掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

842 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/01/29(Sun) 17:59
>>830 サキュバス
>もう一度あの時の鞭の味を思い出してもらおうかしら?
オレからすれば、ヘンタイはキサマの方だっ!
フン──闇の剣の錆となりたくば、相手をしてやる。
あのムチも暫く味わっていなかった……ってそれはどうでもいいっ!

>もっともっとシェゾにあたためてもらおうかしら?(はぁと)
だ──っ! 心配などしていないと言っているだろうがっ!
……そんなに暖めて欲しければ、フレイムストームを浴びせてやる。
だから、くっつくのは止せっ……。【ドキドキ】

>少しは甘えさせてくれたっていいじゃない?【小首を傾げてすねた表情】
……会って嬉しがられるような関係に、なった覚えなどない。
そんなヤツは、オレには生涯必要ないっ!
だ、だが少しくらいなら甘えられるのも────いっ、いやっ、良いワケあるかっ!

>それじゃあ、他の4人はよくってどうしてわたしはいけないのぉ?
〜〜〜〜っ!【無防備覚悟で目を瞑り】
だっ、だから離れろと言っとろうっ!
元よりその四人も良いワケ無いが──夢魔を呼ぶ奴なんざ取り分けどうかしとるっ!

>むしろ自分の気持ちにウソついて、正直になれない方が恥ずかしいんじゃなくて?
【顔を真っ赤にし、ずざぁ! と後ずさりして】
こっ、こここの指をぶった斬られたいのかっ!?
強者のオレが本心を隠す必要などないし、そんなことはせんっ!
──だ、だから。だから……キサマの誘惑なぞ、これ以上は無意味と知れ。

>そこでお腹をならしてる意地っ張りさんもいっしょにどぉ?
……オレは意地を張ってなど居ないし、オレのことでは無いな。
そもそも、キサマらと食事なんぞまっぴらごめんだっ!【ぐ〜】
……だがっ、どうしてもと言うなら食べてやっても【ぐ〜〜】
い、いや、そんなこと無くとも行ってやっても──【ぐ〜〜〜〜】
…………くっ。

>ねぇ、シェゾはどっちの髪の方が好きぃ?【アルルと並んでにこっ】
……っ。あ、あのなぁ!
そんなもんは、どっちでもいいわっ!
ただ──その、髪に魔力を宿す術式もある。
だから、別に……長くても構わん、と思う。【俯く】

>>833
アイツは生涯をあの体型で過ごすのか──。
まぁ、オレには全く関係のないことだ。

>>834
アイツがアルル同様ちんちくりんなのは良いとして──何故そんな仮説に行き着く。
いいか、オレはガキ共の体になんぞこれっぽっちの興味もないっ!

あの魔女見習いを助けてやったことはあるが──あくまで、利用価値があると踏んだからだ。
会えば必ず嫌味を投げてくるような女に、惹かれる奴があるかっ!

>>839
Σ何ィ、それは本当かっ!?
くっ、なんて酷い商法を──。
……しかし金を無駄にしても、笑って済ませるおまえの器は認めてやる。
こういう奴らばかりなら、オレの気苦労も減るものだが──。
どうしてオレの周りは癇癪持ちばかりなんだっ。

>>840
フン、いくら精を出そうとも──オレがその為に命を落とすことなど無い。
何故ならば、オレはその前に勝利者となっているからな。
死ぬ気で頑張るなんてのは、負け犬の発想だ。
そしてオレが、そんなやつらに負けることなどないっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)