掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 17:25
>>561
ん、すまん昨日はあのまま寝ちまった。

とは言っても全員自治スレ細かくチェックしてるって事やってるわけでもないしな。
同じ理屈が働いて嫌がる奴もいるんじゃないか?ってそういう意見。
まぁそれたたき台にほかの住人にも意見出してもらえばいいよ俺が全権持ってるわけじゃないし。

あと感想スレ名簿スレはあれをそのまま持ってこいって言うんじゃなくってアイディアとして参考にできるんじゃないかってだけだから
10ch用に色々とルール考えないとダメな部分もそりゃ当然あるだろさ。
でも少なくとも名簿スレ「みたいなもの」は評価の可否の意思確認には便利そうだと思うよ。

>>562
まぁ、どんなもんかわからない以上なんとなく回答するしかないだろ。
2chとかの評価スレなんかは晒しageの場にしかなってないからそもそも個人的にイメージ悪いってのもあるんだろうが。
あえて公平な視点を破棄して発言すると本当にいいシステムだよって、プレゼン、実績づくりが先なように思える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)