掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 15:03
>>471
>現在ジャンプは殆ど読んでませんし、銀魂もあまり見てません。
>だからと言って「紅桜編」まで限定の話題でとか言われてそれで満足ですか?

なんか逆切れしてるけどさあ。ある程度できりゃいいのよ遊びなんだから。
「紅桜編」までならそう書いておけばいいし、それ以降なら銀さんなら
銀さん「らしい」レスにすりゃいい。要は応用力ってやつよ。
なりきりなんざ確かに自己満足だけどさ、やりたくいないならやりません。
それでいいだろ。そんな須田氏丸出しでキレられても困るし
>>477みたいに銀魂は「上級者向け」この作品は難しいみたいに
なりきりのハードルをあげられても困るわな。
>>477はスレ主をかばいたいのかもしれんけど、一部上げ足
取ってんのと変わんないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)