掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

870 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/07(Tue) 02:18
>>859
え゛、なにそれ………ι
シェゾッ、ウィッチに何したんだよっ、このケダモノーーーーッッ!!
って859さん、妊婦さんのお腹蹴ったら赤ちゃんが死んじゃうよぉ!そんなの、絶対ダメだよ!
シェゾはちゃんと責任とって、一生養っていかなくちゃね#

>>860 サキュバス
>ただオシオキで更正したアルルを見るのが楽しみなだけ…。
845さんはそう言ってるケド、キミの場合は今まで何度も、
ボクのコトをいぢめるのが楽しいって言ってたしなぁ……ιι
なんとなぁーくサキュバスのセリフは信用できないカンジ……ι

>シェゾはちゃんとわたしのコト気にかけて少し外してくれてたわ。
も、もちろんボクもそんなコト分かってるよ。
サキュバス、シェゾ、二人で協力してキングトレントをばたんきゅ〜させて!
……言っとくケド二人とも……お互い相手が足を引っ張ったとか言って
戦闘中にケンカしないでよ……?ιι(すごく心配だなぁ…)

>【ガバッとアルルを抱き寄せ】まったく最近あの遅刻の多さはなんなのっ!?
うゎぁぁんっ、ゴメンなさぁ〜〜〜いっっっ!!><
だ、だって、朝寒いんだもぉ〜〜〜〜ん!!!
お布団があったかくて……起きられないんだよぉ〜〜〜〜!!><
そっ、それより、おなべっ、おなべっ!ιιあ、あは、あはははιι

>あ、そうそう言いだしっぺはわたしだから、コレ渡しておくわ。【アルルにお金を渡す】
あ、お財布持ってくの、忘れてたよぉ〜ιιてへへへ……ι
シェゾ、ゴメンね、ちょっと待っててね☆【お金を財布に入れて】
ハイシェゾ、今度こそホントに行くよーー!【再びシェゾのマントを引っ張ってダッシュ】

>いじってるわたしもとってもうれしいわぁ。
な、なんだよぉ、ホントにびっくりしたのにぃ!#
うぅ〜〜、いっつもボクのコトからかってばっかりぃ〜〜!!
(……あよん、サキュバスにからかわれ続けてもう12スレ……TヮT
 ばたんきゅ〜させる戦闘ならともかく、もうサキュバスにかなう気がしないよぉ…ι)

>こうして見るとちょっとかわいくしすぎちゃったかしら?ポップすぎ?
そんなコトないと思うよ?ボクは好きだな♪
じゃあボクもお手伝いするよ☆
とりあえずボクの学年の分は全部まとめて…、ボクが各クラスに配ってくるね!
(……う、紙ってかさばるとちょっと重いなぁ……ι)【こけっ】
うゎあっ!!><【ばさーー………】
ιιιι……あ、あのぉー……ご、ゴメンなさぁいっ!!>x<
【ほこりを払いながらプリントを拾い集める】TxT

>>863
あ、あの…、ルルーは女の子だから……ιそれを言うならお姉さん…でしょ?
(ルルーに聞かれたら、ぼっこぼこにされちゃうよ!ι今度から気をつけてね!?
 それにしても…、ルルーを男の子と間違えるなんて人、初めて見たケド…なんでそう思ったの?)

>>864
へぇ〜、神話を歌にしたカンジなのかな……。
ボクたちの世界の始まりはどうだったんだろう…?
時の女神様なら知ってるのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)