掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

117 名前:風丸 ◆fXeP1LXM 投稿日:2011/09/04(Sun) 21:32
>>51
祭りと言ったら、やっぱりかき氷だよな。
食べることによって思い出がよみがえるかき氷かあ……。
熱い思い出を思い出してみたいけど、おでん味……そ、想像ができないな。
まあ、食べてみればわかるか……!
…………。
お、おでんだ……。
……ああ、懐かしいなあ。
FFIで優勝したこと……思えば一年もたってないんだけど、やっぱり一番熱い思い出っていったらこれだよな……。
>>51、ありがとう。なんていうか、胸が熱くなったぜ!

>>85 サクヤさん
け、蹴鞠?
蹴鞠じゃなくてサッカーなんだけど……。まあいいや。
サッカーの足の動きは複雑に見えるけど、意外と単純だぜ?俺は手でやるほうが難しいと思うな。
サクヤさんは器用なんだな。
で……そのでかい剣は……なに……?

>>96 杉下右京さん
わ……警察の人?は、初めまして。
雷門中はとてもいい学校ですよ!サッカー部も、みんな練習を頑張ってるし……。
はい、暗くならないうちに帰るように、気を付けます。
あんまり遅かったら母さんからメールとかがくるんで、大丈夫だとは思いますけど。
ええと、杉下さんは警備員としてお祭りに来てるんですか?


うわ、もうこんな時間か!?
さっき杉下さんに気を付けるっていったばっかりなのに!
は、早く帰らなきゃ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)