掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

183 名前:29 投稿日:2011/08/22(Mon) 23:11
>>36
タイミングは自分次第じゃないかな?
君が遅れているキャラハンだったとして全レスする?

全レスは義務じゃないし、追いつくことだけが大事でもないよ
自分ができる範囲で頑張ればいいんじゃないかな

自分だったら
「今日はお客さんが多くて賑やかだねえ。あたしゃ年だからちょいと楽をさせてもらうよ」
みたいな言い訳をかましておいて、
自分の名前が出ていたり、自分が優先的にこたえるべき質問のみにしとくよ
日参全レスしているような同僚がいたら、そいつに託して自分は少しレス遠慮させてもらうなあ
少しレスの間を減らすとスレもゆっくり進み始めるからね
スレをコントロールする術は体感しないとできないだろうから失敗を恐れずやってみ、頑張れノシ

>>38
他作品ネタを許容するかしないかは本来はキャラハン次第なんだよね

スレ全体で禁止にするなら
>>1に書いてあったほうが注意したり削除依頼を通す時に楽だろうね
>>1読め」で済むよ

今北産業で悪いね
>>153に同意
自治スレの人VSここの人、みたいな対立構図は変だよね
このBBSを使っている時点で全員が自治に含まれているんだよ
積極的に他人様を支援しようと思って頑張ってる人から
自分さえ良けりゃいいっていう人まで含めて全員が「自治の人」だよ
意識の薄い人がいて驚くけれど、全員が自治に含まれるっていうのを理解してほしいよね
どんな姿勢であれこの板のキャラハン・名無し(一部荒らし)なんだからさ
「自治の人」っていって、自分達とは関係ない
→叩くから敵だっていうスタンスを取られてしまうとさびしいね

>>157にも同意(>>3の問題点はキャラの掘り下げ不足から生じている)

>>161お疲れさまでした
ゆっくりお休みください
祭りスレでお会いしましょう

>>176◆MAiKW4l6さんへ
現状維持班と君達譲歩班はここで道が分かれるかもしれないね
だけど、同僚さん達とは皆どこかで別れていくものだから
自分の譲れないところだけはしっかり守って、あとは板ルールに沿うように
ルールを練り直していけばいいと思うよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)