掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

827 名前:e8cFoZVI 投稿日:2013/10/01(Tue) 16:48
>>823
テイルズは知ってますよ。
でもマルタの出てくるシリーズはやったことないので。
>お勧め
ありがとうございます。
自分が知ってるテイルズはファンタジア・エターニア・ディスティニー2・レディアントマイソロジー1・レディアントマイソロジー2・バーサスぐらいですね。
ここで練習しても構わないですか?
とりあえずまずは美々野くるみ(ミルク)だけで行きますね。
途中でファラとカノンノを出します。
どうやって始めればいいでしょうか?

>トリップ紛失
どうやればドキプリ世界にその話を合わせられるか推敲してる間がなくてああいう素出しになってしまいましたが――
ここでドキプリ的に説明すると、六花が使っていたトリップがジコチューに奪われてプリキュアに変身して取り返しに行くこともできないでいるという感じですね。
もしこれでも素出しというのなら何と説明すればいいんですか?
>掛持ち
実はttp://www.chanari.com/も掛持ちしてるんですよ・・。
そこはチャットサイトなんで素出ししてますがチャットサイトでも素出しはしない方がいいでしょうか?

>ルール違反箇所
@現実の話題を持ち込まない
自分はそういうことしかできないんですよね・・。それを矯正したいんです。

とりあえずここで練習させてもらってから本スレに復帰します・・。それがいつになるかは不明ですが。19thになるまでには復帰したいと。

使用キャラ=水無月かれん・美々野くるみ・(テイルズオブエターニアから)ファラ この3名ですね。
性格的に使いこなせるでしょうか・・?ファラ単独はテイルズスレで使った経験ありますんで。
途中でリフィルが加わるかもしれません。

鉄道板のURL貼った理由はあれでいいかどうかの確認を皆様にしてほしくて名無しで貼りました。
確かにああいう経路で行けることは行けるんですよね・・。というか向こうのルール上国鉄時代の経路を探さないといけないので※これはアリですか?と聞いてるだけなんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)