掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

848 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/31(Tue) 07:37
>>842 シェゾ
>アイツは生涯をあの体型で過ごすのか──。
んなワケ、あるかぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!#####
ストーン!!【シェゾの頭に大岩を落とす】
うぅ〜〜〜、シェゾにバカにされるのだけはくやしぃ〜〜〜〜っ!!><

>>843
そーなのかなぁ……?
って言っても、ボクはあの事件、ちょこっと蚊帳の外だったりして…ιたはははιι
たしか時空の水晶って、シェゾの魔力を吸い取ってドッペルゲンガーになったヤツだよね?
水晶がなくなっちゃった今となっては分からないケド、そう言う考え方もあるよね。
シェゾの魔力なんか奪ったら、ヘンタイまで移りそうだしねι

>>844
DiscStation7号のお料理のページに載ってたアレ?面白そうだね!
おっきなお皿にライスが隠れるくらいたっぷりカレーをかけて…、
卵焼きを半分に切ったのを2コ、トッピングするんだよね。
それだけだケド……、作ってても食べるときも楽しくなっちゃうよね♪
デザートのゼリーにウズラの卵をのっけたぷよゼリーは…ιもうちょっと改良の余地があるカモι

>>845
なるほど、そーゆーコトかぁ……。うん!ボク、この試練を乗り越えて一回り成長するよ!
……って、納得しちゃっていいのカナ???ιι
はぅぅっ、ご、ゴメンなさいっ、で、でも、こんなの熱すぎてっ……!
うわぁっ!?こんなものまで用意してたのぉ!?ひぃーーーんっ!TヮT【ずりずりと引き寄せられる】
ちょ、ちょっと待ってっ!?待っ…Σどゎっっっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!
あちちちちちちちっっっ【その場でぴょこぴょこ飛び跳ねながら悶える】
熱いっ熱いっ、ま、待ってって……あっっっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!
あぢゃぢゃぢゃぢゃっっ!!!!ホントにあついっ、あついよっ!!><
Σあぁっっっづぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっ!!!!!@@っ

【……そして】

ひぃぃ、ひぃぃ、ほ、ホントにこのお風呂に入るのォ?あよんTヮT
【ブリッジの状態から腰を下ろしたような姿勢でバスタブの上に乗り、そろそろと腰を下ろしていく…】

>>846
うん、ホントだよ。ぷよぷよの前は、ザナックとかアレスタシリーズとか、
シューティングゲームが人気だったみたい。
ぷよぷよがヒットした後も、DiscStationっていうフロッピーディスクとかCDが付いた
パソコン雑誌を出してて、それにいろんなゲームを収録してたんだ。
代表的なものだと、幻世とか、ジャンプヒーローとか、Devil Forceとか、
Geo Conflictとか、あっぷるそーすとかっていうゲームがシリーズ化されて出てたよ。
もちろん、魔導物語もあったし、シリーズ化はまだだケド、将来シリーズ化されそうだった
単発のゲームもたくさんあったんだ。その頃はDSって言ったら、
DiscStationのコトだったんだケドね……。って、今でもこのスレではそうなんだケドねι
えーと、ポチッとにゃ〜はコンパイルの最後の作品になっちゃったケド、
ぷよぷよとは違う新しいシステムの落ちものパズルだったんだ。
でも、宣伝にお金がかけられなくて、知名度はほとんど得られなかったみたいιιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)