掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/17(Sat) 23:15
Q「1キャラにつき出典作品は1つ」“外伝・シリーズ”はどうなる?

俺の解釈はキャラハンがやるキャラが関わっていたらオッケーってことだと思う
俺はポケモンは初期くらいしか知らなくて、ダイヤモンド&パールはゲームだっけ?
位であんまりぴんときてないから自分的に知ってるのに変えてみるわ

たとえば仮面ライダーオーズのアンク+仮面ライダーフォーゼの弦太朗→まだ全員集合の
映画で顔合せをしてないからだめ、でもフォーゼが映画に出るようになったらオッケー
、世界観はキャラハンがメインで使っている方にあわせる。ってイメージ。

プリキュアもシリーズになってるけどあれも毎回世界観ばらばらなんだよな。
だから今年のスイートプリキュアもそれぞれのプリキュアから出したい場合は
映画で顔合わせしてから、世界観はあわせる。んだとおもう。たぶん。

問題はツバサクロニクルみたいな作品そのものがクロスオーバーしてるような
ものの場合だよなぁ。
ライダーもプリキュアもバサクロニクルも出展名をちゃんと書くことが前提になると思う


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)