掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

877 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/02/08(Wed) 00:30
>>865他 アルル
>カレーくらい、いつでもご馳走してあげるよ……TヮT
────。
いかん、少しじーんと来た……。
くっ、キサマ……ばよえ〜んでも使いやがったな!

>そして、シェリーちゃんの姿になって、ゲイを迎えに行ってあげて☆
嫌なことを立て続けに二つも思い出させるなぁぁっ!!
──いや、待てよ。ゲイは、男が好きなハズ。
ならあの姿になりゃ、追っ払えるんじゃねえか……?

>ファファファファファイヤーーーーーーーーーッッッ!!!##
ちょ、待て落ち着け……
どわーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
服やら髪に燃え移って──あちィっ! し、しぬっ……。【ばたん】

>いつも一人みたいなコト言って、ホントは友達作るの、上手なんでしょ?
……俺は、あの勇者かぶれと打ち解けたつもりなど無いぞ。
オレに友達など居──いや、セリリが居たか。
最早あいつにもオレは必要無いだろうし、オレも友達なんぞいらんっ!
馴れ合いなど……疲れるだけだ。

>そんな事よりボクもお腹減っちゃったよ。早く材料買ってくるよ!
Σ肝心な財布を忘れるんじゃないっ!!
カレー鍋というと──普段は入れない野菜や、うどんを入れるのも良いな!
さぁっ、肉はどれにする?【妙に張りきっている】

>…って、まだなにか言いたいのかなぁ〜、シェ〜ゾォ〜?#【にこにこ】
……いや、もう何もございません。
オレの言いたいことは、>>872が要約してくれたらしい。

>え?なんて?最後聞き取れなかったケド…ゲイと夫婦漫才したい?
Σキサマの耳はくさっとるのかぁぁあああ!?
ゾンビでも腐人でもそんな聞き間違えはせんわっ!
それと……漫才についてだって当然否定するっ!
闇の魔導師であるオレが、そんなフザけた真似する訳あるか……。
とりあえず、何でもするからゲイだけはやめてくれぇぇえええ!!


>シェゾやサキュバスやみんなの意見も聞いて、このスレの立場を向こうに伝えなくちゃね。
オレから言うことなんざ、無いな。
これ以上やかましい奴が増えようが、増えまいが……オレの知るところではないっ。
居ても居なくても変わらんものなら、別に居ても構わんだろう──。
というかっ! そいつらの好きにさせればいいさっ、フン。

>とりあえず、次スレを立てるとしたら………シェゾ、キミが欲しいっ!……なぁーんて///
キ、キサマは何を〜〜〜〜〜〜!!
……。
このオレが、折角見つけたキサマをここで逃がすと思うか?
ここから居なくなるにしろ、居続けるにしろ──追い続けてやるさ。

>>867
──オレをちんちくりん相手に痴話をする、ヘンタイに仕立て上げるんじゃない。
このガキと漫才をやった覚えも無いわっ!
オレ達は食うか食われるかの関係であって……そんな下らんことはせんっ!

それ以前に、オレがボディコンナルシー女相手に、受けに回るだと?
オ、オレがホンキを出せばこんなやつすぐに──。

>>868
……それは、そうだろう。
何せ、オレがヘンタイなどというのは事実無根なのだから。
オレが他の為に言動を改めるなど有り得ないがな。

>>869
……だからどうした!?
オマエ──あいつの胸に興味があるのか?
どうしてこの世はヘンタイばかりなんだ……。

……象の胸肉は美味いのだろうか。

>>872
──ああ、間違いないな。
不変の法則というやつだろう。
そして一つ、良いコトを教えてやる。
……あいつのジュゲムは超強力で、痛い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)