掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

554 名前:oEzMXb3M 投稿日:2012/09/14(Fri) 01:20
また参加したいと考えていました、遅くなりすみません。

>>548
確認してくださって、ありがとうございます。
便乗してくる前に、と思い。
過去に誘導が酷かったこともあり、早めの対応をと。
練習スレの件、一度だけ反対しました。
それ以降も注意するべきだったと後悔しています。
とはいえ、流石に焦り過ぎでした…
冷静な指摘、助かります。


>>551
復帰するつもりです。
でも中々メンバーを絞れなくて、すみません…。
問題は、出展作品が1つ多い。
人数の方は制限内に決まりました。


>>二重系キャラについて
時オカのリンクは2人とカウントしています。
子供と大人時代、同一なので数に含んでいませんでした。
しかしスマブラだと、別々に登場しているので。

入れる気はありませんが、念のために。
ゼルダとシークは2人と数えても宜しいでしょうか?
シークはゼルダと別人格の場合もあります。
記憶がない、思考や話が食い違うなどで判断しました。


>>549 ◆SLd7TalAさん
お久しぶりです、再び宜しくお願いします。
◆MAiKW4l6さんにも言いましたが…
背負い込まないでください、こちらも協力しますから。


>>気になっていたこと。
時々、矛盾を言っている人がいました。
「進行ペース速すぎ、遅れている人にも合わせてやれ。」
「来なくなったね、まだなの?早くこい!」
…これは難題だと思います。


>>練習を勧める問題。
正直、提案した名無しは誘導のみと思うことも。
アドバイスをしていたのでしょうか?
何度か言いましたが、下手というだけでは分かりません。
駄目な部分に気づけないから直せないのでしょう。

又、これは一度しか言っていなかったのですが…
行っても上達するとは限りません。
こちらは運良く、的確なアドバイスをもらえたからです。
でもそういう方々がいつもいるとは限らない。
一度だけ答えて、以降はスルー対象が良いと思います。


>>アドバイス
現時点の進行速度なら、こちらも可能だと思います。
まだ参加してないので、それからですけど…。
突然ですが、過去レスから一部指摘しても構いませんか?


>>迷惑行為
トリップつけたコテハンが居ますね。
台詞のみなので、これはキャラハンとは言えません。
警告、通報対象と判断しています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)