掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

96 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/04(Sun) 13:27
こんにちは、杉下右京です。
お祭りの活気は相変わらずのようですねぇ…。
僕も見て回りましょうか。


>>73(古閑美里)
おや、大学生ですか?
…なるほど、「読書愛好会」というサークルに所属していらっしゃる。
僕も読書は趣味の1つです。
良いお話ができるといいですねぇ…。

失礼、ご挨拶が遅れました。
警視庁特命係、杉下と申します。(警察手帳)
どうぞよろしくお願いします。


>>74(風丸)
ほう…サッカー部ですか。
その中学校のことは存じませんが、きっと良い環境の中で
良い汗を流していらっしゃるのでしょうねぇ…。
素晴らしいことです。

失礼、警視庁特命係の杉下と申します。(警察手帳)
お祭りを楽しむことは結構ですが、物騒な事件も多いので
暗くなる前にはお家に帰ってくださいね。


>>75(明智小衣)
ほう…13歳にしてハーバード大学を、ですか。
それは凄いですね。
僕は東京大学法学部ですが、到底敵いそうにありませんね。

警視庁特命係、杉下と申します。(警察手帳)
どうぞよろしくお願いします。


>>78(鬼道有人)
おや、君は先ほどお会いした彼の友人ですか?
風丸君ならあちらにいましたよ。(>>74

警視庁特命係、杉下と申します。(警察手帳)
先ほど風丸君にも言いましたが、こういった所にも物騒な事件は多いので
暗くなる前にはお家に帰ってくださいね。


>>80
あんみつですか…。
紅茶にも良く合い、美味しくいただけそうですね。
頂きましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)