掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 10:54
以前避難所にあったスレで皆の十年後を予想するレスがあったんだけど
本編終了して改めて見るとどう思う?



不動遊星…修理屋を営む傍らデュエルを通じカードの大切さをみなに広める。
十六夜アキ…なんと歌って踊れるデュエルアイドルに!
クロウ・ホーガン…ブラックバードデリバリーが大繁盛。初代社長に就任。
龍可…大学で心理学を専攻。卒業後カウンセラーに。
レクス・ゴドウィン…天国から兄ルドガーとともにみんなを見守る。
龍亞…ライディングデュエルの免許を取得。プロデュエリストを目指す。
狭霧深影…なんと治安維持局副長官に昇進。

ブルーノ…自分でDホイールショップを開く。遊星が商売敵になることもあり、困ることも。
ステファニー…コーヒーショップの店長になる。ジャックのツケで店は赤字に?
カオル…受験生。進学後はもちろん治安維持局入局を希望。

パラドックス…あらゆる時代を行き来し、やっと自分のあるべき場所を見つける。

ジャック・アトラス…もう誰にも命令されない、させない。自由人。デュエルキングの座を賭けた遊星との決着は本当の意味でまだついていない。
(ニコラスは当時キャラハン非参加、アポリアは予想が三皇帝別に別れて
プラシド→究極体で人気を博す
ルチアーノ(ツッコミ)&ホセ(ボケ)→で漫才コンビ結成でした)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)