掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

561 名前:557 投稿日:2012/01/30(Mon) 22:13
>>560
うーん?いやごめん意味が食い違ってしまっているみたいなんで

でもこっちがあとからはじめるんだから一々のぞきにこいって言う上から目線はやめよう。
知らないうちにそんなシステムが始まって知らないうちに評価されて気分を害されるっていうのはあってはいかん話だと思うんだわ。

うーんとそれは気になる人は評価スレや依頼スレを小まめに確認してください

ってとこが上から目線に見えるってことなのかなぁ。
俺としては気になるならチェックしよう、自分のことは自分でなんとかしよう
ってその程度のつもりなんだけど。
自由さが必要だし前の評価スレはなんだかんだ縛りが増えすぎて廃れたっていう
流れだったので、誰でも評価できるっていうのは残したいってのが俺の希望


知らないうちにシステムがはじまってといわれても、自治はageになってるから
後は専ブラやお気に入りに参加スレを直接ぶち込んでいるキャラハンには
俺が見ないうちにーって話になるんじゃないだろうか。
でもそれ言い出したらきりがないんだよなぁ。

一刻の感想スレと名簿、見に行ったよ。教えてくれてありがとう

感想スレはざっくり見て思ったんだけどあれは運営や削除側が
違反行為があった場合直に動いて処置をするからこそ、安定している
場所だと思うんだ。
メールで直接違反者と運営が話すとか10ではそれは望めないし、
10でも悪口なんかは対応してくれるけどそのほかは無理じゃないかと。
後は名簿だけど、あれ2006年のキャラハンの書き込みがまだ残っている
時点で、あんまり活用されてないんじゃないかな。
10で名簿スレを作ったとして、3週間3ヶ月、1年後も評価スレと
連動して使われるかどうかわかんないよなあと。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)