掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

865 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/06(Mon) 07:37
>>856
がぁぁぁん……orz はぅぅ…、そ、そーなの……?ι
で、でもでもっ、目標を高く持つことは別にいいでしょ?
達成できるかどうかは別にして……。も、もちろん、達成できれば一番いいんだケド、
仮に達成できなくても、ちょっとでもその目標に近づけるのと
目標を持たずに現状維持のまま進歩ないのとじゃ全然違うよね?

>>857
えっ、そ、そう?………うっ……、ちょ、ちょっと耳が痛いケド……ι
確かにボクはマイペースなのんびり屋…かな?あは、あははははιι
えへへへ、ありがとう、857さん!ボク、頑張って、絶対に魔導学校の卒業生として
立派になって、名前を残すよ☆
……って、貧乳ちんちくりん幼女なんて目指してなぁーーーーーーいっっっ!!#
ひょっとしてキミ、わざと間違えてない?【じとー……】

>>858 シェゾ
>ぷよぷよを食ったことはあるが──美味くないぞ。
……………………ιιι
シェゾ……いくらビンボーだからって、あんなどろどろでぐちゃぐちゃでねばねばの
体液のマモノを食べてるなんて……【ほろり】
【哀れむような目で】お腹すいたらボクんちおいで……
カレーくらい、いつでもご馳走してあげるよ……TヮT

>嫌だ……あの感触……ううっ。【真っ青】
(とりあえず、ボクとシェゾとのヘンなウワサさえ消えてくれればいいから…)
シェゾ、そんなに喜ばないでよ!
さぁ、みんなに大きな声で、キミが好きなのはボクじゃなくてゲイだってはっきり言うんだよ。
そして、シェリーちゃんの姿になって、ゲイを迎えに行ってあげて☆

>……根城が分かったなら、次は寝込みを襲ってやる。【怪しい人の目つき】
いやーーーーーーーーっっっ!!!なに考えてンの、この、超ドヘンタイッッッ!!!#
ファファファファファイヤーーーーーーーーーッッッ!!!##

>そ、それにオレがあの夢魔の術中にハマるなんぞ有り得んっ。
そぉ?その割には>>842でしどろもどろになってたケド?【にやにや】
まぁシェゾって、口で言ってる割にはラグナスとかともすぐ打ち解けちゃったし、
いつも一人みたいなコト言って、ホントは友達作るの、上手なんでしょ?

>本当のヘンタイになっちまうぅぅ!
なんだよ、うるさいなぁ……。マントくらいで大げさな…ι
宝箱の中でパンツ一丁で寝たりしてるくせに……。
そんな事よりボクもお腹減っちゃったよ。早く材料買ってくるよ!

>……もはやツッコむのもバカバカしいぞ。
ボクも、キミの毎度毎度のヘンタイぶりに毎回ツッコむの、タイヘンなんだケドι
ダイアキュートやジュゲム唱えるのだって、魔導力使うんだよ!?#
そろそろ懲りてもいいと思うんだケドなぁ……ιι

>16歳ともなれば、身体的成長は止まってきているはずだし──。
ちっ、防がれちゃった。そりゃ怒るに決まってるでしょ!
キミだってヘンタイって言われたら……ホントのことだからしょーがないか…
…って、まだなにか言いたいのかなぁ〜、シェ〜ゾォ〜?#【にこにこ】

>そもそもあの壊し屋女は、ドあほ魔王にイカれてるだろうがっ。
あぁ、そっかぁ……。夫婦ってとこは否定しても、漫才ってとこは否定しないんだねι
じゃあ、キミとルルーの漫才は何漫才って言えばいいのかなぁ?
え?なんて?最後聞き取れなかったケド…ゲイと夫婦漫才したい?
【ぱっと表情が明るくなって】うん☆分かったよ!今すぐゲイを呼んでくるねっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)