掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

850 名前:pxTP5EsQ 投稿日:2013/10/04(Fri) 20:44
あれ?数字二つ続けるのって見つからない仕様でしたっけ?
5桁で検索してるのに見つからないです
別トリ探すので開始はもうしばらくお待ちください

>>841 ◆e8cFoZVIさん
トリップキーについて>>833,834で意見もらいましたがネタにしないと素出しになるていう事は
ないと言う事で良さそうです
ネタに出来なかった事を謝る必要も後悔する必要もないですよ

多分あなたも意識しないでやってるんだと思いますが
「よそで活動しています」とか「〇〇でアク禁くらいました」と言うのも
ある種の素出しです
議論スレにおいても中の人の情報というのは必要ないです
老婆心ながら忠告しますがROMっているスレを晒すと身バレしますよ

プリキュアと言うのは現代が舞台になっているお話なので実際の時事ネタで
話す分には問題ないと思うんですが、おそらくそのキャラクターが興味を持ちそうも
ない話題は上がっていないはずです
その辺が素出しかどうかの境界線だと思っているんですがおそらく今のあなたには
レベルが高すぎる話だと思うのでそこを目標にしなくていいです

まずはやりやすいキャラで素出しせずに返事ができるようになる事を目標にするのがいいと思います
いまから動画でチェックしなきゃいけない把握が怪しいキャラじゃなくてお気に入りで矛盾なく返事をかけるような
キャラっていませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)