掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

27 名前:カオル 投稿日:2011/08/18(Thu) 07:37
ジャックおにいちゃま!あたらしいスレたててくださってありがとうございますなのです!
ボクこれからもみなさんといっしょにガンバるのです♪
(+▽+)/

前のスレの残りのしつもんのこたえなのです。

>>871(機皇帝とホープの相性)
そうなのですか!
おとうちゃまのジェスター.コンフィもエクシーズ素材になるって言うし
相性のいい5D'Sのカードをみつけてもっとたのしくデュエルしてくださいなのです♪
>>879(好きなカードの絵柄)
そうですねぇ、ボクなら「キーメイス」とか「ジェスター.コンフィ」とか
ちょっとたのしそうなかんじのえのカードがすきなのです!
>>886(印象に残ったデュエル)
それはやっぱり、おとうちゃまとクロウおにいちゃまのデュエルなのです。ボクがはじめてみた
"しんけんしょうぶ"だったのです!

>>888(ゴドウィン)
ゴドウィン長官ですね!いつもおとうちゃまからりっぱなかただったのですよ、ってお話をきいているのです!(ペコリ)
おとうちゃまはおいそがしくてスレにはきていないのですが、よろしくおねがいしますなのです。
>>891(事件への不安)
だいじょうぶなのです!!
ドミノシティにはセキュリティのみなさんもいるし、たのもしいわかい人たちがたくさんそだっているのですよって、おとうちゃまがいつもおっしゃっているのです!

ボクもおおきくなったらおとうちゃまみたいにりっぱな人になりたいのです♪

>>899(パラドックス)
はじめまして。アナタがパラドックスさんなのですか…
遊星おにいちゃまとデュエルしていたゾーンっておじいちゃまが、アナタのなまえをよんでいたのでしっていたのです。
よろしくおねがいしますなのです。

(スレが続くかぎり…)
前スレ>>901さんきてますか?
ボクもスレがあるかぎりずーっとついていくのです!

>>904(GX→5D'S再放送)
ハイなのです!
ボクがでてくるのは
おわりのほうのほんの2.3回だけですけれど
5D'Sの再放送になったら
どうかさいしょのころのおとうちゃまもおうえんしていただきたいのです。

>>910(卑怯なカード)
ずるいカードなんて
ないのです!
それはカードでインチキする人がわるいのです!
>>920(ダジャレ)
うわぁ、5D'Sのみんなのなまえでダジャレなのですね!
スッゴくおもしろいのですよ♪\(+▽+)/

>>927(WRGPの総集編DVD)
ハイなのです♪
WRGPの試合はもちろん、
DVDもブルーレイも両方あるのですよ。
おとうちゃまがオマケえいぞうがオススメなのですっておっしゃっていたのですが…そちらの世界にないのはざんねんなのです。

>>961(カードへの愛が勝利を)
ボクもホントにそう思うのです。いつかボクも大好きなカードで作ったデッキでデュエルにかてるといいのです♪
>>973(好きなセリフ)
やっぱりおとうちゃまがボクとおかあちゃまに
おっしゃっていた

「おとうちゃまは、戦うために負けたのです!
お前たち家族を守るために!!」ってことばが
とってもカッコよかったのです。

>>978(日本の六季)
そうなのですか?
そういえば「梅雨」がおわると「夏」になって「秋」になるころに「台風」がくるのです!(+▽+)/
おかあちゃま!ボクすっごいお話きいたのです〜!
>>982(常識破りのデュエル)
むつかしいお話なのです。でもきょうかしょどおりのデュエルなんてないってボクもそうおもうのです!みんな思い思いにじぶんのデュエルをしているのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)