掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

858 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/02/03(Fri) 23:22
>>843
……アイツの思惑など、オレは知らん。
姿形は同じと言えど、オレとヤツは異なる存在だからな。
だから、考えるのも無意味だが──オレであれば、そのようなことは望まん。
どんな未来が待っていようと、オレの求めるものは頂点だ。
オレがどれだけ強くなろうと……そして、一人になろうともな。

>>844
ぷよぷよを食ったことはあるが──美味くないぞ。
生で食えば噛み辛いし、加熱すればベシャベシャして、食感が悪い。
どうしても食事に困ったときは、いっそバロメッツでも食ったほうがマシだ。

おい、なんだその異星人を見るような目は……。

>>845
(こういうのをヘンタイって言うんだよ……
絶対関わっちゃいけないタイプの人間だろうがっ!)

>>847,855 アルル
>あっ、そっかぁ、シェゾってば照れちゃってるんだね☆あはははははっ!
やめろ……もうオレは誰を好きになっても良いから、それだけはやめろ。
嫌だ……あの感触……ううっ。【真っ青】

>ま、何十回挑んできても、今まで通り返り討ちにしてやるケドね☆
……根城が分かったなら、次は寝込みを襲ってやる。【怪しい人の目つき】

>え?よくルルーと痴話ゲンカしてるじゃない。
オレがあんなヤツと……ち、痴話などするワケあるかっ!
フンッ、ああいう♀ミノタウロスのような女はキサマよりもニガテだ……。
そ、それにオレがあの夢魔の術中にハマるなんぞ有り得んっ。

>はい、行くよー!【シェゾのマントを無造作につかんで走り出す】
お、おいキサマ人の話を……って待たんかぁっ!
ちょっ、ぬ、脱げる……!
本当のヘンタイになっちまうぅぅ!

>んでんでシェゾはヘンタイだから、もうしょーがないよね〜…ってカンジだもん。
Σ説明になっとらんわぁっ!?
……もはやツッコむのもバカバカしいぞ。

>ストーン!!【シェゾの頭に大岩を落とす】
Σそこまで怒ることかぁっ!? くっ、リバイア──!
オレは客観的事実を述べただけだっ!
16歳ともなれば、身体的成長は止まってきているはずだし──。
って待て待て! いいから落ち着けぇぇええ!

>お笑い芸人はいつも夫婦漫才してるルルーとシェゾとか…、
だ、か、らっ!
そもそもあの壊し屋女は、ドあほ魔王にイカれてるだろうがっ。
オレがああいうマセガキとふ、夫婦なんざ──考えたくもないっ!
……ゲイよりはマシだが。

>>849
ああ、巷で有名な、中にちんちくりんが入っているという缶ヅメ──。
では無く、要は道化のようなもの、だったか?
今はお笑い芸人を目指しているようだから、アルルカンのアルルが見られるかも──。
い、今のは聞かなかったことにしろっ!

>>850
──キサマ達のドヘンタイ(オレよりもヘンタイだっ!)プレイに興味は無い。
が、一歩間違えば命を落としかねんぞ……。
そいつの体に興味は無いが、魔力はオレのものだからな。
まぁ、程々にしておけ。

>>853
フッ、確かにやつには似合いの職かもしれんな。
あのノーテンキぶり……くっ、イライラしてきた。
やはりダメだっ! ヒトを苛立たせるようなヤツに笑いの道は目指せん。

>>854
……あんなちんちくりんの体を見ても、何も面白いことは無いぞ。
尤もそういう趣味の奴も居るが──オレは断じて違うっ!
とは言うも、何もオレが怪力乱神やムチのねーちゃんが好きなワケではなく──。
オレはそもそも下らん女などには、興味が無い。

>>856
どんくさい奴で歴史に名を刻むなんざ、ごく一部の話だろう。
尤も、そうした話は大きく取り沙汰される故に目立つがな。
オレは有言実行だ──必ずやアルルを物にして、歴史を支配してやるッ!

>>857
フッ、強ち間違いでは無いな。
──貧乳ちんちくりんということも含めて。
だが、キサマは一つ重大な勘違いをしている。

このオレが……奴が一人前になるまで放っておくと思うか?

その頃には、魔力を根こそぎ吸い取られてマミーになってるさ。
そしてオレは──この魔導世界の頂点に立つ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)