掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

973 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/03/09(Fri) 04:31
>>962
こ……この際食い物なら何でもいいっ!
むぐ、むぐ、むぐ。

う──ウマいっ!
あんこの甘さが、カレーの辛さを引き立てる……!
さらにカレーがまんじゅう皮に染み込み、絶妙なハーモニーが……。

──ハッ。
……ぐ、冷静になってみたら、マズいよーな気も…………。
チクショウ、なんてモノ食べさせやがる──!
うぇぇぇえええ……。

>>963
……確かに、言われてみればそんなよーな気も…………。
元々男のようならば、男装をしても意味がないな。
くっ、じゃあオレはどうすればいいんだ。
何かあいつに屈辱を味わわせる、上手い方法をオレにくれ。
出来れば、今までオレを馬鹿にしてきた他のやつらの分も頼む。

>>965
この世のヘンタイは、すべてオレのパクリ──なワケあるかっ!!

>>966
女装もなにも、あいつは何も着てないだろうがっ!
うーん、すけとうだらは……一応男、いや、雄……だよな?
あれにも、雌は居るのだろうか──。
って、気持ち悪いコトを考えさせるんじゃないっ!
あいつとゲイが、魚類同士仲良くしていてくれると助かるんだが……。

>>967
PR……だと?
ちっ、このチャンスは有効に使うしかないな……。
まずは──ブリザード!

これで、熱湯風呂も冷めたはず……っどわっちゃぁぁぁあああぁぁぁ!?
そ、そうか……! アルル戦のせいで魔導力が……クソッ。

と、とりあえず、2秒は確保した──! ではPRだ!
『オレは

>>971
……知ったことか。
まぁ、サタンなんぞにやつを寄越してやるつもりは毛頭ないが。
一つ言うとすれば、アルルが結婚なんぞするとしたら──。
するとしたら──。

平凡な家庭になりそうだ…………。
くっ、別段ケチをつける文句が思い浮かばんとは。

>>972
オレが、そんなことさせるかっ!
せっかく追い詰めた獲物だ──ここでモノにしてやるっ。
だからそれまでは、このオレが離さんっ。
……フン。

>>968 アルル
>ずぅーっと風邪ひいて寝てていいよ###
そ、その言い種はないだろうがっ!
それに、そのときはオレと共にあるキサマも一緒だ。
ずっと同じ場所で寝込んでて貰うぜ!!

>そんな気、するかぁーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!###
っぎゃぁぁぁあああ!? いきなり耳元で大声あげるんじゃないっ!
オ、オレの服なんて誰が貸すかっ!
ヘンタイ魔女見習いみたいなこと言いやがって……。

>にやり。食べたね?ホワイトデーには10倍返しだからねっ!?
んな金あるかぁっ!?
だーれがキサマなんぞにプレゼントをするものかっ!
な、何を言おうが……や……やらんぞ! フンッ。
(もう、あと5日って……な、何をやればいいんだ? クソッ)

>もぉ、キミが来てから魔導力の消費量がめちゃくちゃ増えたんだケドぉ!?#
オレは逆に、体力がガンガン減っとるわっ!!#
こんなところで共倒れすれば。シャレにならんぞ……。
弱ったところを、ムチ女に二人まとめてシモベにされたり──。
って、ヘンなことを考えさせるなぁぁぁあああ!!

>バイト料はボクの手作りカレー、食べ放題でどぉ?(余ったら、だケド)
くっ……そ、それはなんと……ミリョクテキな…………。
で、でも──やっぱりダメだっ!
あんな格好……よりにもよって、セリリに見せられるかぁーーーーっっ!!!

>シェ、シェゾもっ…、は、はやくこぉーーーーいっ!!
だ、か、ら! オレはそんな下らんことに付き合うつもりは──【つるっ】
Σどわぁぁぁあああぁぁぁ!!?
【シェゾは滝壺へ落ちていった】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)