掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

121 名前:性懲りも無く後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/04(Sun) 23:14
聞いた話によると、えくぼって顔の筋肉と皮膚が癒着する事によって出来上がるようです。

そんな事よりこんばんは、私です。
初めての方はお久しぶりです。
あらあら、ちらほらと懐かしい顔が見えたり見えなかったりしてやったりですが、
まだまだ私が何者かわからないと言いたげな顔が多いですね。
このわからず屋!

閑話休題。
私はここから来た者です。
お暇があれば覗いてみて下さい。

○魔術総合養成学園、質疑所2○
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=287574603

さて、私の話を聞いて下さる皆様に少し弁解しておくシングスがあります。
私は今回、他の参加者さん方みたいにアクティブに動く事ができません、
なので、全ての方にお返事出来ない場合があります。
と言うよりその場合しかあり得ません。
先にことわっておきましょう。

ええと、何かお土産でも持ってこられたら良かったのですが…
急だったもので、何も用意出来ませんでした。
次来る時までにテキトーにみずやの中を漁っておきます。

さて、そろそろ気が済んだのでまた来ますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)