掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

119 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/04(Sun) 21:44
>>108
な、なななにその技術の無駄遣いいい!
いやいやいやいや、そんな技術をそんなのに使わないでよ!
もももっと実のある事に、ねぇ?ね?
例えば!例えば…その、えっと、あーほら!あれよあれ!言わせんな恥ずかしい!
う、うぅぅ……!いいわ!入って大した事無いって証明してあげるわ!
行くわ!




<ィギャーー!


>>111
さり気なく宣伝をいれるな!
そして漫画を冷やすな!質悪くなるでしょうが!
全く良くもまぁ40近い漫画をよく人数分持って来たわね…そこは素直に感心するわ
でもさぁ、それならもっとなんかお祭りっぽいの持って来てくればいいのに
あなたの体力なら八尺玉とか山車とかお神輿とか持って来れるでしょう!

勿論私も次来るときはなんか持ってくるわよ
見てなさい!

>>プティー
でもその考えはいい考えだとは思うわ
みんなが共有できないのは残念だけどね

変形かぁ…確かにその乗り物の形のほうが隠密的で素敵よね


えっ、あのバズーカって警備する側なの!?
あはは、警察にも連絡しちゃった……
ま、大丈夫よね?

>>113
何!?何か通った!?
何か黒い物体が!
ま、まさかこれはあれ?スカイフィッシュ!?
ほうほう、そしてここに何故かハイスピードカメラがあります
早速見てみましょう

……女の子が凄いスピードで飛んでいました
も、もうツッコまないわよ
元々、私はツッコミじゃ……何で半ケツなのよぉぉ!うわぁ!結局乗せられた!




もう、私は心に大きな傷を負ったわ
か、帰ろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)