掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

477 名前:oEzMXb3M 投稿日:2012/01/07(Sat) 00:10
自治での議論を見て、>>212が読んでもらってないと核心。
参加理由や掘り下げ等の、返事をしてます。

>>468
個人的なわがままなのですが…
よく代えられると、毎回「はじめまして」から始まり大変。
すみません、挨拶で二行は消費するので困ります。
代え過ぎなのは、確かにやめてほしいと思ってました。
しかし、ポケモンも良いと思いますよ?
そこは疑問。

実は、こちらも銀魂を知っていました。
だから分かるんです、銀さんが「上級者向け」ということを。
腕前に自信はありますけど、その作品は難しいです。
実際、掘り下げ不足という不満もあった訳で。
見つめ直す的にも、サトシは初心者向けなので適役かと。

>>470
過去の経歴のことです。
現在は17ですけど、初対面からやり直しで続きとは違う。
名無しとの関わりで築いた関係もなくなり、残念。
という意味、説明不足ですみません。

ある程度のルールは必須ですが、遊び場ですからね。
練習スレの件は申し訳なかったです。
でもそれ以外は、言いがかりではないでしょうか。

>>472
好みの押し付けは関心しませんね。
ちなみに、サトシ宛の質問が銀さんの次に多かったです。
そして始める前に、ちゃんと確認をしていました。
なので、それは同意できません。

>>473
完全なオリジナルは反対ですけど…
ポケモンをゲットした等。
アドリブを加えていくのは、受け入れてほしいですね。
ただその際には、エピソードが必要だと思います。

キャラハンのふり、ちゃんと知っていますよ。
辞めてからも、ちょくちょく見に来てはいました。
もしかして、こちらを誤解されてますか?
ちゃんと過去に参加していたキャラハンですよ。

>>474
そうは思いません、失敗は誰にでもあるものですから。
誰か他の方がこうしていた可能性だって、あり得ませんか?
後悔よりも、今後の対応を考えていくことが大切。
今もその為に議論をして、対策を練っているんですよ。

>>476
きっと不安なんだと思います。
すぐに意見はまとめられません、それを急かしますし。
正直、必要以上に騒ぎ過ぎではないでしょうか。

>>◆MAiKW4l6さん
責任で辞める必要はありませんよ。
大丈夫、こちらも一緒に考えていきますから。
いろいろ言われて苦しいですよね?
でも心配したり、分かってくれる方も必ずいます。

提案を取り入れていただき、ありがとうございます。
勿論リクエストが叶うと、嬉しいでしょう。
でもちゃんと専用のスレがあり、我慢してる方も居るので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)