掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

783 名前:龍亞 ◆urKKGqBU 投稿日:2012/03/31(Sat) 21:56
>>702
おおーっ!よくぞ聞いてくれました!
俺のレアカードといえば、やっぱりこの「パワー・ツール・ドラゴン」だよ!
そして…「ライフ・ストリーム・ドラゴン」もね!

>>704
それはそうだよ…。
俺だって、遊星に出会ってからはカードを大切にするようになったんだ。
そうならないよう、大事にカードは扱わなきゃね。

>>707
俺はまだまだ、そういうことはわからないよ。
でも、絶対に将来はプロになって、
デュエルキングを目指すんだ!

>>712
う〜ん…俺は自信ないなあ…。
カードをもっともっと信じなきゃね!

>>713
たしかに、効果は地味かもしれないけれど…。
それでも、グランマーグの存在を否定しちゃいけないよ。

>>714
う〜ん…それにあてはめると俺、
あんまり自信がないデュエリストってことになるね…。
だけど、俺だってやるときはやるよ!

>>717
そうだね、熱い心でいつもデュエルがしたいよ!
だけどもう気がつけば春なんだね。
う〜ん…ここまでが長かったなあ〜…。

>>721
そうだなあ…。
やっぱり「御前試合」のほうかな。
「群雄割拠」も、使われたなら使われたでやっかいだけど…。

>>722
うん、そうだね。
デュエルアカデミアでもそう習ったよ!
でもトリシューラは、こっちの世界でも禁止カードになっちゃたんだ。

>>730
まあ…たしかにトリシューラ禁止は痛いよね。
でも、他にもレベル9のシンクロモンスターはいるよ!
そういったモンスターがこれから注目されていくんじゃないかな。

>>737
俺も他人のことはどうこう言えないんだけど…。
初心者だったら、やっぱりスターターデッキから始めるといいんじゃないかな?
ルールブックも入ってるし…。

>>742
う〜ん…俺だったらやっぱり、
ジャックの使ってる「デモンズ・チェーン」かな。
あのカードはこっちの世界でも高価なんだよ!

>>743
うん…そっちの世界で大地震があったことは、
俺や龍可も知ってるよ…。
本当に、大変だったよね…。
でも、あきらめない心がいつだって大事なのはデュエルと同じだね!

>>745
うーん、そうだねぇ…。
特に俺は装備魔法をメインにデュエルするから、
それを除外されちゃったら大変だー!!

>>754
そのデュエルなら、龍可と一緒にDVDで観たよ!
あれは闇のデュエルだったからね…。
普通なら、当然デュエル中断だけど…。

>>759
たしかに、カードをオークションにかける人もいるよ。
転売かどうかはわかんないけれどね。

>>760
うん!それはもっちろんだよ!
遊星のデュエルを見てると、特にそう思えるよね!

>>766
アストラルかあ…復活したようでよかったよね!
龍可になら、アストラルの姿も見えるのかなあ?

>>767
禁止・制限カードはアカデミアでひととおり習ったけど…。
たしかに数はそっちの世界より多いね。
でもちゃんと覚えなきゃ!

>>780
あっ!シェリー姉ちゃん!!
ここにやってきたんだね!
龍可と一緒に、よろしくお願いするよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)