掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 16:53
>>774
今回のレスは少々時間をかけて文章を構成してみました。
つぼみの紅白話はCVネタとして取り入れただけですので。
世界観を崩すような話はしていないはずです。
トリップ紛失の件については先週日曜日に神戸市北区に私用で外出した際、外出先で紛失したものと思われます。
USB(32GB中18.25GB空き)を1本失うということになりましたので祖母がPC教室で使っていたUSB(4GB中4GB空き)をフォーマットして使うことになりました。
後は自宅PCに予備USBが2本刺さってますのでそのうちのどれかを使うということも検討中です。
そのうち1本は残り容量が50MBを切ってますのでトリップ保管には不安ですが。
返答はネット上ですぐにというわけにはいかないんですよね・・。Notepad上で推敲しながら返答するので2日くらい間が空くと思います。
本スレ上でキャラにそのことをさんざん言わせてますが――それは素出しにあたるのでしょうか?
>>768
こちらは剣崎真琴・菱川六花・ダビィ・花咲つぼみ・月影ゆり・青木れいかを使ってるのでもう満員ですが、自己アドバイザー的なキャラとして円亜久里を使わせてもらっても構わないでしょうか・・?
円亜久里は劇中でもアドバイザー的立場に立つキャラなのですけれど・・何セロリキャラですから使うことをためらっていた面もあります。
月影ゆりだと年齢がほかのプリキュアよりやや上(17歳)なので返答だけに専念させたいと。
実を言いますと重度の釘宮病でして、スターオーシャン2のプリシスの声を聴いて釘宮病を発症した次第です。
円亜久里はまだ口調を把握できていないのでもう少し本編を見てから登場させます。来年の1月くらいには円亜久里を投入できるかと。
それまでのつなぎとして雪城ほのかを投入しました。
自己紹介等は本スレを読んでいただけるとわかると思います。アニメ中の年齢と実年齢がかい離していますのでその辺もフォローしておきました。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)