掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

952 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/02(Fri) 07:43
>>938
………そ、そんなにシェゾって人気者だったかなぁ……?ι【疑いの眼差し】
とても信じられないんだケド……ι
って、だからぁ、シェゾがボクのコトなんか好きなワケないでしょー…ι
うぅぅ、ルルーやラーラだけじゃなく、サキュバスやウィッチやゲイにまで
シェゾのコトでライバル視されたりするなんてヤダよぉ?ι

>>939
えぇぇぇっっ!?!?サタンが……!?………征服したって…ど、どこを?
そんなハナシ、初耳なんだケド……?特に何も変わったところはないみたいだよ?
っていうか、世界征服なんてボクが許さないよ!
ボクに勝てもしないのに征服宣言なんて……どういうつもりか知らないケド、取り消させてやるっ!
…ところで、世界を征服するって、どういう状態になったら征服って言えるんだろうねぇ?

>>940 サキュバス
>もちろんオシオキはオシオキでちゃ〜んとやるわ。
あよん、からかうのもオシオキもカンベンしてよぅ…ιι
ボクをいぢめてからかって、さらにしっかりオシオキもするなんてぇ!
ボクが悪かったときのオシオキならともかく……ボクをいぢめたりからかったりするのは、
やっぱり悪気があるってコトかなぁ?#そんなサキュバスにはオシオキが必要だよね!?

>イヤなモノほど先に済ませないと…、でしょっ!(ピシッ!)
いったぁぁぁいっっっ!!!またオシオキはヤダぁぁ!!いたぁーーーーーっっ!!!
ふぇぇんっ、お鍋、楽しみにしてたのにぃ!!食べられないのは一番ヤぁぁ!!><
ゴメンなさい、ゴメンなさぁいぃ!!ひぃーーーーーーーっっ!!!@@っ

>それでもしも今の誓いを破ったらどうするのかしら?
うぐっ……、ど、どうするって言われても……あよんι
ボクだって寝坊したくて寝坊してるワケじゃないのにぃ……TxT
ち、誓いを破ったら……、そ、その日の職員室の掃除しますぅ…ι

>って、スネないでよぉ〜。アルルがそんなんだったら泣いちゃおうかしら?
あよん、泣きたいのはこっちなのにぃιι
そ、そんなに素直に謝られたら、怒れないよぅι
(……うぅ、でも近いうちにまた、サキュバスにからかわれる気がするなぁιTxT
 ホントに反省してるのかなぁι)

>自分が言っちゃったからって意地になってなぁい?
べ、べつにそんなんじゃないケド。
やっぱり、やるって言ったからには責任持たなくちゃι
も、もちろんプリント配りくらい、ボクにだってできるよっ!子供じゃないんだし!ι

>それにしても保健室の前にワナを作るなんて…。いくら何でもあんまりだわ!
あははは……、ボクの罠レベルが低いからこんな罠なんかに……ιι
こ、これもきっと魔導学校の授業の一環じゃないかな?
ってゆーか、こんな罠に引っかかってドハデにずっこけたなんて他の人に知られる方が
恥ずかしかったりして……ιι////
こ、このことは校長先生にも誰にもヒミツね?ね!?><

>ヘーゼルナッツを使ってジャンドゥーヤにしてみたわ。
へぇ〜〜……???(何のコトかよく分かんなかったケドιι)
と、とにかく、サキュバスの自信作のすっごいお菓子なんだね!?
いっただっきまぁーす☆ぱく、もぐもぐ……おいっしーい!
これをジャンドゥーヤってゆーんだ、ほぉ〜…。
(ボクの中ではチョコレートを使ったお菓子は全部チョコレートなのにιιι)
ごちそうさま!また今度、たくさん食べたいなぁ☆

お返事まだの人、ゴメンね、もうちょっと待っててねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)