掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

847 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/31(Tue) 07:36
>>838
ホントにゴメンね……。いよいよ残りもわずかになっちゃったねι
ボクの方こそ、いつも応援してくれてありがとう!
みんなとお話しできて、とっても楽しかったよ☆

>>839
えぇーっ!?お、おかしいなぁ……ι
オワニモは、同じ色の魔物が4匹揃ったときに発動できる魔法だから、
お菓子が4コ揃っただけじゃ何も起こらないはずなのに……ι
ボクが持ってるフツーのぷよまんだって消えないし。
……ひょっとして、ぷよぷよまんと間違えてホンモノのぷよぷよだったんじゃιι

>>840
確かに、大量のおじゃまぷよに埋もれちゃったりしたら、
ぷよぷよのために窒息して死んぢゃいそうになるよι
頭上に王冠ぷよとか土星ぷよとかがずらって並んだりすると、
生きた心地がしないよねιι

>>841 シェゾ
>Σ誰があんなクジラを好くかぁぁああ!?
え?だって、ふたりで抱き合ってキスとかしてなかった?
あっ、そっかぁ、シェゾってば照れちゃってるんだね☆あはははははっ!

>とっとと魔力を寄越して、後はドッペルに代わって貰いやがれっ!
ふふーん!ボクの魔力が欲しかったら、自分で奪ってみたら?
ま、何十回挑んできても、今まで通り返り討ちにしてやるケドね☆

>だから、おまえが欲しい!
ホントにキミは相も変わらずヘンタイだなぁ……ι
そんなにオシオキを受けたいのかな?ダイアキュート…!
【全身から魔力の奔流が起こる】
で、だぁ〜れぇ〜がぁ〜キミの一部だって?#

>フン、オレはまとめて始末してやるつもりだった──礼を言われる筋合いなどないっ!
なぁーんだ、お礼はいらないのかぁ。
せっかくお礼に魔力を分けてあげようかなぁ…って思ったのに!
……なぁーんて、ウソだよ。でもカレーくらいならご馳走してあげようかなって…
あ、お礼はいらないんだっけ。

>オレがいつ、どこでヘンタイ夢魔やガサツ暴力女と仲良くした!?
え?よくルルーと痴話ゲンカしてるじゃない。
それに、サキュバスに迫られてカオ真っ赤にしてるくせにー!

>……だが、魔力が惜しいと言うならば特別に、今はカレーでも良い。【ぐ〜〜】
【カレーの事しか頭になく、シェゾの話を何も聞いていない】
なにぶつぶつ言ってるんだよ、早くお買い物行ってカレー鍋の準備しなきゃ!
はい、行くよー!【シェゾのマントを無造作につかんで走り出す】

>てっぺんハゲの闇の貴公子やら、厚化粧の男夢魔も居るだろうがっ!
う〜〜ん……、サタンはヘンタイってゆーより、ただの大ボケ魔王だし、
インキュバスは……、インキュバスだし、もうしょーがないかなぁ〜…って。
んでんでシェゾはヘンタイだから、もうしょーがないよね〜…ってカンジだもん。

>幼──いや、あのちんちくりんなら、そう言っても差支えないか。
差し支え、大ありだよっ!!#キミにだけは言われたくないな〜!!
まったく、シェゾはデリカシーのないヘンタイなんだからっ!#
なにがどっちでもいいんだよ!?キミたちがなんのハナシしてるのか、ボクにはさっぱりだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)