掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

593 名前:oEzMXb3M 投稿日:2013/05/12(Sun) 12:51
追加。
これでも結構悩んでいたのですが…
お手上げでした。

固定が必要と思っていたこと、解決してしまって。
他にクロストークも困る。
これはよく考えると、こちらの場合は下手なだけでした…。
多分固定も意味ないかもしれません。
◆oEzMXb3Mはクロストークがよく短文になっています。
質雑と違い、相手の作品や特徴の把握不足でネタに出来ない事が…。
だから固定も必要と思ったんですよ。
でも結局、そのキャラでクロストークしなくては何の為なのかと。


>>583
悟空が駄目出しされていたのはクロストーク。
ソフィをフルボッコにした等、相手への気遣い不足が原因です。
ちなみに、これは練習スレの方が直すの困難でしょう。
…クロストークする相手が居ないのに、練習しようがないのでは…。

確かにサイヤ人は強い。
でもそれは"ドラゴンボールの世界"でのこと。
例えばスマブラがそうですね。
こどもリンクでガノンドロフに勝つ、本当ならあり得ませんから。
おそらく作品が混ざり、世界観の違いで発生した現象。
その辺りをごり押しでいくから、考えなしと皆さん不満に思ったのでしょう。
あとテイルズファンは、馬鹿にされたと見えるかもしれません。

また選択肢がなかったのもいけなかった。
"殴りかかる"と"殴った"では全然変わってきます。
実際に指摘がありましたけど…
それも出来てなかったから、皆さんは怒ったんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)