掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

208 名前:j6MSbH3U 投稿日:2011/08/23(Tue) 23:09
>>196
自分はあなたの意見に賛成です。
以前掛け合いで練習スレにのぞみましたがなかなかうまく出来ず最初は失敗してしまいました。
練習スレでは単独での返答がすこしやりやすいかと自分は思っています。

>>198E8UiKYOAさん
そうですか…分かりました。引きとめる権利は自分にはありません。
あなたの分も頑張ります。またどこかで会えることを願っています。

>>201
ありがとうございます。自分も議論に参加させていただきます。
それと、10chを出ているということはすでにその人たちはオールスターでキャラハンをやらないということですか?

>>202e0FgGwKcさん
わかりました。何か意見があればいろいろ言わせていただきます。

>>204MAiKW4l6さん
はい。先ほど>>149に書いてある新ルールを見させていただきました。
自分はこのルールでいいと思います。それと、新しく17thに入っても今までのキャラハン(遊戯と城之内)でやっても大丈夫でしょうか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)