掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質疑所2○

1 名前:電波の一年百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/10/20(Wed) 20:36
――――君達が来るのを待っていたよ!

俺は魔術総合養成学園高等部魔術学科の一年 百千万億。
イチネンじゃないよ。や、一年生なんだけど、苗字はヒトトセだからね?
まっ、皆ツモルンって呼んでるし可愛くツモルンって呼んでね!!

●魔術総合養成学園というのは魔法系統の技術全般を学ぶ学校。
「全寮制」で余りにも広いから迷子多発地帯だよ。
・・・・・・経験者は語るってやつだよ。

学年は「小等部→中等部→高等部→大学部」のエスカレーター式。
お得だよねー。落第さえなければ。

学科選択は高等部からで「魔術学科・召喚術科・薬草学科・・・」
とにかくいっぱいあるから俺も良く知らないなぁ。

ええっと次は校則の説明かな。
すでに緊張で足らへんが生まれたての小鹿状態なんだけど。
まぁ別にリアルタイムで俺の状況なんて知りたくないよね・・・しってる。

じゃ校則についてはこの紙ね。ててて手抜きじゃないんだからねっ!!


○校則○
@校内の風紀を乱す物の出入りを禁ず
(荒らし・誹謗中傷は禁止)

A生徒及び関係者の出入りは正門(age)、裏門(sage)どちらを使用しても可
(age/sageは自由とする)

B参加者は校則及びマナーを守り、番号(トリップ)をつけてから参加する事
(キャラハンは随時募集。学校関係者なら誰でも参加可能)

C参加者同士の過度な接触、及びそれによって発生する質問者の放置を禁ず
(酷いチャット化は禁止。キャラハンとして名無しへ返答すること)

D常識、道徳に反する行為を禁ず
(10chのルールは守ること)


せんべいまじうめぇ
・・・・・・えっ?あ、あぁもう読み終わったのかい?早いね。
あ、煎餅食べる?俺の食いかけでよければだけどネ。

それじゃあぐだぐだですが、○魔術総合養成学園、質疑所2○始まるよ!

前回
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=262097299&ls=50
うぃき
ttp://www37.atwiki.jp/hekate1229/pages/3.html





2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/20(Wed) 20:51
2スレ目きたー
つもるんお疲れ
みんなもお疲れ

お祝いです
つ【お酒】

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/20(Wed) 23:18
魔術師を養成して私腹を肥やす鬼畜学園長を倒すお

4 名前:つまりは感謝している後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/10/21(Thu) 00:35
はい、そういう事ですね。
ビクトリィ先輩、お疲れ様です。ありがとうございます。
いやはや、もう感謝の言葉もありませんから言いませんが。
なーんて、実際何もしてない私が何を言えましょう。

そんな事より貯まりに溜まった続きをどうぞ。

パラサキ「え? そんな軽い感じで進めていいことなの?」
パラサキ「大切な話だったんでしょ?」

いや、私も帰って来たら登場人物が入れ代わってて整理するのに大変なのですよ。
突っ込まなかっただけでも感謝して頂きたいのに逆に切り替えされるとは…
世も末です。


【〜そして数時間前〜】

>>758
アルコ「そういえば、パラレルさっちゃんってさ」
アルコ「家族構成も同じなのかな?」

パラサキ「…(この子は無視?)」
パラサキ「えーと、私は一人っ子だけど…そっちの私は、どうなの?」

アルコ「いや、私がしるわけないじゃん☆」

パラサキ「…(此処の私ってあなたより変な人?)」
パラサキ「(いや、それより姉を捜すこの子を話題にしなければ)」
パラサキ「あの、さっきから聞きたい事があるんだけど…」

アルコ「あ、気がついた? そのとーり」
アルコ「『侍って』っていうネタは、あたしが書き間違えたという、実話だよ☆」

パラサキ「(此処の私に会いたくない)」
パラサキ「あ、じゃあ、私はこの子のお姉さん探してくるね?」

【〜そして今〜】

パラサキ「いや、それだけじゃ何もわからないよ」
パラサキ「私が迷子の迷子の名無しちゃんのお姉ちゃんを探してたら、偶然ばったり会ってサプライなんだよね?」

…いちいち突っ込みますね。
えと、そろそろ本編を始めなければ。
少し順番を変えます、ご了承下さいね。

>>770 >>778-779
そこですよ。あなた達のそういうところに愛を感じるのですよ。
名無しさん達が此処の事を応援してくれているのはわかります。
その気持ちだけで充分です。

パラサキ「そこまで人気なのかはわからないけどね」
パラサキ「いつも思うんだけど、これって自分じゃ自分の評価ってわからないよね?」
パラサキ「そういう所、こっちのサキちゃんはどう思ってるのかな?」

ああ私に聞いてます?
さっきも言った通り、私は名無しさんを信じてますから。
特に人気や評価は気にしないようにしてますね。
まあ、奢る事なく先輩先生方の恩恵によいしょしてる感じですけど如何?。

パラサキ「……やけに一方的な信頼だね」
パラサキ「やっぱり、確かめる方法がなければ、そんな弱きな返答になっちゃうのかな?」
さっきからやけにつっかかって来ますね。
あなたが鋭いければ鋭い程私のふがいなさが白日なのですが…
まあ、つまりは私や私の友達は自由に使ってくれて結構ですよ、と。

パラサキ「不利になったらそうやってごまかす感じなんだね」

>>792
口癖でキャラをフィーバーするのは自己表現の有効な手段だとおもいますが…
しかし、一歩間違えると至極危険な行為です。
なぜなら、自己表現とは平常と違うところをアピると言うことですし。
人の恐怖の対象は須らく平常と異なる物ですから。

パラサキ「着眼点が違うから警備の人に失礼な上ちゃんと返事してないから重ねて失礼だし」
パラサキ「さらに自己表現を他人との差異を顕示することでしか出来ないというのも中々の暴論だし」
パラサキ「そして他人との差異を恐れられてるって普通に失敗してるだけだし、どうする?」

警備お疲れ様です。あなたのおかげでこの街の治安が保たれているような物ですから。
引き続き、お疲れのでませんようにって事で。

パラサキ「……」

とは言ったものの、自分が捕まえられる側にならないように用心しませんと。
どの程度から捕まるのか、ボーダーはわかり兼ねますけど。
私、わりと無意識に魔術を使ってしまいますからね。
散歩中なんか、つい3mm程浮いてしまいますしね。

パラサキ「てそれフロムフューチャーワールドのキャットがたロボットと被ってるよ!」
パラサキ「例をだすならオリジナル設定でいこうよ!」

(…なるほど、ボケならどんなに雑でも協力してくれるわけですか)



5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/21(Thu) 00:42
ねえねえ、2スレ目ついでに人気投票みたいなのしない?

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:06
予想通りの過疎

7 名前:図書館で知的を装う後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/10/23(Sat) 01:56
>>6
そうですね。
あなたの読みはずばり的中だった様です。
まあ、私も次に行ったからと行って流れが改善されるとは思いませんでしたし、
何より早くなれば私が溺れて大変なんですよね。

私としましては、私のように遅れている参加者の為に質問ペースを落としていてくれているのだと勝手に納得しているのですが。
あなたが過疎と言ったのは私を始めとする先生先輩方が面を出さない事を指していたのでしょう?
いつか名無しさん方がそうおっしゃると思って、私は言い訳を用意しておりました。

さて、皆様はもう感づいてらっしゃるのでしょうが、私の返答は遅いです。
はい、何故でしょう?

答えは簡単、私は文を推敲するのが苦手だからです。
つまり、一つの質問にお答えするのに時間が掛かるのです。
実際、さほど長文でもない台詞に何週間もかかったりするのですよ。
効率わるっ

さて、言い訳タイムは終わりました。
いやぁすっかりすっきり。

まあ、冗談は置いといて。
此処って前からこんなまったり進行でしたからね。
しかし、それで終わらせては全く私も成長しない訳で。
善処します。

と、こんな言い方をしますと私がこの場所をあまり好ましく思っていない様に見えてしまわれるかもしれませんが。
えと、祝いたい気持ちは山々なのですが…
かの人もおっしゃっていたように、このテンションがずっと続く訳ではありません。
私もなのですが、このままだれてしまうのは望むところではありません。
最初が好調子なのは当たり前なのですよ。
せっかく先輩先生名無しの皆さんの愛で作られたこの場所。
大切にして行きませんと。

と、前回までの反省と今後の抱負を騙って前置きとさせて頂きます。
続きをどうぞ。

>>783 >>785 (ルイン先輩)
おっつ。
ものすごく返事が遅れてしまいましたね。
もう参加の許可は降りたようですし、
なおかつ既に活躍されてる様なので此処であえて発言する必要はないですか?

と、言いつつ最近はご多忙な様ですね。
ふむぅ…
これは他のご多忙先輩先生に言える事なんですけど…
別に今までなかなか来れなかったからって、ひょこっと顔を出してくれてもいいんですからね。

名無しさんの質問が貯まってしまっている方も、名無しさんとの折り合いがつけばアレだと思うんですけど。
しかし私の一存で決められる事でもありませんのでね。

まあ、そういう事です。

>>784
そうですね。
あなたの読みはずばり的中だった様です。
何度かパラパラのフェイエノールト先生とすれ違いましたが、異彩なふんいき(あえて変換しません)でしたね。
なんと言いましょうか…
お花畑の中に一人佇ませれば一目瞭然のコントラストが望めるような方でした。

あの先生の正反対が例のフラワーコントラストさんなら、さもヘドバンの様に頷ける話です。
しかし疑問があるのですが…
フラワーさんが個性的で有るほど、フェリシモ先生が逆と言うことになるような気が…
あれ? 両極端という事でしょうか?
それともご両人はコインロッカーの裏表のような物で、方向性は同じと理解してよろしいのでしょうか?

まあ、頭を使う事に慣れない私はそろそろ思考を止めまして、自分の事を考えてみます。

ほら、私のパラソルさんの事なのですが…
正直どう思われます?
今は知人のいない静かな所でさも勉学に励んでいるかの様に名無しさんとトーキングですから気がねなくおっしゃって下さい。

あの絡みにくさと言い的を得ない張り合いたかっただけの反論と言い…
まるで私にそっくりではありませんか。
何か裏があるのでは無いでしょうか?

と、 そろそろ休み時間も終わりですので、また続きは今度とさせて頂きます。


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 21:19
魔術学園に楽しい行事はないのかい?

9 名前:電波の百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/10/25(Mon) 23:15
ちょっとどうTK(ツモル的に考えても)自画像が足を引っ張ってるから飛ばすことにした。
名無し君ごめんね。ちゃんと描き終わったら答えるよ。

>>804
>804「ついでに分岐点の時の皆とそれで違った道を選んだパラレルの人たち連れてきた」

裏ツモ「あれまー、ついででこれまたメンドクセーコトになっちゃったねー」

ツモル「あ…あれ?師匠?…あれ?」

急に呼び出してごめんね。えっと俺は君の未来の姿というか……隣のも。な、何て説明したらいいか分からない!パス!

裏ツモ「はー。説明不足にも程ってモノがあるよね。……不本意だけど僕はコイツのパラレルイワユル別バージョンってヤツかな」

ツモル「えぇっと…ここは何処なんですか?」

い、今の情報をホイホイ与えていいものだろうかー?ヒソヒソ

裏ツモ「シラネーヨ。少しは自分の力で解決したらどうなの?」

ツモル「え?な何ですか?」

こらー。こっちがヒソヒソ話してるんだから合わせてくれ、頼むから。ヒソヒソ

裏ツモ「しゃーねーから合わせてあげるよ。
結局コイツは何時くらいの僕達何だろーね」ヒソヒソ

覚えてないの?
……多分、師匠に陰陽道教わってた時期だと思う。年齢でいうと13歳くらいかなぁ。

裏ツモ「フーン。ヤッパリ僕は覚えてないかも。
こんなの覚えるなら魔術の一つ二つ覚えた方が効率的だし」

常々思ってるんだけど、どこで道を踏み間違えたらそんな性格になってしまうのかな。

裏ツモ「どこって正にコイツがその“どこ”でしょう、>803の話からすれば。
とりあえず大分辟易してるようだし。戻してやろうか」

じゃあちょーっと師匠に掛け合ってみようかな。俺達だけじゃどうしようもないしね!……別の意味で心配だけど零姉に頼んでみる。

裏ツモ「じゃあ、僕が代わりにお姉ちゃんの部屋に行ってきてあげよう」

あれなんかいま一瞬違和感がした。
ま、裏ツモルンが自ら進んで手伝いなんてするからだよね!うんうん!よろしく頼んだよ!

裏ツモ「じゃ、何かついでに食べれそうな物でも貰ってこようかな」

お願いだからそれだけはやめて下さいお願いします!!

>>805
何がなるほどなんだい何がつまりなんだい。なるほどが成る程な辺りかっこいいんだよばか!!!
ロジェ先輩が不憫何ですが。乙女じゃないのに乙女度No1って………男の娘ですね分かります。

フェリクス先生はアニマル反省文…特徴捉えてるとは思うけども、アニマルと反省文が明らかに喧嘩してるよ。油と水だよ。
コレがギャップなんたらって奴だね。成る程…恐ろしい…
リィル先輩については異論ないよ。ざっつらいと。
ちょうでんじろぼびくとりあじょおう……
待て待て待て超待てベリー待て!…俺がいつ合体しましたか!俺がいつ即位しましたか――!!
何なの俺だけカオスじゃないの?めっさ浮いてるよ、いつもの事だけど。……あれ何か目から雨が
サキネはニックネームメイカーかな何て思ってたら違ってるの!何だか恥ずかしいの!!
でも後輩なのにツモルンより威厳あるよな!

……ところで俺だけNo1じゃないのは何でなのオンリーワンってことなの?

10 名前:電波の百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/10/25(Mon) 23:36
鉄棒にぶら下がって身長伸びるとかいうアレ、本当に効果あるのかな?
まぁ、俺はそんなことしませんけどねー。
今ので充分?っていうかね。ちょうどいくね?っていう感じだからさぁ。
……ふぅ、腕と肩が痛い

>>817
フタケタ「なぁ。お前うるさい。何か知らないが、腹立たしい事にお前じゃなくオレの部屋の方に苦情来るんだから少しは静かに……」

あ!!フタケタ!良いところにちょっと俺の今日の授業を一緒に考えてよ!

フタケタ「オレの苦情を満面の笑みでなかった事にすんのやめて悲しい。
どういう経緯か知らないが、暇だからつきあってやっても良いけどよ。
しかし、今日の授業内容って二人掛かりで思い出すものだろうか。
しかもオレ学年違うし」
こまけぇこたぁいいんだよ。とにかく今は考えるんだ。考える奴が勝者なんだ。

本日の議題!今日の授業!
…………はて

フタケタ「開始三秒で完ッ璧に思案のポーズだな」

違うよ。考える人のポーズだよ。
確かもう食べられないよーむにゃむにゃな感じだった気がする。

フタケタ「つまり寝たんですね」

うん!
どうがんばっても、ランチタイム後暖かい日差しとシエスタに洒落込む午後のツモルンのイメージしか頭をよぎってくれない。

フタケタ「いかにも優雅なお昼時でしたみたいに言わないでくれない?それはどこの貴族を参考に脚色したんだ」

事実しか言ってないよ。言ってない事実はあるけど。

フタケタ「よだれですねわかります」

分かっちゃう?やっぱ腐っても俺のブラザーだねフタケタは
――ってこんなこと話すためにフタケタに協力を煽った訳じゃないんだよばか!

フタケタ「いやいや、流石に事実があれじゃあ授業を受けてましたとは言い辛いしていうか無理だ」

じゃあ授業は受けてませんでした。しいて言うなら〜眠りとは何なのか睡魔とは一体〜みたいな授業
は…どうよ!

フタケタ「寝てた事がよく分かる良い証言だと思うよ」

>>818
ツンデレヤンデレデレデレ……名無し君たら優柔不断なんだからー。もー。

>>819
校長は何を考えているんだ。
赤字を恐れない――さすが魔術総合養成学園こと変人養成学園校長…マジ変人!パネェっす!俺は絶対買わない!

豪華特典とかいう言葉で釣ろうたってそうはいかないしな!
だってどうせ、校長に関する豪華特典なんだろ校長が飲んだ牛乳瓶とかそんな残念すぎる特典なんだろ…。
舐めてるよ…特典という言葉を完璧に舐め腐っているよ。
まずね、特典の言葉の意味を知ってるかい?と問いたいね。俺も今辞書ったけど。
“特別の恩典”――つまり、特別な情けあるはからいだよ?はからいなんだよ?

まぁ、俺は10冊位は売れると見た。物好きの可能性、罰ゲームの可能性、お笑い草の可能性を考えてこのありさm…予想

校長もさ、こういうのやめてツモルンの成績を輝かしいものにしてくれないかなー……してくれないよねー。

11 名前:忠犬の正体はゴーストのユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/10/25(Mon) 23:44


【ゴーストが現れた!!】


初めまして。ユーリです。
視てのとおりのゴーストです。…あ、逃げないで。
これでも一応、先日からこの学園の傀儡学科の生徒なの、一応。
あぁ、ゴーストの姿が視えない方も大丈夫。
見てのとおり、このお人形のララちゃんのボディを使っているから
「お話する時どこを見たらいいかわからない」なんてお悩みもスッキリ解消。

…え?ゴーストでも入学できるのかって?
まぁ、そんなに興味がおありなら
お前も一度ゴーストに……





…なんちゃって。今日もゴーストジョーク絶好調。
話せば長いお話だけれど、まとめると

たまたま私のお屋敷を尋ねてきたこちらの学長さんに
「人間社会の分別を学ぼう」と強制的に連れてこられた。

…といったところかしら。失礼なお話でしょう。
私はただ、人間の魂をお人形に入れて遊んでいただけなのに。
まぁ、長いゴーストライフ。学校に行くのも悪くない…
そう自分に言い聞かせたポジティブゴーストのユーリ。
でも、転入したばかりでとっても心細くて、
活きのよい生気の気配に導かれて、気づいたらこの場所に。
というわけで。某所にて入学手続きは済ませたけれど改めて…


【なんとゴーストは背後に立ち 仲間になりたそうにこちらを見ている!】

【ゴーストを仲間にしますか?】

  <はい>

  <いいえむしろ私がゴーストとなり永久に貴女と共に…>



12 名前:挨拶を一行で済ます後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/10/26(Tue) 00:42
そろそろ寒くなって来ましたね。
そういえば、延々とさきのばしにしていた質問がありましたので、先に答えさせて頂きます。

>>761
あと、「答えたくなかったらいいです」と名無しさんは私達を慮って下さいますが、
恐らくこの学園の方達にはほぼ無意味な様です。
恐らく、皆様受け取るのは気持ちだけかと。
と、厚意に対して些か失礼な物言いですが、実はとても感謝しているところなのです。

<さっちゃんversion>
【RPG風バトン・長】
《基本情報》
名前 :サキネですね。そういえば、私のファミリーネームの設定覚えてらっしゃる方っています?
性別 :♀、まさかこれが判らなかった方はいらっしゃいませんよね?
年齢 :14歳です。確か早生まれなので一年下な設定なのです。
誕生日:冬の月9日
血液型:A型なんですよ。意外だったりします?
身長 :153cmです。実は1cmしか変わらないのです。
体重 :7.25ネルビト…でしたっけ? 私も覚えて無いです。
髪型 :ショート命! だったのですが最近伸ばしてます。
髪色 :なんというか…個性的な色なんですよね。ぬかるみ色と言いましょうか…
出身地:上方
現在地:現在は昼休みですから図書館です。
性格 :これ自分で答えられる方いらっしゃるのですか? まあ、不真面目と答えておきましょう。
趣味 :ある事件から折り紙にはまってます。

《ステータス》
職業 :後輩
武器 :軽口
特技 :銀食器はよく飛びます
必殺技:「そんなことより」、便利です
属性 :これ後輩ダメです?…では無

HP :E
MP :B
攻撃力:D
防御力:D
魔力 :B
魔防 :A
素早さ:B
幸運 :A
命中率:80%
回避率:70%

《装備可能 or 不可能》
※○×で答えて下さい。
剣   :×
小剣  :○
大剣  :×
小刀  :○
刀   :×
金槌  :×
斧   :×
槍   :×
棒   :×
杖   :○
鞭   :○
爪(格闘):×
投擲  :◎
《特徴》
◆前衛  or 後衛
┗まず戦線に入りたくありません。あえて二択にのるなら後衛です。

◆重装備 or 軽装備
┗制服以外は着用したくありません。あえるなら軽装備です。

◆一匹狼 or 仲間想い
┗人は生まれてから死ぬまで一人、とおっしゃる方もいらっしゃいますよね。その意見に関しては私は否定的なのです。

◆サディスト or マゾヒスト
┗エゴイスト

◆勇敢  or 臆病
┗一般

パラサキ「真面目に答える気は無いの?」

無きにしもあらず。
私が真面目になろうとしても、既に名無しさんは期待していらっしゃるのですよ。
応えるべき期待にはしかるべき処置を。
空気を読む事がこの世界の理なのです。
そんなことより何故ここへ?

パラサキ「えっと…偽善的な臭いを辿ったら、こっちのサキちゃんの所へ来ちゃったんだ」

なるほど。
かにこの学校の図書館の書物の中には現在の多様化した価値観を映し出すような方が書いた本も存在しますから。
あなたの勘もあながち外れた物ではありませんね。

パラサキ「…嫌味を皮肉で返すのって、あまりスマートじゃないと思うよ?」

(なんでこんなに突っ掛かって来るのでしょう?)

アルコ「(わかんないけど、あたしにはそんな事無かったよ?)」
アルコ「(寧ろ優しいくらいだった☆)」

(ふむ、それは少し調べてみる必要がありそうですが遠距離から勝手に人の思考に入って来るのは控えて下さい。避難した意味が無いじやないですか)

アルコ「(だってパラサキちゃんもどっか行っちゃって一人で暇なんだもん☆)」

(ふむ、そのパラサイトシングルさんはこちらにおわしますよ)
(何故ムラサキさんはこちらがわかったのでしょう)

アルコ「(いや、さっちゃん特有の偽善的なオーラを辿ったら簡単だよ。サラリーマンでも出来るよ☆)」

パラサキ「その本そんなに面白いの?」
パラサキ「口の端が笑ってるけれど」
え?
や、いえ、何もありません。
一旦切らせて下さいと言いたかったんです。

13 名前:後悔先に佇む後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/10/26(Tue) 02:14
えーとですね。
今更ですが、多大なミスに気付いた私。
そのミスと言うのも、飛ばしている質問であったり…
と言うより、その一言に尽きるのですが…

質問に答えている途中に「あれ? これ前も答えなかったけ☆」
的な事例がマンボウの卵の如く沸き上がってきまして…
ちょっと整理させて頂きますので、今回は余り質問に答えられません。
が、それだけじゃなんなのでそんなことより続きをどうぞ。

>>770
と、そのような事をおっしゃってくれる名無しさんが時々いらっしゃいますが…
それで、此処をとても愛してくれてる事は痛感させて頂いてます。
まあ、何回も言っていますが本心です。
しかし、それによってさも私が自分自信の能力を過信してしまいそうで怖いのですよ。

パラサキ「他の参加者や名無しさんの手柄を自分の物にしてしまうって事かな」
パラサキ「私にはそれを宣言していずれ本当にそんな事態になる時の為の言い訳にも聞こえるんだけど」
パラサキ「さらに言わせてもらうと名無しさんはサキちゃんの声についてきいてるわけで、また脱線してしまってるけど、どうする?」

そうですね…
さっきの自己紹介の時にも言いましたが、自分の事を説明するのは私にとってとても難しい事なのです。
しかし、私としては名無しさんの質問には凜として的確に答えたいのも事実。
さて、どうしたらいいものか。

そんな時、某先生のお答えを聞いて世界が変わりました。
つまり、聞き手さん達が判断して下さい。
ふむ、なんと甘美な答えでしょう?

とまあ、大袈裟に言ってみて一言。
実の所、私はそこまで此処が本格的になるとは考えていません。
しかし、私は皆様と話す事を人生の最大のスイートスポットとしていますから。
それだけでハッピーターンなのであります。

パラサキ「そういう発言に偽善が含まれてるんじゃないかな?」

…随分不遜ですね。

パラサキ「ふっ…」

アルコ「(そぉん!)」

パラサキ「不遜って言うならそっちのサキちゃんの…」
パラサキ「ねえ、そんなに面白いなら今度その本貸してくれない?」
>>11 ユーリ 様
あなただったんですか!
いやはや、噂はかねがね。

とりあえず、教師陣が忙しい中校長さんは何をやっていたのか、
そして何故そんな楽しそうなスポットに行ってあなたをスカウトしたのか、
さらに聞いた事も無いマニアックな学科、
あげくの果てに何故あの校t…
いえ、例をあげても仕方がありませんが。
あなたを歓迎する前に何に対して突っ込めばいいのかを考えなければなりません。

いえ、それよりもまずあなたの設定に驚けばいいのか。
それともキャラに反応すればよいのか。
はたまたネタに張り合わなければいけないのか…

まあ、とりあえずあなたの後輩のサキネです。
とりあえず前回の場のどこかにある用紙に諸々記入して下さればと思います。
すみません、お手数ですがご自分でお探し下さい。
実は今フィーバーしてまして…自分の進行度さえロストなんです。
あとはどこからでも奔放に答えて下されば…と。

と、既に許可はとられているので順番通りに答えなければならないのですが、
諸事情により目新しい質問に答えさせていただきましたサキネでした。

次回は名無しさん主題で頑張ります。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 13:07
新キャラ、キタ―!!

幽霊も寮に入れるの?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 21:07
サディスティック先輩!勉強教えて下さい

16 名前:ユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:14
こんばんわ。今日は転入生らしく
自己紹介の用紙記入から始めてみたいと思います。
生きてる頃のことはあまり覚えてないから
きちんと記入できればよいのだけれど。


名 前  :ユーリ
      …ファミリーネームは……んー…思い出せない。
年齢/学年 :年を数えるのを止めてもう何十年経つかしら。
      見た目はきっと17歳くらい…だと思いたい。
      /高等部1年生
性 別  :女
学 科※1 :傀儡学科
担当教科※2:
誕生日  :これも、もう覚えてないわ。寂しい。
趣味   :お人形遊び
特技   :人間の魂をお人形の中にお引越し。片道オンリー。
好きなもの:可愛いもの
苦手なもの:霊界の営業マン。しつこいから嫌い。
必殺技  :ゴーストのひと睨み。…ただ見つめるだけ、それだけよ。
何か一言 :ずぅっと、ずぅぅぅっっと、一緒に遊びたい。
身長/体重 :不明…だって足が透けt/重力とは久しく無縁ね
髪型/毛色 :腰まであるストレートヘア/黒
目の色  :濃い青
服装/装飾 :白のロングドレス
      …今、魔導服飾科の方がゴーストでも着られる布を開発中とか。
備考   :お人形のララちゃんのボディを使っているので
      本体のユーリが視えない方…つまり、
      霊視ができない方とも安心してお話・物理的接触が可能です。
      ゴースト歴が長いものだから、生前のことはまったく覚えてないの。
      過去より、今のゴーストライフを大切に。


続いて、私のボディの代わりをしてくれている
お人形のララちゃんの特徴をば。

名 前  :ララ
年齢/学年 :見た目は18歳くらいかしら?
性 別  :女型
誕生日  :製造年月日まではちょっと…。
身長/体重 :170センチ/不明
髪型/毛色 :フワフワのロング巻き/ブロンド
目の色  :濃い青
服装/装飾 :フリルたっぷりのプリンセスラインの真っ赤なドレス
備考   :精巧に作られているのでパっと見は人間と同じよ。
      表情だって豊かに作れるの。ララちゃんスマイルをご覧あれ。

17 名前:ユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:18
>>13 後輩さん

ゴ……ゴーストに………

 生 き て い る 後 輩 が … !

あぁどうしましょう。いきなりイベント発生。
死霊の後輩だったら、充実したゴーストライフの送り方でも指導できるのだけれど…
生きている。確かに彼女は生きているもの。

あぁ、一緒にお人形遊びしたい…!

でも、校長さんから
「極力、生徒の数を減らさないでね♪」と、釘を刺されているし。

欲望と理性の間で揺れるゴースト心…。
くっ……これが「学校」というものなのね…!
いいわ、ユーリ頑張る。
今後とも末永く、末永く、末永く宜しくお願いしますね、後輩ちゃん。


>>14

こんなに生者が多い場所、ゴーストには刺激が強すぎる。
平常心、平常心よユーリ。パニックになったら負け。ファイトよユー…

>>14「新キャラ、キタ―!! 」

………っっ!!!!!!!




…っ!?

ち、違うの、違うのよ!ちょっと驚いただけ。
別に襲いかかろうとなんてしてないわ、誤解よ。本当。
でも、さすがは魔術学校。
初対面のゴーストにいきなり噛みつかんばかりのご挨拶。

>>14「幽霊も寮に入れるの? 」

ええ、もちろん。全寮制と伺ってるから
お着替えのドレスに、お人形、たくさん持ってきて…
…なぁに?まさかゴーストはゴーストらしく学校の音楽室にでも寝泊りしろと?
ゴーストには馬小屋で充分だと、まさかそう言いたいの?
…はぅ……噂には聞いていたけれど、
これが転入生の登竜門、『いぢめ』!?
負けちゃ駄目ユーリ。こんな時こそ余裕のユーリ。

ただいまルームメイト絶賛大募集中です。
元気な魂を持ってる人がいいな☆


>>15

>>15「サディスティック先輩!」

まぁ。この学校には変わったお名前の方がいらっしゃるのね。
これだけ生徒がいるんだもの。
うん。ちょっとこの場所にも免疫がついてきたみたい。
そうよね、慣れればどうってことないわ。
もしかしたら、ひとりぼっちでお屋敷にいるよりずっと…

>>15「サディスティック先輩!」

…あらあら、さすがS先輩さん。呼ばれてもただじゃ応じないのね。
お名前通りにまっすぐ育ってくれて、ご先祖様も満足していることでしょう。
うふふ、微笑ましいこと。

>>15「サディスティック先輩!」

ふふ、随分と徹底した態度ね、先輩さんとやら。
そんな冷徹な方も嫌いじゃない。
一体どんなお顔をしてるのか見てみたく…

>>15「サディスティック先輩!」

…あら?

>>15「サディスティック先輩!」

……えーっと。

>>15「サディスティック先輩!」

…………もしかして。

>>15「サディスティック先輩!」

………………私?

>>15「勉強教えて下さい 」

まぁ……いいこと?ゴーストは無闇に偏ったりしない。
白でも黒でもないの、それがゴーストなの。おわかりかしら。
ねぇお前。どこかの誰かと間違えてなぁい?
そうよね、ユーリなんて名前は星の数ほどいるでしょうし…

>>15「サディスティック先輩!」

……誰かこの呪縛をとく魔術をご存知の方はいらっしゃいませんか。

18 名前:徘徊するゴースト・ユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/10/27(Wed) 00:39
夜の学校って素敵。この物静かな雰囲気がたまらないわぁ。
まだまだ右も左もわからないゴースト。
ララちゃん、ちょっと学校内をお散歩しましょ。


>>904

あら?904?
おかしいわね、さっきは確か>>15さんだったはず。
もしかしてタイムスリップ?
まぁ大変。来て早々に終盤を迎えるなんて。
嫌よ、まだやり残したあんな事やこんな事。
果たさずして死するべからず、これすなわちゴースト。

それにしても、未来にしては…
皆さん、いつまでパラレルさん達を引っ張っているのかしら。
なるほど。これは未来じゃなくて過去なのね。
あぁ良かった。ひとまず安心。
長いゴーストライフ、過去を振り返るのもいいかもしれない。

…え?「ゴースト宛に質問したわけじゃない」って?

うふふ。名無しさん、油断は命とりよ。
神出鬼没。それは全世界共通のゴーストスキル。
では改めて。


>>904

未来から過去にこんばんわ。ゴーストで…

>>904「魔術学園の購買部で新発売!」

…さすがに波に乗り切れていない感がいなめないゴースト。
でも負けない。すべてが目新しいゴーストにとっては
過去とはいえ「新発売」もあながち間違ってなんかない。

>>904「魔術を失敗した瀕死な味のカツサンド買って来て」

まぁ。ゴーストにお使いっぱしりをさせるだなんて。

そんなジャイアンなお前も嫌いじゃなくてよ。

さすがは魔術学園の購買部。
充分に凶器となりうる劇物を、堂々と食品として販売するなんて。
きっと「瀕死」というところがポイントなのね。
つまり、首の皮一枚で繋ぎとめていれば
何をしても許される。そういうことでしょう?
なかなかゴースト好みの思想だわ。斬新。
当然、ゴーストに食べ物をお供えしてもらっても
朽ち果てていくのをただただ見守るだけだから、
そのポイズンなカツサンドはお前が美味しく召し上がるのよね?
大丈夫、苦しむお前を見て放っておくようなことはしないわ。
ゴーストなりのやり方で、きちんと楽にしてあげる。


>>905

うふふ、過去って楽しい。
あら、こんばんわ。ごきげんいかが?

>>905「リフレク」

あっ、知ってる、その呪文。
確か「跳ね返す」魔術よね?この前の授業で出てきたわ。

>>905「リフレク」

うふふ、覚えたての魔術って使いたくなるものよね。

>>905「リフレク」

でも、魔法攻撃も受けてないのに意味があるの?
まぁ人生なんて無意味の積み重ねと言うものね。

>>905「リフレク」

…どうしたの?そんな一心に。何か跳ね返したいの?

>>905「リフレク」

…………。

>>905「リフレク」

……あの…。

>>905「リフレク」

…ぐすんっ……ゴーストにあっち行ってほしいならそう言えばいいじゃないっ!
>>905さんのいぢわるぅっ!!!!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 01:45
新しい学科を作ろうと思う

よし、他の学科を抹殺科を作ろう!

20 名前:夜な夜な響く歌声はゴーストのユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/10/29(Fri) 23:51
ん〜〜今夜は気分がいいわぁ。
ララちゃん、お歌でも歌いましょ。

>>19

あら、どうしたの?そんなにソワソワして。
…え?噂?校長さんの?いいえ、知らないわ。
なぁに?ゴーストも交ぜてちょうだいな。
校長さんが何ておっしゃっていたの?

>>19「『新しい学科を作ろうと思う』」

まぁ素敵じゃない。さすが校長さんね。
この大不況のさなかに、なかなかアグレッシブな経営戦略だわ。
お金は溜め込んでいては駄目。どんどん使って世の中に回さなきゃね。
それで、その新しい学科の詳細については何と?

>>19「『よし、他の学科を抹殺科を作ろう!』」

あら…まぁ…それってつまり…そういう意味よね?
まさか>>19さん、その新学科に所属を…?
そ、そんな…。じゃあ私たち傀儡学科は…


 迎 え 撃 て ば い い の ね 。


嬉しいっ!!校長さんが公式にお人形遊びを許可してくれたのね。
大丈夫。獲物はその学科の子たちだけってお約束はきちんと守るわ。
うふふ、これがいわゆるクラスマッチというものね?
なんだかワクワクしてきちゃった。ねぇ>>19さん、お前もそうでしょう?
でも、お気をつけあそばせ。
傀儡学科の生徒は、私のようにフレンドリーマインドばかりじゃなくてよ?

傀儡学科とは、その名のとおり他者を操る魔術を学ぶ学科。
私のように魂のない空っぽのお人形を操る者もいれば、
獣を操る者、人間を操る者、悪魔を操る者…様々。
まぁ、いつも他者任せなだけあって、自分自身は体力のない子たちが多い気がするけれど。
しっかりね、>>19さん。ゴーストが辿り着くまで、その魂をお大事になさって。
さ、早く支度をしなくっちゃ。
ねぇ、「他の学科を抹殺科」って何人位いらっしゃるの?お人形足りるかしら…。


さて、そんな楽しい局面で、いざ過去の扉へ。

>>906

うふふ、ここでお友達を沢山つくっておけば
未来に戻った時には自動的にお人形候補が増えることに。
うん、今日のゴースト冴えてる。
あ、さっそく第一お人形k…コホン、お友達発見。
こんばんわ。どうしたの?そんな難しいお顔して。
何か悩みがあるなら、通りがかりのゴーストが聞いてあげてもよくてよ?
御礼はお前のたまs…コホホン、お友達になる権利で手を打ちましょう。

>>906「マナって何?」

え?ああ、あの双子の片割れさん?
マナって何…つまり、

マナって何なのあの子何様?マジむかつくんだけどってか調子のってね?

…という意味ね?
あぁどうしましょう。ゴーストいきなりの人選ミス。
こんな怖い子に声をかけてしまうなんて。
女の恨みは海よりも深いというもの。
はぁ…話を聞いてしまったからには何らかのリアクションをとらなければ。
でもゴースト、屈しない。
ここで屈したら、この負のスパイラルから抜け出せなくなり
やがてはマナちゃん潰しの特攻部隊へ。そんなのイヤ。
この局面を乗り切るには……こうよ!


マナとカナの違いを教えて。話はそれからよ。


…ふふ、困っているようね。完全に自分の敵を見失ってるわ。
ふぅ。ゴースト、双子の未来を救いました。


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 00:22
ゴーストはお腹空かないから学食は必要ない?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 16:47
そこのゴーストさん、とり憑いて強制的に誰か連れて来てください

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 18:24
苦手な人っている?

24 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/11/03(Wed) 03:39
――ん、またしばらく間があいてしまったな。
この季節は定期試験や生徒の受験対策の講習で忙しくてね…。…すまない。

先ずは一年。質雑所の設立ご苦労だった。
教師として生徒の行動をみるとは言っていたが…何も手伝ってやれなくて悪かった。
普段はふざけてばかりだが、ウィキの件といい今回の件といい、お前もやれば出来る奴だったんだな。

…あとはその頭髪と服装をなんとかしてくれれば嬉しいんだが。




――さて、この二つ目の場所に新たな生徒が来たそうだね。
…挨拶は溜まっていた質問をいくつか返してからにするかな。うん。


>>882
れ、れんあいしみゅれーしょん…?

レナード「あー、アレかー。なっつかしーなー☆」
レナード「>882はオレらじゃ飽き足らず、ルル君達とまでイイ仲になりたいってコトかなー?」

い、いいなか…?

パラルル「おやぁ…BADエンドですか? ククッ、たしかにそうかもしれませんねぇ」
パラルル「悪い結末しか迎えないとわかっていて俺に関わろうと思うんですか? フフッ…変な餓鬼だなぁ」

悪い結末だと!? お前…っ、…まさか生徒に危害を加えるつもりか?

パラルル「BADエンドですからねぇ…なんらかの形で可愛い可愛い生徒さんが酷い目にあうこともあるだろうなぁ」

……なんだと?

パラルル「…そんなに睨むなよなぁ。冗談ですよ、じょ、う、だ、ん」
パラルル「『先生』は頭が固いですねぇ。ククッ」

…………。

・・・・・・

レナード「ハッハッハー☆ フェリクス同士ケンカするのはもー慣れてきたんだけどよ、」
レナード「なーんか、オレ一人だけ仲間はずれみたいでイヤなんだよなーもー」

レナード「んで、前の悪ふざけのパラルル君バージョン☆的なのって需要ある?」
レナード「需要あればレニー先生またどっかからそれっぽいコト書かれた紙拾ってくるぜー☆」
レナード「まー、需要ある子なんてそういないかもだけどなー☆ ハッハッハー☆」


>>889
魔術師は魔術を利用して戦闘する。

…が、君の意見は尤もだ。いくら魔法が使えても、魔法ではなく武器で戦わなければならない時もあるかもしれない。

魔力切れを起こした時や魔法が使えない場所の時など色々な場面が想定されるからね。
その道の人には敵わなくても最低限の練習をする必要は大いにあるぞ。

魔法使いが扱いやすい武器は…やはり魔導器かな?
腕力の無い者でも使えるものも色々とあるし、攻撃力も魔力の込め方、魔導器の扱い方次第では直接魔法を使わずとも戦う事が出来る。

勿論、武器は魔導器のみではない。
剣でも斧でも銃でも…自分に合った物を使いこなせるようにしておいて損は無いよ。
私としては銃などの遠距離を狙う武器よりも、剣などの近接戦に使える武器の方を先に使えるようになってほしいな。

武器を扱う為には魔力だけではなく、筋力や体力も必要となってくる。
武器を扱う練習をしているうちに、必然的に身体を鍛えることにもなるからね。
魔術師として魔法を極めるのも勿論いいことだが身体能力を上げるのも大切だ。

…まあ無理はしない程度に、だけどな。

レナード「フェリー、今回よく喋るなー」

話題が話題だからな。>889のように向上心のある生徒が少しでも増えてくれれば嬉しいじゃないか。

25 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/11/03(Wed) 03:39

>>890
電波同盟…。

レナード「おー、リラリラもいーなー☆ おいでおいでー☆ ハッハッハー☆」

電波同盟って…そんな同盟あったか?

レナード「オレ顧問ー☆」

なっ…、お前、何時の間につくったんだ!? そんなくだらない同盟…

レナード「くだらないかどーかはわかんねーけど、愉快な子ばかり集めた賑やかな同盟ってコトで☆」
レナード「まー、同盟ったって特にやるコトとか考えてなかったりするんだけどなー☆ ハッハッハー☆」

……同盟と部活動や同好会は別物だと思うぞ?

レナード「あー、なんかソレ前にルル君が全く同じこと言ってたぜー」

な゛っ…! 

レナード「ハッハッハー☆」




レナード「そーいやフェリー」

ん、なんだ?

レナード「この写真をみてくれ。コイツをどう思う?」

……なんだ。ただの心霊写真じゃないか。

レナード「もー、そこは『すごく…幽霊です…』とかぐらい言えよなー」

これがどうした?

レナード「いやー、実はさ。校長が最近新しい子連れてきたってお前も聞いたろ?」

…? ああ、聞いた。この時期に転入生なんて珍しいよな。…そいつがどうかしたのか?

レナード「それが、この子☆」

…は?

レナード「幽霊の正体見たり転入生☆」

……つまり、校長は幽霊の少女を連れてきたと?

レナード「ザッツライト☆」

……はぁぁ、……あの校長は…っ!

レナード「校長も面白い子連れてきたよなー☆」
レナード「幽霊の先生は学園にいるけどさ、幽霊の生徒もつのってオレら初めてじゃね?」
レナード「オレらの前の先生達は生徒が幽霊だったって人もいるかもだけどなー☆」

…ま、まあいい。
生徒に危害を加えず、勉強を学ぶ姿勢があれば幽霊だろうがなんだろうが生徒には変わりない。

レナード「そのとーり☆」
レナード「…んー? 噂をすれば、レイのあの子だぜー☆」

レナード「…あっ、今の別に例と霊をかけたわけじゃないかr」わかってる。わかってるから言うな。


>>11 [ユーリ]
…えーと、初めまして。君が噂の転入生か。
高等部一年で専攻は傀儡学。名前は…ユーリ、だったな。
私はフェリクス=ルルー。此処の学園の教師で、主に魔導器と召喚術を受け持っている。

君は他者の魂を人形に閉じ込める能力があると聞いたが…
くれぐれも生徒に危害を加えることの無いように。平和な学園生活を過ごしてくれ。

…あ、勿論教師にも手を出すのは禁止だからな! わかったか?

この時期に転入だから色々とわからないことがあるかもしれないが、何かあれば遠慮なく訊いてくれ。

じゃあこれからよろしくな、ユーリ。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 19:52
ユーリさんってまさか後輩さんをリスペクトしてます?


27 名前:やっと戻ってこれたゴーストのユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/11/05(Fri) 23:54
こんばんわ。
学園の敷地内を見て回っていたら帰り道を見失ったゴーストです。
でも、学校っていう場所柄だけあって至るところに…
…うふふ、やっぱり言うの止ぁ〜めたっ。
未知との遭遇は、“未知”のままでないと意味ないもの。


>>21

ん〜、学園ゴーストライフは順調。
あら?なんだか皆、あっちのお部屋に集まってるわ。何かしら?

…ああ、ここはランチのお部屋ね。
まぁ、料理も沢山なら魂(生徒)もたっくさん。
それになんだかみんな楽しそう。
食べるって、人間にとっては至福のひとときと言うものね。
いいないいなっ。私もあの楽しそうな輪の中に入りたい。
ちょっとだけでも、このお部屋の中に入っ…

>>21「ゴーストはお腹空かないから学食は必要ない?」

え?まぁ、そうね。確かにゴーストになってこのかた、
食べ物を摂取したことはないわ。お供えされたことはあるけれど。
ごめんなさい、ちょっと通してくださる?
私、このお部屋の中に入りたくって…

>>21「ゴーストはお腹空かないから学食は必要ない?」

………。

…あの…まぁ…学食そのものには直接のご縁はない…けれど。
えっと…お前がその両手を拡げて入り口に立ちはだかっているのは
『この胸に飛び込んでこい』と好意的に解釈してよろしいのかしら?
でも今は、お部屋の中に入ってあの楽しそうな雰囲気を共有したいな〜なんて…

>>21「ゴーストはお腹空かないから学食は必要ない?」

……ぐすんっ…学食なんて…… 学 食 な ん て 嫌 い ! ! !


>>22

…ぐすっ…まだまだ続いていたのね、転入生への洗礼。
魔術学校の生徒のしぶとさを甘くみていたわ。油断のユーリ。
もうゴーストくじけない。

>>22「そこのゴーストさん、」

え?わ、わたし?…嬉しい!ゴーストに声をかけてくれるなんて。
そうよね、仲良くしてくれる生徒さんもいらっしゃるわよね。
それで、私に何の御用かしら?お友達ナンバー>>22さん。

>>22「とり憑いて強制的に誰か連れて来てください」

…………。

…頑張るのよユーリ。さっき誓ったばっかりじゃない、“くじけない”って。
例え>>22さんの目当てがゴーストじゃなくっても。
例えゴーストは>>22さんにとって手段のひとつに過ぎなくても。
求められることは素晴らしいこと。そうよ、そう信じるのよユーリ。

んー、でも…困ったわね。
私、人間に取り憑く趣味はないのよね。できないわけじゃなくてよ?
ただ…ちょっと面倒っていうのかしら。

生きてる人間ということは、当然、肉体にはまだ本人の魂が宿っているじゃない?
その肉体に私が入り込むのが“取り憑く”ということなのだけれど、
普通は、ひとつ肉体につき魂はひとつ。
無理やり入ろうとすれば、やっぱりそれなりに宿主の魂の抵抗に遭うのよね。
それを制圧して肉体の主導権を得れば、無事“操る”ことができるの。
ね?面倒でしょう?だから私は魂のないお人形が好き。
とは言え、お前の頼みだものね。仕方ないわ。

そんな時は前もって対象の魂を抜いてしまうのが業界の慣例。

まぁ…

 魂 の 戻 し 方 は 知 ら な い け ど。

うふふ、大丈夫。意外とそんな大した問題じゃなくてよ。
ゴーストになってもお前達と遊べるのはこのユーリが証明済でしょ?
さ、だ〜れにしようかなぁ〜。


28 名前:やっと戻ってこれたゴーストのユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/11/06(Sat) 00:00
>>23

さぁさ。親愛なるお友達>>22さんのお願いだもの。
早く誰か見つけて連れて逝かないと。
ね〜ぇ、そこのお前。誰か見かけてなぁい?なんならお前でもいいわ。
人物指定は受けてないもの。この際だから、もうお前で…

>>23「苦手な人っている?」

…あらあら、久々に切れ味のいいスルースキル。
本来ならここでさらにスルースキルを被せて相殺するところだけれど。
あまり肉体に未練を残されるとやりにくいから、
時間を惜しみなく使って、お前の問いかけに応えましょうね。
スッキリとした旅立ちを推奨するのがユーリ・ブランド。

さて、苦手な人。確か最初の履歴書にもあったわよね。
…大丈夫、さかのぼって御覧なさいだなんて思ってないわ。本当。
私の場合は、霊界の営業マン。
苦手というより、嫌いね、むしろ。

いつでも何処でも、口を開けば「お迎えにきました」。

もう何度来たかしら。毎回お断りしてるのに、しつこいったら。
そうそう、寮にまで郵便で霊界案内のパンフレットを送ってきてたわ。
燃えるゴミにもならないし、本当、資源の無駄使いってこのことね。お役所って結局そう。

あ、ごめんなさい。愚痴っぽくなっちゃった。
さぁ。もう未練はないかしら?
そろそろ>>22さんが痺れをきらしてしまいそうだから、早速……あら?
言ってるそばから……来ちゃったわ、霊界の営業マン。あれよ、あれ。視える?
私宛か、はたまた今から抜き取るお前の魂がお目当てかしら?
ふぅ、毎度のことながら本当に空気を読まない人たち。
ちょっと待っていて。すぐに話をつけてくるわ。


>>25 ルルー先生

わぁ、傀儡学科以外の先生ときちんとお話するのは初めて。
初めまして。こちらこそ、宜しくお願いします。
でも、先生のお噂は聞いてるわ。
確か生徒にお手紙をたっくさん書いてもらうのがお好きなのよね?
お手紙専用の用紙までご用意されているとか。
うふふ、このゴーストでよければ
お手紙なんかじゃなくて、夜通し枕元で思いのたけをつぶやいて差し上げてよ。
生徒からのお手紙が欲しい…そんな寂しい夜には遠慮なく仰ってくださいな。

…あら?まぁ、さすが先生。私のお人形遊びのこともご存知なのね。
大丈夫。先生さんや生徒さんの数は極力減らすなって校長さんとお約束してるわ。

…「極力」って素敵な言葉ですよね。

それにしても魔導器って…すご〜いっ!
もしかして不思議なお人形なんかも取り扱ってるのかしら!?
ん〜、好奇心旺盛なゴースト的に気になるわぁ。

ゴーストは興味のある人に憑いていく習性があります。


>>26

んー…なかなか生者のお友達作りって難しい。
みんな私がゴーストだと分かった途端に、
心の距離を3歩遠ざけている気がしてならないわ。
でもでも。諦めたらそこで試合終了だもの。
3歩遠ざけられたら4歩近づけばいいのよ、うんっ。
そんなゴーストを見つめるお前は何の御用?

>>26「ユーリさんってまさか」

…来た、さっそく来たわ。そうよ、このパターンよ。
こうやって確認されている間にも
この子の心の足は着実に1歩後ろへ踏み出されて…

>>26「後輩さんをリスペクトしてます?」

……え?






…あ、ごめんなさい。予想の斜め上をいく展開に、ゴーストの処理速度が追いつけなかったわ。
いえ、いいの。いいのよ、お前の聞きたいことがそれならば。
この世はいつだってフリーダム。どんな展開にも順応するのがゴーストスキル。

お前の言う“後輩さん”って、あの後輩ちゃんのこと?
リスペクトって…なぁに?これは何のフラグかしら。
私にお皿投げでもしろと?「いつか必ずあの記録を抜いてみせるっ!」とでも言えというの?
大変。ララちゃん、今夜はお皿投げの練習しましょうか。

お皿はともかくとして、もちろん、尊敬してるわ。

【後】輩だけど此処では先【輩】だから【ちゃん】と敬うべき子

略して“後輩ちゃん”。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 02:45
学食でこの俺様が食用カエルのスープを作ってやろう
おまけに食用ムカデ入りだ、たんと味わえ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 23:08
お前を蝋人形にしてやろうか!

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 08:31
お、ゴーストちゃんめっけ!
探すのに手間取ったよ
おかえり〜

楽しそうな昔話をしてくれる?

32 名前:全ての謎を解いた後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/11/12(Fri) 23:46
はぁぁ…やっと来れましたよ。

パラサキ「ねぇアルコットちゃん、『はぁぁ』って何? 気合いでも溜めてるの?」

アルコ「あたしも最初疑問に思ったけど、どうやらため息みたいだね☆」

なにやら質問を飛ばしていたようで、変な事になっていたみたいです。
これから奮起いたします、ご期待を。
それにしても、今回飛ばしてしまっていた質問を数えるにあたって前回の場を最初から最後まで4時間程かけて読んだのですが…
まあ、いろいろと思うところがありましたよ。
ふぉーいぐざんぽー、私の登場(>>507)。
史上最短の6行ですよ。(まあ当時の私も予防線張ってますが)
あれ実は人見知り設定の走りなんですよ。
嘘です。

>>772
ふむ、その質問まだ学科を決めてない私にはあんまりではありません?

パラサキ「いや、決まってなくても志望ぐらいはあるのでは? それ見せてあげればいいと思うけど」

いや、そうもいかないのですよ。
と言いますのも、実は私志望している学科はあるのですが、その学科はまだ不得手でして…
名無しさんにお見せ出来る程の技術が無いのが事実という事実です。

パラサキ「あれ? それおかしくないかな?」
パラサキ「高等部からの学科選択は生徒の得意分野の能力を伸ばす為の物じゃないの? ならわざわざ苦手な学科に行く必要は無いんじゃない?」
パラサキ「それとも他に理由があるのかな? 将来なりたい職業にどうしても必要とか…」
パラサキ「ってなんで二人共黙るの? そんな苦虫に噛み潰されたような顔して」

アルコ「あのね、こっちのさっちゃんは…」
アルコ「じつは…」

パラサキ「じつは…?」

アルコ「じつは、鍛冶屋さんになりたいだけどその技術がまd」あのそろそろボケとツッコミの役割分担を三人で話し合いません?

>>773
あ、確か他の世界さんの魔女さんですね。
平行世界について、鼻高々とくっちゃべった記憶があります。
そして今回はその魔女さんと取引された方のお話さんという事ですね。

パラサキ「私は主にツッコミなんだけどさ、だからってボケちゃダメってことは無いよね?」

アルコ「恐らくさっちゃんは全員がボケてカオスになるのを恐れていると思われる☆」
アルコ「だから一人ツッコミを決めればいいじゃないと」

パラサキ「だからってそのツッコミをゲストにさせるのはどうかと思うけど、そこはどうなんだろ?」
パラサキ「普通はMCがゲストを突っ込んでさ、金塊の代償にするなら使用人や家族まででよかったんじゃないの?」

アルコ「確かに、それじゃ黄金を堪能出来ないよね?」
アルコ「ねえさっちゃん☆ なんで自分までいけにえっちゃったのかな?」

堪能出来ないというなら家族や使用人さん達を犠牲にした時点で堪能NOでしょう。
私は金塊と交換出来るほど大切な使用人さん達を失ったのにゴールドなんか愛でて楽しめるかって話なんですけどね。
いや、実は金を出すのに必要だったのは多数の人間で中身や関係は関係なかったのかもしれません。
どちらにせよ…、謎といえば謎です。
そんなの元々成立しえない取引ですし、それ以前に願うシチュエーションの無い望みではありませんか。
何故なら…さっきも少し触れましたが、その人物は家族や使用人さんと金塊と、どちらの方が大切だったのでしょう?
普通に考えれば金塊なのでしょうが、それでは生贄の役を全く全うしていませんし、
家族の方をとるなら、まずこんな事は考えないわけです。
これが錬金術なら納得の行く答えが自動的に出て来るのですが、今回は魔女さんとの個人取引ですからね。
頭を抱えるばかりです。

私の経験上、魔女を目指す方はほぼ全員がひねくれてらっしゃいです。
ひねくれてらっしゃいです。
ですから、魔女さんとの危なっかしげな契約などする方がちゃんちゃらだと私は思います。
名無しさんもお気をつけて。

閑話休題、その至極マッドなリッチさんのゴールドソウルは誰の手に渡りどのように使われたのでしょう?
おそらく、このおどろおどろしいお話に相応しいオチがつけられるような。
そんな用途だったのでしょう。

そんなミステリアスにオチをつけて続きます。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 23:51
まじゅつのおべんきょうをすると、どうなるの?ねぇねぇ

34 名前:だからサンドイッチさせないでと後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/11/12(Fri) 23:56
続きますって言ったでしょうが。
なんと運のいい名無しさんでしょう?

>>774
あ、お久しぶりです。
あれからも御精進なされてるようでなによりです。

パラサキ「あのさ、わりと最初から思ってたけど、サキちゃんって言葉使いおかしくない?」

アルコ「それ以前にこの人誰? なんか肩にラスボスがいるみたいだけど☆」

ええと、私のワードセレクトに疑問を持つ事は薬指の存在意義を考える事と等しく無意味な話ですし、
この方は召喚術のエキスパートでショルダーにおわすはクリフェニ様です。

アルコ「結晶の不死鳥…なんか中n」確かにレヴェルの高い召喚獣さんですから信じられないのも無理はありませんね。

そんな事より召喚エキスさん、私に召喚術について教えて下さったりしてくれます?
ほら、何かコツとかあったり…

いや、あなたは努力で成功なされたんですよね。
我ながら情けない弱音を吐いたものですよああ恥ずかしい虫の声。

パラサキ「ここのサキちゃんって召喚術の才能0なの?」

アルコ「0というよりは…」
アルコ「まあ、-2500くらいが妥当だね☆」

>>797
アルコ「電波 ☆ 同盟! 結 成!」

パラサキ「どんどんぱふぱふー…と流れに任せてノったはいいけど、そのサイケデリックな集団はなんなの?」

当校が世界に誇る負の部分。
そんな生徒がそんな教師の下で愉快なスクールライフをエンジョイする団体だと思われます。
ホントにはた迷惑な…
まあ、同盟が部活動とは違う事は数多の方が突っ込んだ事でしょうし今更気になる事はありませんが…
活動内容は? まさかそれを決めずに結成はしませんよね?

アルコ「そう言われるとなんとも答えがたいというか虫ずが走るというか…」

パラサキ「逆ギレ!?」

アルコ「いや〜でも、副部長であるあたしが諸々早く決めないとダメだよね☆」
アルコ「何がいいと思う?」

てあなた副部長だったのですか?

アルコ「ちなみに顧問はレニタンで部長はツモツモでマスコットキャラクターは電波の妖精さんなんだよ☆」
アルコ「あ〜、記念すべき初活動は何しよう?」アルコ「とりあえず校長室かな☆」

どうでもいいですが、人の迷惑にならないようにして下さいね。

>>800
>>800だったらメインキャラハンがサブキャラハンに1日仕えること。】

アルコ「だって☆」
アルコ「どうするさっちゃん! ででん」

いや、別に仕えませんよ。
と、いいつつ名無しさんが神様の如く決め付けてらっしゃいますし…
いや、仕えるのは別に容認出来る程度のお話なのですが…
て、よく考えれば仕えるとはどのレベルでご奉仕させて頂けばよいのでしょう?
そこら辺のラインを明確に引いて下さらなければ私としても実行しかねます…

と、このような話でごまかせますでしょうか?

アルコ「とりあえずお茶いれてみよーのコーナー☆」

いやあなたも鬼の首をとったようにいきなり名無しさんイベントを活用しないで下さいよ。

パラサキ「私はコーヒーでいいからね」

何便乗してらっしゃるんですか。
てか私が言うのもなんなんですが、お二方とももう少し欲のある事言いません?
なんか発想がセコいんですよ。
それでは私が普段自分でお茶もいれないような人間だと思われたらどうします。

アルコ「欲のアルコットって例えば?」

パラサキ「角砂糖6個までOKとかかな?」

いやお二方ともそんな嬉々とした顔でボケないで下さいよ。

>>801の後半さん
>失恋したことある?

…恐らくまだ無いのではないでしょうか?
ええ、無いことを願いますとも。

パラサキ「なにか含みを持った言い方だね、これを機会に白状してみたら?」

アルコ「そういうあなたはどうなのよ☆」

パラサキ「え? そ、それは…あ、アルコットちゃんこそ、どうなの?」

いや、私の部屋で勝手にガールズトークを開始しないで下さいよ。
変な菌が繁殖したらどうするんですか。
全く、最近の若者は学生の本分も忘れそんな事に現を抜かしてもう。

パラサキ「ねえアルコットちゃん、ボケ人員をなんたらかんたらって言っといて自分でツッコミ待ちなこっちのサキちゃんをどう思う?」

アルコ「ぱらさっちゃんはこの理不尽さを分かってくれるんだね☆」



35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/19(Fri) 13:39
リィルぷりっ!

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/21(Sun) 20:41
<●> <●>

37 名前:もはや月一のお楽しみ、後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/11/29(Mon) 23:39
ごきげんよう、皆さん。今宵は静かな夜ですわね。
こんな夜には紅茶なんか飲んじゃってリッチ気分を味わうのが1番ですわ。

アルコ「んにゃああああああああああああああああああああああああああああああああぅ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★」

…こんな静かな夜は月も空気を読んで綺麗ですわね。
雲一つ無い夜空に浮かぶ月、なんとも風情があるではありませんか。

パラサキ「ね、ねえサキちゃん? アルコットちゃんが確実におかしい気が…」

可笑しいならお笑いになりなさいな。
あ、しかし雲が無いと言う事は明日は冷えますわね。
名無しの皆さんも、しっかりと防寒対策なさって下さいね。
後輩からの忠告でした。

アルコ「ハロウィン忘れてたーぅ★」

>>804
なるほど、件のフェリ先生&フラワーさんのギャップはただ単に周りの人間によるものだった訳です。
しかし環境が違うだけでああも人はベクトルの変わる物なのですね。

「人は変わらない」
と、今のはある小説さんの引用なのですが、
私はこれを、人は自分を変えようとしても本質は常に自分の域を出ないと解釈しております。
まあ、人はどの場所で何をしても本人のままだとも言えるのですが。
しかし、フェリフェリ先生とフラワーさんはどのアングルから見ても異なるベクトルだと思うのです。

ですから、私はお二方を分けるパラレルの壁は、全く別の世界の別の人間だと勝手に理解していたのですが…
あなたのお言葉を聞くと、あの二人は元を辿れば同じフェリクス少年。
私の定説はジェンガの如く爽快かつ名残惜しく崩れた訳です。

そして此処には何時か見たような幼少時の私。
さて、どのタイミングで私とパラレルの岐路があるのでしょうか?
ちょっとお互い話し合ってみましょう。

パラサキ「私は今学園の中等部の三年生です、学科は魔術学科を専攻するつもりです」

私も中三です、召喚術学科を志望します。
…なるほど、此処では既に道を違えてるのですね。
では次は私から…、パラソルさん、ちょっと耳貸しなさい。

パラサキ「私は海嫌いだけど…え、何…あ、あー、うん。そうだよ」
パラサキ「学園に入った経緯は同じなんだね」

なるほど、では私達の差は学園に入ってから今までの間に何かあったからと。
…いえ、それより以前に何かしらがあったのかもしれません。
最初からヒストリーを刻みましょう。

パラサキ「私は某家のお父様とお母様の間に長女としてこの世に生を受けました」

!!!!完全にそれですね。
私には未だ出し時が分からないブラザーシスターさんがいますし、次女です。
あれ? でもそれ話が噛み合いませんよ?

パラサキ「ああなるほど、二人の違いは生まれる前から決まっていた事で」
パラサキ「なのに此処に幼い私が居るのはおかしいんだ」

コサキ「分かってるくせに…」
コサキ「私があのあと迷って結局此処に戻って来て気まずいから部屋でくつろいでるのを理解してなお分からないふりをしてるんだきっとそうだ」

パラサキ「いや、私は初対面だからそんな事ないんだけど…」

てか登場人物が多すぎてってやつですよ早く帰って下さいよ皆さん

アルコ「ハロウィン…★」

>>810
ロサンジェルス先輩が眉目秀麗なのは皆様ご存知ですが、流石にあそこまで画力があると若干ひきますね。
あ、ちなみに今のは例のロザリオ先輩の新たに知った才能をやや誇大に称賛してみたもので、決してロゼッタストーン先輩の長所を疎んでけなした訳ではありません。
誤解されるともの凄く恥ずかしいので、説明させて頂きました。

アルコ「いや、流石にその元ネタは誰も分からないと……はぁ★」

さっきから何やら落ち込んでいらっしゃる様ですね。
そこまであからさまにブルーになると私も構わないわけにはいきませんよ。
そんなことより、私達の自画像さんを見ることは叶わないと思われます。
何故なら、何回も申し上げました通り私達には天性の才能がありまして…
早い話がアンダーハンドパスなのですよ。
ですから、平面の私をご覧になりたい方は皆様想像の中でマイフェアレディをお願い申し上げます。

てか、私達がハロウィンの時期に来れなかったのですから忘れてたも無いでしょう。

アルコ「あ…そうか、そうだよね! 次はクリスマスだ☆」

さて、話がまとまったところで続きます。
いいですか? 続きますよ。言いましたよ。フリでもなんでもありませんよ?



38 名前:リロード=負けと理解する後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/11/29(Mon) 23:41
あーあー何も聞こえません。何も聴かせてくれません。
ホントに見てませんからね。

>>805
また長くなりそうな予感がするのですが…
名無しさんってばどうして他人の魅力を開発するのがお上手なのですか。

えーと、ご存知六角堂先輩が乙女度No.1と言う事実に力強く賛成しながらもロンリー先輩の顔を立てたいサキネは何かしら別の称号さんを提案したいと思います。
と、この言い回し久しぶりですね。
まあ、つまり件のRX-78先輩は名無しさん案を受理されないと思いますので、私がかわりに清涼飲r

パラサキ「ん、ちょっと侍って。さっきから誰の話してるの? ロジェツェル先輩の事言ってるんだよね?」
パラサキ「黙って聞いてればそのあだ名? みたいなのころころ変わってるみたいだけど、そんなことでいいの?」
パラサキ「六角堂は確実に他の固有名詞だしロンリーはなにげに失礼だしRX-78に至ってはイニシャルしか残ってないよね」
パラサキ「仮にも先輩だよ? その人の名前に燐片を残して後はさよならみたいな、そんな扱いしていいの?」

…アルコットさん、体内通信に切り替えましょう。

アルコ「了解(コソコソ」

(パラグアイさんが何やら初めての反応をしてらっしゃるのですが、これは一体どういう現象でしょう?)

アルコ「(やっぱりあだ名ネタは一見さんには敷居が高いと思うよ。最近とてもアグレッシブに成長して来てるし)」

(いや、そんなに真面目に対応されても反省するしかないじゃないですか。)
(と、そろそろ怪しまれるとまずいです、外部スピーカーに戻します。)

パラサキ「今なんかご都合主義の境地を見た気がする…」

まあ、アニマル反省文はなかなか的を得たネーミングセンスだとは思われますが、
しかしながら…少し捻りが足りないようにとられてしまうかもしれませんね。
いえ、好き嫌いがあるかもと言う事です。
と、言いつつも既に半分オフィシャルになりかけているような気もしますので、無用な文句だった様です。

そして、リルリル先輩に関しては全く反論はございません。
…此処だけの話なのですが、リルリル先輩…件のポスター事件で>>613とランデブーした後消息不明なのですけど…
まあ、そんな事は気にしては負けです。御武運を祈りましょう。

明らかなオチである積先輩は置いといて、私の位置とネタがあんまりだと思うのです。
はっきり言わせて頂きますと、上のボケと下の暖かい褒め言葉のコントラストが半端ないです。
序列など気にせず順番を入れ替えて下さってよかったと思います。
何故かものすごく恥ずかしいサキネです。でも有難うございます。

>>617 の後半さん
今回もどさくさに紛れて少ししか答えられませんがご了承下さいね。

えーと、今日私がどこでどのように勉学に勤しんでいたかを答えればいいんですか?
…ふむ、やはり魔法の無い世界からすると私達の授業が気になりますか。
しかし今日はあまり派手な授業はありませんでしたし、聴かれてもつまらないかもです。

アルコ「今日は世界を破滅させんとする魔王の使いであるドラゴンがある魔法都市を攻撃するんだけどその村の賢者がその魔物を封印ようとしてそれがあたしなんだ☆」

以上、名無しさんの期待に応えようと魔法的な事を言おうとして失敗した典型的な例でした。
しかし彼女の姿勢は名無しさんに対する真摯なものだと理解すればあながち間違っていませんし、
もしかしたら私も同じ徹哉さんを踏んでいたかも知れません。

…いや、ホントに対した授業は無かったんですよ。
将来役に立つかどうがあやふやな歴史やったり一問に20分もかけるような先生のペースに合わせて中級魔法陣解いたり使うか分からないエプロン作ったりただの雑草となんら変わらなさそうな植物の説明を受けたり召喚術の実技試験したりしただけです。

パラサキ「いくつか真実か分からないのが入ってる上に最後の項目バリバリ魔法的だと思うんだけど…」

さて、今回は少なめですがここらでお暇させて頂きます。
あ、あとウィキさんの話なんですが。
かなり前に書いた私の人物紹介がかなりお粗末さんなので、師範の分も含めてやり直そうかと思っています。予定です。未定です。

サキネでした。



39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 23:53
サキ姐〜

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 01:34
ちなみに皆wikiのさっちゃんとアルコットの紹介文読んだ?

41 名前:サンタな教師のフェリクスとレナード ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/12/25(Sat) 12:02
レナード「ハッハッハー☆ メリークリスマースッ☆」
レナード「良い子の皆にはレニーサンタがプレゼントあげちゃうぜー☆」

…レナード。なんだその格好は…。

レナード「んー? みてわかるだろ。サンタだよ、サンタクロース☆」

……はぁぁ…。

レナード「フェリーの分もあるぜー。ほらっ☆」

誰が着るかっ!!

レナード「フェリーはプレゼントじゃなく反省文用紙配りそーだなー☆」

っ、おい!やめろレナード! ローブを引っ張るな! 俺は着ないからなっ!!

レナード「『教員は本日サンタ服着用』…校長がそういってだぜー☆」

っ!? そ、そんなふざけた話ありえなっ……、…いや…あの人ならもしかすると…。

レナード(まー、『着たい人はどうぞ』ってハナシなんだけどな☆)
レナード「さーさーフェリー。お着替えお着替えっ☆」

ちょっ、やめろ! …わかった着るから。一人で着れるから引っ張るな!伸びるだろうがっ!!

レナード「ハッハッハー☆」



>>893
…まあ、授業態度もまじめで提出物も出す生徒だからな。
真面目な子だから違和感がなくて当り前だ。……性格面では変っているが。

レナード「ツモルンはなー。まーなー。だって電波同盟メンバーだしなー☆」
レナード「マジメな話の後にオチ期待しちゃうぜ☆」

…はぁぁ…。あいつはいつになったら制服を着るんだ。そしてあの髪の長さはどうにかならないものか…!

レナード「個性たっぷりでオレはいーと思うけどなー☆ ハッハッハー☆」

学園というこの場所で然るべき格好をしろ、と言っているんだ。
…まあ…今のこの姿では説得力がないかもしれないが…。……はぁぁ…。

レナード「クリスマスに子供たちを喜ばせるためサンタの格好をする。大人として然るべき格好だと思うぜー☆」


>>895
レナード「しっかし増えたよなーパラレル☆ワールドから来たヤツら」

…こちらとしてはいい迷惑だ。一刻も早くお帰り願いたい。
あのいかれた奴だっていつ生徒に危害を加えるか――

パラルル「おやぁ? 『先生』、あの餓鬼どもに危害加えてほしいんですかぁ?」
パラルル「ククッ…それならそうと早く言ってくれればよかったのに。お望みなら一人残らず消してやっても良いですよ」

…黙れ気狂い。生徒に手を出そうものなら俺が貴様を消してやる。

パラルル「クッ…『先生』にそれほどの力があるのかなぁ?」
パラルル「…ところで。今日は随分とまた可笑しな格好だなぁ。仮装大会でもあるのかい?」

レナード「仮装大会じゃなくてクリスマスなー☆ サンタの格好だぜっ☆」

パラルル「サンタ…へぇ、サンタクロースですか」
パラルル「俺はサンタクロースよりもサンディ・クローズの方が好きだなぁ」

さんでぃ…? なんだそれは。

レナード「ルル君もサンタ服着るー? まだ衣装あるぜー」

パラルル「いえ、お断りします。餓鬼どもに夢を配るなんて面倒ですよ」
パラルル「…あ、クネヒトループレヒトなら考えてやってもいいかなぁ?」

クネヒト…気色悪いものをプレゼントしたり子供をさらっていく悪魔か。

レナード「所謂ブラックサンタってヤツだなー。ハッハッハー☆ ルル君なら似合いそーだなー☆」

パラルル「まき散らすのは豚の臓器でなく悪い子供たちの臓器にしようかなぁ」

……………。

レナード「ハッハッハー☆ ――あ、そーいや>895が言ってたんだけどな」
レナード「ルル君達パラレル☆ワールドからきた奴らの中で最強って誰だと思う?」

パラルル「最強…そうですねぇ」
パラルル「俺は自分の力を過信してるつもりはないが…だがまぁ、他の奴らはみんな餓鬼なんでしょう?」
パラルル「餓鬼どもに負けるほど俺は弱くない、とだけ言っておきましょうかねぇ? ククッ」



42 名前:窓から舞い降りた魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/12/25(Sat) 18:45
…間に合ったか!

はあ、やあ友よ!
もとい友よ☆
もう少しでハロウィンの二の舞を演じてしまうところだったぜぃ☆
いや、危なかった。フェリレニの格好みなかったら忘れてた。

いやぁ、さっちゃんがクリスマスだってのに特に何もしないんだよね。
だからあたしも普段通り火燵を囲んでたんだよ。
そしたら寮の車窓からメリーレニーフェリクスマスじゃない☆
いそいで飛んで来たとそんないきさつなんだぜ☆

あはは、まあいきなり来たからあたしは何も話す材料を準備してないよ☆
さあ、あたしの実力と話そうか!

>>818
…世界には三つの「ルルー」が存在すると言われています。

1番スタンダードなデレデレデレルルーは海を創り、

少しひねくれていたヤンデレルルーは大地を創り、

そして人気No.1のツンデレルルーは魔女っ娘を生み出しました。

とまあこれは有名な神話だけど。
これよく考えたらフェリフェリがあたしの生みの親だったってサクセスストーリーじゃない☆

知らなかった。
親を探して苦節25年、こんな近くに答えがあったなんて。
あ、でもそれが全員名無しさんのお嫁さんなんだよね?

だったら魔女っ娘は名無しさんに著作権があるわけか。
あれ? あたしまさか著作権法違犯? それやばくね?

あ、でもあれか、かのイエス様の死後50年経ってるからセーフだね。

>>819
それは回想シーンである☆………

追憶のサキネ「あ、はい、部屋の前に置いといて下さい」

追憶のサキネ「はい、この山の材料はご存知校長先生の写真集さんです」
追憶のサキネ「おっと、何故私が一見無駄とも取れる出費を重ねたかが知りたいと見えますね」
追憶のサキネ「まあそろそろ世間はクリスマス、少しくらい後輩も楽しみたいではありませんか」
追憶のサキネ「さて、この何の目的で作られたかが理解不可なこの本」
追憶のサキネ「普通に考えれば、物好きや罰ゲーム、お笑い草の可能性を考えて10冊程度しか売れないでしょうね」
追憶のサキネ「しかし、こうして私が三桁単位で買うことで、その大多数の予想を覆す事が出来るのですよ」
追憶のサキネ「そしてその裏工作をs…」

いや、もうめんどくさいから終わるけどさ。
ちなみにあたしは「さ、さっちゃん、この直方体の山は何? 巣でも作るの?」
ってきいて無いから。勝手にさっちゃんから言って来たんだよね。
あ、ちなみにあの本一つずつクリスマスラッピングしてたから、
先輩や先生、名無しさんはさっちゃんからのプレゼントに要注意☆

>>825
な、なんだって!
魔女っ娘であるあたしにキャラかぶりと言ういちゃもんを付けて引導を渡すべく魔女の綺麗なおねいさんが来るだってぇ!

いや、しかし落ち着け名無しよ。基本大丈夫だ。
こんなこともあろうかと今日のアルコットは普通のアルコットではないのだ☆
いつもは魔女っ娘のあたし、しかし今日はクリスマス。普通のあたしであるはずが無い!
さう、今日のアルコットは!

魔 女 っ 娘 な の だ ☆

つまり、綺麗なおねいさんのキャラとは一線を跨いでいるのである。
わあ、なら狙われる理由が無いぜやばいぜアルコットちゃん☆

こう言うネタって、絶対さっちゃん嫌いそうだよね。

さて、そろそろお別れの時間だね☆
久しぶりの単独コットはどうだった?
たぶん今年最後のトーキングになるから、次は来年だね。

あたしが来たのが春。そして名無しさん達といろいろあって今に至るのだ☆
あたしがグロゥアップしたり小さいさっちゃんやパラレルさっちーの出現、さらには反省文事件。
なかなか来れずに年越ししてしまうのがかなり気に入らないけど、
そんなこんなで此処まで来れたのは名無しさんや先輩先生のおかげだと思うのだよ☆
はいはい皆さんありがとうと。

さっちゃんからのカンペも読み終わった事だし、あたしはもう月に帰るね☆

じゃ、良いお年を☆



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/26(Sun) 22:01
1日遅れだけどメリークリスマス!
プレゼント代わりにキスして☆

44 名前:食器を食事にしか使わない方のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/01/08(Sat) 00:00
あけたね。おめでとうございます。
減らず口を叩く方のサキちゃんは友達と楽しんでて不在です。
私としてはあのサキちゃんに友達がいたことが不思議なんだけど…
そんな間に辺境の異世界で新年を迎えた私。

とりあえず、前回アルコットちゃんが答え忘れてた質問とかを答えようと思います。
最近みんなで出て来るとものすごく長くなってしまうので、今回は私だけの登場と言うことですね。
最近ペースを保ててない上に私達ばっかり来てて気がひけるけど…
まあ、1番遅れてた訳だから調子に乗ってガンガン行きます。
しかしこのペースもあまり続かないと思うのでご心配無く。

>>824
そういえば、私意外にも此処以外の世界から訪れた人が居るみたいだね。
そのルルーさんしかりロジェ先輩しかり。

あ、ちなみに私が私の世界でそのルルーという知人が居るかどうかと言うと、居ないよ。
だってもしそのルルーさんが私と同じ世界出身だとしても人生に全く共通点が無いから。
一般的な学生である私と出会うはずがありませんもの。

で、そのルルーさんとロジェ先輩が名無しさんから見たら同じような人種で、
それなら同じ目線で話せるんじゃないかと名無しさんが目論んだんだ。
あの二人の会話を聴いてみると、どうやら成功したみたいだね。
とっても仲睦まじく話してましたよね。

…前から思ってたんですけど、名無しさんって頭いいですよね?
思い付く事がいちいち的を得てると言いますか…
これがこっちのサキちゃんなら
「今回も一本とられましたよ。これからはサキネじゃなくてナキネとして生きていきます」
とか言うんだろうな…

>>827
……さあ。
それをこの世界に来て間もない私に訊きますか。

あ、私に訊いたんじゃないですよね?
すみません。
でも今アルコットちゃんも居ないし、名無しさんが聞きたいような解答は出来ないかな。

こっちのサキちゃんがこの状況下にいたなら
「名無しさんの御希望に添えなくてすみません。 ナキネ、一種の不覚!」
「ナキネ不覚で泣き寝入りしそうです。おあとがよろしいようで」
いや、よろしくないよ。

と思ったら先生やら先輩がきちんと説明してくれたみたいだね。
今回ばかりはこっちのサキちゃんが遅れてたのが幸いかな。

えと、みんなの説明に簡単にまとめると
安価な物や小物程度のものも売ってるけども、
需要がわからなかったり存在意義が難解な物もあるから無駄遣いしない様に注意、と。

無駄遣いと言えば、こっちのサキちゃんは相当な浪費家だと思うんだよね。
この前なんか本? みたいな物を沢山買って来てさ。
ほら、よく保存用とか実用用とかあるじゃないですか。
そんなかんじなのか気になって訊いてみたら

「そうですね、他には直接用と間接用(共通友人ルート、兄弟経由、先生経由ルート)が基本ですよね?」
「それに靴箱用と机用、机上も勿論です。それから鞄はマチとサイドとで二つ、他にも…」
「あ、勿論全てラッピングしましたよ。クリスマス用とお年玉用で分けてます」
「あ、あと外せないのが投擲用で、ターゲットが窓際にいるときにビュンと、つまr」

いや、もうめんどくさいからこの辺でやめるけど。
何故そんな無駄にお金を使うのかって話でした。

>>828
…この世界に来たパラレルさん達。
彼らはこの世界の本人と真逆の性格になってるみたいだね。
…いや、逆か。真逆の性格の人達がパラレルから来たんですね。

で、名無しさんはその先輩のパラレルが他のパラレルさん達とは違って見えた。
てことは、この世界のその人が既に常軌を逸しているから…なんて。

まあ、そんな曖昧な転換は行われないと思うんですよ。
だって常軌を逸しているならその逆って何? みたいな。
正常? ならそのパラレルにとっての正常って何? みたいな。

まあ、実はこれこそが頭の弱い人の意見なんだけど。

名無しさんは当人とは逆のパラレルさんの正常さに注目して此処のその先輩の個性を褒めたんですよね?
少し回りくどいですけど、その方がかえって自然だと思います。
まあ、これがサキちゃんなら
「異文化コミュニケーションの最先端を行くフラワーさんとロドリゲス先輩のパラレルさん達はユニゾンしらっしゃって仲睦magicでしたが」
「そこにシンクロ出来ない積先輩のパラレルを利用してオリジナルを讃えるとはお見事!」
「またまた一本とられました! 私は既にナニネと化してしまいましたよ」

…全部N発音だね。



45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 00:53
これから生徒を生贄にした魔術実験を行う

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 02:16
そういえば今此処に居る人達は皆(メインキャラのみ、あとゴーストさん以外)
は兄弟いるんだよね。
遠方にいる人も居るだろうけど連れて来てくれたりしません?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/10(Mon) 19:36
空を自由に飛びたいな

48 名前:旗日に現る魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/02/14(Mon) 19:12
お久しぶりすぎるZE☆

とりあえずごめんね、みんな。
謝りついでなんだけど、バレンタインデイだぜい☆
あ、今「デイ」と「ぜい」で韻を踏んだんだぜーいぇいえい☆

って駄目だ。久しぶり過ぎて話が核心に向かわないよ。
そんな訳であたしの話の矛先が核心を指した事があるのか疑問な名無しさんにサプライズ☆
今回、1番チョコレート的な物を作ってそうなあたしからのプレゼントはありません!
これぞマネーサプライ☆ マネーロンダリング☆

えーと。調子取り戻せたと思う?

>>829
あたし思ったんだけどね?
此処ってそこまで変わった人てか希少種のキャラっていると思わないのよさ。

ツモルン一家はその筋の天守閣だけど、もはやそれは置いといて。
今此処に来てる暇な人ってルルレナと幽霊だけじゃない。あとあたし。

フェリフェリの何処が変わってるの? ただの真面目な先公じゃん。
あたしが何故真面目に勉強しないのか100回ぐらいしつこく呟いてるだけだし。
レナレナタウンだってちょっと気のいいカメラマンじゃん。
ただの前途多難な住みよい街じゃん。
例の幽霊に至っては幽霊って言うストロングインパクトオンリーじゃん☆

そんでもってあたしだって普通の人間の許容範囲内じゃん。
いっても亜種程度だもん☆

だから、次の場所が「変人〜」になるわけないし名無しさんもアバンチュールツモルンにはならないんだよっ☆

…ちなみにね、ロなんとかがその件についてちょい乗り気だったじゃない?
それを聞いた時さ、さっちゃん物凄い焦ってたんだよね。

「あれ? まさかマジでガチで真剣にあんなハードルの高い擦れ違いリタイア略してスレタイになるんですか?」
「え何それヤバイ私みたいな中途半端なキャラとかハードルくぐってしまうではありませんか」
「あーヤバヤバ、しかし落ち着かなければ…」
「こんな時は窓を開けて…深呼吸して…」
「飛んでけ! ユディ!(皿)」

いや、めんどくさいからこの辺にしとくけどさ。

ツモルンに良心があって良かった。
今はただ、それだけに感謝してる☆

>>830
あたしね、ハムって嫌いなんだ。

てかT2ガイアメモリって何?
マジでガチで真剣に意味解らNothingだよ☆とりま、さっちゃんよりは優れている筈のあたしの知識と記憶で推理してみるね。

『Train×2ガーディアンメモリアル』
○年に発売した家庭用ゲーム機用ソフト
電車に眠ると言われる妖精の養成を要請して恋愛まで楽しめるアレ。

『ツインタイガー (家庭菜園用定規)』
奥様でも簡単にガーデニングが出来る定規。

てガーデニング用の定規ってなんなのさ☆
いや? 使うのかな。経験無いから解らない。

というわけで、検索に引っ掛かったのはこの2件だけだし、多分両方ハズレだよね。
名無しさんの力になれなかったのは残念だけど、
ここでさっきの台詞が生きて来るんだよ。
回想どーん。

「とりま、『さっちゃんよりは優れている』筈のあたしの知識と記憶で推理してみるね」
うん、さっちゃんの知能レべェルを相対的に下げられたことで、自己満足に浸っておくね☆

>>835
てかなんでサラダに入れるのか意味解らないし。
野菜の中に何タンパク質ぶっこんでんのさ。
羊の群れの中に狼投入するようなもんじゃん☆

さてさて、ここで「別にあなたの偏食と偏見なんか誰も尋ねてないと思われます」
とねちっこく突っ込むであろうさっちゃんもいないし、本題に行こうか。

てか、ホントにさっちゃん今居なくてよかったね。
あれはさっちゃん史上最大のミスらしいし?
あの時のさっちゃんの慌てようったらなかったもの☆

「やばいやばいマジでガチでシーケンサーなみにしくってしまったではありませんか」
「いや、とりあえず落ち着かなければ…とりあえず窓あけて深呼吸しt…」
「あ、ユディ拾って来ますね」

当然の如くこの辺で止めとくけどさ、
ええと、その節はすみませんでしたとさ☆

…ちなみにさ、さっちゃんが名前欄で遊んでるのは知ってるよね?
あれさ、一度も被らせたことが無いのがさっちゃんの秘めやかな愉しみだったんだって。
でもね、あのミスのおかげで初めて名前欄被せちゃったんだよ。
しかもその名前が「ネタ祭」だよ? 笑えね?
かなり笑えね?
マジでガチでシンケンジャーなみに笑えね?

うん、最後は笑ってお別れしよ☆



49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 20:49
ハッピーバレンタイン!





チョコいくつ貰いました?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/15(Tue) 17:19
>>50ついでにさっちゃんが3カ月程回想でしか出て来ない事実

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/07(Mon) 03:14
召還魔法でみんなを呼び戻してみせる

52 名前:呼び戻されし後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/03/11(Fri) 23:17
平穏と緊迫感を生贄に推参つかまつったりつらなかったり。
お久しぶりです。

さて、私が今まで何をしてたかお聞きになりたい感じの方に御朗報。
後輩の粗筋をダイジェストでお教えしてさしあげようのコーナーです。
まあ…簡単に言いますと、私の親戚(つっても遠縁過ぎて顔も初めて見ましたが)に不幸がありまして…
さらに簡単に言いますと叔父の父の従姉妹? ぽいのが他界的なあれであっちに行ってた感じのあれでし。

アルコ「文字通りたかいたかぁい、的な☆」

不謹慎な。
あ、ちなみに喚ばれたから飛び出たわけではありませんので、
呼んだら出て来る便利な後輩だと思わないようにしましょうね。

パラサキ「あらナニネちゃん、今まで何してたの?」

私にだって私用ぐらい存在するのです。
てか私はそんな上顎と舌のキューピッドみたいな名前じゃありませんよ。

パラサキ「だって一本ずつ抜いてったよね?」

いや、それはあなたの勝手な想像でしょう。
さて、外野さんはほっといて私達場外はいつも通りハイテンションでトーキングって奴です。

>>836
いきなりテンションが下がりました。

明日がピクニックだと思っていたら親戚と一緒だったみたいな。
皿が散乱していると聞いて行ってみれば血が飛散してるだけだったみたいな。

まあ私が失敗した話ですから、あなたが叱咤される謂れは無いのではありますが、
空調の音を好む私としましては、人に空気を読むことを強要してしまいますね。

まあ、早い話が以後気をつけますと。
そういえばあの時は出張Ver.でしたっけ?
念のため念を押させて頂きますが、故意ではありませんよ。不慮の事故です。

アルコ「不可抗力で済むと思うてか☆」
アルコ「アルコットパンチを二発も撃たせたのは貴様が初めてだぜ☆」
アルコ「あの秘技を受けた者は二週間後にメイド服を着ることになるのだ」

>836「この学園って名前ないの?」
>836「それかスレタイの味気ないのが学園名なの?」

ああ、それはですね……

アルコ「ストーップ☆」

なっ、なんですアルコットさん?

アルコ「そーいうハナシはロジーにしてもらおーぜ☆」

…? まさかまるパクりする気ですか?

アルコ「だって、ロジーはロジーだからSYA☆」

はぁ? …全く答えになって無いですよ…。 ……まあ、別にロンシャン先輩に説明を頼んでも無問題ですが…何故です?

アルコ「ハッヒッフー☆ お隣りの侍女ってヤツだBE☆」

>>840
アルコ「というわけで、これが例のキチメガなんだって」
アルコ「ほらほら、You掛けてみなよ的な☆」

不謹慎にも程があるでしょうに。
てかあの眼鏡ってbrokenじゃありませんでした?

アルコ「魔女っ娘に不可能は無いのだよ」
アルコ「というのは嘘でさっき新しいの入手したんだよね」
アルコ「いや、だからってフェリフェリの眼鏡にあたしが悪戯したとは限らないよね!」

まだなにも言って無いじゃないですか。
ちなみに私が毒舌の危険思想さんになったところでどうやってリターンさせるつもりですか?

アルコ「まずあたしが風でさっちゃんの気を剃らせて」
アルコ「その間にあたしの子守唄でおとす☆ みたいな」
アルコ「魔女っ娘なら一度はやってみたい展開だね」
アルコ「で、いつもの眼鏡と変えたげて、キチメガクラッシュ!」
アルコ「そこで一言、『ふふっ…♪ さっちゃん♪ 菓子パン一つ、だからね♪』的な☆」

…この数十秒の間に三つもツッコミたい箇所がありましたよ。

アルコ「ボケの数より少ないし☆」
アルコ「で、結局かけるのかかけないのかはっきり言ってみようのコーナー☆」

かけませんよ。
しかし、私が自主的に口を悪くするぐらいならできますよ?

アルコ「あたしが鬱屈するだけだし☆」
アルコ「てかこれ以上さっちゃんの悪口雑言Levelがアップしたら全部伏せ字になっちゃうじゃん」

☆▽○△■□£§£□○▽××××××××××

アルコ「ほら☆」

あらほん………はぁぁ。

アルコ「………? どしたね?」
アルコ「まさか、さっきのアルコットパンチが
今になって効いたの?」
アルコ「あんなネーミングセンスの無い以下略かんたんふ!」

あの、前々から薄々感づいてたんですけど、
アルコットさんボキャブラリー増えてませんか?

アルコ「さっちゃんが四半年ランランしてる間にあたしは祝日にラッタッタしてたのさ☆」
アルコ「次回! 久しぶりで結局二つしか答えられなかったの巻」


53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:39


54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 23:14
魔術を極めれば、この世界を支配できるのかね?

55 名前:後輩の日に後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:50
ええと、これはまず私の安否から報告しなければならないのでしょうか。

この通り無事です。
心配して下さった方がいらっしゃるなら、報告が遅れて申し訳ありません。
逆に「お前の事は心配してねぇぜよ! 他の方々の身を案じてんだし」ってな方がいらっしゃいましたら、
調子にのってすみませんでした。

あ、あともう一つ。
「それを言うためだけに来たんなら先輩が汗水垂らしてやっとの思いで拵えたwikiを利用すればいーじゃん」
とおっしゃる方への言い訳です。
あそこでも心配するだけでは飽き足らず、メッセージまで残して下さった方がいらっしゃるのにもかかわらず、
何故私がわざわざ此処を消費してまでこんな当たり障りの無い事を言いに来たかと申しますと。
まず一つめの理由は、あちらを全ての方が見ているわけでは無いということ。
二つめに、私ばっかり利用して、自重せよと怒られるのが怖かったということ。
とくに二つめ、なんか私の発言ってよく解らない物しかありませんよぬ。

はっきり言って此処まで考えたわりにはお粗末な結論ではありますが、
とにかく、お粗末な頭脳なりに考えたあげくのこの登場なのです。

また質雑に関係ない話を長ったらしくだべってしまいました。すみません。
えと、後輩の都合で一旦帰りますが、
近い内(後輩の常識的な尺度で)に必ずまた来る事をお約束します。

みたいなその場凌ぎの言い訳が最近多いような気がします。
ということで、今回はゆっくり名無しさんと喋ろうよと。

>>841
最後のルルーはデレデレルルーこと技師技師ルルーさんですよね。
確かT・ルルー先生がおじいさん。
でもってY・ルルーが女性さん。
誰に育てられたかがフェリクス・ルルーという人間の重要な岐路だったそうな。

てかその部分が重要だと思うのです。
つまり、フェリクス・ルルー(以下フェラガモ先生)が一緒に過ごした人物によって此処まで多種多様な人格が形成されるのかと。
ツンルルを見て育った私としましては、その事実は些かショッキングなのです。
と言うのもそれが事実ならばフェラーリ少年にツンを注入したのはそのおじいさんと言うことになってしまいます。
早い話、私達のフェリ垣先生はオリジナルでは無い様な気がするのです。

まあ、そんな話は杞憂にも程があるとして自己完結しておきました。
で、ここからさらに名無しさんに聞いてほしいのですが、
さっきの後輩意見では、フエルト少年がブランクだったということになりますよね。
誰かが書き込んだ末のメニーメニールルー、みたいな話になりますよね。
しかし、よく考えれば何もフェアな先生に限った話では無い様な気もします。
そう、他の先生や先輩とか私、あげくの果ては名無しさんまでその可能性がある事になるのです。
しかし、皆最初はブランクなのさ! 的なところをいくらエクスプロールルーっても論点さんは不在ですよ。
焦点すらあてておりません。その裏側です。

逆に、ルルーはバースした時から、あるいはその前からルルーだったと。
これは前の私の定説に従った意見です。
つまりルルーはどうはしゃいでもルルーなまんまですと。
ルールーや縷々にはなれませんと、そういう話。
別に詰んでいる方の先生のサークルおぶライフを否定しにかかろうとはしてませんよ。
ほら、当然私もヤンママの方のルルーさんの全てを知ってるわけではありませんし。
あの人もルルーであると信じていた方が後味がいいような気がしたんです。



56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:53
サキネたんが来たよ!

57 名前:「ありませんよぬ」by後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:56
てかよく考えたら質問に答えてませんでしたが、お父上と御祖母様だそうです。
おそらくあからさまに良い方だったのでしょう。
私に答えられる話ではありませんでしたし、当然と言えば当然なのですが。
結局持論を擁護したかっただけのような気もします。

しかし思春期の少年少女にとって持論の崩壊はそのままアイデンティティのそれに相当するとそんなことより続きをどうぞ。

>>842
き、聞こえる!
さっきまで井戸端会議のネタとなっていた先生のマインドボイスがスピリチュアルに耳に留まっていくぅ!

フェリクス心の声「サキネの奴本当に普通の反省文出しやがって」

…ありましたね、反省文事件いや事故。
存在を知らない物を書けっつっても私のイマジネーション力では不可能だと思いますね。
最初は知らなくて当然、何も出来ないのが当たり前田のなんたらかんたら。
最初は皆ブランクなんですよ。
ループざループ的な先生には迷惑をかけてしまったような気もしないではないですが。
あれも教師の仕事の内と理解してくれませんでしょうか?
くれますよね、逆にそんなに回って何が楽しいそんな事よりメンタルエコーの続きを再生しましょう。

>「あいつはフリと言うものを全く理解してないな」

…ふむ、私が目上の方をからかうのが好きというのは薄々感づいて方もいらっしゃるとは思いますが。
別に被後輩者を貶ているわけでもありませんし、蔑むつもりも今の所無いのです。
逆に評価し憧れ痺れる方だからこそ話したくなるのです。
好意がある人物に意地悪するのに限りなく近い心理だと思われます。

今回のフェノールフタレイン先生もまたしかりです。
此処で人間的な会話の成立が可能な相手は希少ですし。
学習面でもいろいろとお世話になっているのです。

が、フリーエージェント先生にそっち側の分野でご教授賜る感じになるとは思いませんでした。
有史最大の展開に驚愕の字を書ける程には動揺してしまった後輩。
論旨があさっての方向に向かってスキップして行きました。
結局何が言いたいんだいサキネさん。

いや、なんか事実が凄過ぎて驚いたり疑ったり全てのリアクションが封じられてしまいました。
え、それマコトにってかホントに先生の内なる電波なのですか?
心に留めておけば一過した物を、
なんであの先生一般回線でそんな声を流すんですか?

…やっぱしもう一捻り入れておいたほうがよかったのでしょうか?

>>851>>874
そういえばそんな事もありましたね。
先程から後輩のネタの肥やしにされているフェアな先生ですが、
どこかの誰かさんの悪戯or陰謀、または不可抗力によって
とてもアバンギャルドにキャラ変してしまいました。
『いつも優しい先生がこんなにアグレッシブになったのは例の質雑所なんたらの奴らに毒されたからだ』
最初はこのような今更感が飽和状態の謂れも無い流言が視界を妨げる程には飛びかっておりましたが、
無論、朱に交じって赤くなるのは淡い色だけなのです。
はっきりすっきり言って毒に毒は効かないのです。
毒を食らわば皿まで、投げます。

さて、此処で話の整体師サキネさんの登場です。
折れかかった話の腰を軌道修正してみます。
よく考えると、それは既に整体師の仕事では無いのかもしれませんね。

閑話及第。
実は私もその現象とは噂で聞いたのが馴れ初めなのですが、
実物を見るまではあまり重要視していなかった愚かな生徒パーセンテージに貢献した一人であります。
いつも通り、ただ名無しさんの無茶振りに先生がのってるだけかなと。

名無しさん人形(左手)「ねえねえ、これ装備すると鬼畜になるんだって、YOUかけてみなYO的な☆」

ルルー・パペット{右手(製作時間:トゥーマンス)(制作費:プライスレス)}↓
『鬼畜って具体的にどうすればいいんでやんすか?』
『節分用に鬼の面の備蓄を増やせば納得するんでやんす?』

まあ、この程度かと思ったんでやんす。
ですから、数日すればいつものビオトープ並に穏やかな先生がカムバックってパターンだと思ったんですが、
いつまでたっても原稿用紙のかわりに暴言を差し出すのでさあ大変。
文を書く疲労ならまだしも、骨折り損のくたびれもうけなんて話になりません。
なにより、あのウェルカム失笑のあの語尾は早々に止めて頂きたかったので、
あの眼鏡を外して頂ける方法を探していたのです。

が、その前に親友さんが安全に処理なさった様です。めでたし。

結論、
あの方にはあの眼鏡が1番匂うということで、ひとつ。



58 名前:「ママの香りだぁ」by後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:59
いや、フレームなんか匂ってどうします。
私は似合ってて頂きたかったのですが、口がスライディングしてしまいました。
なんかドヤしたり顔で噛んでしまいましたね。
とても恥ずかしい後輩なのでした。
ルル先生ファンの皆様、すみませんでした。

てか、よく考えたらあの語尾は私の勝手な妄想でしたね。
しかしそれなら先生をリターンさせようとした動機が無くなるというパラドックス。

この世は不思議で構成されているのです。
なんて意味ありげに意味不明を発信する後輩はいかが?

>>852
ああ、そういえば。
「フェリフェリに罵られたーい」
「ルルせんせとルンルンしたーい」
括弧ハートハート…
みたいな台詞をここ最近よく耳にしました。
皆様考える事は同じというか、何が起こっても人気は変わらずというか。
つまり、ファンクラブや親衛隊やおっかけの活動内容が特別新鮮だったわけではなかったようです。
あの先生もはやチートですね。


でもって、相も変わらず懲りずに先生に迫る名無しさん。
あなたの愛も変わらないようで、てのは狙いすぎですが。
とりあえず、良い子のお約束をきちんと実行する名無しさんへの素朴な疑問です。

ほら、あなたたちっていつも先生にちょっかいかけては同じように弾かれて同じようにほくそ笑んでますよね。
これだけ回を重ねれば件の先生に門前払いされるのは判りきった事ではありませんか。
それなのに何故効率の悪いNPCのごとく同じ行動をリピートするのでしょうか。
先程の後輩の様に「お約束だから」で済ませれば簡単ですが、
一回ぐらい自分で疑問を解消したかったのでした。

ええ、問題を提起からのセルフアンサーです。
つまり、名無しさんは先生の秀逸なツンデレ反応を見たいが為に何度も突進を繰り返すのです。
そして、眼鏡のエレメンタルが変わった状態になっても、
鬼畜眼鏡というジャンルにカテゴライズされたフォルムでも、
ツンデレな反応をしてくれていると思っているのです、名無しさんは。
フェニックス的な先生のベクトルが変化している可能性に全く気付かない哀れあっぱれな名無しさんなのです。
そう、名無しさんは私が以前ぶつかった壁に今頃衝突しているのです。

結論→私の勝ちと。
これを言う為だけに無駄に長いフリを用意してみました。
いつも通る道より遠回りして進むと、景色が違って新鮮ですよね。

>>856(此処だけアルコット登場 って言ってみたかった☆)
アルコ「来たよさっちゃん! 名無しさんお得意の人海戦術的な質問的なあれだよ☆」
アルコ「今回は勝手に皆に個人的なレッテルペースト第2弾だよ☆」
アルコ「それはそうとさっちゃんってハム食べれる人だっけ?」

質雑所の名前はあの味っ気のかけらも無い感じに決定しました。
私はかなり気に入っているのですが、
もしあの忌まわしき「変人〜」という不名誉でハイハードルな題名に決定していたらと思うと冷汗ものです。
しかし、そのどうしようもなく突飛でとんでもなくとっちらかった提案は
類い稀なる積先輩の内なる良心に破壊されました。

アルコ「そんなこと無いよ!」
アルコ「ツモルンはいつも溢れんばかりの良心で満たされてるよ!」
アルコ「むしろ後光に刺されてるよ☆ むしろ後光で出来てるよ☆」
アルコ「そんなことよりだよさっちゃん、黙って聞いてりゃあ疑問しか生まれにいんだけどさ☆」
アルコ「さっきから『韻踏んでやったZE☆』『むしろストンピングだZE☆』的な台詞はなんなの?」
アルコ「いつかのアルコットパンチが今になって効いたの?」


そして肝心の質問ですが、例によって例の如く自分達の分だけをそっけなく答えさせて頂きます。
他の皆様への矢印に首を突っ込みたい気持ちは片手では数えきれませんが、
今回の会話においての無駄話が私の寮の部屋においての食器棚と同じパーセンテージを占めていますので、
他の方への質問への回答はテレパシーをもってかえさせて頂きます

ではまず私について。
ええと、長いです。
なんか爆発的人口増加並に長いです。
でもって長い割に全てが褒め言葉ととれるので反応し辛いのです。
ある意味今までで最も意地悪な発言と言えると思われますメイビー。
なんか一言一言突っ込むなり皮肉るなり試みようと思ったのですが、
もはやそれすらも面白い気がしないのです。

私の実力不足ともとれますが今回は私の顔を立てて、
名無しさんが悪いと言うことで、ひとつ。
M子さんの分も同上と言うことで、ふたつ。

アルコ「わざわざ出て来たのに自分へのお便りに答えられないてゆー☆」


59 名前:「でもってサンドさせるなぃ」fromサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 01:02
久しい後輩連打に戸惑い気味の名無しさん。
今回はもう少しだけ喋っておさらばしますのでご心配なく。

ちなみに、どなたもお気付きにならないでしょうから自分から宣っておきますね。
ちょっと前に、私ことサキネは、後輩、一周年を、向かえ、まし、た。
つまり、今回がアニバーサリーをオーバーしてから初の登場です。

不登校気味であまり名無しさんとも話せず失礼な後輩でしたが、
結局記念日当日に来る事も叶いませんでしたが、
とりあえず日頃の感謝を忘れずとりあえず。
ありがとうございました、これからもご贔屓に。

パラサキ「なんかいつもそんな事言ってない?」パラサキ「あんまり感謝を安売りするのは良くないと思うし」
パラサキ「さっきもアルコットちゃんを道化のように扱ってたし」
パラサキ「贔屓って貝多すぎるし」
パラサキ「何よりさっきの人口増加なんとかってギャグの意味がわからないし」
パラサキ「そろそろ名無しさん達に心の中で突っ込ませるのやめようよ」
パラサキ「なんか今日そういうとこひどいよ?」
>>857-858(やっぱしまだアルコット登場☆)
※↑を挟んで話題を変える術(特許申請中)。

アルコ「1769cm…あたしの二倍半じゃん☆」

あの方の器の大きさはオーラの問題では無かったと言うことですか。
確かに心のおおらかな方だと思っておりましたともさ。
しかし、ろ…論外な先輩と並んでいる絵をよく見ますし、
私が持ち合わせている写真にも少なからず写っていらっしゃいますが…
それでも、1615cmも差があるようには見受けられないような気がしますね。

アルコ「…さっちゃん、あたしもそろそろツッコミと言う新たな可能性に挑戦したいんだよ」
アルコ「そして都合のいいことに、今さっちゃんに裏拳と共に放ちたいフレーズがあるんだけどいいかな?」

却下します。
さて、先輩のサイズの謎は一先ず亜空間にでも預けておくとして、
パリジェンヌの方のロイヤリティな先輩と私とオリツェル先輩。
この三者の間にはまだトライアングルは成立していないのです。
ちなみに最後の線は私とパラジウムさんです。
勿論あの方は何度か拝見した事がありますし、
何より生活音が煩わしいので全く知らないわけではありません。
しかし、あまり近づき易い人物と言う訳でも無いので、まだ直接話した事はありません。
あの方に限らず、私は初対面の方と話すのがあまり得意では無いのです。
あ、知人さんにはよく喋りますけどね、
旧知の名無しさんなら、内弁慶のそこら辺を理解して頂けるかと。

アルコ「さっちゃん、遠近法って知ってる?」

え?
………あ、あぁ。
路地裏のスペースボーイな先輩とロングスケールな件の先輩の身長的な差が判断し難いのは、
並んでるように見えて実はとても前後にずれているからだと。

アルコ「そのとーり☆…って!」
アルコ「却下(※1)ってどーゆーことなのさっ」

※1請願、申請などを退け、差し戻す事です。

知識人気分を堪能したところで本題に戻りましょう。
私はともかく、例のパラジウムさんとフラワーさんのペアはミスマッチだと思われます。
水と油どころかヒッポグリフとジャグスタングぐらいありえない取り合わせです。

アルコ「そんなお困りのさっちゃんにこれ☆」
アルコ「>858ちゃん発、【つけた相手を服従させる首輪】〜ででん☆」
アルコ「さっちゃん知りたい? この首輪の効能知りたい?」
アルコ「然らば教えてしんぜよう☆ 驚くなかれ! なんとこの首輪をつけると」

…服従する?

アルコ「え………………あ、うん」

……………

【ちなみに上の特許申請は却下(※1)されたそうな】


ちゃんちゃん♪

パラサキ「そこまでのオチだよね」

アルコ「うん、そこまでだね☆」



60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 00:44
酒がないのなら、消毒薬を飲むのが冒険者

61 名前:ただいまの百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:52
すみませーん。あ、初めまして。あの、参加希望の一年百千万億なんですけど。

フタケタ「何やってんの」

趣味はバイオリンで特技は友達を闇討ちすることです。よっよろしくおねがヒィ…します

フタケタ「な に やっ て ん の 」

いやね、何か今なら入り直してもバレないと思ってちょっと悪ふざけしちゃったよね。

フタケタ「誰に同意を求めてるのかは知らないが、さっきの何やってんのには何半年オーバーサボってんのつーことが集約されてんの分かるよな?」

一年なのに半年だもんね……みんなごめん。

フタケタ「そういう切り口でくるの?」

いや、本当名無し君たちすみませんでしたあああああ!ここを嫌いになったわけじゃないんですうあああああ
質問溜まってるようああああああ ま さ に 自 業 自 得 うああああああああ!!!

言い訳とかね、したいけど出来ないよね。だって正当な理由とかないもん。遊んでたもん。
デッドオアライブやジェイソンとの死闘もあったけど二週間位で潜り抜けたもん。
得たものなんて何もないけど、チェーンソー位貰ってくればよかったな。
結局ナースに夢を持っちゃいけないってことしか分からなかったし…もうばかばかばかばか。

フタケタ「とりあえず髪切れよ。反省の意を表して」

髪の毛は切らないけど、名無し君やみんな、本当にごめんなさい。
これからはちゃんと答えていきたいです……はい。

>>824
出会ってはいけない人が会い戦いに――漫画とかで良くあるかんじだよね。

裏ツモ「アリガチな盛り上がる展開だからさ。
けど、僕の目には彼らが同類のようには映らないな。方面は同じでもタイプが違う気がするんだよね」

なるほど全く分からん。つまりちょっと似てるってことでいいの?
……そしたら、似た者同士は喧嘩するって昔から決まってるし、やっぱり喧嘩するのかなぁ。

裏ツモ「実際の情景を見てないから何ともいえねーけど、お腹空いたからはんごーすいはんしてくる」

そうだね。やっぱり現物を見なきゃ……あれなんかさり気ない風にドアノブに手を伸ばしましたけど
明らかに今までのと脈絡ないよね。今食うな!後で食べようよ!楽しみはとっとくもんだよ!

裏ツモ「ところではんごーすいはんって何をするんだろうね。フライガエシとか必要かな?」

必要な訳がないよ!……あれ必要ないよ、ね?うー!君は他のパラレルと違って脳天気だなもう!

62 名前:百千万億はツモルと読むんだよ ◆5J3Xm1AM 投稿日:2011/05/17(Tue) 23:06
いっぱい溜まってて目の前が真っ暗になりそうだけど、ずっとツモルンのターン!
ってわけにもいかないのでキリが良さそうな三連撃といきたいと思うんだけどどう思う?

フタケタ「何だその優柔不断っぷりは……」

こういうお喋りをなくして名無し君達の質問返答だけの方が効率いい気がするけども……。
ツモルンが寂しいから削減はするけどお喋りは続行でいくよ!流石ツモルン!自己中!ごめん!

>>825
裏ツモ「きれいな魔女のババアだろうが、お爺さんだろうが命を狙うって言うなら全力ではたくしかないね」

全力は止めたげてー!
そりゃ、ぺちっみたいな可愛い擬音ならスキンシップで通るよ。
でも、バキッとかゴキッとかゴキャとかえげつない音なるのはアウトだよ。

裏ツモ「それじゃあ、ナニ?イチネンクンは自分の命を狙ってる相手とのんびりスキンシップでもするの?」

裏ツモルンが珍しく真面目に話にくいつ…い、痛っ!足痛!!
……狙ってるだけで実際に何も行動起こしてないんだから、攻撃する理由なんてないよ。
勿論、命奪う気で攻撃されたりしたら俺も黙っちゃいないけどね!

裏ツモ「うわ、それめんどくさそう」

それにさそれにさ、これは最初は敵対みたいなさ恋愛フラグじゃないかな?!
ツモルンはどんな些細なイベントもきちんと積み上げ……あたっ。
何で今殴ったの?裏ツモルンの悪口言ってないじゃん!ねえ!?

裏ツモ「随分と平和な頭なんだね。ブッチャケ脳味噌ピンクのメロンパンだろお前」

なにそれおいしそう

>>827
売ってるらしいね。らしいって言うのは人伝に聞いたからなんだけど。

まっ見ての通りツモルンは購買と縁も愛を育んだ過去も何もないから見てきてはいないわけだが!
百聞は一見に如かずだから行こうとは思うんだけど、どうも行く気が起きないのね。
付け加えると“一人”で行く気が起きない。
だってさぁ、学校の売店とか絶対じぇーけーとかカップルとかたむろってるんですぜ!
普通の人には見えないKEEPOUTのテープが見えるんだよ。ツモルンにはね。

>>828
裏ツモ「ふ…普通」

あっははー。ザマーミロ。まぁ比較対照の二人がすごく個性的だから仕方ないよ。
落ち込むな落ち込むな。

裏ツモ「ウッゼ。おまウッゼ。別に落ち込んでねーから。同情とかマジウゼーんでしないで頂きたい。
それに僕が普通ということは対であるイチネンクンが変態って事にナルンジャネーノ」

え……いやいや一瞬納得しそうになったけど、普通の反対は変態じゃないよね。
後、ウザイの削減を要求するんだけど。連続攻撃されると流石にツモルハートがズキズキする。

裏ツモ「まーマジメに話すと、僕はそこら辺に溢れてるような普通だけど、イチネンクンはそうじゃない。
規律は守らない……変人、常任には考えられない奇行に走る……変人。
ねっ変態でしょ?」

ちょっと何言ってるか分からないです。
俺みたいな人クラスに一人二人はいるじゃん。でま、裏ツモルンみたいな人は絶対いないじゃん

裏ツモ「バッカだな。一人や二人ってつまり少数派って事だよ。
それに僕みたいな人だってちゃんといるだろう。
猫かぶったり、気に入らない奴には強く当たったりしてる奴なんて数え切れないだろ?」

それは……そうかもだけ…ど。
じゃ…じゃあさ、つまり裏ツモルンは普通って事だね!

裏ツモ「えっ」

えっ

裏ツモ「……普通、嫌。だから普通じゃない」

じゃあもう刈り上げちゃいなよ。ユー、普通とも髪の毛ともおさらばしちゃないなよ。

裏ツモ「お前がな!お前がそのウザったい髪とおさらばしろ」

63 名前:電波のツモル ◆5J3Xm1AM 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:17
ごめんが口癖になったら人としてアウトだと薄々気づいてはいるよ。ごめん。
うぃき活用出来てないしねるねうん。
次ツモルンが襲来するのは遅くて一週間だよ。早い?だって……追いつきたいもんな

>>829
いやいや決まってないからギリギリ踏みとどまった。
…いやギリギリじゃないや。余裕で踏みとどまったねあれは。

だって全員変人なわけじゃないのにそれはね!あれなんじゃないかと!
俺みたいな「えっ…違います。変人じゃないです」派が困っちゃう。

裏ツモ「僕とうとう耳がおかしくなっちゃったみたいなんだけど」

裏ツモルンの耳の危機に耳掃除の神と呼ばれしツモルが――今、立ち上がる。

裏ツモ「いや、自分で掃除する」

そういうのは俺の話の途中に言ってくださいお願いするよ切実に!完全に痛い人だったし!
ちょっと気づいてたよ。皆が引いてるのも自分も引いてるのもね。
自分で自分に引くってよっぽどだよね!これからこれを汚点に生きていきます

裏ツモ「そうだね。耳掃除から人生を見つめ直すのもそれに相当する汚点だね」

けっけけけ結婚?!
そんな…そんな…幸せにします!

裏ツモ「ほいっ」

あぼっ!!…止めて。ライダーキック決めるの止めて。後、その技誰に教わった……。

裏ツモ「さっきテレビで」

クソッすごく簡潔に言われた。そんなに俺との会話が億劫ですか!
何で蹴ったのさ…

裏ツモ「お前に調子のられるとすごい腹立つってことだよ」

つまり裏ツモルンは四六時中ずーーっと腹が立っていると、そういうわけだね。

裏ツモ「ずっと調子のってるのかお前は」

>>830
T2ガイアメモリ…かっこいいよ…そっそれって名無し君の必殺技か何か?
良いよね必殺技って!何かあるだけでこう、強そうっていうか…あーあ、俺も欲しいな必殺技。

裏ツモ「あるじゃないかお前にも、アイインパクト」

目衝撃…つまりこのイケメンな容姿により相手の目は死ぬ、と。

裏ツモ「どうしたらそんなポジティブな発想が出来るんだよ。逆に決まってるだろ」

インパクトという明らかに攻撃技っぽい語がついてるのにっ…!あなた、回復系だったのね!

こうですか、分かりました先生!丸下さい。いつもでべそばっかりかかれるツモルに赤い丸をうおおおおお!!

裏ツモ「そういう小芝居をするくらいなら無理な解釈しなければいいのにね」

そんな、俺の意見が…もうそ、想像が頭ごなしに否定されてるだと?!

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:32
美人な先生は好きですか?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 15:30
待っていたよ

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/01(Fri) 19:31
懐かしいぜ

67 名前:直る後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/07/17(Sun) 00:54
ご無沙汰さん。

名無しさんを待たせてしまって心苦しい半面、
積先輩を久しぶりに大きく引き離している事は確か。
なので、心中でほくそ笑むだけの余裕を持ち合わせています。

ええ、サキネですとも。

前回…と、言うより前々から当て嵌まる部分も無きにしもあらずなのですが、
私は「私の発言の合間に喋らないで」と言う旨の発言をよくしています。
しかし、よく考えてみると前回は続くかどうかわからない言い方だったので、
あの時ばかりは神経質になりすぎた後輩の敗北を認めざるをえないと言いますか…

…それにしても、来ただけで反応を頂けるとは思いませんでした。
私がどれだけここを疎かにしているかがミテトレルですね。
まあ、それに関しても私に非があるのは明白ではあります。

少し開き直る後輩でした。
こういう態度をとってみると少しは許されるのではないか、と
最近居直っております。

>>859
パラレルの皆さんの性格があまり好ましくないとの事ですが、
「パラレルさん達がこちらの性格と真逆」
という前提を私が有力視している以上、逆に喜ばしくもあると思われます。

パラサキ「私たちが性格わるいってことはさ」
パラサキ「そっちのさきちゃんたちが逆って事になるものね」
パラサキ「でもね、さきちゃん」
パラサキ「私は…多分他の異邦人さんもそうだけど」
パラサキ「そっちの人達に劣っているとは微塵も思ってないからね」

そこまでむきにならずとも。
ミジンコさん程すら思っていないのは私も同じですし、
第一、>859さんの発言はあなたが来訪する以前ですし、
第零、あなたの話なんて今の一度も出ていないではありませんか。

アルコ「ストッピング! 両先生☆」
アルコ「てな感じにオリジナルとパラレルがバトっちゃったとき!」
アルコ「往年のサブキャラが仲裁に入ると言うをパロるのはだいじょぶかな☆」

却下(※1)します。

アルコ「さらに、この縄(フロム>859)で綱引きしようよぱらさっきー☆」

パラサキ「あ、うん。いいよ 中庭行こうか?」

これはこれはまさかの展開ですね。
今の今までブランクという名のブランコにライドオン
そんな後輩には少し堪えます。

>>860
さて、ここで状況を飲み込めていない名無しさんへ
後輩による名無しさんの為の簡潔説明コーナー。

アルパラさんコンビは仲良く結束癒着結託して外出してしまいました。
哀れ後輩は部屋の中。


というか、何故私がこのような仕打ちを受けなければならないのでしょうか?
今まで…ええ、パラレルさんが来てからも
こんな立ち位置にスタンディングしたことはありませんでした。
いくら強がりな後輩でもこうなってしまっては、
一抹の寂しさに目覚めてしまっても詮のない事です。

そう、つまり。
今、私を相手して頂けるのは名無しさんだけと言う。
なんとも残念な状況です。
サキネ、一身上の不覚。
そんな残念な台詞が浮上しております。


さてさて、そろそろ名無しさんをお待たせするわけにも参りませんので、
質問に叔々っと答えさせて頂きますね。

「ちゃんと勉強励んでるかい?」的な今更ベーシックな質問を私にお向けになる>860さん。
そんないかにもスタンダードな問いにこそ、答え甲斐があると言うものなのです。

単刀直入に捻りなくリアクションさせて頂きますと、しております。
当たり前です。クラッカーまで言うまでもありません。
なんて言い放っても仕方がありませんし、
何故私がスタディしているか、サクサクっと説明させて頂きますね。

と言っても単純に普通な話です。
私があらかじめ召喚術の素養に勘当されていた事実をご存知でしょうか。
そんな私が例のクラスに残るにはいろいろと善処しなければならないわけで…
早い話が、実技があんな感じな以上、筆記その他であれしなければなのです。
まあ、単純に普通の事情ではあります。


ちなみに、私の考えでは勉強だけが学生の本分ではありませんよ。
「人の魅力は勉学だけではないのさっ」的な意味ではなく。
といってもそろそろこっちの本文が音を上げそうなので、これにて。

68 名前:グダる後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/07/17(Sun) 01:01
てか、私今一年以上前の質問に答えてますね。
エコーの素晴らしさを褒めたたえたところで、少しばかりお粗末が過ぎます。
これ以上善処と言う言葉を使役すれば全国の善処さんに申し訳がありません。

私もフェリクス先生のようにまとめて答える的な努力が必要ですね。
ちなみに、私はあの技を恩師の名を冠して「フェリクス無双」と称しております。

>>861 >>864
そう、まさしくそうなのです。
疑いようも無く両名無しさんのおっしゃる通りであります。

私達が来れなくなり、この場所が一時的に埃をかぶってしまっても
あなた方の様な粋な名無しさんがここを浮上してくれる、と。
そんな単純に体たらくな構図が何度も続いてしまうと、
いくら責任感から見放されてしまったと言う噂で持ち切りの私でも少々あれな感じです。

心配して下さった名無しさんを跳ね退けてつくった二つ目の場所。
それをこのまま「とりあえず生きている」状態にしておく事はちょっとあれなわけで、そのた…

てか、私っていつも理想だけはご立派さんですよね。
言ってる事はそれっぽいですけど中身と実績が全く伴っていませんし…
てかてか、さっきから「あれ」と言うワードで言の末尾を濁しすぎですね、エトセトラ。
この調子だと、これより三時間は自虐だけで生を賄えそうであります。


あ、遅ればせながら。
上げて下さってありがとうございましたとさ。

>>865
というより、わざと自分を貶て反対意見を誘っているのではなかろうかと。
そう考えると確かに、昔の自分の発言を見たときの不気味な違和感に説明がつきます。

さて、>865さんこんにちは。
上の青いあれを挟んだところで何ら変わらないナーバス感。
こういうのを自嘲癖と人は呼ぶのでしょうか。
自分に新たなキャラ設定を見つけられて、万事めでたし。

れっつポジティブシンキング。
そう、私を死匠と仰ぐ名無しさんがいてくれる事ですし、答えてさしあげましょう。

ちなみに、「私が人に魔術を教えるなどとてもとても」的な段階が既に面倒なので飛ばします。
前向きになる為に少し自慢してみますが、
私の魔術学に対する才野的なあれは褒められたものですよ。
先生曰く、「君みたいに多様な属性にフィットネスな生徒は珍しいと思う」だそうな。
すみませんフィットネスは嘘ですすみません。
本当は「適正が〜」なんたらかんたらでした。
どれだけ自分に必要無い才でも、あって嬉しく無いものは無いのではないかと。
そんな錯覚さえあれな感じです。


あ、遅ればせながら。
字が微妙にバイオレンスでしよ、と。

>>866
久々に名無しさん、とても煩わしいです。
今一瞬、初期のアルコットさんかと思ったぐらい煩わしかったです。
いうなれば…、そうですね。

当質雑所の初段、つまり前の場所ですね。
あの場所の最後で私含め参加者の皆様が挨拶に参ったと思います。
ちなみにあの時、私の挨拶が肋骨の先輩を差し置いて最長だったのを受けとても恥ずかしい後輩でした。
が、今はそれは関係ありません。

その後、積先輩の挨拶で事件は起こりました。
例の綺麗な名無しさんのムードで感極まってしまった先輩ですが。
その時唐突にわけの分からない告白紛いの告白を名無しさんにし始めました。
で、その後その発言に対してとても恥ずかしがっていらっしゃいました。

私が思うにいつもの言動に比べればなんて事もない発言だったと思うのですが。
その謎の恥ずかしがり方に少し可愛いげも覚えましたが。
しばらくその悶絶音を耳にしていると、流石に苛立ちの方が勝ってきたのです。

そう、いうなれば、その煩わしさとどうレヴェル。
…いや、流石に言い過ぎましたね。
名無しさん程度の名無しさんが積先輩の様な積先輩に及ぶわけがありませんか。
失礼致しました。

あ、ちなみに最後の話はオフレコでお願いします。
誰かに伝えた名無しさんは終わります。
ええ、終わりますとも。

今回はもう少し続く予定ですので、

察して下さい。



69 名前:つかぬ後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/07/17(Sun) 01:05
さて、続きました。
皆様察して頂けましたでしょうか。

>>869-871
今思い出しましたが、パラレルさん達もわりと長く居着いてますよね。
彼らにも自分の世界での生活があるのに、なんて憐れんでみたりを試みておりますが、
思いだし下さい名無しさん、オール元凶は賢者さんです。
と、何か宣いたそうなお顔ですね。

>869「執事をしてる悪魔をしってるかい?」

……いいえ。
そういう話は聞いた事がありませんね。
しかしながら、悪魔さんってのは何が楽しいのか人間と度々エンゲージしますし。
執事という名目で人間に一見使役されていてもあまり有り得なくは無いかもしれません。

が、せっかくの私によるパラレル篇のおさらいをキャンセルさせてまで私に伝える必要が、
その話にあったのでしょうか?

そう、名無しさんかどう言う意図で問うて来たかは解り兼ねますが…
そんな突飛クエスチョンに当意即妙に解答するような機転のきくお方はここには存在しま…

>870「ロノウェさんwww」

…なんか割り込んできましたね。
そのロノウェさんとおっしゃる方、少しだけ聞いた覚えがあります。
確かソロモン72柱の…

とか言ったところでその知識は既に、
フェリクス無双の餌食と成り果てているのでございます。
まあ、これまた私が悪いのではありますが、
その話は私に免じて水に流して差し上げます。
何様だ、と突っ込んで頂きながら本題に入りますね。

先程も申し上げた通り。
悪魔が人間でお暇を潰す事など日常茶飯事ですので、
その方が人間のもとで何をされてようが珍しくはありません、と思います。
いえ、そんな上方の方が何をされてるのか興味はありますが、
どちらにせよ私には関係無いということで、一つ。

>871「セバスチャン?」

……せっかく私が無理矢理オチをつけようと思いましたのに。
そのくらい察して下さいよ、そろそろ短い付き合いでも無くなって来ましたよ。
自分でもいつまで後輩という鎧を着飾っていられるかが心配なのです。

さて、その一見人間の名前と思しいその方ですが、
悪魔さんが名を偽る事など日常を通り越してもはや二丁目です。
どちらにせよ私には無関係ということで。

久々に名無しさんを突っ返してみました。
かっこわらい。

>>872
あらあら、それはそれはとてもとても大変大変。

………。

いや、だってなんかざっくりしすぎなんですもの。
今の>872さんの言葉では植物がどうにかなってしまったと言う事実しか、
誰が聞いてもそれ以上の情報しか伝わって来ないと思わせて頂いております。

アルコ「その少ない状況下でやり繰りするのが後輩のつとめじゃないのさ☆」
アルコ「遅ればせながらただいま、綱引き楽しかったぜ☆」

あ、お帰りなさい。
って、入室と同時に駄目だしとは偉い御身分ですね。
そこら辺私のペースで進行させて頂いても戒められる謂れは無いのでは。

アルコ「そこだよさっちゃん、そこが問題なんだよさっちゃん」
アルコ「かの>872は今さっちゃんにねちっこく突っ込まれる事を望んでいるだろうか?」
アルコ「否! 断じて否だよ! 略してだんいなだよ☆」
アルコ「ななっしーは変な事なった植物をリカバーしてほしいんだよ! 多分っ」

まあ、普通はそうなりますよね。
しかし恥ずかしながら、私自信薬草学に詳しくありませんし。
てか、そうこう言ってるにレニー先生が普通に解決なさいましたし。
そうそう、これ先日の植物園炎上事件が関係してるらしいですよ。
あの犯人は未だ特定されていないそうですが、
何故窓ガラスを割った人物がつかまって植物を燃やした犯人がそうでないのか。

アルコ「それは主人公特性と言うやつだよ」
アルコ「…て、話のシフトが強引過ぎるよ!」
アルコ「略してはしごすだよ☆」



パラサキ「…いつも二人ってそうやって遊んでる?」


70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 00:39
学食に炭酸飲料はあるのだろうか?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 09:27
学食にビームライフルはあるのだろうか?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/01(Thu) 13:08
今年もついにきた!お祭りだよ!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=314802864&ls=50

73 名前:屁理屈の同志、後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/02(Fri) 02:28
四季があると言うのは果たしてメリットとデメリットのどちらが多いのか。
そんな事をこの前ルームメイトと話しておりました。

彼女曰く、温度差がある事を口実にいろいろなコーデが楽しめるので便利、
しかし、気に入った時に気に入った服が着られないのはデメリットと言ってよいのではないか。

だそうです。

さらに彼女は付け加えました。
衣装のバリエしかり、一つの物事に長所と短所は表裏一体であり。
メリットはデメリットを言い換えただけだと。
その後、彼女はさらに屁理屈めいた事を語って来たので寝ました。


以上後輩の青春の1ページでした。

>>878
あ、言い忘れておりました。
遅ればせながら、遅れてしまい申し訳ありませんでした。

それはそうと、殊勝な心がけだと思います。
>878さんが真面目に勉学に励もうとおっしゃるのであれば、
後輩は面白みもなく真面目に応援させて頂きます。

………。

しかし、それはホントに面白みに欠けますね。
>878さんらしくもない。
何かしらのオチがあるに決まっています。

例えば、
憧れの保健室の先生と話す口実であった、とか。
保健室に来た生徒に間違った術をかけてグロテスクな状態になる、とか。
単に授業をサボタージュするための言い訳だった、とか。
保健室で治癒術の練習と思いきや、保健所で駐禁をとられない為の練習だった、とか。
捕鯨船で昼食をとられない為の練習だった、とか。
補欠の少年が中心になって部活の練習をしていたのかもしれません。

そう、選抜から外れたからといって腐っているだけではいけませんね。
その悔しさをバネに成長しなければならない、と言うのが定石でしょうか。
勿論、場合によりけりではありますが。


………あ、
別にもう保健室へご出発して頂いて結構ですよ。
私が一人でふざけているだけですので。

>>879
煩わしいです。

先日、私がどれだけ煩わしい事に嫌悪感を抱くか宣言させて頂いた気がしますが
まだ説明が足りなかったようですね。

注釈、お前のいつもの言動の方が煩わしいだろう、と言った旨の発言は後輩には聞こえません。
あしからず。

この前は結構熱を込めて力説したつもりでしたが、
そんな努力虚しく名無しさんは再びこの世界を荒そうとするのですね。

注釈その2、>879さんの発言は私の煩わしさレクチャーよりずっと前の物である。
と言った内容の音声は後輩の耳には届かない仕様となっております。


閑話及第。
まあ、いろいろ方にいろいろな理由があるでしょうから、そこら辺はストリームアウェイです。

さて、ここからは何故名無しさんがスクリームしているのか尋ねるのが筋と呼ばれるものでしょうが、
これをきっかけに叫べばかまってもらえると足下をご覧になってもらうのは望むところではありません。
ここは後輩、心と目線を鬼にして名無しさんに挑ませて頂きます。

つまるところ、スルーです。

お気のすむまで叫ぶがいいわ、と。
いくら煩わしいと申しましても、他でもない名無しさんの雄叫びならば。
受け入れて受け流すぐらいの寛容さはもちあわせているのです。

再三注釈、
さっきと発言が矛盾するではないかと思った名無しさん。


おとなげないです。



74 名前:窮屈な文面を司る、後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/02(Fri) 02:38
>>880
あのですね、名無しさん。
名無しさんみたいなスーパーお客様にはわからないかもしれません、が。
ここは先生公認で怠け呆ける事のできる楽園なのであります。
放課後に誰にも邪魔されずだらだらしたいという後輩のニーズに、
ほぼパーぺきにこたえていただいております。

さて、上述はここの前提ですが、それが成立しているのは何故か。
どうしてこのような空間が存在を許されているのか。

そう、それは簡単。
ここの内部に詳しい先生はロマン派の先輩の担任の方、はひとまずおいておいておいて。
みんなのフェリ楠&レニー両先生オンリーであるからです。
で、レナレナ先生は有難い事に完全に生徒側の方ですので、無問題です。
問題はフェレット的な先生の方なのです。
皆様もご存じの通り、先生は真面目で風紀に厳しい硬度の高い教師であります。
ですから、他の先生方もフェイク先生が当質雑所を取り締まっていると思ってらっしゃるでしょう。

しかし、それこそがフェイク!
フェリ先生はとても流されやすい人物なのでした。

という奇跡的なシチュエーションのおかげでなんとか保てているこの楽園。
他の先生が来た日にはもう三点リーダです。

……あ、

はい、今のは後輩の誠心誠意の嘘です。
この魔術総合養成学園、質雑所の門はいついかなる時分であろうと全ての方に開かれております。

>>881
…ですから、
何度私を畏怖させれば気が済むのでしょう。

今までは申し上げておりませんでしたが、
私はあまり心臓が丈夫な方では無いのです。
あなた方の咆哮や怒号や慟哭を聞く度にどれだけ寿命を減らすことでしょうか。
時間に換算すれば348年分です。
ということは、ケーキ皿に換算すれば2,2枚分です。
さらに今回は夏休み開けサービスで5%プラス
それに881を足して少数点以下を四捨五入して…

なんと、883ですよ>881さん! ああややこしい。
つまり>881さんは年間268個のケーキを後輩に捧げなければならないわけですね。

ああなんと非現実的な数字なのでしょう。
いや、しかし自然の摂理と教師には逆らえないのが私達の宿命。
悲しき運命ではあるとの意見もでてきそうなものですが、
ところが悲観することはありません。

ビコーズ、ちょうど外のダウンタウンに偶然最近開店したという、
俗に言う「ケーキ屋さん」が存在するのです。

名無しさんのシャウトと新しい店舗
私の読みでは、この2つの存在は決して無関係では断じてありません。
偶然にしては出来すぎているではありませんか!

そうと決まれば名無しさん。
こんなところで優雅に掛け合っている場合ではございません。
ピンチをチャンスに豹変させる後輩の手腕に嘆息するのもまた一興ではありますが、
そんなことよりレッツゴーですよ。

>>882
というノリで名無しさんから供物を捧げられて年甲斐もなく上機嫌になった後輩です。

そんなことより。
パラレルの皆様って確かに一癖あって扱いにくい事この上無い気がします。
皆様と性格が逆というコンセプトで来校なさったのに、何故でしょう?

などという議論は幾度と行った上で全て失敗に終わっているので、
ここで解決するのは諦めましょう。

しかしながら、あなたも懐かしい話を持ってきますね。
確か、参加者の皆でふざけ倒した企画でした。
今思い出して見るとあれですね。
あの頃は若かったとしか言い様がありません。


名無しさんはbadエンドになりそう、とのことですが、
その発言はやはりパラレルの皆様のキャラクターに起因するものでしょうね。
私や積先輩のパラレルさんはひとまずおいておいておいておいて、
フェニックス的な先生と労働者先輩のパラレルさんは普通の日常性格ではまず会わない人達です。
あの人達とハッピーに終われると思う方がおかしいと言っても異論は無いでしょう。
それは私でも同じオピニオンです。

しかし、コンセプトを逆手にとってみましょう。
パラレルさんとがbadなら
逆に、こちらの方とは仲睦まじく幸せに暮らしていけるという結論が自動的に導き出されるはず。

どこかの誰かもおっしゃってましたが、
メリットはデメリットを言いかえただけなのでしょう。

まあ、鼻高々に話す理屈ではありませんが。



75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/02(Fri) 20:14
お前の魔法が炸裂したら、学園が吹っ飛ぶぜ?

76 名前:不屈の闘志をもつ、後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/03(Sat) 19:46
久しぶりに久しぶりではありませんね。

名乗るのも久しいですが、サキネです。

あ、それと。
今回も例のお祭りに誘って下さった方がいらっしゃいます。
有難うございます。

私はこの通り、沢山の名無しさんをお待たせしている身です。
前回はそれをおして勝手に楽しんで来てしまいましたが、
さすがに今回は、今年は集中して眼前の名無しさんに立ち向かおうとしております。

ですが、せっかく名無しさんのお誘いを無下にするほど私は逞しく無いので、
折りを見て挨拶だけでもしてくるとしますね。

>>889
そうなんですよね。
一部では、魔術の学校のはずなのに何故肉体労働しなければならないのか、
との意見も少なくありませんが、私は武器を練習するのは賛成であります。

特に私は実戦向けの魔術を多く知っているわけではありませんし、
そう多く使えるというわけでもありません。
無防備な時に襲われたら恐ろしいですし。
それは多くの生徒もあまり大差無いと思われます。
ですから、そういう人種は物理的な攻撃力も底上げした方が得策ですね。

さて、それでどの様な武器が好ましいのか。
そういう人種には魔導器がお誂え向きの様です。
それについては昔々に先生がおっしゃっていた気がするので、
思い出すなりまた尋ねる等して参考にして下さい。

そして、多種多様な武器から自分に合った武器を選択しなさいよと。
しかし、私的には剣とか槍とか、大仰な武器は好ましくありませんね。
不意打ちを警戒するならいつでもその武器を携帯しなければいけませんし、
そんな大きな得物を常に持ち歩いては逆に警戒されます。

ですから、私の理想とする武器はナイフとか、短銃とか、携帯しやすい物ですね。
それなら、常時懐に忍ばせていても誰の関知するところでもありません。
まず、食器棚で不意を突かれるシチュエーションなどまず有り得ませんし、
小皿でも醤油皿でも、一枚は所持しなければいけませんね。

でも、何も持ってない状態でも多少はそこら辺の物で闘えると思いますよ。
灰皿とか、花瓶とか、その辺の物はわりと守備範囲なのでごさいます。

>>890
……え、あれってまだ存在していたんですか?
というより、本当に正式な存在なのですか?

何度か話題にはのぼりましたが、全て有耶無耶に終わった記憶しか持ち合わせておりません。
というか、全ての情報が曖昧ですよね。
何の為の組織なのか、部活動の類なのか、活動内容とか。
近いようでとても遠い、不気味に神秘的な存在ですね。

……いやいやいや。
あの団体にそんな崇高さはありません。
危ない危ない、早くも怪電波に侵されるところでした。

恥ずかしながら、私のルームメイトがその集団の自称サブリーダーを務めておりまして…
てかアルコットですが、彼女に今までの活動実績を訊いたところ。
不治の病が蔓延している村に特効薬を届けたり、
海底に沈んでしまった宝石を持ち主の老夫婦に返したり、
非人道的な実験を繰り返していたマッドサイエンティストを成敗したり…

つまり何もしていない様ですね。
その後も有象無象の武勇伝を誇らしげに長々と語ってましたが、
隕石の軌道を反らしたあたりで寝ました。


さて本題。
以上が例の集まりの実態です。
その中にリラリラ先輩を巻き込む事が出来ますでしょうか、いえできません、反語。
私の数少ない常識的な同性の先輩をダークサイドへ引き込まないで頂きたい。

あ、でも自ら電波同盟と名乗るあのブレイブハートは評価しなくも無いです。

…いやいやいや。
あのグループにそんな荘厳さはありません。
危うくあの霊気にやられるところでした。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/03(Sat) 21:36
これから魔法で火を出します
まずはマジックアイテム「マッチ棒」もしくは「ライター」を用意します
で、いずれかを使用すると…
どうです、火が出たでしょう?凄いでしょう?

78 名前:普通の抗議をする魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/04(Sun) 03:18
やあ、最近のさっちゃんの睡魔役ことあたしことアルコットだよ☆
てかてかひどくない? あっちから話し掛けてきたくせに反応したら寝るんだよ!

子守唄シンガーのプロを一時期本気で目指したよ!
その時は応援して下さい☆

>>893
その言い方って結構ウェルカム語弊だよね。
>893は違和感が無いって言ってるだけなのに、
聞き手によってはさっちゃんが真面目なのかと思っちゃうかも。
それはゆゆしいにも本気で程がアルコットだよ。論外だよ! 心外だよ!
でもってあたしの将来はシンガーだよ☆

あのね、さっちゃんに真面目な話が似合うのは、決して真面目だからじゃないんだよ。
ただ、さっちゃんがかぶっている猫衣の一つに真面目という要素があるだけだよ。

さっちゃんって人見知りなところあるじゃない?
だから、他人と喋る時はやたらと他人行儀なんだよね。
まあ当たり前と言われたらそれまでなんだけどね。
ここだけの話、さっちゃんってモテなくも無いんだよ☆
皆はさっちゃんの頭脳が特異的な構造だってことは積極的にご存知だろうがっ
さっちゃんの第一印象って、やっぱり清楚☆ とか品行方正☆ とからしくてさ
言い寄って来たり恋文を射出したりするボーイズも多いのである。
しかし心配するなかれ、その多くが話して一時間程でイメージブレイクしてUターンするのだ☆

さっちゃんの相手がつとまるのは相当な戦闘力を誇る人じゃないとね☆
その点ロジェツェルは好ましいといえなくも無いのであろう☆

おっと、話が脱線してしまったね。

結論。
さっちゃんよりはまだびくともビクトリアの方がまし。
ミモフタモナイと言われればそれまでだがっ

>>895
さぁて、いったいパラレルボーイズ&ガールズの中で最も強いのはだれだろうか?

てか、今エントリー中のパラレルさんって何人いたっけ?
えぇと、まずハイテンションロジェにヘラヘラフェリクス
ああ、この二人は強そうだしねー、なんかあざといきゃらではあるがっ☆
あとは、フツーのツモルンにフツーのさっちゃん?
いや、パラツモルンはちょっと黒いしパラサキさんはちょっと淡白だけど、
フツーの許容範囲だよね?

そうだねぇ☆
この中から選ぶとなれば…
うぅん、ビジュアルだけで見るならヤンルルだけど、あのロジェパラレルも魔法ヤバそうだ。
大穴狙いで裏ツモルン……いや、あんなんツモルンじゃないよね☆

……皆が一等賞だよ☆
的なハッピーエンドはお嫌い?

>>900
コングラッチなんちゃら☆
おめでとう☆ そしてよくもあたしの900をぶんどったなコノヤロー☆
と、言いたいところなんだけど。
あたしにプレゼントを進呈しようというその志に敬意を表して、
半狂乱になるのはよしてあげる。

>900つ【ロストギア・レリック】

………な、

なんかわかんないけどそれっぽい!
そのそれすらなんかわかんないけど何処と無くそれっぽい気がする!
なんかわかんないのに何故それっぽいとわかる!
と聞かれるとまあスルーするけどとりあえず言っておこう!

THE それっぽい☆


…ちなみにさ、名無しくん。
魔法少女と魔女っ娘の違い分かる?
似て非なるのは名だけで、全く根本的に事なるこの2つの存在。
間違えると間違いなく双方に失礼を極めるこの名前。
まるで、コインの表と側面のように。
ライクアトランプとウノ、ピーマンとパプリカ。
マッシュルームとブロッコリー、ウインナーとソーセージ。
カンガルーとランデブー、レナ先生とイノセンティ。
ふくじんずけと殺人突き、エトセトラとエクストラ。

あたしが何が言いたいのか分かる?
いや、答えなくてもわかる。わからないよね?
あ、今の「わからない」は>900があたしが考えてる事がわからないってわかってるってことで、
だからあたしはわかってるんだよ。わからないのはそっちの方だよ。
このわからず屋! 何言ってんのかわかんないよ!

いや、あたしは解るんだけどね!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/27(Tue) 12:42
お、おぅ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/08(Sat) 19:45
悪いな

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 06:54
誰か来てくれ

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/11(Fri) 07:32
悲しいな

83 名前:忘れた頃に後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/11/28(Mon) 23:29
さてさてさてさて、お久しぶりですね。
さすがの私もいろいろやらかした感をひしひしフィーリングです。

とにかく、
当方名無しさん方を納得させる程の言い訳を持ち合わせておりません。

と言いつつ、自己満足的なお見苦しい弁明でも交えつつつ。
お久しぶりにお話しましょう。

>>901
お祭りて……
一体何世紀前の話題なのでしょうか。

さて、この勢いではこれからの回答。
全て謝罪から入らなければならなくなりますね。

私に謝意が無いというわけでは全くありませんが。
そんなどよどよしい会話に名無しさん方を付き合わせるということは、
いたずらに新たな謝意を生み出すだけなのです。


いや、本当に申し訳ないとは思っていますよ。
このことは再三言わせていただきます。
この回だけでも三桁はこえると思われます。
言い過ぎました。

さて、皆様は私の人見知り度をご存知でしょうか。
いえ、ご存知なくても話の流れで察して下さい。
学園一のスーパー人見知り後輩とは私をおいて他にいないでしょう。
言い過ぎました。


何を言いたいか。
つまり、お祭りという人の群れに突入する事を決行した事は
初期装備で玉座に挑むようなものだったのですフォーミー。
こればかりは口が過ぎたわけではございません。
しかし、私ももう中等部では年長なわけで。
人見知りがこれからの人生の枷になるのは悔しかったのではないでしょうか。

ザッツ自己分析。

この場合は理論武装とも言います。

>>904
そうやって解読から始めなければならない私たちのなんと面倒なことか!
言い過ぎました。


これまでに多種多様な挑戦を試み、
ほぼ連戦連敗の成績を誇り続ける噂の購買部。
もはや何に敗れようと無関心ではあります、が。

そんな突っ込みどころ(×3)所有の魑魅魍魎を何故私が購入しなければならないのでしょう。
いえ、別に名無しさんのためにパシられてこいと仰るのなら喜んで走って来ますが。
真に名無しさんのためを思えば、
そんな有象無象に貴重なお金を費やすのが躊躇われるのでございます。
これは名無しさんのお金であろうと同じ事です。

それに、空腹を満たしたいならそのマネーで健全な食べ物を買えば万事バンジーですよね…


まあ、せっかくの名無しさんの依頼を無下に出来る程の度胸もありませんし
何より実は私も興味津々なので、結論。
行ってきます。

しかし名無しさん。
食べ物を手に入れたからには、全ての生命に感謝を込めて
一片余さず完食して頂かないと、さすがの私も激昂仮面ですよ。

>>905
名無しさんが何に反感を持とうが「個人の自由」の範囲内でしょう。
が、やたらめったら世間との壁をつくるのは捨て置けませんね。
おそらく、この場ほど文字通りな現象は今世紀は起こりえないでしょう。
ええ、言い過ぎましたとも。

その手の反対魔法は確かにいろいろな応用が利いて便利ですよね。
咄嗟に使えるように準備しておけば、
日常生活においてまず万事バンジーでしょう。
ですが名無しさん、便利な魔法には色々不便もあるわけでありますよ。

例えば、危険を跳ね返したは良いけどどこに跳ね返るかはわからない、とか。
「そんなことは修業次第でどうにでもなる」
と、お考えの皆様。
まさに後輩の術中にはまっておいでです。
私が目指しているのは
そんな揚げ足をとったその手で重箱の隅を突き刺すような
そんな小手先遊びでは無いのです。


ええ、
長所の多いものにはその分短所もあると。
何にでも応用無しで置き換えられる
当たり障りの無い忠告でした。

さすがの魔法も、矛先のあやふやな言動までは跳ね返せないでしょうね!

84 名前:雪降る頃に後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/12/11(Sun) 21:22
ええい、天災か私は!

………。


ええまあ、天災ではないでしょうね。

>>906
ああそれなら、ほくろが存在しない方がマナです。


あ、その神妙なお顔を拝見するに、
名無しさんがご所望のマナ情報では無かったようですね。
ええ、スーパーわざとですとも、ハイパー故意ですとも。


てか、その手のお話ならその手の教師陣にお尋ねになればよろしいのでは?
恐らく、嬉々として説明してもらえるでしょう。

………。

ええ、私もその手の生徒ですともさ。
しかし説明するのがウルトラ面倒というのも事実。
名無しさんも、人を頼らずたまには自分でお調べになってはいかが?

……なんて突き放すと、私がきた意味が消失してしまいますものね。
バーニング冗談です。

さて、ではさわりだけ喋ってみます。
マナとはスーパーナチュラリズムな力で、そこら辺にフワフワしてるやつです。
自分の魔力を使うと消耗が大きい魔術なら、
まわりにあるマナを使うと効率がよくなるよー、と。

あ、ちなみに人工物や人にも宿るみたいですよ。
例えば、豊富なマナを持つ包丁はよく切れたり?
人形に宿ってたら髪が伸びたり?
人に宿ってたらカリスマ性がヤバかったり?

マナばりにフワフワした知識で申し訳ありませんね。
昔習ったはずなんですが、シャイニング失念です。

『復習の大切さを知るRPG 後輩ofマナ』


そんな事より。
マナが自然界にとってどれだけ大切な要素かお分かりいただけたでしょうか?

もし、これを自由に操れるようになったら、
どうなるかご想像出来ますでしょうか。
つまり、名無しさんには正しく人生を営んで頂きたいのでございます。

マナは、用法用量を守り正しくお使い下さいな。

>>907
そんな名無しさんのご希望もあって、この場が続くことになりました。
ありがとうございます、が。
ですが、しかしbut。

私の体たらくで、とても名無しさんの満足いく状況ではありません。
ええ、レイジング反省です。

こんな事を何度も申しておりますが
(ということも何度も言ってしまっていますが)
この場所が続いたからこそ、
それに見合うだけの活躍をしなければならないのですよ!
何度も言いますよ、私は理想だけは高いのです。

もう少しお付き合いいただけたらと云々。

とまあ、いつもの流れであります。
ちなみにですが、今回から少し時間があきましたので。
少なくとも昔のペースには戻れると思います。が。
私って昔からスローペースな後輩だったのです。
週一とか恐らく達成した事無いです。

ので、

自由気ままにお待ちいただけたらなと思っておりますです、まる。

>>908
あらあら、私としたことが
名無しさんに気を使わせてしまったようですね。

あれは昔々の先輩の言葉を私が復唱しただけなので、
先輩が言った時間と私が喋った時期では状況が違ったというか。
なのであれは後輩が勝手に語っていただけというか。
その言葉に強制力は無いというか。
つまりそこまで気にするものでは無いと。

しかしながら、そういう名無しさんの小生意気な協力はとても嬉しいことであります。

素直になれない後輩なのでした。
ちゃんちゃん

てか、そもそもそれもこれもあれもどれもどこもかしこもエトセトラ。
鈍足な私が悪いのですよジェネシス自覚しておりますよ。
危うくいい感じで終わってしまうところでした、まる。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/12(Mon) 00:28
えー、これから試験を開始します
えー、皆さん、まずは下着一枚になって
この寒い中、校庭へ集合して下さい

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 00:08
魔術ってなんだと思う?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:14
いくぞ!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 08:55
理想通り

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 13:44
スレ主は男?女?

90 名前:やっぱりあけまして後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/01/21(Sat) 01:56
なんも昔のペースに戻ってませんね。
ごめんなさい

星についての知識には乏しい私ですが、
星座とか全くわからない後輩ですが。

あれですね。
なんとも感傷に浸れる一時を過ごしております。
それが正当化される瞬間と言わせていただきます。
そうなってくると繁華街がとても無粋に思えますね。


そんな私は中学生。

>>914
あ、ちなみに
今回後輩の事情で回答順をごっちゃにしております。
そんな事よりご用件をどうぞ。

>914「天才魔術師がいると聞いてやってきました」

あらあらそれはそれはわざわざ有難う御座い。
タイミングが悪ければ個人攻撃にも聞こえるセリフですが
>914さんが皮肉の使い手でなければ、私にも真剣に対応する余裕があるのでした。

なんて意味の浅い御託を陳列している時点で真剣ではありませんが
とにかく、天才的魔術師さんなら当学園には腐るほどいらっしゃいますよ。

学年と言う名の段差を飛び越えるという……
あまり上手い例えが出てきませんが、そういう方はもっと上方で闊歩してるのでは?
恐らく、それぞれに目的のための戦場で汗を流したり
好きな事を悠々自適スローライフ満喫してたり…

もはや例える事すら出来てませんが、
所謂「本物」と呼ばれる方々です。
何しろ、ここは有名な学園ですからね。
私のような後輩も居れば逆も沢山いらっしゃるでしょう。
まあ知りませんけど

「天才」という響き…
少し惹かれるものはあります。
そういう才能はこの業界において特殊な意味を持つのです。
ああ羨ましい羨ましいぐだぐだぐだぐだ

>>909
そういうルーレットがお好きなのはお変わりありませんね。
全くお人の悪い。

では後輩からの逆クエスチョン
さて、今から私がとる行動は次のうちどれでしょう?

1、飲めって明確に言われてないからスルーでいいよね☆

2、「未成年なのでもしお酒が当たったら大変」を理由に渋々辞退する。

3、勝手に薬を飲む→フェリフェリ先生おかんむり→反省文→腱鞘炎→ bad end…
を理由に以下略

4、今さらながら人見知りを理由に逃走する。


個人的には2か3がスマートな断り方だと思っております、が。
それてば面白味に欠けるというのも事実。
しかし、両サイドの1や4は力技過ぎて後輩としてふさわしいカウンターとは言えません。

両極端ですね。
いまいちボキャブラリーが残念というか。
そもそもこの程度なら私でなくとも思い付くのは簡単ですよね。
もっと私も精進しなければ…
目指せグレート語彙エスト。


(A)5、ごまかす
はいはい冗談でございます。
久々に茶目っ気を出してみました。
そういう融通は利くのです、一応。


さて、そろそろ誤魔化しも枯渇してきたので、運命に立ち向かいたいと思います。

えーと、どれ選べば最もローリスクなのかっ…!

えーい、ままよ!
はい、ままです。


【……ゴクッ】


(トゥービーコンテニュ以下略)

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 22:13
魔術の勉強に励みなさい

92 名前:解説力を育みたい魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/01/22(Sun) 22:08
さっちゃん尋ねたいことが…
ってあれ、さっちゃんどしたの。

サキネ「!」

そんなに驚かなくてもいいじゃないか☆
あなたのルームメイトが神出鬼没なのは今に始まったことじゃないのだよ。
いや、そうじゃなくて。
なんで今日のさっちゃんは全身赤ずきんちゃんinベッドなのかな?

サキネ「擬態」

一体何に化ける必要があるのさっ☆
全くおかしなダルマさんだよ。
てかてかさっきから殺気が凄まじいんだけど
なんでそんなに「帰れオーラ」照射してるのかな?

サキネ「ジーッ」

いや答えになってないし。
あのさ、さっちゃん。
さっきから黙って聞いてりゃあアレだね。
なんで単語か所作でしかコミュニケーションをとってくれないのさ!
まことに遺憾ながらあたし達そこまで以心伝心してないよ!

サキネ「雄弁」

そりゃあお喋りにもなるさ!
だってあなたが挙動不審なんだもの!
てか流石に1単語だけじゃ表現にの幅に限度があるよ☆
さっちゃんは一体ツッコミたいのか揚げ足をとっているのか☆

サキネ「饒舌」

類義語おおぉおぉー☆☆☆

>>910
あ、そういえばさ。
さっき通りすがりの名無っしーからこのような物を頂いたんだけどさ。
つ【マタタビ&ねこじゃらし】

サキネ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんでさ、こんな物を貰う謂れがあるのかさ。わかんないからさ。
さっちゃんに訊きたいんだけどさ。
だから帰ってきたんだけどさ。
さっちゃんがさ、挙動不審だったからさ…
…って、さっちゃん!
現在進行形で挙動不審だよ☆
尋常ならざる目付きと動きをしているよ☆
なに? これが欲しかったの?
献上するから命とレインボーメイスだけは見逃してよ☆

サキネ「(ヤバい…! そろそろ我慢がきかない…っ)」

ピョーン!

さっちゃんが赤い衣を纏ったまま飛び掛かってきたー☆

スタッ

そして眼前に着地したー☆

ハムッキッシュインピョンパリーンフィーンバターンヒョイシュタタタタ…

そして器用にもマタタビとねこじゃらしの入った袋をくわえてちょっとあたしを睨んで反転して再び向こうに飛び上がってベッドに降り立つと思いきやそのまま窓ガラスを割り縦回転を続けながら中庭に着地し少し着地に失敗しながらもすぐに体勢を立て直し遥か彼方に駆けていったー☆



…まあいいか。それよりね
もう既に解決した問題とか
今さら蒸し返すのも野暮だBE☆っていう質問は飛ばしてるんだけど
それこそ問題って思うなら挙手してから発言するように☆

>>919
そうなんだよねー。
この学校さ、意外と勝負事には強いんだよね。
これも当学園の教育方針のなせる技なのだよ。しらんけど。
時々、大会に出る生徒は授業そっちのけで練習させるっていう必死な学校あるけどさ。
そんな所にも、のほほんと勝ってしまう場合もあるわけさ。
うちの教育方針というんだったら、
そーゆー羊のごとく呑気なところこそって感じはするよねー、しらんけど。

しかし、しかしだよ☆
尾頭付きだよ!
問題は校歌斉唱にありなんだよ☆☆
ついさっき魔女っ娘は宣ったよね!

そうっ そうなんだよ!
むしろ遭難なんだよ!
呑気な子羊達がそんなまどろっこしい歌詞なんか覚えてるはずがあろうか!

というわけなのよさ。
神聖な式を締めくくる最後の工程が悲惨なんだよ。
誰もがあやふやで自身無く歌うんだよ。
いやむしろ歌ってないよ。
むしろ呟きだよ☆
てか全員スキャットだよ!

気まずいったらありゃしないよ。
まああたしもその迷える子羊の一員なのであるが。


93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/06(Tue) 20:16
この俺が相手してやろう

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/06(Tue) 21:25
魔法で金塊の練成が成功したという夢をみた

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 15:15
これは辛いな

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 06:24
きっと恨まないだろう

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 07:40
竓芋frkレ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 07:47
とテ斧ミメx

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:12
魔術学園珍百景をおしえてください

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:14
やっと100レスいったか

101 名前:はじめまして。アン先生! ◆x1O1T/Jo 投稿日:2012/04/02(Mon) 03:21



ふーん、此処ね。
生徒達が雑談するために作られた憩いの場っていうのは――…





…あら? ななしちゃんじゃない?


こんなところで逢うなんて奇遇ね、此処で何をしていたの?







【 いままでの経緯を聞いています。
  電源を落とさず しばらくお待ちください。 】







なるほどね。
イトトセちゃん達が忙しくてこれない間、此処を守ってきたんだ?




実はね、ワタシ 校長先生に頼まれてきたのよ。
此処が使われていないようなら物を片付け、物置として利用するとか 何とか…
まあ、此処もタダじゃないもの。校長先生も「無駄」を無くしたいんだと思うわ。


でも、ななしちゃんの話を聞いているかぎり、此処が無駄だと思えないのよね。
イトトセちゃん達も戻ってきたときに此処が物置へ変わっていたら悲しむだろうし…
先生もカワイイ生徒のために一肌脱いであげたいんだけど 何かいいアイディアはないかしら?




・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・そうだわ!




ワタシがみんなの代理を務めるのはどうかしら?
そりゃあ、みんなみたいに面白いトークができるのかって言われたら困るけど…
でも、此処が活気付けば校長先生も文句が言えないはずよ。ええ。きっと そうだわ。

そういうわけでワタシも この交流会に参加させてもらうわね?
異論がある場合は正直に言ってちょうだい。 その異論について考えさせてもらうわ。
じゃあ、今回はこの辺で。 ななしちゃんの返事 待っているわ♪(ウィンク)



102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 18:42
ようこそ。アン先生!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 20:22
大変お世話になったわ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 21:14
先生!僕を先生に弟子にして一人前に育成して下さい

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:22
アーン!

106 名前:またまた登場。アン先生! ◆x1O1T/Jo 投稿日:2012/04/02(Mon) 23:43





ワタシを歓迎してくれるのねっ!?

や、やさしいななしちゃんのことだから 受けいれてくれるとは思っていたけど、
本当に受けいれられると展開を把握していても感動してしまうものね。 先生嬉しいっ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


                                  ――――(グスッ)。




あぁん。 もう。
生徒達の卒業式で泣かされたばかりだっていうのに ホント涙腺弱いんだからぁ…
申しわけないんだけど 少し、気持ちを落ちつかせるまでの時間をいただけるかしら?




(※5分後)




ごめんなさい、もう大丈夫よ。
じゃあ、気を取りもどして 交流会を活動を再開させていきたいと思います。


あ、始める前に ひとつだけ おねがいがあるの。
歓迎してくれたみんなには悪いんけど 返事を先延ばしにさせてほしいのよ。


すこし理由を省きすぎたわね。
なんだかサボり魔の予告みたいになっちゃったわ。失敗失敗…



――――(コホンッ)。
改めて、ワタシの言い分を聞いてちょうだい?


ほら、ワタシってサキネちゃん達の代役としてきたわけでしょ?
それなのに 途中から答えたら 待たされたままの>2ちゃん達の立場がないじゃない。


もちろん、サキネちゃん達に宛てた質問にワタシが呼ばれていないのは理解しているし、
結局、誰かに宛てたメッセージや質問の内容次第では答えられないままパスすると思う。
だけど、答えられる範囲は答えていくのが代理役を務めるワタシの義務だと思うのよね。


この考えに異論がある子は名乗りでてちょうだい?
内容次第では検討し、場合に因り 登場以降の質問から答えるようにするから…



え? ああ、もちろん。 質問は随時募集するわ。
でも、サキネちゃんやイトトセちゃんが負担にならない程度におねがいするわね。


さてと、待っているカワイイななしちゃん達のためにも もうすこしだけ頑張ろうかなっ♪




107 名前:またまた登場。アン先生! ◆x1O1T/Jo 投稿日:2012/04/03(Tue) 01:36



さて、このまま勢いにまかせてドンドンいくわよ。
今回の目標は>10(※キャラハンおよび答えづらいものは除く)!!
最初に飛ばしすぎて、途中でバテちゃったときは介抱してちょうだいね?



>>2ちゃん


ホントホント。
イトトセちゃんには 一言で済ませられないほどの頑張りを見せてもらったわ。
そのくせ、文句も泣き言も漏らさないところが何ともいじらしくて可愛いのよね。


交流場所の手配、設備、おまけに交流会メンバーの資料まで作りあげちゃって…
もう此処までくると交流会というよりも正式な部活や社交場みたいに感じるわ。


もちろん、みんなにも感謝ね?

たしかに交流場所の手配を頑張ったのはイトトセちゃんかもしれないけど、
その努力の裏にはサキネちゃんやななしちゃん達がいると思うの。


ほら、人って誰かのためなら頑張れるっていうでしょ♪
ふふっ、こういう愛や友情がひしひしと伝わる青春。いいわねぇ。


そーだ。
新しい交流場所ができたことだし、レナードちゃんに頼んで写真を撮ってもらいましょう♪
めでたいことなんだし、せっかくなら 形に残るものとして手元に置いておきたいじゃない?






―――「そんなことより 祝い酒」?




いやいや、新しい交流場が出来たことはおめでたいけど学園内で飲酒なんて…
「つもるんやみんなのために頑張ってみました」って頑張りどころが ちっがーう!!


フェリちゃんが来たらどうするつもりよぉ…

ななしちゃん、反省文100枚200枚じゃ済まないと思うわよ?
それどころか、生徒飲酒を見逃したなんてワタシまで怒られちゃうじゃない。


絶対にダメなんだからね。


「 校 内 飲 酒  ダ メ  ぜ っ た い !! 」
 
                       ―――はい。ripi to afuta mi。


そうねぇ…
どうしても飲みたいっていうんなら校長先生を倒してからにしなさい?



>>3ちゃん


ワタシも聞いたことがあるわ。

なんでも絵に描いたような豪邸に住んでいるとか、ブランド物のホウキを何本を使用してるとか、
食事するときに毒見係がいるとか、校長は高級ヅラ使用者だとか、奥さんの尻に敷かれてるんだとか…



あ、あくまで噂よ?
たとえ 給料に不満があろうとも、校長先生の話が長くても、ヅラがずれていたとしても…っ、
ワタシは校長先生のことを信じているわ。そう。あの頭も季節外れなクールビズを済ませただけだと。
(まあ、髪に関しては年柄年中クールビズを決め込んでらっしゃるけど――… )



・・・・・。



すこし 話が逸れたみたいだから修正修正〜っと。
人の収入をとやかく言う資格はないんだろうけど やっぱ気になるわよね。

だいたい、校長先生って どれぐらい儲けることができるのかしら?

少なくとも 数百体のスライムちゃんを犠牲にしても 及ばないことは確実ね。
もし、校長先生を倒すことができたら魔王討伐レベルの経験地と賞金が貰えそうだもん。



へ? 「校長先生を倒してくる」?



ちょっ!? それはやめておきなさい!?
校長先生はああ見えても魔力や魔法技術がバケモノじみているんだもの。
手加減はしてくれると思うけど 安易に手を出したら火傷程度では済まないわよ。


それに…


(いまの流れ、ワタシが校長討伐を嗾けたみたいになってるし、)

(このまま見逃したら完全にワタシのほうへ飛び火するわよね。)

(説教... 減給... 最悪、クビを言いわたされる可能性だって…)



ば、馬鹿な話もおかねの話もこれぐらいにしておきましょう!!
こんな話を誰かに聞かれてチクら…、校長先生の耳に届いたら大変なことになるもの。




ああ、最後にひとつだけ…

さ っ き 、先 生 が 言 っ た こ と を 絶 対 に 口 外 す ん じ ゃ ね − ぞ ?



108 名前:またまた登場。アン先生! ◆x1O1T/Jo 投稿日:2012/04/03(Tue) 01:47



あー。 あー。 あー(↑)。 あー(↓)。


ああ、ごめんなさい。
こんなに長々と喋ることなんてないから喉がつらくて…
ねぇ、ななしちゃん。 ワタシ 声 枯れてない? 大丈夫?



>>5ちゃん


人気投票、ねぇ…


(此処へきたばかりで、まだ まともなコミュニケーションが取れてないワタシに対して、)

(こんな質問を投げかけてくるなんて一種のいじめね。嫌われるようなこと したかしら?)




これはワタシに関係ないことだと思うからパスさせてもらうわね。

イトトセちゃんやサキネちゃんの許可が必要だろうし、ワタシの独断で決定できないもの。
けして、けっして、投票がもらえないから興味ないとか、そういうことじゃないんだからね?



…そんな白けた目で見ないでよ。
ワタシだって教師ですもの。 生徒には好かれたいし、必要とされたいって思うわ。
だけど、今回の内容はワタシが入り込める余裕がないもの。 新参故の宿命ってやつね。



え? 「関係なくない」?




・・・・・・・・・・・・・・。


(まさか ワタシに投票してくれるつもりなのかしら?)

(新参でいりなり票がもらえるなんて凄いことよね?)


・・・・・・・・・・・・・・。


(他に有力候補がいるなかで票が入れられるなんて…)

(もしかして、ワタシ 生徒達にそうとう好かれてる?)

(あ…っ、やばい。 感動して涙出てきた。)


・・・・・・・・・・・・・///




へ? このノートは何?
「票の集計係を担当する先生の必需品」? …ああ、そういうことね。
だいたい、そんなことだろうと思っていたわ。 うん。思っていましたとも。



                                 ――――(グスッ)。




な な し ち ゃ ん の バ カ ァ ァ ァ ー っ ! !


                    (ば か ぁ ぁ ぁ ぁ ・ ・ ・ ・)

                              ( ぁぁぁぁぁ…―――)※エコー




>>6ちゃん


こらこらこら… 過疎化なんて言わないの。

フェリちゃんは新入生の魔術知識判断テストの準備に追われているみたいだし、
イトトセちゃん達は新入生受け入れ準備を手伝わされてるみたいで みんな忙しいの。
こればかりは仕方のないことなんだから 先生と一緒に みんなの帰りを待ちましょ?


まあ、過疎化を気にする ななしちゃんの気持ちもわかるわ。
ワタシも 一緒に遊んでいた友達から急な放置を受けたら悲しいし、気分わるいもの。
その友達を心の底から好いているんだとしたら 尚更 待たされることにイライラしてしまうわ。




ほら? こういう言葉があるでしょう?
                            ―――「愛と憎しみは紙一重」って…




でも、奇跡的にも此処にはイイコちゃんばかりが集まっているからね。
それを文句言うわけでもなく、ただ ひたすらに友を信じて 待ちつづける子達が。



ねえ、こう考えてみない?

これは神様が貴方達の絆を確かめるための試練なんだって。
この試練が終われば絆は堅いものとなり、卒業しても尚 友達でいられるんだって。
そうプラスな考えを浮かべることで すこしは気持ちが楽になるんじゃないかしら?
それでも、悲しいって場合は いつでも相手をしてあげるから 気を強く持ちなさい。




109 名前:またまた登場。アン先生! ◆x1O1T/Jo 投稿日:2012/04/03(Tue) 01:48



さて、今日の分は此処まで。
のこりは次回に繰り越しさせてもらうわね?




>>8ちゃん


なるほど。
入学前に学校行事について 教えてほしいってわけね?
安心して? 個人差はあるかもしれないけど どれも素敵で楽しいものばかりよ。



たとえば、野外学習。

そのフィールドに生息していない魔獣とのふれあい、開放感溢れる広々とした空間、
新鮮な空気、そんな素敵な場所で仲間と食べるサラマンダーカレー(※1)… 

キャンプファイアーを囲んで語りあい、覚えていない校歌を誤魔化しながら歌ったり、
友達に背中を押されて 気になるあの子に話かけてみたり、友情と確かめあったり――…



ああ、学園祭も捨てがたいわよね。

演劇部の演じていたフェリちゃんが主役の劇(※2)、笑わせてもらったわ。
そのあと、「生徒以上に教師が楽しんでどうする」なんて先輩に怒られちゃったけど…
それはホラ。 先輩に説教食らうことがわかっていても 見たくなるほどの劇ってことで。


い、言っておくけどワタシが不真面目なわけじゃないからね?


…話を戻すわ。
出し物でいうと魔術科の魔法を駆使した超体感型おばけ屋敷が人気トップね。
女装コンテストのレベルも年々上がってるし、薬学科の魔法薬販売も大盛況だったみたい。



他にも たくさん行事はあるけど それは入学してからの お・た・の・し・み♪
まあ、毎日がイベントみたいな学校だから たぶん 退屈はさせないと思うわ。











(※1)魔物の肉と野菜、ルーを入れた激辛カレー。因みにサラマンダーは入っていない。
(※2)前レス>159で話題となった萌えと笑いのコメディー劇。入場料は もちろんタダ。




110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 02:26
アン先生は僕の憧れの人

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 02:32
自己紹介お願いしますアン先生!

112 名前:またまた登場。アン先生! ◆x1O1T/Jo 投稿日:2012/04/04(Wed) 04:02



あらあら… 特定に宛てたメッセージを省くと随分と進むわね?
とりあえず、今回の目標は>30(※キャラハンおよび答えづらいものは除く)、
みんなー、今日も張りきっていくわよぉー♪



>>19ちゃん



ちょっと待ってちょうだいね。
随分とツッコミどころが多過ぎて 対処しきれないの。



まず、ネーミングセンスをどうにかした方がいいわ。
そんな科目名じゃ校長先生も承諾できないかと… されても困るんだけど。
授業内容は後に説明するとして まずは「抹殺科」からスタートするべきじゃない?


次に学科を増やすにはいろいろと準備が必要なのよ?
その学科に必要な教材を注文しなければならないし、担当教師も必要だわ。
もともと この学園の教師が不足しているんだから現役教師を引き抜くのは まず無理ね。


最後に、学科を減らせば生徒達の学科を選ぶ自由が奪われてしまうわ。
たとえば魔術の才能に恵まれていない子でも魔法薬学で頑張れば立派の魔法使いだし、
噂によると魔導器学の卒業生が新しい魔導器を生みだし、一気に有名人になったとか。
その輝かしい未来の可能性を摘ろうなんて可笑しな話よね?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ねぇ、ななしちゃん。 どうしてそんなことを考えたの?
「今回のテストでうまくいかなかった」とか「先生の話が早過ぎて ついていけない」とか、
いろいろ理由はあると思うけど ななしちゃんなら 今からでも 十分に 巻きかえせると思うわ。


だって、まだまだ若いんだもの。
青春をエンジョイして赤点を取ろうが、先生に叱られようが気にすることないわ。
ななしちゃんの人生はこれからなんだから努力すれば きっと実を結んでくれるはず。


他の先生が気付いてくれなくても ワタシが ななしちゃんの頑張りを見届けてあげるから、
卒業のときがくるまでファイトよ。ファイト!!

                                    …ねっ?



>>23ちゃん



いるわよ?



本当は教員として「いない」って答えるのが正解なんだろうけどワタシは人間だもの。
感情がある以上、あるものに恐怖を覚えたり、苦手意識を覚えることが仕方がないこと。
おそらく、すべてを受けいれることが 現代を生きる生物には荷が重過ぎるんでしょうね。

人間も、魔獣も、優れているといわれているエルフだって まだまだ進化途中なのよ。
だから、目先の感情に振りまわされて もう後に引けない惨劇を起こすこともある――…






――――(ハッ)。


ごめんなさい。話が逸れてしまったようね。
いまの話、特に深い意味はないから忘れてちょうだい? ゼッタイよ? いいわね?



さてと、苦手な人かぁ…
教えてもいいんだけど 名前を言ったところで無駄だと思うわよ?
だって、相手は ななしちゃんが知るはずもない まったくの一般人なんですもの〜。



あらあら、なんだか 納得できていないみたいね?
仕方ないわ。 ななしちゃんだけに学園内で苦手としている人を教えてあ・げ・る♪



そうねぇ、ワタシが苦手な先生はフェリちゃんかなぁ?
なんだか意外そうね? まあ、意外といえば意外かもしれないけどぉ。



ほら、あの先生って教えかたはうまいじゃない?
生徒からも絶大な人気を得ているし、校長先生からも厚い信頼を受けているみたいだし、
頭もいいし、格好いいし、それなのに嫌味じゃないし、まさに理想の教師ってカンジ☆


だからこそ、同業者として妬ましいというか、すこし苦手なのよね。


まあ、説教くさいところがあるみたいだけど教師の威厳を表したものと考えれば納得だし、
でも、あの髪型はダメね。 減点減点。 年中オールバックなんて将来的に絶対ハゲるもの!
ホント、半分でいいから分けてもらえないかしら。フェリちゃんクオリティ。

『 ※ た だ し 、頭 皮 ダ メ ー ジ は 除 く 』 ← 此処 重要ポイントよ〜♪




113 名前:またまた登場。アン先生! ◆x1O1T/Jo 投稿日:2012/04/04(Wed) 04:03


>111ちゃんに自己紹介を頼まれたんだけど 優先させるべきなのかしら?
本当は順番どおりに答えたいんだけど わからないといろいろ不便よねぇ…
とりあえず、今日は此処までにしておきましょう。



>>29ちゃん


ああ、そういえば そろそろ春のアイディアレシピコンテストの時期かぁ…
なるほどねぇ、コンテストを優勝するために 陰でいろいろと努力してきたわけだ?
そういう陰で努力している子は好きよ♪ ワタシでよければ喜んで協力させてもらうわ!!


>29「はい、先生。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(何コレ? 気持ちわるっ… 溝色の液体の中でカエルとムカデの死骸が共生してるんだけど!?)
(ああ、まだ料理も見ていないけど帰りたくなってきた。理由つけて帰らせてもらおうかなぁ…)



>29「さあ、早く感想を聞かせてよ。先生。」



(あだだだだだだだ…)
(これがワタシの食べ(倒さ)なければいけない料理(敵)でしたか。 そうでしたか。)
(しかも、最後に先生を強調してくるあたり、この子 絶対 現状を楽しんでいるわ…)



真の敵は意外と近くにいるものなのね。(ボソッ)



あ…、あはは…、これが ななしちゃんの一押しレシピなんだぁー…
料理と言うにはカオスというか、独創的過ぎるというか、ワタシには合わないというか、
ちゃんとマウス実験――… じゃなくて、味見は済ませてあるのかしら?


>29「してない」


で す よ ね ぇ ー…

(こんなものを食べたら 明日の学級新聞のトップを飾ることになるわね。)
(此処はななしちゃんを傷付けないように さ り げ な く 辞退させてもらいましょう。)


あ、ほら、ななしちゃん。見て見て?
ピ ン ク ゴ ー レ ム が 空 を 飛 ん で る わ よ っ ! !



(よーし! ななしちゃんがワタシのとっておきの嘘に騙されているうちに って…)

 な ん で 騙 さ れ て く れ な い の お お お お ぉ ぉ ぉ ぉぉぉぉ!?



>>30ちゃん


はあ…、はあ…っ、はあ…
ようやく>29のななしちゃんを撒いたみたいね。もう。しつこいんだから。
そりゃあ、簡単に協力することを約束したワタシにも非があるのかもしれないけど…



――――(ドンッ)。



きゃあっ!?
だ、だれ? って ななしちゃん!? ど、どどどどどどうしちゃったの!?


なんだか 顔色が可笑しいし、目の上は赤いし、髪はツンツンにしてるし、
いつものななしちゃんらしくないというか、むしろ 魔族を連想させるというか。
も、もしかして、召還術を失敗して モンスターに身体を乗っ取られているんじゃ…


>30「お前を蝋人形にしてやろうか! 」


やっぱり!?
教師であるワタシをお前呼ばわりするなんてななしちゃんらしくない!!
大丈夫。 ワタシがななしちゃんを正気に戻してあげるから… 全力でいくわよ。



闇 夜 を 照 ら す 純 粋 な る 炎 よ 、
我 が 声 に 答 え 、 い ま 此 処 に 姿 を 現 さ ん


                       ――――出 で よ 、 フ ァ イ ア !!



あわわ!? ヤバッ、ちょっと火力設定ミスったかも…
大丈夫? ななしちゃん!? いま、保健室に連れていってあげるからね!?



114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 02:16
wikiにてさっちゃん犯行予告

115 名前:来る魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:43
いやいや!
さすがに全員スキャットだと歌なんて成り立たないよ☆
てかそんな学園がまず成り立っよ☆


秘技! ロンリー時間差ツッコミ☆☆

てかあれだね。
今回は死にかけてたね。
アン先生様々が存在しなければ死んでいたね。

いやはや。
まったくいやはやでしかないよ。
ごめんなさいです

あ、そうそう。
自分から時間差とか言った手前あれなんだけど、時間軸とか気にしたら今この場でスキャットします☆

い、前も言ったけど過去すぎてアレな質問は名無しの皆に感謝したり申し訳なく思いながらスルーするね。
ありがとうごめんなさい。


>>932
肺胞とは、
肺の内部の細気管支の先端にある半球状の小室である☆
(はいのないぶのさいきかんしのせんたんにあるはんきゅうじょうのこむろであるほし)

敗報とは
戦争、試合などに負けた報せである☆
(せんそうとうてんしあいなどにまけたしらせであるすたーすぷっしゅめておいんらすべがす)

「は? 違法?
なんで? みんなやってんじゃん?
責めるなら皆責めてこいよ なんで朕だけおこられてる感じ?
てか今更こんなことでシロナガスクジrもとい目くじら立てる?」

「は、はい…」 『ほーぅ』
『これはまた芸術的ですなぁ』
「え、そっそうですか? でも、このへんまだ雑だし…」
『いえいえ、若い内はこれくらい勢いのある方が好評ですよ。
現に、朕もとても感銘を受けています。
これなら、大会でそれなりの成績をおさめることも可能でしょう』
「ほ、ほんとう?」
『ええ、しかし努力を怠ってはいけません
今の自分に満足しないことこそ、成長の秘訣ですからね』


はぁぁぁいほぉぉおおおう!

ハイホー! ハイホー!

なんでこんなことになっちゃったの?
二人で大会優勝するって言ってたじゃん!
ふたりで大会優勝して一流のオキアマーになるって約束してたじゃん!

あたしは…

っ…あたしは! 忘れてないよ。あなたがあの時あたしの間違いを正してくれた事…
あたし、屁理屈ばっかこねてさ…ほんと最低だったよね。
でも、本当に感謝してる。
あなたが言ってくれなかったら、ずっとあの闇の中だった。
連れ出してくれたのは、あなたなんだよ?

それに、初めてあたしにあなたの作品を見せてもらったの、覚えてる?
確かに雑なとこ多かったし、まだ未熟だったかもしれない。
でも! 他のどんなものより輝いてた!
あたしにとっては……

…ううん、まだ言わないよ!
こんな所であなたの敗報を聞かせるわけにはいかない。

あたしは…ううん、朕は!


絶対諦めn…


116 名前:過ぎたる魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:46
パラサキ「わかりにくい上にお粗末だよ!」

あら亜種のさっちゃん☆

パラサキ「人を怪鳥みたいに呼ばないで」

さっきまで同じ部屋にいながら全く参加してくれずに本を読みふけってると思ったら
いきなりどうしたというんだい?


パラサキ「え、あ、あの…続きは?」

なんだい歯切れのわるい☆
もずくみたいだね☆

パラサキ「いや、もずく自体はそんなに…いや、違う違う」
パラサキ「あのね、アルコットちゃん。私は今更アルコットちゃんの芸にケチをつける気は無いんだよ?」
パラサキ「自分が無理矢理ネタにしたのに途中で飽きちゃうのはまだスルー出来るんだけどね」
パラサキ「なんで肺胞だけ伏線回収し忘れたの?」

くぁぁあふぃらっちゅぁー★

パラサキ「えぇっ…何それ?」

あたしの鳴き声だよ☆
…って! あたしを怪鳥みたいに呼ばないでよ☆

パラサキ「…え、ごめん。古今東西の怪鳥とその取り巻きに謝ってもらえるかな?」

そーりーさっちゃん!

パラサキ「どういたしまして!」

>>933
くぁぁあふぃらっちゅぁー★

それはこっちの台詞だっておもったよ!
よく考えたらハロウィーン忘れてたわけじゃないんだよっておもったよ!
いちおう色々諸々麿々忙しかったんだよ!
それにしてもこれはサボりすぎだよね!
ホントごめんなさいと思うんだよね!


でもさ、少しクーリッシュに考えてみたらさ。
悪戯を我慢してもらうかわりにお菓子を献上するというトラディショナル☆
なんぼでも悪用出来ると思わない?

訪問してきたチャイルドにさ、「あいつお菓子くれないから悪戯してきてー☆」とか言ったりさ。
ストレンジわらしに「逆にyouはお菓子くれないの? え? じゃあ悪戯していい」
とかとかとか☆

ぴゃぁあいやー☆
大人げないとゆーたったの一点を除けばスペシャルな案じゃない。
今まで自分がもらう側にいたけど、サイドチェンジしてこんな利点に気づいちゃうなんて!
いやあ、いいね!
防御側有利だね!

あー☆
こうやってのうのうと暮らしてる今もハロウィーンboy&girlへの対策案が次々と発案されてはろくに審議もされず可決されてゆくー☆

よーし
こんどそんな輩が来た日にゃお饅頭あげて雰囲気をぶち壊してしまおう☆
ねーねー亜っちゃん、この作戦どう?

パラサキ「え…? いきなりふるんだね」
パラサキ「う、うん。審議は慎重にした方がいいよ」


117 名前:騙る魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:53
いちれすいっとう☆

要領悪いねベイベー☆

>>934
希少種さっちゃん!

パラサキ「まあそうくると思ったよ」

きしょちゃん!

パラサキ「だからさっき審議を重んじろといったのに」

軽んじて聞き流しちゃった☆

パラサキ「ご用はなあに? アルコットちゃん」

さっちゃん、今日は体育の日らしいよ。
でもさ、「たいいく」って発音してないよね「たいく」だよね、「い」ひとつぶんしか…

パラサキ「ご用はなあに? アルコットちゃん」

え、なになに名無しちゃん。
「今日は流石に体育の日じゃない」って
もう☆ いまさらそんな事気にしてたらろくな死に方しないぞ☆
ね☆ さっちゃん(亜)

パラサキ「ご用はなあに? アルコットちゃん」

体育らしい事をしようよ☆
日常の何気ない所作を体育的な振る舞いで賄おうよ☆

パラサキ「やっと話が前進したね」
パラサキ「でもそんな荒唐無稽な真似が出来るの?」

あ、そうだ☆
話が進んだところであたし達もランニングしようよ☆

パラサキ「テクニックの欠片もないよ!」
パラサキ「だからネタは毎回脳内会議で慎重に議論してから提出してって言ったじゃない!」

その通り!
テクニックだけじゃいい選手になれないの!
心、技、体、を全部あれしないとよくないよね。知らんけど。

パラサキ「謝って! 人体を形作る全ての要素に陳謝して!」

ごめんねサァンクックちゃん

パラサキ「…うん、わかってる」

>>937
パラサキ「ねえアルコットちゃん、MSG48ってなにかわかる?」

あれ? 意外も意外だね。
こんな有名な連中を天下のキショクックちゃんがご存じ無いなんて☆
あ、パラレルの世界ではいまでも地中深く潜んでいるのかな?

パラサキ「うーん、思い出せないな。やっぱり私の世界じゃ少なくとも有名じゃないかな」

ふふふん、親を切ると書いて親切な魔女っ娘がおしえてしんぜようぞ☆

MSG48とは…


邪悪闇神官ムサゴとその47の手下の悪魔と一人の猫耳家政婦でなる宗教型魔王団。
人呼んでM(ム)S(サ)G(ゴ)48☆

その昔…つっても15年前の話だけどね。
私はまだ小さかったから覚えてないんだよね。

ええと、そんな感じの団体様が世界を支配しようと各国に声明文をだしたわけよ。
最初は「こんなご時世に侵略ってw」てバカにしてたんだけどね。なんとその二日後にひとつの都市がムサゴ御一行に落とされたんだ。
ムサゴも手下も家政婦も強かったみたいで
それで初めて世界が焦りだしてね。
いろんな魔術的軍事的有象無象団体が必至に応戦して。
まあ、4ヶ月ぐらいで一応終息したんだけどね。
ここ数十年で一番大きい戦争だったらしいよ。
政府はMSG48は全滅したって発表したけど、実際はどうだったのかなあ?

噂では、7人の手下と家政婦は生き残ってどこかに息を潜めてて、
いつか復讐の日を待ってるらしいよ☆


パラサキ「…ふーん…それ、今考えたの?」

魔女っ娘のイマジネーションを甘見てはいけないのだよ☆


118 名前:及ばざる魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:56
ようこそ。アン先生!
またまたようこそ。アン先生!
みんな大好き。アン先生!
そしてようこそ。アン先生!

パラサキ「出迎えすぎだよ」
パラサキ「で、そのアン先生ってどなたなの?」

え、知らないの?
あーパラレルの世界ではそうなのかもね。
アンちゃんは十年前…

パラサキ「嘘に他人を巻き込んじゃだめだよ」

もとい、アンちゃんはあたしの体たらくによって引き起こされる悲劇を未然に防いだ救世主なのだよ!
これはこれは、アンちゃんへの評価を改めないといけないね☆

パラサキ「その御身分でなんで上から目線なの?」

ふっ…愚問だよ☆
権力や財力や暴力や魅力に捕らわれずに全てを見下せる魔女っ娘
それこそがあたしの事なの?

パラサキ「愚問だね」

>>939
これはこれは…
勇者とは悪を倒し愛と正義を守る勇あるひゅーまんのことかと思っていたが…
実際は流行に捕らわれずに自身のファッションを貫くブレイブの持ち主だったんだね☆

パラサキ「いやいや、向こうの世界ではこんな服装がスタンダードなのかもしれないよ?」
パラサキ「ここと私のとこみたいに、世界が酷似してるのは極めて稀なんだよ?」

みんなの勇者。アン先生!

パラサキ「先生を誤魔化しに使わないで!」
パラサキ「アルコットちゃんは『ワンクッションおく』という常識を忘れてるよ!」

世間ではさ、3が一番だー!
って風潮が言うなればスタンダードじゃない?
いや、確かに面白かったよ?
クリアした時にゃ鳥肌がスタンディングオベーションだったよ?
でもね、

世論に負けるな。アン先生!

私は物語と言う点においては7が一番だと思うの。
たしかにダラダラしてた感は否めないけど、
救わなくていい世界を救うんだからそうあるべきなんだよ☆



パラサキ「先生を会話のアクセントに使うなぁああ!」


………。

パラサキ「はぁ…はぁ…あ、ごめんね。言い過ぎちゃった」


…ぅ、ううん、あたしが悪かったの。

己が非を認める。アン先生! てね☆

パラサキ「いますぐっ 今すぐ私の喉と己が経験と何よりもアン先生に深く謝って!」

そんなことよりさ、デミちゃんってシリーズで最も身体はったラスボスだよね。
真髄だよあれは真髄だよね☆

パラサキ「そしてさっきから意見が独り善がりだよ…」

>>943
るーるーるるるるるーる

るーるーるるるるるーつもるー


パラサキ「え、なにそれ」

ラーレードドシドラーラ

ラーレードドレミレーレドレー

パラサキ「いや、なにそれ?」


ハモりパートが
ドーファー…

パラサキ「ねえ何なのそれ?」

BPMは112くらいで…

パラサキ「ちょっとアルコットちゃん」
パラサキ「一体名無しさんとなんのプロジェクトを進めてるの?」

いや、>943とツーモロイドでこんどオリジナル曲出すんだ。
今フィーリングでまわしてたとこなの☆
>943の独特の世界観をもつ作詞にやられてさ。
あたしから協力を申し込んだんだよ☆

パラサキ「へ、へぇ…(そのわりに詞も曲も絶賛壊滅中なんだけど…)」

ちなみに2週目は「つもるー」が
「two more role」に変わるんだ

パラサキ「それはそれは」


119 名前:タルザル魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:58
>>944
うん。電波の妖精さんにはずいぶんとお世話になったよね。

パラサキ「そろそろしれっとした顔で唐突に本題に入るのやめとこう?」

ちなみに電波☆同盟は部活扱いらしいよ?

パラサキ「いや、表向きの形式は知らないけどね」

ちなみにあたしが副部長なのだ☆

パラサキ「多分内申書に悪影響しか及ぼさない」

勿論ツーモロイドが部長でレナレナが顧問でルパルパがキャプテンでリラリラが主将でユリユリが守護霊で…


パラサキ「ち、ちょっと落ち着いて!
パラサキ「いまさら突っ込む時間がほしいとかは言わないけど」
パラサキ「せめて理解する暇だけは確保してほしいの」

それでもって電波の妖精ちゃんがマスコットなの。
でも電波の妖精ってのもすごいネーミングだよね☆

電波と妖精だよ?
反属性だよ、全く共存出来ないよ。
それはもうアニマルと反省文なみだよ☆

障子紙とビックフット並だよ
アイスピックとボンレスハム並だよ!
マンドラゴラとレッドカード並だよ!


パラサキ「ん…風強いな…」


>>948
反抗期、か…
たぶん、あたしは今も反抗期真っ盛りなんだと思うの☆
あたしの家…というかあたしのお父さんはね…

パラサキ「(なんか語りはじめた…)」

そう、お父さん…仮に父としようか。

パラサキ「(仮名に慣れてないんだろうなぁ、ぎこちないにもほどがある)」

オレサマ、オマエ、マルカジリ。

パラサキ「(人語までぎこちなくなっちゃった)」

って、誰が怪鳥なのさっ☆

パラサキ「(流石にしつこいなぁ…)」

あ、怪鳥といえば父がさ。
このご時世に魔法キライな人なんだよね。

パラサキ「あ、軍人さんなの?」

あれ、言った事あったっけ?
先に言ってよものすごい恥ずかしいじゃんか☆

パラサキ「いや、私の世界のアルコットちゃんがそうだったから」

そう、そう☆
軍人さんだからMSG48にはわりと序盤に戦ったらしいよ!

パラサキ「(強情だなぁ…)」

敵に見つからないように器用に敵将を討ち取ったり☆

パラサキ「(巧妙だなぁ…)」

そして趣味はビリヤードなの☆

パラサキ「(高尚だなぁ…)」

そして戦の後は豚骨で出汁をとったスープで祝杯をあげる☆

パラサキ「(濃厚だなぁ…)」

まあ、魔術が絡まなければ大人しい人なんだけどね。

パラサキ「(温厚だなぁ…)」

世間では魔力も科学も合わせてがんばるのが一般なのにね。

パラサキ「(混合だなぁ…)」

それでも魔術的なことは全部頭から否定しちゃうんだ☆

パラサキ「(横暴だなぁ…)」

この前駐禁とられたんだよね☆

パラサキ「(道交法違犯だなぁ…)」

あたしと父の関係はどうなってゆくのか…!

パラサキ「(今後の動向がきになるなぁ…)


120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 00:11
魔法よりも拳を取るぜ

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 13:52
望み通りに

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/07(Mon) 20:11
お任せください

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 08:31
まぁ気長に待ってますわ

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/27(Sun) 19:23
今こそ真実を話そう

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/03(Tue) 19:22
誰か来て

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/04(Wed) 22:14
魔法陣を張って以来、誰も俺に近寄らなくなった
あれから18年、友達が出来ず今でも引きこもっている

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/06(Fri) 08:11
早く誰か来て

128 名前:レイス=エレクタス ◆5I7tVJbw 投稿日:2012/07/07(Sat) 00:51
ここか、噂のダベり場は。
で、誰もいないのか。
んじゃ、せっかくだから、参加表明でもしとこうか。
名前はレイス=エレクタス。
大学部一年。魔術学科。19歳。
あとは……まあいいや。
とりあえず許可を待つぜ。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 01:12
レイスの魔力で世界が滅びる、そんな時代がついに来たか

130 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

131 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

132 名前:レイス=エレクタス ◆5I7tVJbw 投稿日:2012/07/08(Sun) 01:33
それじゃ、適当に答えるか。

>>129
ああ?いきなり何言ってんだお前。
さすがに世界を滅ぼすような魔力は持ってねえよ。持ってたらこんなとこで学生やってねえ。
っていうかそもそも、世界を滅ぼしたいだなんて危険なことは考えてねえよ。魔王かなんかじゃあるまいし。

というわけで、新たな時代の到来を予見したつもりのようだが、そりゃただの勘違いだ。残念だったな。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 10:51
いつの間にかキャラハンが来てたでござる

134 名前:レイス=エレクタス ◆5I7tVJbw 投稿日:2012/07/09(Mon) 01:32
>>133
あいよ、いつの間にか現れた新参者だ。
おっと、あんま期待すんなよ。残念ながら俺はいい加減な人間だからな。
時折現れて、gdgdすぎる会話でお前らを脱力させて帰るくらいが関の山だ。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 01:56
魔法を教えて下さいな

136 名前:レイス=エレクタス ◆5I7tVJbw 投稿日:2012/07/10(Tue) 22:48
>>135
ああ?やだよ、めんどくせえ。
つーか、俺みたいなのじゃあロクなこと教えらんねえぜ。

そんなに魔術が学びたいんなら、いっそこの学園に入学するってのはどうだ?
教師は一部に頭がアレな奴もいるが、少なくとも俺みたいなヒヨッ子に教えを乞うよりはずっとマシだろうよ。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/15(Sun) 23:29
ナイフがのどに突き刺さった
超痛えwwwwwwwwwwwwwww

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/20(Fri) 22:28
キャラハンはどこ行った?

139 名前:レイス=エレクタス ◆5I7tVJbw 投稿日:2012/07/27(Fri) 22:32
>>137
………………は?

おいおいなんだこの状況は……
いやあ、お前よく笑ってられんなあ……、根本までぐっさりイッてるのに……
つーかむしろよく生きてんなあ……、これ致命傷だぜどう見ても……


うんまあ、生きてんなら別にいいや。これからも強く生きろよ(?)
じゃあな。


>>138
\ こ こ に い る ぞ ! /



なんてな。

元からここにいたやつのことなら、まあそのうち戻ってくるだろ。
のんびり待つんだな。

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:19
とりあえず、ね?とりあえず祭りにいこう?

10ch祭り
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=347030400&ls=50

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 21:54
俺は戦士になりたいんだが?

142 名前:レイス=エレクタス ◆5I7tVJbw 投稿日:2012/10/18(Thu) 16:03
>>140
残念ながらすでに期限切れだった。すまんな。

>>141
いや、「だが?」とか言われてもな。
筋トレでもやって肉弾戦の訓練でもしてろよ。
それとも……戦闘用の魔法を学びたい、ということか?
それなら魔術学科で戦闘用の魔法を学ぶとか、召喚術科で戦闘用の召喚を修得するとか……
ああ、聞くところによると格闘クラスってのもあるらしい。俺はよく知らないが。

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18(Thu) 20:10
おい、金貸せよ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18(Thu) 22:18
召喚獣を捕まえに行こうぜ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 10:38
何気にこのスレ立ってから2年も経つんだな

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 22:52
耳が痛い

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 23:19
…呪いを解く魔法は使えるのか?

例えば 満月を見ると゛人狼゛なるとか
吸血鬼にされた人を人間に戻すとか だけど…

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:17
このスレが終わるのには10年以上かかりそうだな

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/14(Fri) 21:20
さあ、楽しませてくれよ

150 名前:レイス=エレクタス ◆5I7tVJbw 投稿日:2013/01/16(Wed) 16:58
>>143
は?やなこった。


>>144
あれは捕まえるようなもんなのか……?
ま、どっちにしろ、召喚は俺の専門ではないが。


>>145,>>148
そうだな……、終わるのはいつになることやら。


>>146
そうかい。
だが残念ながら、俺には原因も治療法もわからない。医療魔術は専門外だからな。
医務室に行けよ。


>>147
呪いね。
物にかかった呪いを解く魔法ならそれなりに使える。
人にかかった呪いは俺には無理だ。難易度が高すぎる。


>>149
断る。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/16(Wed) 22:18
職業に勇者はありますか?

152 名前:だめダメ後輩 ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/03/04(Mon) 01:01
今日はあれですね…、ミシンの日ですね。


………まことに!

まことに申し訳無いですです!
まだ序盤のうちにとても長い間留守にしてしまいました。
私も長いこと後輩やってますが季節一回りするまであけてたやつぁ見た事ぁないですごめんなさい。

今更何を言っても最早言い訳どころでは無いというかまじごめんなさいです。

名無しさん方や先輩先生のおかげでなんとか此所も生き延びている様で
ありがとうございます。

……忘れてる方が主だと思いますがサキネです。
お久しぶりです。

名無し様方がまだ私の話を聞いてくださるならまた回答を続けさせて頂きたいのですが…

勿論このように長期的に現れなかった身でホイホイ喋り出すのはやはり失礼千万億兆京です。

なので、
お手数ですが、私がまだ此処にいても良いのか名無しさんにお尋ねしたい後輩です。


なにやら文法が支離滅裂な気がしますが
どうかお願いしますです。


153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/04(Mon) 01:07
後輩クン、早く冒険に行くよ!!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/08(Fri) 23:49
負けないように頑張らなければ!

155 名前:結局後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/03/19(Tue) 16:02

……………。

…というわけで、しばらく待ってみたのですが、
名無しさんの発言を見る限り私が続けてよいのかどうかよくわからなかったというか

というか、よく考えたら以前「どれだけ遅れても質問は返すぜ」と息巻いていた私が
いまさら、ここを去るとゆー選択肢は端から無かったのでした。

お久しぶりです。またまた遅れてごめんなさい。

………にゃ。


パラサキ「え、今の何?」

アルコ「あ、ぱらさっちゃんは知らないのか」
「すごい昔の事でさすがにフロッピー並の記憶力を持つと噂に事欠かないあたしもあんま覚えてないけど」
「なんか押しに弱いさっちゃんが名無しちゃんの誘いにのこのこのっちゃって」
「猫耳謎語尾少女というさっちゃんが最も忌み嫌う存在にジョブチェンジしちゃって」
「一度学校を脱走して捜索されたんだけど、普通にオープンカフェでお茶しばいてるとこ見つかって」
「いまにいたる。今荷 至(32)」

おおかたそんなところです。
なんとまあ不自由な体になってしまったものです。
名無しさん、私はこんなそこら辺の有象無象的な存在に成り下がってしまいましたが、
今後とも変わらずご指導ご鞭撻コペンハーゲンでおねがいします……………にゃ。

パラサキ「え、何『にゃ』って一括払いとか出来るの?」

アルコ「意地らしいね☆」

パラサキ「いや、それよりさ。この前来てた時は普通の言葉づかいだったじゃない」
「なんでいきなり今そんな症状が発症したの?」

………遅効性なんです。

パラサキ「……そう。ごめんねこんな事訊いて」

いえ、完全に自業自得なので

>>949
アルコ「ぐるっふぁあああああああぁぃぃい!」

…早々に騒々しいですね。
いつもならあなたが何を喚き騒ぎ立てようが一切の行動を起こさない白身魚のように淡白な私ですが
今日ばかりは暇なので話の種に聞いて差し上げることもやぶさかではありません………にゃにゃ。

アルコ「くどい上にしつこい上に常日頃と何も変わらないよ平常心でしかないよ☆」
「でも聞いてくれるならこのチャンスを逃す手は無いや☆」
「あたしの今までのアドベンチャーライフがいとも簡単に崩れ去ったんだよ☆」
「今から先方のお城に乗り込んで世界の半分を頂くつもりだったのに!」

いや、それどっちみちですやんにゃ。

アルコ「てか呪われた系の武器系のSE系と同じ系やめてほしいんだよ!」
「まずちょっとコード引っ張ったり接触しただけで画面割れるて不快音だよ全く何考えてんのさ!」
「理不尽の極みだよ! もうちょい働きなよ! あんたがそんなんだから昨今の若者が自宅警備員決め込むんだよ!」

それ私のなんですから、言いがかりはそれぐらいにしておいてあげて下さい。
それだって丁寧に扱えば十分楽しめるんですし
と言うよりその環境に慣れてないのはあなたが若者だからですし
さらに言うと休日中なのを良いことにここ最近この部屋の治安を維持してくださってるのは他ならぬあなたですし
理不尽の頂点に仁王立ちなのもあなたです。にゃにゃにゃにゃ

アルコ「さっちゃんの甲斐性無し!」
もう無茶苦茶ですね。

アルコ「こうやって機械に謂れのない悪口雑言を吐きながらも諦めずにプレイングするのが定石でしょ!」


…ならば好きにしなさいにゃ




156 名前:後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/03/19(Tue) 16:07
なんか昔と話し方の流派がかわっていますが軽くスル―してください

前々から薄々感づいてはいたのですけど
名無しさんの質問と関係ない話が長くなって申し訳ないですにゃですにゃ。
ハリセンボンって生まれたときは一本も針生えてないらしいですよにゃ。

>>951
そういえば、
私がなぜ前の場所の質問なのに青いの挟んでるか疑問に思ったことありませんかにゃ?

勿論↑の青いのにどのようなちょっかいをかけても意味はありませんにゃ。
別に深い意味があるわけではないです。
わかりやすいかにゃーと思っただけです。

さて、そろそろそこで私に話しかけたくてウズウズしている名無しさんに発言許可をあげますにゃ。

951「魔法使いサリーはここの卒業生ですか?」

知りませぬにゃ。



………、いや。
そこまでガッカリしなくても、
いくら私が完全無欠猫耳後輩であっても知らない事だってあるのでしにゃ。

そのサリーさんが有名であったとしてもですね。
なんせ当校はナウマン象学校でありましてですね。
ちょっくら有名な卒業生なんていちいち覚えてる訳が無いにゃです。


…この学校。
必修科目で「自分の通う学校の歴史を知ろう」的な授業が一応あるのですが
恥ずかしながら真面目に受けた記憶が無いです。
ですから、もしかしたら習ったやも知れぬにゃですが
名無しさんのお力にはなれませんです。

しかし、落ち込むなかれ名無しさん。
私の友人に魔法史に無駄に詳しいのが居るのです。
ちょっくら呼んできます。

アルコ「……待ちわびたぜ☆ さっちゃん」

え、呼んでませんよ。

アルコ「え、うっそだー☆」
「あきらかに『私の友人〜』のくだりでこっちみたじゃん!」
目敏いですねアルコさん。
将来は自分の噂を聞きつけて他人の会話に潜り込むプロになれますよ。

アルコ「あたしの将来の選択肢が増えちゃったよ☆」
「さすがさっちゃん私の羅針盤!」

そんなことより、サリーさんをご存じなのですか?

アルコ「しらいで! まはりーくm」なるほどよくわかりました。


>>952
背負ってるものが多すぎます名無しさん。
無理して背負い込むといつか自己破産を余儀なくされますにゃですよ。

アルコ「名無しちゃん、それあたしも使っていい?」

感化されてはいけませんアルコさん。
それにあなたが言うとなんだか癪にさわります。
胡散臭い此処に極まれりれりですにゃ。

アルコ「名無しちゃんと価値観を共有してしまったがために散々な事を言われちゃった気がするけどさ」
「名無しちゃんが言っても十二分に胡散臭いよね」

あら、胡散臭さには気づいてらしたんですね。
それならなぜ952さんの台詞を掻っ払おうとしたのですにゃ?

アルコ「だってさ、少しくらい妖しく無いと魔女っ娘の決め台詞に相応しくないよ」
「逆に、魔女っ娘以外が言うから胡散臭くなるのかもよ?」


952「愛と勇気と希望の名のもとに俺参上!」

聴衆「(あ、胡散臭い!)」

魔女っ娘「愛と勇気と希望の名のもとに俺参上!」

オーディエンス「(あ、魔女っ娘に相応する妖しさ!)」


アルコ「てな寸法☆」

いや、怪しくはありますけど…
……て、なんだか人生に何の利益も無い議論に参加させられて被害者気分ですにゃ。

アルコ「さっきから黙って聞いてりゃひどいよさっちゃん☆」
   「間違いなく被害者は私のはずだよ☆」

パラサキ「どう考えても被害を被っているのは952さんだけだよね」


157 名前:しくじる後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/03/19(Tue) 16:11
さっきから不手際が多いですね
やばいですね

>>953
突然ガチ気味の話ですね。
井戸端で話すには少しヘヴィネスな気が…
と、言いかけて思い出しましたが、
私の親戚に会うたびに今後の身の振り方を執拗に訪ねてくる方がいらっしゃいました。
てことは、名無しさんの質問は王道of世間話やもしれぬにゃです。

さて、私が将来どのような仕事をしたいかと言うとですにゃ。
全く決まってないですね。
まあ、何だかんだ言っても魔術は好きですし
魔術をなんだかんだして人様の役にたてるような事を生業としたいですにゃ。

……てまあ、こっち系の学校に通ってるんだからそっち系に進むのは当然ですにゃよね。
そのくらい何も決まってないです。
自慢できるような事も特にありませんし。

アルコ「あまり自分を卑下らないで☆」
   「さっちゃんはお皿投げるの得意なんだから!」
   「将来はお皿を投げて人様の役にたてるような事を生業としたらいいよ☆」

どこのハローワークに行けば見つかるんでしょうにゃそんな仕事。
クイック食器デリバリーとかでしょうか。
ちょっと憧れますにゃ。

アルコ「他にもあるよ☆」
   「さっちゃん人見知りじゃん!」
   「将来は人見知りを人様の役にたてるような生業なんだかんだ☆」

何も思い付かないなら無理に誉めなくてよろしいにゃです。
人見知りってどうすれば役にたつんでしょうか?
思い付きませんね。
無縁仏生産業とかでしょうか?
思い付きませんにゃね。

アルコ「まだあるよさっちゃんちゃんちゃん☆」
   「さっちゃんってせっかく猫耳&特殊語尾を装備したにも関わらず全く生かせてないよね?」
   「言葉づかいに至ってはなんか形式的になるだけで本質をつかめてないよね?」
   「猫耳が似合わない事を利用して人様の役うんぬん!」

いささか辛辣ですがその通りにゃもしれぬです。
しかしどう頑張っても収入に結びつくようには思いませんね。
なにワークに行けば紹介してもらえるのでしょうね。

アルコ「ハローワークは駄目でもこんにちワークなら大丈夫だよ☆」

うわあ面白くない。
さすがに無いわーですそれは。
まあお仕事頂けるならハローワークもこんにちワークもはいさいワークでもありがたいですけどね、はい。

まあ当初の話とは何の関連もありませんけどね、はい。

>>954
私に言われてもなー
あ、言われてもにゃー

アルコ「いま言い直したよね?」

そんなことを一介の学生に依頼するのはさすがにあれですわよですにゃ。
…て言ってもわりと深刻なお悩みですので、
名無しさんのために私自らちょっくら先生に相談してみます。

アルコ「ちょっと待ちなさい☆」

なんです? そんなにおめめ輝かせて。

アルコ「え、わかんないの? っはぁ〜これだから猫は」

いらいら。

アルコ「こんなあからさまなクエスト臭い頼みを断るとか愚図の極みだよ☆」
   「ヒーローになれるチャンスだよ」
   「はやく行かないとどこのボーンオブホースとも知れん奴に奪われちゃうよ!」

こらこら、他人の悩みに好奇心で首突っ込むのはよくないですよ?
とりあえず私から先生に伝えておきますよ。

アルコ「とか言ってあとでこっそりドラゴン討伐しにいくんでしょ! この泥棒猫☆」

ああ、それが言いたかったんですね


158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/20(Wed) 03:07
魔法で隕石落としてくれ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 01:14
究極魔法を見せてくれ!

160 名前:雨が嫌いな後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/06/07(Fri) 01:10
ここにくるときは、「まあ次はすぐこれますわ余裕余裕YO! you!」

とかおもってるんですけど、
何だか時間たつのってはやいですね。
何度も言ってしまって申し訳ないですが申し訳ないです。

そろそろ私の事を知ってる方も少なくなってきた気がしますし、
もうここを覗いてない方もいらっしゃるでしょうが

とりあえず一人でも喋る後輩ですよ私は。


>>955
ああー、聞いたことありますですにゃよ。
「泉の精」のお話ですよね。
精って言うわりにはやってることが神様っぽくてなんか違和感ありますよね。

この話、幼い頃に初めて姉上に話してもらった時は恐怖で震え上がった記憶があります。
まず泉に斧を落とした瞬間に現れるというのも怖いですし
あきらかに落ちてきたのは鉄の斧なのに
金と銀の斧を木こりさんの前にだす意地の悪さがもうたまりませんよね。
自分が同じ目にあったと思うとランニング悪寒ですにゃ。

名無しさんも気を付けて下さいね。
ひとけのないところでうっかり神様とミッシングしたりしないように
性格の良い方とは限りませんしにゃ。


さて、閑話休題
そろそろ質問に答えちゃいますにゃ。

私は杖を落とした覚えはありませんにゃが
たまたま虫の居所が良いので名無しさんのお遊びに付き合ってあげてもよいですにゃ。
以上、新境地高飛車後輩でした。

名無しさんがあの話をリスペクトしているなら、
ここで私が木の杖を選べば正直者と称賛され金も銀もいただけるはず…
ですが、そんなもの頂いても置場所に困りますよね。
寮の自室に飾るとしても趣味が悪すぎますしね。
名無しさんからのギフトも歯に衣着せませんよ。
ほら、私正直な後輩ですし

かといってここでつかなくてもいい嘘をつき
名無しさんに嘘つきの烙印をおされ何も得ずに事を済ますのも癪ですよね。
まあ、よく考えたら私杖落としてないからどっちみち嘘になるんだけどにゃあ…
やっぱりもらっておこうかにゃあ…


……文鎮ぐらいには、使えますよね……


>>956
野球……て、スポーツですよね?

このあたりではマイナーで極稀にしか耳にしませんけど
時々中庭で男子さん達が楽しそうに球を投げたり棒を振ったりしてるのを見ますね。
でも見てるだけじゃルールがわからなくて困りましたよ。

相手が投げた球を打って遠くに飛ばせば良いんですよね?
て思ったらそれだけじゃないみたいですし、
遠くに飛んでも相手チームにキャッチされたら駄目なんですよね?
ええ、ちょっと何いってるのかわかりかねますね。

スポーツってルールがわからなければ楽しさを共有することが出来ないので
極稀に歯がゆい思いをしたことがあります。
女子である私がそうなのですから、よいこの殿方さん方は歯をかきむしる毎日なのでは?

あ、しかし逆に考えれば。
相手に沸点を合わせることもできますよね。
さっきの言い方を使うならば
スポーツは他人と楽しさを共有できるツールなのにゃー、
というと失礼かもしれませんでしたでしたごめんなさいね。

確かにスポーツを不純な動機でたしなむのは頂けないですが、
始める理由なんてなんでもいいんじゃない?
ってなかんじで強引な後付け台詞で青春を感じれるからスポーツってすごい!


なわけ無いですよね。ごめんなさい。
ただ私も確かに有名なスポーツをちょっくら語れるくらいにはならなければ…
今後の人生危ういかもしれぬですにゃ!


名無しさん!
やっぱりツモリーモ先輩に野球についてご教授べいべーなので失礼します!


161 名前:晴れも好きじゃない後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/06/07(Fri) 01:12
>>957
滅入りますね。気が。
どうしたんです名無しさん?
地に足を着けた分際でなお下がりたいとは。
埋まりたいんですか?
ならシャベルを貸してあげますから好きなだけ掘りなさいほらほら。

アルコ「あ、さっちゃん レインボーシャベルならこの前折っちゃったじゃない」

あ、そうでした。
この前砂場で城を建設してたらつい。

代わりにといっちゃなんですがこのティースプーンでよければ、
さあ好きなだけ掘りなさい。

アルコ「さっちゃんさっちゃん 多分名無しちゃんは地中に行きたいんじゃないのかと」

え、水中?

アルコ「のんのん子猫ちゃん☆」

いらいら。

アルコ「エレベーターなるものがあってね」
「なんか乗ったら上下に動くんだよ多分」

なんですかそのアバウトな知識。
自信がないのなら最初から調子にのらなければよかったのに。

アルコ「…あ、自信がないなら調子に乗らなきゃいいじゃない☆」

なんで女王っぽく言い直すんですか。

アルコ「……あ、シャベルが無ければティースプーンを使えばいいじゃない☆」

だからやめなさいって。
あと思い出したように「あ、」って言ってからネタを繰り出すのもやめてください。

とりあえず上下に移動する物体と名無しさんの発言について話を戻しましょうよ。

アルコ「え、だからエレベーターを動かす呪文だよ」
「名無しさんが『下へ参る』と一度唱えりゃギャアンと下るのよ☆多分」

またまたアバウトですがまあよしとしましょう。
エレベーターは乗った方の呪文で作動すると。
降りるときはわかりましたが、上がるときはどうするんです?
やっぱり上へ参ります?

アルコ「いや、エレベーターともあろうお方がそんな安直な」

え、上がるときは違う呪文なんですか?
どんな?


アルコ「………」

……………。

アルコ「……GO TO HEAVEN?」

………

アルコ「……………」

……アルコさん。
私は好きですよ。

アルコ「………ありがとう」

でも適当に言いましたよね。

アルコ「ごめんなさい。」


>>958
アルコ「さ、さっちゃん逃げるんだ!」
「なんか危ないらしいんだ!」
どうしたんですか血相をかえて…
何かありました?

アルコ「いや、特になにかあったわけじゃないんだけど」
「名無しちゃんがすごい形相で逃げろって叫んでるから便乗してみたの」
「その名無しさんは友達が逃げろって言ってたのを聞いたらしいんだけど」

なんか最近テキトーにいきてません?

アルコ「いいからいいから、とにかく逃げよ☆」
「北に☆」

え、なんで方角で逃げるんです?
南から何が迫ってくるんですか?

アルコ「桜前線とか?」

いいですね。
桜前線を先回りした形に…
いや、むしろ私が通ったあとに桜が咲き乱れるという構図に…!

アルコ「春を呼ぶ少女」
「〜GO TO NORTH〜」

やめなさいよ。
気に入りすぎじゃありませんかそれ。
なんかしつこいですよ?


162 名前:曇りは言わずもがなサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/06/07(Fri) 01:16
うはーミスってしまった!

あのアルコさんの喋っている言葉が逐一読み辛いかもしれませんですごめんなさいです。

わりと長いことやってるわりにこういうミスは絶えませんね、私。


>>959
アルコ「ねえねえさっちゃんさっちゃん」

ええ、わかってますよ。
桜前線ははるか昔に北上してますね。
いまさら北へ旅立ったところで只の桜前線ミーハーですよ。
タイムリーネタは書き溜めに向かないと何度も学んだはずですのにね。

アルコ「いや、そうじゃなくてね」
「さっき名無しちゃんから不穏な歌を聴いたんだけどさ」
「その名無しちゃんはあたしから聴いたらしいんだけど」

仲いいですねあなたたち。
でも気になるのでその歌を聴かせてくださいよ。

>もっしもっし亀よー亀さんよー
>お腰につっけたーきーびだーんごー ひっとつー私にくれまいか

アルコ「だそうな☆」

奇妙ですね。
一瞬納得しかけましたけど奇妙ですよね。
気になるポイントがいくつかあるのですが

アルコ「この曲ってシャッフル?」

そこでは無い。

アルコ「亀の腰とは、なんぞや☆」

いえす。そこ。
でも想像力の化身こと私にかかれば容易く理解できましたよ。
伝達力の権化こと私がアルコさんに教えてしんぜます。

アルコ「ありがたい」

まず頭の中に適当なロケーションを用意して、そこに亀さんを出現させて下さい。

アルコ「ミドリガメ?」

ウミガメ。
で、ちょっくら亀さんにズボン履かせてあげて下さいな。

アルコ「サルエル?」

チノパン。
で、ベルトつけるじゃないですか。

アルコ「コンベア?」

さっきから以心伝心出来なさすぎというか、
付き合いが長いわりにここまで段取りがうまくいかなかったの初めてですよ。

まあ、とりあえずベルトの位置が腰です。
ですからお団子さんは腰を一周するようにくっついてます。

アルコ「腰に巻くタイプのビート板亜種みたいな感じ?」

よくわからないけど多分そんな解釈でいいのでは?

アルコ「そのお団子どうやって頂けばよいの?」

え、それは…
亀さんに一声かけて許可をとれば誰でもむしりとってよいのでは?

アルコ「自転車屋さんの空気入れみたいな感じ?」

よくわからないけど多分そんな感じなんじゃないですか?

アルコ「してお団子の効能は?」

亀さんの腰についてたのですから十分価値あるじゃないですか。
味などは市販の物と大差ないでしょうが、この場合の価値とはロマンのことですよ。

アルコ「ご当地の空気いり缶詰めみたいな?」

……さっきからなんでそんな分かりにくい例えばかりなんです?

アルコ「別になにもないもーん」
「付き合い長いわりに以心伝心出来てないとか言われた仕返しとかじゃないもーん」

心情も感性も思考もなにもかもわかりにくい。


>>960
アルコ「そんな名無しちゃんにこれ!」
「魔女っ娘モーニングコール券〜(ダミ声」

もはや説明不要の一品ですね。

アルコ「その券を持っていると、朝の所定の時間にあたしが名無しちゃんの名前を呼ぶ!」

意味分からない。
誰も幸せになりませんし。

アルコ「まあ冗談だよ☆」
「実はこれ! 魔女っ娘モーニングデリバリー券〜(アニ声」

不快指数が半端ないですね。

アルコ「さっきのやつの出張バージョン」
「朝あたしが名無しちゃんを起こしにいく」

迷惑でしかない。
てかさっきから思ってたんですが、あなたも朝弱いじゃないですか。

アルコ「え、あたし起こすぐらいしてよさっちゃん」

なんですその真顔。

アルコ「まあ冗談だよ☆」
「実はこれ! モーニング皿シュート券〜(ヘッドボイス」

うわあハイトーン。
て、思いっきり私に押し付けてるじゃないですか。
あれでしょ? 所定の時間に私が名無しさん宅まで皿投げるんでしょ?
皿なめるなとしか言い様が無いです。

アルコ「まあ冗談だよ☆」

どんどんネタが雑になりますね。

アルコ「実はこれ! さっちゃん永住券〜(グロウル」

何言ってるか全然わかんない。




163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/07(Fri) 19:18
神に匹敵する力持ってるみたいだね

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/07(Fri) 23:09
魔女っ子目指してるの?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/29(Sat) 22:47
最終的には白い幼獣に『僕と契約して、魔法少女になってよ』とか勧誘して魔法使いになるのですね

166 名前:久々長文後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/07/16(Tue) 03:46
アルコ「あんなもん疾うにそこら辺のインテリアに消えたよ」
   「お願いしますサキネ船長」

ああ、いつの間にやら私の机上に変な天秤みたいなやつが乗ってると思ったら
あなたの所業でしたか。
先月の勘違い砂時計も先々月の回したら隠し刃が出てくる円盤みたいなやつもあなたでしょう?
いい加減思い付きで変な物買って置き場に困るのやめてくださいよ。

アルコ「昨日ついに部屋に4つ目の食器棚を設けたさっちゃんに言われたくないけどぐっと我慢して……」
   「さっちゃんお金有り余ってるじゃん。その変な天秤みたいなやつあげるからさ、いらないし」

それあなたしか得してませんしお金は貸しませんよ。
どうせろくでもないことにつかうんでしょう?

アルコ「じゃあ借りたお金でちゃんとした天秤買ったげるよ☆」

誰も得しなくなりましたね。

アルコ「強情だなあさっちゃんのくせに」
   「あ、そうだ! 名無しちゃんにどうしたら貸してくれるか、きいてくるね!」

………いっちゃった
ああもう勝手に他人様を巻き込んで……



――数分後――


アルコ「さっちゃん!」
   「よく聞いてね!」

……はい。

アルコ「もしもし?あ、俺おれ。
    俺だって。
    ねぇ今ちょっとヤバイことなっててさ〜。
    バイクで事故っちゃって〜。人はねちゃったんだよね〜。
    慰謝料払わなきゃいけないんだけど俺、保険とか入ってないじゃん?
    急で悪いんだけどさ〜、とりあえず10万。
    俺の口座に振り込んでくれない?
    口座番号言うね〜……あれ?俺、言ってなかったっけ?銀行変えたの。
    こっちの方が便利いいからさ〜。
    で、口座番号なんだけど〜… 」

ちょ、ちょっと待ってプリーズアルコさん。
一回黙ってください。

アルコ「なにさ、一気に言わないと忘れちゃうじゃない」

あなたは今いろいろ数多幾多有象無象神羅万象を馬鹿にしている。

アルコ「あん?」

なぜキレるのか。
とにかく、もはや突っ込みたくないので至らぬ点は自分で考えてくださいね。
もう子どもじゃないんですし。
もうお金は貸しますから今日は寝かせてください。

アルコ「さすが名無しちゃんの作戦! 効果テキメン☆」

ああいらいらするけどおやすみなさい。


――数日後――

アルコ「さっちゃん! 買ってきたよプレゼント☆」

私のお金でね。
でも空気読める系後輩ですから感謝とともに受け取りますよ。

アルコ「つ【天秤】」

…………。 

アルコ「あれ、さっちゃん。カリウム足りてなさそうな顔だね?」

足りないとしたらカルシウムですが何リットルのミルクでこの感情を処理出来ようか。

アルコ「まあまあ、さっちゃん。これ、ただの天秤じゃないんだよ?」
   「ここを回すとー? ほら!」



あら隠し刃が

167 名前:ウルトラミス後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/07/16(Tue) 03:49
またまたまたまた久しぶりなのにミスしたサキネです。
とりあえずさっきの話はする―してください。
例のサキネです。

脈絡もない情報ですが、私は昔から雨に縁があるようでして
今日はお出かけでも云々といった瞬間ゴロピカったり
遠足系行事の日程に合わせて台風がありえないカーブで曲がってきたり
最近では外の風景に思いを馳せるだけでゲリラさんです。

アルコ「人間全自動雨乞い装置だね☆」

雨女っていう便利な様式美があるので次回からはそちらを使用してくださいね。

アルコ「人間鎮火器」

ですから。

アルコ「雨女の進化形が雪女で、最終形態が槍女だよ☆」

ちょっと進化したいかも。


>>961
アルコ「サキネ様」

あら、どうしたんですか?
変な呼び方するから全身に悪寒が東奔西走ですよ。

アルコ「ランナウェイ オブ マザー」
   「さっちゃん、お金貸してください」

え、なんか前お小遣い送られてきたって喜び庭駆けまわってたじゃないですか。

アルコ「あんなもん疾うにそこら辺のインテリアに消えたよ」
   「お願いしますサキネ船長」

ああ、いつの間にやら私の机上に変な天秤みたいなやつが乗ってると思ったら
あなたの所業でしたか。
先月の勘違い砂時計も先々月の回したら隠し刃が出てくる円盤みたいなやつもあなたでしょう?
いい加減思い付きで変な物買って置き場に困るのやめてくださいよ。

アルコ「昨日ついに部屋に4つ目の食器棚を設けたさっちゃんに言われたくないけどぐっと我慢して……」
   「さっちゃんお金有り余ってるじゃん。その変な天秤みたいなやつあげるからさ、いらないし」

それあなたしか得してませんしお金は貸しませんよ。
どうせろくでもないことにつかうんでしょう?

アルコ「じゃあ借りたお金でちゃんとした天秤買ったげるよ☆」

誰も得しなくなりましたね。

アルコ「強情だなあさっちゃんのくせに」
   「あ、そうだ! 名無しちゃんにどうしたら貸してくれるか、きいてくるね!」

………いっちゃった
ああもう勝手に他人様を巻き込んで……



――数分後――


アルコ「さっちゃん!」
   「よく聞いてね!」

……はい。

アルコ「もしもし?あ、俺おれ。
    俺だって。
    ねぇ今ちょっとヤバイことなっててさ〜。
    バイクで事故っちゃって〜。人はねちゃったんだよね〜。
    慰謝料払わなきゃいけないんだけど俺、保険とか入ってないじゃん?
    急で悪いんだけどさ〜、とりあえず10万。
    俺の口座に振り込んでくれない?
    口座番号言うね〜……あれ?俺、言ってなかったっけ?銀行変えたの。
    こっちの方が便利いいからさ〜。
    で、口座番号なんだけど〜… 」

ちょ、ちょっと待ってプリーズアルコさん。
一回黙ってください。

アルコ「なにさ、一気に言わないと忘れちゃうじゃない」

あなたは今いろいろ数多幾多有象無象神羅万象を馬鹿にしている。

アルコ「あん?」

なぜキレるのか。
とにかく、もはや突っ込みたくないので至らぬ点は自分で考えてくださいね。
もう子どもじゃないんですし。
もうお金は貸しますから今日は寝かせてください。

アルコ「さすが名無しちゃんの作戦! 効果テキメン☆」

ああいらいらするけどおやすみなさい。


――数日後――

アルコ「さっちゃん! 買ってきたよプレゼント☆」

私のお金でね。
でも空気読める系後輩ですから感謝とともに受け取りますよ。

アルコ「つ【天秤】」

…………。 

アルコ「あれ、さっちゃん。カリウム足りてなさそうな顔だね?」

足りないとしたらカルシウムですが何リットルのミルクでこの感情を処理出来ようか。

アルコ「まあまあ、さっちゃん。これ、ただの天秤じゃないんだよ?」
   「ここを回すとー? ほら!」



あら隠し刃が

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 20:57
魔術を使って街を襲うとするかな?

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:01
なんという魔術だ

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/01(Thu) 17:19
:

171 名前:後輩のサ・キ・ネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/09/10(Tue) 00:45
さて、ひとたび現れればたいした量も返さずミスだけはきっちりしていく後輩。

いえす、サキネです。
至極ありきたりな語り口になりますが、最近涼しくなってきましたね。
月並みな口上ですが、皆様風邪とか十分注意して云々。

アルコ「月並工場すら途中で切り上げるものぐさなさっちゃんに物申したいんだけどさ」
   「フリスビーって、自分の潜在能力に恐ろしさを感じてしまうぐらいよく飛ぶよね」

無くしたんですか?

アルコ「木に引っかかちゃったんだよね」
   「そんで、これはいけねえともういっこのフリスビーで救出しようとしたらさ」

ミイラ取りがミイラ云々?

アルコ「だから最後まで言ってよ」
   「そうそしてフリスビー2号3号4号と続けてくうちに現代アートみたいになっちゃって」
   「ほらあそこに見えるが件の木」

第38回町内輪投げコンクール上位入賞みたいになってますね。


>>963
あら、どうしました?
久しぶりに純粋な質問を投げかけたそうなお顔ですね。

え、文化祭や体育祭がこの学園で行われているか、ですか?
それはですね……

アルコ「あいや待たれい☆」
   「その質問にはアルコことあたしが説明しよう……!」
   「文化祭実行委員と体育祭実行委員をクラスメイトにもつあたしが……!」

不覚にも一瞬見直しそうになりましたが過ち、見直し損ないましたが
奇遇ですねアルコさん、私もですよ。

アルコ「これが言いたかっただけだから、さっちゃん後はよろしく☆」

まず文化祭からですね。
この学園、大きいだけあっていろいろな団体のいろいろな出し物が云々
とりあえず体が一つである以上全部回るのは無理ですというか半分も見れないです。
というか把握すらしてませんね私。
さらには方々からこれまたいろんな人が覘きにいらっしゃるのでさあ大変。
あ、本当にいろんな方ですよ、見るからに偉そうな方から魑魅魍魎寸前なファンキーな方まで。
ですから人ごみの苦手な私なんかはすぐ人に酔って溺れてダウンなので、
途中で部屋にこもってお皿を数えて落ち着いてから寝ます。

講堂を使う演劇とか演奏とかよくわからない団体のおはなしとか、興味あるんですけど
たどり着くまでにギブアップしてしまうんですよね。
この日ばかりはロジェデュブイ先輩を見守ることも出来ない不甲斐ない後輩です。

さて、久々に長い話になりそうなのでお茶でも浴びながらてきとうに聞いてくださいね。

体育祭。
皆様は「こんな魔法やっほい主義のスクールにそんな行事あるわけないじゃん」
なーんて思うやもしれぬですが、ところがどっこいなのです。
あるんですよ、走ったり跳ねたり跳んだりくぐったり投げたり転がしたり乗ったり乗られたり踏んだり蹴ったり借りたり貸したり泣いたり笑ったり休んだり討ち取ったりなイベント。
その名も………!

って体育祭なんですけど、魔術では学べない云々と学園の偉い人が……
って校長さんなんですけど、あの人の言動はよくわからないのでよくわかりません。
勿論「なんで魔法習いに来たのにうごかにゃならんねん」
って生徒が大半なので比較的盛り上がりは小さいのでしょうが、
まあ格闘クラスの方がとても元気になりますよ。それはもう。

あ、あと私事ですが数多の障害物を乗り越えてゴールを目指す系の例の競技あるじゃないですか
あれに出場なさるロジェヴィヴィエ先輩の可愛らしさと言ったらそれはもう
世界が終焉を迎えるレヴェルでしたよマジ。
賛辞のつもりでお皿投げたら運悪く先輩以外の出場者にあたってしまいちょっぴり少々大変でしたけど

………そうですね。
わりと悪くなかったかもしれません。

……続きます。



172 名前:後輩の! サーキネー ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/09/10(Tue) 02:15
涼しい夜にテンション上がる現象にそろそろ命名したい後輩サキネですよう。

アルコ「おいサキネ」

なんですか苦虫を噛み潰したそうなお顔で

アルコ「いやそんな好奇心ないし同じようなネタ前に使ったし」
   「何より今のあたしは怒りに震えているからその慣用句は誤用も甚だしいし」

まあ言いたかっただけですし

アルコ「猫」

ん?

アルコ「前々から語尾がわざとらしいとは思ったけど」
   「結構前から思い出したようにニャニャニャニャ言ってさ」
   「いまでは開き直ったかのように標準語じゃん」
   「温厚の語源となった流石のアルコでもさすがに看過できねえ」

さて、どうごまかそう


>>970
ナイス名無しさんぐっじょぶ名無しさん
まさか名無しさんがそんなごまかしスキルを持ち合わせているとは思わなんだです。
これで意外としつこいあの子も煙に巻けましたね。
爪ある脳はなんとやらを隠すとはこのことですね。

アルコ「鷹」

ん?

アルコ「いや鷹でもない! 鷹でもない!!!」
   「誤用も誤用だよ御用だ御用だだよ甚だだだだだよ」
   
何やら今回は昂ぶってますね。

アルコ「しぇきゃー!!!!」

いやいや鷹ぶってどうするんですか

アルコ「正解だよ鷹のまねでしたよくお分かりで!」
   「この状況でボケるあたしすごいし、くみ取れるさっちゃんもすごいし!」
   「そんなことよりバルスでなぜあたしを誤魔化せると思ったのか!」

まあ、でもあなたが昂ぶっている理由も今なら頷けるというものです。

アルコ「聞いちゃあいねえ、逆に冷静になってしまったよ」

今宵は涼しいですものね!

アルコ「何か今日のさっちゃんのしたり顔、癪だなあ」
   「学園祭の話してた時は通常だったのに」
   「あと涼しいからテンション上がるってやつ、いまいち共感しがたいよ」
   「上の方であるあるみたいに語ってたけどさ」

それにしてもあれですね、アルコさんのツッコミっていまひとつtempoが悪いですよね

アルコ「それに関してはあたしに非があるのかもしれないけどさ」
   「さっちゃんのツッコミなんてテンポないじゃん、もはや環境音楽じゃん」

しぇきゃー!!!!

アルコ「たぶん鷹の声が入った環境音楽なんて無いしあったとしても需要なんてないだろうし」

需要がない……か
たしかに私のツッコミと同じなのかもしれませんね……

アルコ「謙虚になるならしたり顔やめなって、全然うまくないからね」
   「それにその奇声を鷹と位置付けるのはあたしたちの間だけだからね」

そう……ですね
二人の間……
なら、もしかすれば、私たちのツッコミもボケも
二人で一人前なのかもしれませんよ

アルコ「ないない」

即答ですか。
わりとアルコさんの好みそうな展開だと思ったのですが……

アルコ「なんか全体的におざなりなんだよさっちゃんのネタって」
   「これは今に限ったことじゃないけど」
   「……もう、なんか疲れたから寝るね、おやすみ」
   「明日七時に起こして」

……………。


誤魔化されてるじゃないですか。

……バルス。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:55
サキ姐、ハァハァ

174 名前:ゴーゴーサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/09/21(Sat) 01:24
結論から言いますとね。

アルコ「うん」

あの日名無しさんから頂いたお薬を飲んで実際に猫化したんです。(>>90
勿論最初は驚いてパニックになったりしましたが(>>92)そこは適応力の高い後輩のこと
前々からキャラが薄いことをコンプレックスとしていた私はこの現象に諸手を挙げて喜びました。
そしてその日のうちに友人先輩先生に自慢して回ったんです。
しかしそれがいけなかった。
ある先生に自慢したところで勝手に怪しげな薬を服用した事を咎められて猫化を解かれました。
しかしあれだけ自慢した私が一日で人に戻っては示しがつかないので
以降は猫耳としっぽつけて語尾もぽくして頑張ったんです。
おわかり?

アルコ「第38回町内徒労コンクール上位入賞みたいだね☆」

>>971
そういえば

アルコ「どしたの?」

この質雑所、私たちより男性陣のほうが人気が高いようにおもいます。

アルコ「そりゃ、さっちゃんよりロジェフェリツモの方がずっと前にここに居たんだし、当たり前じゃん」
   「むしろ彼らと同等に扱ってもらおうというのが自惚れというものだよ知らんけど☆」

……まあ、確かにろじぇじぇじぇ先輩はこの上なく可愛らしいですし
フェリ先さんもファンクラブが出来るほどの支持を得てますし
ツモなんとか先輩もなんか人気ですけど、それでも
一応女性の私を差し置いて嫁だ恋人だアバンチュールだと騒がれるとですね。
私のささやかな自信が瓦解していくのですよ。

アルコ「そのうえ本命はレニーだったりしてね」

ありそうで怖い。

アルコ「でも初恋はヒッポグリフとかね」

ああそういう感じのパターンですか、どんどん来なさいな。

アルコ「とか言っちゃって運命の相手は鍛冶屋のおじさんってのはどう?」

なんで自信なくしてるんですか、どうも思わないです。
てか私も顔の知らない人につっこむのそろそろ気が咎めてきたので
その御仁を便利グッズみたいにつかうのやめなさいね。

アルコ「でももう他に誰も思いつかないよ?」

なんという少ない弾数
今世紀最大のオチの弱さですね。
そうとも知らず見当違いな指摘をしてしまって申し訳ないです。


175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 22:07
ゴーゴーサキにゃんにはまたたびを

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 01:19
貴様の魔力を吸いとってくれるわ!

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 12:21
今日の下着は何色ですか

178 名前:サキネ「乳白色」 ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/12/20(Fri) 03:20
またまた遅れてしまいもうしわけありません。
いつのまにやらすっかり寒くなってしまって大変ですね。
今年は数えるほどしか来ることができませんでした。

そしてもう一つ、またまたいろいろな方にご迷惑をかけてしまいましたようで
かさねてごめんなさいです。


そういえば、先日来た時に私の「テンポ」だけ妙に発音がよかったかもしれませんがただのミスなので気にしないでくださいな。

アルコ「未だかつて見たことないくらいわかりにくいミス報告だね」
   「多分誰も気づいてないし一緒にいた私でさえわかんなかったよ」


>>972
あ、この前の出撃で前置きと青いのの間2行改行するの忘れてました。

アルコ「今tempo事件よりどうでもいいミス報告を聞いたよ」
   「どういうマイルールで報告してくるのかわかんないし」
   「本当に誰も気にするはずないからやめといた方がいいと思うけど」
   「そりゃ、さっちゃんお得意の二回おんなじこと言うミスは謝った方がいいけどさ」

そんなこんなで最近ミスしてない回が無いんですよ。
本格的にたるんできたかもしれませんです。

アルコ「たるんでるのは今に始まったことじゃあないぜサキネ氏」
   「何故かさっちゃんっていつも『ミスった! 普段めったにしくじらないのに!』みたいな態度だけど」
   「初めて来た時から少なからず誤字の申し子だったと思うけども」
   
あーあー聞こえなーい。
冬の寒さで聞こえなーい。

アルコ「ちょっとさっちゃん! それはさっちゃんが普段絶対認めないタイプの切り替えし☆」
   「いくらなんでもそこは一貫しなきゃダメだよう!」

冬の寒さが悪いのです。
寒波が私の芸風をあらぬ方向へ誘い、弄び、迷わせて云々。
これぞ名に負うホワイトアウト。


………………。

って!
雪女さんとビックフットさんに謝りなさい!

アルコ「自分でつっこんじゃダメだよ」
   
あまりに品のないボケが己の口から出たことが許せなくてつい……

アルコ「のわりにツッコミがもっともお粗末だったけど」

それはもともと。

アルコ「いつもこの手の日常会話に煩いさっちゃんが開き直っちゃいかん☆」
   「なぜ今宵の後輩はこんなにも面倒なのか」
   「しかもあれでしょ? 励まさなければならないのはわたしでしょ?」
   「…………いやもう面倒デラックスだ☆ 名無しちゃん頼んだ」



>972「できるさ、お前なら 」

…………

アルコ「…………」


おお! なんて汎用性の高い激励!
まるでいまとっさに考え付いたかのよう!
流石名に負う名無しさん! 私のような下賤な輩にまでそんなとってつけたようなお言葉をかけてくださるなんて云々!

アルコ「落ち込むか皮肉を言うかどちらかにしてよ」
   「めんどくさい」





179 名前:つっこんでほしい後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2013/12/20(Fri) 03:27
アルコ「さっちゃん! ケーキ切り分ける時にさ」
   「俺上半分もらうからお前下側やるよ、っていう人」
   「ケーキ会合に一人はいるよね」

私はミキサー派でした。



>>973
アルコ「ほらさっちゃん! 奇特な名無しちゃんが嫁宣言してくれてるよ」
   「明らかにただ元気づけるために言っただけだろうけどないよりましだよ」

そーですよねー
くちからでまかせですよねー
今までそんなことを言ってくれる方なんていらっしゃらなかったですしー
こんなタイミングでいわれてもねー

アルコ「タイミングについてはさっちゃんの聞くタイミングがおそすぎるだけじゃない」
   「めんどくさい」
   「何がめんどくさいって最初は別にすねすねさっちゃんじゃなかったのにアルコが『おちこんでる』って言った途端」
   「あからさまにそんなかんじなったことが最もめんどくさい」

嫁と言えばアルコさん。
将来自分がお嫁さんになったところ、想像した事あります?

アルコ「その変わり身の早さ、ちょっと思うところがあるけど許してしんぜよう」
   「あたしは全く思い描いたことがない! さっちゃんは?」

え? ありませんけど?

アルコ「え? じゃあなんでそんな話したの?」
   「せっかくさっちゃんが理想のお嫁さん像に一論もってそうだからふってあげたのに!」
   「むしろあたしの方が嫁度高いよきいてみる?」

伺いましょう。

アルコ「素直に聞くんかい」
   「えーと、まず水色のものからあげるt」

ストップストップスーパーストップ

アルコ「止めるの早すぎるよ過保護な審判のごとく」
   「まだワンセンテンスも終わってないけど」

なんというか、どうつっこんだものか言葉にならないんですが……
いえ、ツッコミ以前に少し気になったことが……
いえいえ、ぼけかどうかすらわからないのですが……

アルコ「なにさ☆ 言いたいことがあるならはっきり言いなよ!」
   「乙女か」

お嫁さんの話ですよね?
なぜそんな奇妙な語り口になるんです?
別におかしくないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんがアルコさんのこの感じは不穏です。
めんどくさいです。

アルコ「さっちゃんが言うなと声高々に裏声で言ってあげたいところだけど」
   「そんなことより続き話すね」
   「花壇の濃さh」

あああああああああああ!
ボケだとしたら雑だし真面目に聞くと不審ですしめんどくさい!
なにがめんどくさいって、その嫁に関係ないボケから察するに『この前思いついた何にでも使える万能ネタをいま試そう』
みたいな空気が流れていることにいまきづいたことが最もめんどくさい今回ぎりぎりでごめんなさい次はまたすぐ来ます!

アルコ「今思ったんだけどストップストップスーパーストップっていいにくくない?」





180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/17(Mon) 18:40
誰か来て

181 名前:劣等生と使い魔 ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/03/20(Thu) 01:44
ここが学園の憩いの場かー。
どんな人がいるんだろーなー、ちゃんと話せるかなー、ドキドキする。

使い魔「わかったから早く自己紹介しろよ」

わ、わかってるって!
というか使い魔のくせになんで命令形なんだよ!あたしはお前の主なんだぞ!偉いんだぞ!

使い魔「うん、そうだね(棒読み)。それじゃ、自己紹介しようか」

何その棒読みは……。
まあいいや。これがあたしのプロフィールです。

名前:メル=ブランフォード
性別:女
年齢:16
所属:高等部一年、魔術学科
身長:152cm
容姿:髪は青のセミロング。幼い顔立ちをしており、よく実年齢より下に見られるがそれを気にしている。貧乳。
備考:ある優秀な魔道士を母に持つが、本人の能力はいたって凡庸でありコンプレックスを持っている。高い魔力を持つ使い魔を従えている
が、本当に従属しているのかどうかは疑わしい。
一言コメント「こんなあたしですがよろしくお願いします」


使い魔「次は私か」

名前:イゾルデ=シルバーバーグ
性別:女
年齢:不明(外見年齢は20代前半)
種族:使い魔(人型)
身長:168cm
容姿:髪は黒のロング。巨乳。
備考:非常に高い魔力を持つ使い魔。元々はメルの母に仕えていたが、メルの入学を機にメルの使い魔となった。だが本当に従属する気があ
るのかは疑わしい。
一言コメント「こんなどうしようもない主ですが、どうか生暖かい目で見守ってあげてください」


あのー……、お前の一言コメント何これ?

イゾルデ「なんのことやら。さて、自己紹介も済んだことだし今日は帰るか」

勝手に話を進めるなー!
お前はただの使い魔なんだぞ!あたしのほうが偉いんだぞ!

イゾルデ「そうなんだ(棒読み)」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 23:15
魔法教えて

183 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/03/28(Fri) 15:13
質問が来てるぅー!

イゾルデ「マジか、じゃあ答えよう」


>>182「魔法教えて」

えっ、それは……

イゾルデ「おっとそれはいけません。こんな未熟者に教えを乞うても得るものなんて何もありませんよ」

ぐぬぬ……
じゃ、じゃあお前が教えればいいでしょ!

イゾルデ「えっ、やだよ」

は?

イゾルデ「めんどいもん」

そ、そうなんだ……
(だめだ、こいつ、早くなんとかしないと……)

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 23:04
私はこの学園にやってきた用務員であーる!
君達は私のことを大統領と呼ぶように!

185 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/03/28(Fri) 23:43
イゾルデ「よし、今日は調子がいいからもっと答えよう」

だからお前が仕切るなって!


>>184「私のことを大統領と呼ぶように!」

えー、何この人……。

イゾルデ「いよっ!大統領!」

えっ、乗るの?

イゾルデ「おいおい滅多なこと言うなよ。この方は大統領であらせられるのだぞ。ほらお前も大統領万歳と叫びなさい」

えー……。
だ、大統領万歳……。

イゾルデ「もっと大きな声で!」

だ、大統領万歳!

イゾルデ「ワンモアセッ!」

大統領万歳!!大統領万歳!!

イゾルデ「は?何言ってんのお前。こんなくたびれたおっさんが大統領なわけないじゃん。そんなこともわからないやつが我が主かと思うと涙が止まらないんだけど」

……………………。

イゾルデ「うむ、心なしか涙目になってるな。さすがにからかいすぎたか」

泣いてないやい!

イゾルデ「まあそう言わずに。これで涙ふけよ」 つ雑巾

うん、わかった……って雑巾じゃねーかざっけんなチクショおおおおお!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 00:15
魔法で学園を吹き飛ばして、今日から夏休みにしようかな?

187 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/03/29(Sat) 01:31
イゾルデ「さあどんどん答えるぞ」

はあ、はあ、思わず大声だして叫んじゃった……

イゾルデ「なんだ大変だな」

お前のせいだろおおおおお!


>>186

イゾルデ「それは聞き捨てなりませんね」

そうですよ、学園を吹き飛ばすなんて……。

イゾルデ「今は春ですよ?夏休みではなく春休みというのが正しいでしょう」

えー、そこなの?学園吹き飛ばすことは止めないんだ……。

イゾルデ「だってここ、伝統ある学園だろ?そうやすやすと吹き飛ばされるとは思えんが」

あれ、珍しくまともなこと言ってる。

イゾルデ「ま、お前みたいな未熟者が今後ここで学び続けても、成果をあげられるとは思えないからお前にとっては関係のない話かHAHAHAHAHA!」

ぐぬぬ……
いつか母様みたいな魔道士になってほえ面かかせてやるぅ……

イゾルデ「ほー。まあ期待はしないがせいぜいがんばれ」

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 20:16
魔法で悪い事したい?

189 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/03/30(Sun) 03:06
>>188

イゾルデ「お嬢様の心に巣食う邪心を見抜くとは……やはり天才か」

え、あたしなの!?お前のほうがよっぽど悪人っぽいでしょ!

イゾルデ「何を言うのですお嬢様!『世界征服してー』がお嬢様の口癖ではありませんか!」

言ってねええええ!しかもこんな時だけお嬢様呼びしてんじゃねえええええ!

イゾルデ「まあどうせこんな未熟者には悪事を働くだけの力さえないからどうでもいいかHAHAHAHAHA!」

……そのオチ気に入ったの?

イゾルデ「うん」

うんって。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:43
魔術と魔法って違うの???

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/28(Mon) 09:23
魔法があれば何でも解決できますか

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 18:28
魔法で人の心を操れますか

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 09:13
絶対にかなえたい夢

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 11:43
何も恥じる事はない

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 20:55
人生の目標

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 21:19
飲みに行こうぜ!

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 09:37
一緒にデートする

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 00:55
永遠に生きる事が辛い

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 08:51
好きな場所

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:34
暑さに負けないようにいきましょう

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 01:31
僕にも魔法を教えてください

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 18:03
魔法があって便利だと実感したこと

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 13:48
俺と勝負だ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 00:33
お気に入りの魔術

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 22:35
座右の銘

206 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/06/02(Mon) 00:49
>>190

イゾルデ「それはズバリ、各々のフィーリングでしょう」

えー、そんな馬鹿な……

イゾルデ「じゃあ、お前は説明できんのか?」

それは、まあ……

イゾルデ「よしんば違いがあったとしても、どうせ小さなことだろ。お前の魔術だか魔法だかの才能並みに小さなことだ」

お前はとにかくあたしを馬鹿にしないと気がすまないのかああああ!

イゾルデ「うん」

うんって。


>>191

そう簡単にはいきませんよ。

イゾルデ「そうですよ。その考えは、うちのお嬢様並みにあまっちょろいものだと言わざるをえません」

何がなんでもあたしを罵倒しないと気がすまないのか……

イゾルデ「うん」

うんって。


>>192

イゾルデ「そういうものも、ありますね。ですが、使いこなすのはとても難しい。とりあえず、我が主みたいなのには無理な芸当ですね」

もうツッコまないぞ……
っていうか、そういうお前はできるのか?

イゾルデ「……やってやろうか、お前に」

えっ、マジで?

イゾルデ「そうだな……とりあえず、お前は逆立ちで校内を歩き回りたくなーる」

ちょ、やめろ、馬鹿!

イゾルデ「冗談だ」

…………

イゾルデ「専門外だからな。せいぜいお前に土下座させるくらいが関の山だ」

いや、それも十分嫌だぞ……

イゾルデ「そうか。それじゃ、さっそく土下座しよっか☆」

ちょ、やめろ、おい、馬鹿!

207 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/06/02(Mon) 01:13
>>193

絶対に叶えたい夢……ですか?
あたしは、母様みたいな立派な魔道士に、なりたいです。

イゾルデ「無理な話だ諦めろ」

ぐぬぬ……
そんなことより、お前に何か夢はあるのか?

イゾルデ「秘密」

……へえ〜?(ニヤニヤ)

イゾルデ「なんだよ、気持ち悪い顔して」

いや別に〜?ただ、『秘密』だなんて、可愛いところもあるんだな〜なんて。

イゾルデ「…………」

あぢぢぢぢ!炎を近づけるな!焦げる!


>>194

イゾルデ「それは素晴らしい。ちなみに我が主は恥じるところばかりです。まったく、何故こんなにもポンコツなのか……」

お前なあ……
っていうかあたしの髪、心なしか焦げてない?

イゾルデ「気のせいだろ」

208 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/06/02(Mon) 01:34
>>195

目標は、やっぱり、母様みたいな……

イゾルデ「無理」

せめて最後まで言わせてよ……
それより、お前の目標はなんなの?

イゾルデ「答える義務はない」

ふ〜ん、恥ずかしくて答えられないのかな?
まったくホントにもぉー、可愛いところあだだだだ!電撃!電撃はやめろ!


>>196

ひょっとしてお酒ですか?それは、ちょっと……

イゾルデ「まだまだガキだからね、しょうがないね」

なんでそう癪にさわる言い方を……
それなら、お前だけでも行ってくれば?

イゾルデ「めんどくさいなあ」

えー、断るにしてももうちょっと言い方ってもんが……

イゾルデ「じゃあ、興味ないなあ」

…………
わかった、もう何も言わない。


>>197

えっ、えっ、わっ!

イゾルデ「マジか、信じがたい展開だな」

その、いきなり、そんな……

イゾルデ「そうですよ。こんなポンコツとデートしたって何も楽しくありませんよ」

ああもおうるさいなあ!
えっと、とにかく、まだ、そういうのは……ごめんなさい。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 05:11
休憩にして朝ご飯食べないか?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 01:06
悪さする人間に共通していたのは、人との触れ合いや温かさを知らない事だ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 15:32
夢中になってうちこんだことは?

212 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/08/29(Fri) 14:13
>>198

イゾルデ「ほう?それは興味深い。永遠の命を?」

永遠の命……本当にそんなものがあるの?

イゾルデ「さあな。例えば1万年生きた人間がいたとしても、次の1万年生きられるという保証はない。
     永遠の命の証明なんかできんよ」


>>199

好きな場所ですか?それはですね

イゾルデ「たしかごみ捨て場だったよな、お前のベストプレイス」

ちがわい!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/29(Fri) 22:49
この学園、夜になると不死者が徘徊してるらしい

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/02(Tue) 07:42
友情は簡単に信じてはいけない。裏切られるから…

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 01:20
何か弱点ってある?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 09:27
疲れた顔してるけどどうした?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 04:32
願いが叶うなら何を願う

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 00:09
誰か来て

219 名前:メル&イゾルデ ◆B7FdYzlM 投稿日:2014/11/28(Fri) 00:47
>>213

ひぃっ!ほ、本当ですか!?

イゾルデ「だってさ。お前退治して修行の成果を見せて来いよ」

いやいやいやいや無理無理無理無理。
お前あたしにそんな力ないのわかってて言ってるだろ!
っていうかお前が行ってきてよあたしよりずっと強いんだから!

イゾルデ「まあ……こんなか弱い乙女にそんな物騒なことを命ずるなんて……
     いくら我が主とはいえなんてひどい……」

こんなときだけ猫かぶってんじゃねえええええ!


>>214

そんなさみしいこと言わないでください。

イゾルデ「そうですよ、私たちを見てください。単なる主従を超え、親友としての関係を築き上げているこの私たちを!」

えええ……お前絶対そんなこと思ってないだろ……

イゾルデ「うん」

うんって。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 20:17
もっと来て

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 11:35
短くてもいいからもっと来て

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/23(Fri) 05:26
放置気味だねえ

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 21:02
次来るのは2月の後半ですか?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 06:23
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

あなたに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 23:36
>>224
それでキャラハンやればいいじゃまいか

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 20:04
そろそろ誰か来て

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/19(Thu) 18:13
誰も来ないなら乗っ取るか?

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 18:23
どうせ保守目的で誰か来る

229 名前:エル・アール ◆hd.zd49M 投稿日:2015/02/23(Mon) 11:19
では私が答えましょう

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/23(Mon) 20:47
誰だい?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/23(Mon) 20:49
どうして保守するの?

232 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/24(Tue) 00:22
僕なら保守じゃなくてちゃんと来るよ

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 06:41
どうして消去間際に来たの?
なんで来るならもっと早く来なかったの?

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 17:38
自治スレでこのスレの事話されてるけど

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 18:37
自治スレで話題になってたからこのスレ消されるね

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 20:25
このスレいつになったら終わるんだ?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 22:21
二人のキャラハンどっちも来ないな…

238 名前:エル・アール ◆hd.zd49M 投稿日:2015/02/26(Thu) 04:44
>>230
私は何者でもありませんわ

239 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/26(Thu) 05:08
>>233
長く続くこのスレを守りたかったから

>>234
知ってるよ

>>235
そのときは仕方ない

240 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/26(Thu) 05:10
>>236
今のペースなら10年以上はかかる

>>237
別の事やってたから

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 09:58
保守しにきたんじゃないなら毎日来て

242 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/26(Thu) 11:26
>>241
努力する

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 13:02
貧弱すぎる

244 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/26(Thu) 14:24
>>243
そこまで貧弱じゃないよ

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 18:59
決着をつけよう

246 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/27(Fri) 02:56
>>245
何の?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/27(Fri) 03:18
もう疲れた

248 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/27(Fri) 08:04
>>247
じゃあゆっくり休むといいよ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/27(Fri) 14:06
キャラハン?

250 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/27(Fri) 22:28
>>249
キャラハンだよ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/27(Fri) 23:12
魔術教えて

252 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/28(Sat) 10:27
>>251
僕生徒だから、先生に聞いてよ

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 19:01
大切な人に会ったらする事は?

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 20:26
もしかしたら1000までやる?

255 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/28(Sat) 20:39
>>253
話したり遊んだり

>>254
やる気があったら続ける

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 21:51
耳を澄ましてみて
魔法の音が聞こえるよ

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 21:57
短くても定期的にくるキャラハンのほうがいいから頑張って

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 22:00
これで君の甘さがよく分かっただろう

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 22:17
俺はアンタを越える!

260 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/28(Sat) 22:30
>>256
確かに聞こえるね。一体何の魔法だろ?

>>257
うん、頑張るよ

>>258
嫌、分からない

>>259
何かは知らないけど、超えてみせてよ

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 23:01
死者を生き返らせてくれ

262 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/28(Sat) 23:19
>>261
死者を生き返らせるのは御法度だよ
それに僕はまだ未熟だから、そんなレベルの高い魔法は使えないよ

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 23:23
本来なら明日消去対称だったのに、またキャラハンのふりした荒らしのせいでスレ消去出来ないのか…
マジいい加減にしろよ

264 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/02/28(Sat) 23:30
>>263
なら消去依頼出してきなよ。僕がキャラハンではなく荒らしだと判断されたら消去されると思うから

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 00:31
魔法使いですか?

266 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/01(Sun) 06:46
>>265
うん、魔法使いだよ。まだ魔法使いの卵だけどね
今は一人前の魔法使い目指して修行中だよ

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 08:02
お久し振りです

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 21:27
何年修行したら一人前になれるの?

269 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/02(Mon) 03:44
>>267
久しぶりだね(誰だっけ?)

>>268
それは人によって変わるけど、普通は10年以上は掛かるって言われてるね

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 10:45
絶対にドラッグなんかに手を出してはいけません

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 12:27
どうして俺こんなに信用ないの?

272 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/02(Mon) 21:06
>>270
そんなこと絶対しないよ

>>271
どうしてだろうね?僕には分からないけど
もしかしたら、今までの事が原因かも

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 21:20
魔術を使って街を破壊しよう

274 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/02(Mon) 23:45
>>273
そんな事したら重罪だよ
それに僕は未熟だからそんな力はないよ

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 23:49
全く情けないな

276 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/02(Mon) 23:59
>>275
これから勉強してちゃんと一人前になるから、見ててよ

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 00:11
やっと俺も一人前だな

278 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/03(Tue) 00:35
>>277
おめでとう。僕も早く一人前になるように頑張るよ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 19:31
ありがとう

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 20:37
先生になってよ

281 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/05(Thu) 01:14
>>279
うん、これからも頑張ってね

>>280
僕はまだ生徒だし、まだ未熟だから先生は無理だよ。ごめんね
でも一人前になったら先生になるかもしれないね

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 22:05
魔術で犯罪する人いる?

283 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/06(Fri) 11:53
>>282
いない、と言いたいけど、いるんだよね。残念だけど
魔術は悪さをするためにあるわけじゃないのにな

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 21:52
魔術の訓練で人体実験してるでしょ?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 05:38
世界に復讐する為に生きてきた

286 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/07(Sat) 06:19
>>284
嫌そんな事はしてないよ。もししたら重罪になっちゃうよ
でも、そういう事する人もいるのは事実なんだよね

>>285
世界に復讐とかそんな事止めて、もっと楽しい事探そうよ

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 21:35
魔力が暴走したらどうなるの?

288 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/08(Sun) 03:30
>>287
一気に魔力が減って、魔術が使えなくなるね
酷い場合は命を落とす事もあるよ
まあ、自分の力量以上の事をしない限りはそんな事は起きないね

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 13:37
本気出して頑張ろう

290 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/09(Mon) 07:16
>>289
うん、一人前になるために本気出して頑張るよ

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 16:00
その調子だ

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 18:39
助けてくれ!

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 13:59
好きだよ

294 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/12(Thu) 05:26
>>291
今の調子で頑張るよ

>>292
何かあったの?僕に助けれる事なら助けるよ

>>293
ありがとう。そう言われると嬉しいよ

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 20:35
なんでこんな事に?

296 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/13(Fri) 02:58
>>295
一体何があったんだい?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 05:57
夢を追いかけて戦い続けろ

298 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/13(Fri) 09:56
>>297
うん、もちろんそのつもりだよ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 20:54
魔術でモンスター倒しにいこ

300 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/14(Sat) 11:37
>>299
うんいいよ。モンスターを倒すのも、魔術が使える僕達の役目だからね
ただし倒すのは悪さするモンスターだけだよ

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 22:06
魔術学園を卒業したらどんな仕事するの?

302 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/16(Mon) 21:53
>>301
どんな仕事をするかは、まだ考えてるところなんだ
でも、人を助ける仕事をしたいなと思ってるよ

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/17(Tue) 00:06
スライムあげるぅ

304 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/17(Tue) 00:08
>>303
悪いけどスライムはいらないや

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/17(Tue) 00:12
くらえ、うんこ!!

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/17(Tue) 00:56
残念だな

307 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/19(Thu) 08:39
>>305
汚いからそんな物投げないでよ

>>306
何が残念なのか知らないけど、次があるよ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/19(Thu) 20:57
魔術を使い過ぎると死ぬの?

309 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/22(Sun) 18:43
>>308
そうだね。余り無理をして使いすぎると命を落とすよ
だから、よほどの事がない限りは無理するべきじゃないね

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/22(Sun) 21:16
見つけたぞ、魔術師
お前を倒してやる

311 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/03/25(Wed) 21:29
>>310
残念だけど、僕はまだ見習いで魔術師じゃないよ
でもこれから魔術師にはなるけどね

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/25(Wed) 22:15
魔法でご飯作ってよ

313 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/04/09(Thu) 04:47
>>312
僕は未熟だから失敗する可能性もあるけど、それでもいい?

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 21:59
次に会うときは俺の真の実力を見せてやる

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 22:09
魔術は危険だね

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 07:56
消えた?

317 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/04/22(Wed) 07:09
>>314
まだ本気じゃなかったんだね。今度会うときが楽しみだ

>>315
うん、だからちゃんと考えて使わないといけないんだ
間違った使いかたすると、自分の身する危なくなるからね

>>316
消えてないよ。待たせてごめんね

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 11:34
やっと戻ってきたか

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 20:07
正義の味方

320 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/04/23(Thu) 03:45
>>318
待たせてごめんね。次からはもっと早く来るようにするよ

>>319
正義の味方ではないよ。まだ見習いの魔術師さ


321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:14
魔術師になれたら何するの?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 13:16
これからどうなる?

323 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/04/25(Sat) 11:30
>>321
何をするかは、まだ考えてはいないんだ
でも、人を助ける仕事をしたいと思ってるよ

>>322
どうなるかは分からないけど、頑張っていくよ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 22:06
雑魚モンスター狩りしてる?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 16:43
最強目指せ!

326 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/04/27(Mon) 05:23
>>324
そういう事はしてないかな。自分の実力で倒せる悪さをするモンスターなら倒すけどね

>>325
一人前にはなりたいけど、最強は別にいいかな
魔術師でも僕は戦闘タイプを目指してるわけじゃないからね

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 21:19
何タイプを目指してるの?

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:03
魔術が使えない

329 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/05/01(Fri) 11:23
>>327
僕が目指してるのは医療タイプだよ

>>328
僕達は皆魔力は持ってはいるんだけど、修行をして魔術を使えるようにならないと、魔力を持っているけど魔術は使えないんだよね
もし魔術が使いたいならちゃんと学校に入って修行しないと出来ないよ

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 16:06
ふーん

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 21:24
怪我したんで治療してくれー

332 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/05/03(Sun) 21:39
>>330
これで分かってくれたかな?

>>331
大丈夫かい?見せてみて。うん、この程度なら僕でも治せるよ
僕でも治せる小さい怪我でよかったよ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 23:03
将来は医者になるのか?

334 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/05/10(Sun) 13:13
>>333
まだどうなるかは分からないけど、そうなる可能性は高いかな

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 00:19
回復魔法を極めたら、死者も生き返られることが可能なのだろうか?

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/16(Sat) 21:55
わしは魔導師じゃい。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/25(Mon) 14:28
これはヤバイ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/30(Sat) 23:32
age

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 15:30
やってらんない

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 18:16
1000までやれよ!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/09(Tue) 05:01
無理か

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 12:06
大好きです

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/19(Fri) 05:35
もう勘弁してくれよ

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/30(Tue) 22:00
疲れたか

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 14:42
age

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/17(Fri) 01:19
待ってる

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 10:36
~セk[

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:04
誰か来て

349 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:09
んじゃ俺が答えるわ

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:12
魔術の勉強をして将来大魔術師になるの?

351 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:17
>>350
そらそうよ
むしろ既になってる

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:19
つ【スライム】

353 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:27
>>352
センキュー確かに受け取ったぜ!
俺はスライムを全身に塗りたくるのがどぅわいすきなんだァァァァァァァアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

354 名前:モール ◆OklMMr7E 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:31
消去は待ってね

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 01:19
また保守か

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 02:42
次来るのは三ヶ月後かな?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 07:09
暑いな

358 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/08/11(Tue) 13:44
>>355
え、マジで
じゃあ俺、保守(やすもり)に改名するわ

>>356
一年後に決まってるだろブァーカ!!!

>>357
せやな
ってことで女の子もおねーさんも別嬪さんもみんな俺と裸になろうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 16:17
毎日来て

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 21:24
やるじゃん

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 23:33
さあ楽しませてもらうよ

362 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/08/12(Wed) 00:23
>>359
毎日来いだとォォォォォォォ!!?
こちとら暇じゃねーんだ76年に一回が限界じゃァァァァァァァ!!!(ハレー彗星)

>>360
え、なんだって、殺るじゃん?
人をまるで殺人鬼かなにかみたいに言うなコラァァァァァァァ!!!
まだ猥褻物陳列罪しかやったことないわボケェェェェェェェ!!!

>>361
マジか
んじゃ二人でスライムまみれにでもなろうぜェェェェェェェアヒャヒャヒャヒャヒャwwwww

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 00:35
なんだこれ?

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:48
魔法であの山を吹き飛ばして

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 03:02
倒すぞ!

366 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/08/30(Sun) 23:12
>>363
それぐらい自分で調べろやボケがァァァァァァァ!!!

>>364
そんな環境に悪いことできるわけがないだろ!いい加減にしろ!

>>365
え、なんだって?押し倒すぞ?やだ卑猥…

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 00:06
魔法使いになったらいいことあるの?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 00:47
ヲgイ゚エヒD瓏レワ

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/15(Tue) 16:58
               /: : : : : : : : : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : ://∧: : : : : !ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
                l : : : : : : : : : : : :| : : : : : : : : : : : : : ハ :乢_厶: : : : :|: .:刈: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
                | : : : : : : :|i : : : :| : : : : : :/ ∧: :ハ: :|ハ:トッ狄ハ:∧ : |: : 八 : : : : : : : ! i | : : : : : : : : : : :|
                | : : : : : : 从: : :人: :/ハ :/〆∧/ X乂(゚-゚)Y收刈lW斗ぅxE\: :| 从: : : : : : : : : : .:|
           厶イ: : : : : :|仏イしぃ斗=─=ミxト辷うッJ( )从坏斗=─≠=ミ斥fYハ| : : : : : : : : : : |
              ノイ : : : : : :|勺ィx斗rf尖ぅ_x、癶/んイJ癶ム兆爻x,.ィf尖守:_ッx狄マり : : : : : : : : : : |
.             刈: : : : : : :|乂  しぃん(,_ ゚守升儿(’。’)f厂らイ しぃん(,_  ,州刈i| : : : : : : : : : .:|
             |.: : : : : : :|彡'劣x 乂辷ッン   刈‥)=ミ戈刈侭六 乂辷ッン ,x勾乂リ: : : : : : : : : : :|
             |.: : : : : : :|ャヤ苧吩ぅy。.,..。ッif彡' 。人辷彡イ/忽弍辷=ョe≠斧ミ刈リ : : : : : : : : : : :|
             |.: : : : : : :トマ豼价升汽歿倏k尖ぅッメ刈衫刈i升苓斧淺竺怱派シソ : : : : : : : : : : : |
             |.: : : : : : : : ゚守兆戈仇[汲兆尽坐圻芥殄娑狹奚刈x垰xf汽マリ゚: : : : : : : : : : : : :|
               八: : : : : : : : : :゚守幺x外咳逡此牟x狄ン汽宍冴芥坏佗ハヽッ。=彡': : : : : : : : : : : : : リ
              ヽ: : : : : : : : : : :`ー=彡イ弘卯弐毋n灸汐泛忘災坿う≫: : : : : : : : : : : : : : : : : :/
               \: : : : : : : : : : : : : ノ払必汞忻i忽拔兆妁冽佼气x厶ィ: : : : : : : : : : : : : : : :/
                  ,.ゝ : : : : : : : : : : 刈匆必汾圷老糸劬応忿汾浣x。;_;_;_; : : : : : :_:_:_:_:〆、
               .xf~ハ : : : : : : : :_彡气艶ヒ沱ス劣==ミx价怯亥尓夘処メィ彡': : : :ノら丘倅侖ッ。
             ,.ィi升外ー=彡ィ: : : : : 从必仟弌必ぅ'VVVV_次劣抒汞メ抄: : : : : :}役応从炒セ尖x、
        ,xi斧ミメみ廴已厶癶Cゞゝ、守坐犹忽价從亟弄彡仏兆似涸抄: : :癶: : イ斥≠⌒ヾ仆_ン斧ix、
      ,rf厂仆ミメxハ刈マx弓 刄勺幺ぉ、守朮マY炒xi升余似扠沒劭マリ≠彡イ疔iゞソ兆リん'⌒メ外炎マい劣ix
    ,xbi尓ぃたY⌒ヾッ=ミxi|,/个父ッ心允ッ。マ幺岌汰坐忌没吻抔'ィ疔ん勺リ'^ハ 从=マノイ外x=ミxxXxXxX仆。
  ,x价仭リ//Y⌒メ|O0人o゚o刈夊劣ix迩主n刈d。守茫ん忖辿ィ狄eイ斧マ⌒ヾッ癶 ノリ从⌒`dじィ⌒ヾXxXxXxXリム
 化払沽チx乂乂| Qnマx兆炎ィ狄刈小x汪ワ佗余iッ。守斧彡'゚ィ斥夊ンイ仏彡仆ィ狄ミメx   `dx、 乂xXxX兆xら
 じi~刈i◇◆◇◆Y 刈=刈ハハ⌒´ヽ次刈ん'外x个价疔亙爪マんi升Y⌒ヾ疔汕ハxi斧xX/ミメx `dx、 _爻マYW
.. 妁んe仏斗ri斧ミメx人ん{=_=}乂  ノ斗r七ぅッ守ifh ミッ,マハハ刈乂 “・“ ,リ=_=)ノ)儿彡价ム   dゞ=彡价xマV
 '守戈圻たれ乏らミメxマ收彡'个i升=ミ ̄ ̄¨Vハリリx〆刈≠爪彡斧价N斥(辷)iハ }ノムマ气ぃN  ,x'^⌒)ィ⌒ヾ刈X
.  '守ん'价ゞ豕仆尽~_ゞ升泛必-‐=≠宀冖六ア丁厂ソリ彡イリ个xマW爻夊ミメ弋乂 刈払斗匕リ んn⌒ヽ⌒ヽxW

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 22:41
仏像みたい

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 14:51
よう!

372 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/10/26(Mon) 15:09
>>367
ないよ(即答)

>>368
えっ、マジで
とりあえず警察と精神科医呼んどくわ

>>369
ブッサイクな顔だな!

>>370
え、なんだって?「ぶつぞう」?暴力反対!

>>371
!うよ

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 19:33
魔法を使い過ぎると、カロリー消費して痩せる?

374 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/11/30(Mon) 22:54
>>373
そんなこと考えてる暇があるなら自力でダイエットしろよ(真顔)

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 00:27
魔術師は強いの?

376 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2015/12/02(Wed) 21:23
>>375
魔術師が強いとは限らないが少なくとも俺様はちょー強い

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(Thu) 00:11
学園を首席で卒業しよう

378 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/01/08(Fri) 23:06
>>377
人に自分の夢を押し付けるんじゃありません!
べ、別に首席で卒業できるほど品行方正じゃないとかそういうわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 00:27
魔術師でも戦士のように武器のひとつやふたつは扱えないとな

380 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/01/09(Sat) 15:56
>>379
体が武器よ!
さあ!わ、わたしのこと、好きにしてくれていいんだからね!

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 19:07
学園に恐ろしい人いる?

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 20:18
困った時の神頼みはしますか?

383 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/01/16(Sat) 22:38
>>381
最近ホモの先輩の俺を見る眼が怖いです
なんとかしてください

>>382
神頼みなどする必要がない
何故なら、この私こそが神だからだ

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 22:55
魔力が暴走して大怪我した経験は?

385 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/01/17(Sun) 00:16
>>384
下半身が暴走して大変なことになった経験ならあります
嘘です。あまり俺の言うことを真に受けないでください

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 22:09
とりあえず学園を制圧しとこか?

387 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/01/18(Mon) 18:51
>>386
お、そうだな
とりあえず手始めに女子トイレと女子更衣室を占拠するぜェェェェェェェ!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwww
嘘です。あまり俺の言うことを真に受けないでください

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 19:39
学園の教師はつおい?

389 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/01/18(Mon) 19:48
>>388
つおいお!
まあ俺のほうがはるかに上だが(ドヤァ

390 名前:$milyID ◆I5fAb/7M 投稿日:2016/01/18(Mon) 20:03
こんにちは

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:17
ダンジョンに出発しましょ

392 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/01/29(Fri) 14:59
>>391
お、そうだな
そんじゃさっそく女子トイレという名の魔境へと突入しようぜェェェェェェェ!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwww
決してこのネタを天丼にしようともくろんでるわけではありません。本当です

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/29(Fri) 20:44
魔術を学べば、なんかいいことあるかね?

394 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/03/09(Wed) 12:16
>>393
とんでもない快☆感を味わうことができる術があります。
でも禁呪なので使ったら死にます。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 18:15
魔法があれば商売できるな

396 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/05/14(Sat) 00:57
>>395
せやな。
というわけでこの壺を買いなさい。
あなたを幸福にする魔法の壺です。安くしとくから買いなさい。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 21:23
魔術学園の生徒はもうキミしか残ってないのか?

398 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/05/15(Sun) 01:56
>>397
俺みたいな糞キャラしか残ってないとかいかんでしょ
というわけでいつでもキャラハン募集中だァァァァァァァ!!!

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/15(Sun) 20:18
ミリオンは魔術師としての素質はいかほど?

400 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/05/15(Sun) 22:01
>>399
もはやKA☆MIの領域です

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 17:56
神ならこの世界を手に入れるぐらいの力があるんだね?

402 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/05/16(Mon) 18:55
>>401
せやな

そして僕は
新世界の神となる!(CV:藤原竜也)

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 19:52
魔術学校でギャンブル流行ってたらやる?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 04:31
>>403
やるでー
さあ、賭け狂いましょう?(既刊5巻好評発売中)

405 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/06/14(Tue) 04:34
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!
名前入れ忘れた ァァァァァ!!!
オメガ恥ずかしいィィィィィ!!!

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 23:39
涼しくなる魔法かけてください

407 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:47
>>406
涼しい通り越して凍死レベルやけどそれでもええんか?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:39
魔法と超能力に違いはあるのか?

409 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:05
>>408
魔術と科学の違いでしょ(禁書厨並感)

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 19:23
凡人が魔術師に勝てる方法ってある?

411 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/04(Sun) 23:19
>>410
そらもう核よ

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 19:17
核なんか使えるかーーーーーーーーーーーーーーー

413 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:07
>>412
わがまま言うんじゃありません!

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:46
魔法でお金を出せるようになりたいな

415 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/07(Wed) 03:15
>414
そんなくだらないこと考える前にまず真面目に働けよ(真顔)

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 00:32
魔術師はどんな仕事をするんだい?

417 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/09(Fri) 10:36
>>416
魔法で金を出せるから働く必要ないぜぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 17:37
魔法でモンスター狩りに行こう

419 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/09(Fri) 21:20
>>418
おっけぇぇぇぇぇぇぇい!
スマートフォンとかいう魔法の道具でモンスター狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:41
リアルモンスターを狩るんじゃ〜〜〜

421 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/10(Sat) 10:25
>>420
モンスターっていうのは、みんなの心の中にこそいるんだよ(激寒)

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 18:29
スマホでゲームしてるのか?

423 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

424 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:32
>>422
スマホよりCS(家庭用機)やPCでゲームするほうが好きなんじゃ^〜

>>423
おっ、そうだな

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:30
魔術学園ってどうやったら入れるの?魔術の才能?

426 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/13(Tue) 02:08
>>425
俺は裏口入学だから正規の入学法なんぞ知らぁぁぁぁぁぁぁん!!!

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 19:28
裏口なんてけしからんヤツめ

428 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/09/15(Thu) 02:52
>>427
貴様どうやら俺様の秘密を知ってしまったようだなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
悪いが消えてもらうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 22:10
魔術で悪いことしよう。

430 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/10/19(Wed) 18:10
>>429
お、そうだな
ってことでこの世の全てのきのこの山をたけのこの里に変えてやるわァァァァァァァ!!!アヒャーヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
まったく、ときどき自分でも自分が恐ろしくなるぜ…

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 00:09
回復魔法を覚えてエリート医師になりたいぜ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 00:54
>>431
せっかくだから無免許医目指そうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

433 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2016/11/24(Thu) 00:57
また名前入れ忘れたァァァァァァァ!!!
HA☆ZU☆KA☆SIIIIII!

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 20:14
魔法ヲタクになって研究したい

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 23:04
ぬるぽ

436 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/01/28(Sat) 09:44
>>434
え、マジで
じゃあ俺も女ヲタクになって女遊び極めるわ

>>435
キノ ガッ サ

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 18:23
学園の図書室で騒ごう

438 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/01/30(Mon) 21:30
>>437
マジでぇぇぇぇぇぇぇ!!?
じゃあ俺、学生課に通報して帰るから

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 22:24
貴様、先公の狗だな?

440 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/02/02(Thu) 09:33
>>439
むしろ先公こそ俺の狗だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:08
魔法の勉強しているもやしっこになってはいかん

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 18:31
おお、賢者よ

443 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/02/24(Fri) 08:12
>>441
もやしどころかガチ♂ムチです
時代は肉体派魔術師だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

>>442
ふぅ…(賢者タイム)

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/24(Fri) 19:42
使い魔を召喚して

445 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/02/24(Fri) 22:55
>>444
ええぞ
ただし見物料として100万円要求するぜぇぇぇぇぇぇぇwwwww

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 18:08
回復の魔法を極めてエリート医師になりたいぜ

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 19:49
なんちゅうスレじゃ

448 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/03/13(Mon) 10:09
>>446
せっかくだからブラックジャックみたいに無免許医目指そうぜェェェェェェェ!!!

>>447
こんなクソスレにようこそォォォォォォォ!!!
ゆっくりして逝ってねェェェェェェェ!!!

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 20:10
お前を解剖してやるぜ

450 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/03/13(Mon) 21:56
>>449
やめろォォォォォォォ!!!
ま、バラバラにされても再生するわけだが(ドヤァ

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 19:15
学園の金庫から金とってきて

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/15(Wed) 07:52
なにがミリオンだ、贅沢な名だな
お前の名前は今日からミリだ

453 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/03/15(Wed) 10:07
>>451
おまわりさんこいつです

>>452
ざけんなオラァァァァァァァ!!!
なら明日から俺の名前はビリオンじゃボケェェェェェェェ!!!

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 19:50
学園を壊すのがオレの仕事さ

455 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/04/17(Mon) 17:55
>>454
ふざけんなァァァァァァァ!!!
なら先に俺様が壊してやるわァァァァァァァ!!!

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:07
学内でタバコをふかす不良は容赦しないぜ?

457 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/04/18(Tue) 09:06
>>456
えっ、マジで
じゃあ俺、校内でマリファナ吸うわ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 17:45
魔力暴走……大地を削り壊す

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 01:37
君は変わらないな

460 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/06/05(Mon) 16:04
>>458
そんなことしたら大地君(初等部5年、野球部所属、7番ライト)が可哀そうでしょ!

>>459
失礼なこと言うなァァァァァァァ!!!
常にあらゆるところが変化しているわボケェェェェェェェ!!!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 19:30
魔術はもう時代遅れ

お茶漬け屋でもやろう

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 20:47
あげ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 06:04
何で唐突失踪だよ

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 17:03
また三ヶ月ルール近くなったら来るでしょ
もう何年も保守されてるスレだし

465 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/07/27(Thu) 03:24
>>461
おっそうだな
オラぶぶ漬け食ってとっとと帰れや!(豹変)

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/27(Thu) 20:06
魔術学園、赤字の危機!!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:06
学園の秘密
それは校長にあり!

468 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/10/05(Thu) 11:03
>>466
マジでェェェェェェェ!!!
しょーがねーなー俺が秘密の商売で黒字回復してやるか
ウヒ、ウヒ、ウヒヒヒヒ(笑)

>>467
あーあ
お前消されるな

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 20:19
ミリオンに髪の毛が抜けてハゲてしまう魔法をかけてやるお

470 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2017/12/19(Tue) 23:58
>>469
や、やめろォォォォォォォ!!!
ま、即座に生えてくるわけだが(ドヤァ)

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/21(Thu) 20:09
魔法の達人になれた?

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 01:46


473 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/02/28(Wed) 18:14
>>471
達人どころかもはや☆神☆の領域です

>>472
私もあなたのこと大好き?????

474 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/02/28(Wed) 18:16
>>471
達人どころかもはや☆神☆の領域です

>>472
私もあなたのこと大好き?????

475 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/02/28(Wed) 18:19
ギャァァァァァァァ二重投稿してる上に文字化けしてるゥゥゥゥゥゥゥ!!!
HA☆ZU☆KA☆SHIIIIIII!!!

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:27
 

477 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/03/07(Wed) 02:17
>>476
何か言えやァァァァァァァァァァァァァァ!!!

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 21:02
魔法でミリオン専用装備を作成しよう

479 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/05/02(Wed) 23:37
>>478
わたしの武器はこのドスケベボディよ!
さ、さあ!わたしのこと、好きにしていいのよ////

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 17:32
毎朝一本、魔法ドリンク!

481 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/04(Wed) 00:00
>>480
ええやん…
じゃあ俺、ケツ穴でがぶ飲みするわ
やっぱりドリンクはケツで味わうに限るぜえええええええwwwwwwwwww

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/04(Wed) 17:39
この魔法の短剣をお前に授ける

483 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/05(Thu) 00:12
>>482
せんきゅうううううううううう!!!!!

んじゃ、さっそくこの短剣で切腹するわ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!
ン”キ”モ”チ”イ”イ”イ”イ”イ”イ”イ”!!!!!

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/06(Fri) 13:49
なんちゅうスレじゃ

485 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/06(Fri) 20:19
>>484
こんなクソスレにようこそォォォォォォォ!!!
てか一緒にキャラハンやろうぜ
一人はさみしい(素)

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/08(Sun) 22:45
君が来て3年ぐらい経つがいまだにどんな奴なのかよくわからん

487 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/09(Mon) 01:07
>>486
えっ、もうそんなに経ってるの(驚愕)
サボってばっかでごめんね…
あと毎回その場の思い付きだけで受け答えしててごめんね…

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 14:14
ようはアレだろ?釣り動画とかでよく見る兄貴なんだろ?

489 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/09(Mon) 23:04
>>488
兄貴ですって!?
失礼なこと言わないで!こう見えて心は乙女よ!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 02:21
性別はオカマってことでおk?
年齢は?学科は薬草学科?変なの食べてそうなったの?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 20:09
ホモ魔神?

492 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/10(Tue) 23:57
>>490
性別:男
年齢:19
学科:やっぱり僕は、王道を征く、魔術学科ですか
好物:バロット(孵化直前のアヒルのゆで卵)

っていうかこういう初歩的な質問はもっと早くにするべきでしょおおおおおおおおおお!!!!!???
誰も聞いてくれないから俺も全く考えてなかった(KONAMI)


>>491
ホモですって!?失礼なこと言わないで!
全人類が私の恋人よ!!!!!

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 00:31
ttps://ha10.net/talk/1527597030.html
ttps://ha10.net/nanmin/1530243745.html ttps://mobile.twitter.com/LUNA99692203
ttp://ha10.net/nanmin/1494692282.html ゴキブリ聖騎士型レティシア
不審者ベンジョマン聖騎士型レティシア
ttps://ha10.net/nanmin/1523061648.html

ttps://ha10.net/nan...talk/1521528039.html
不審者伊藤茂
不審者ベンジョマン伊藤茂

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;lllll●●lllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 07:42
桜悠也って人がかまって欲しいって

495 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/11(Wed) 10:06
前回の書き込みした直後に、性別は両性具有か無性でもよかったなとちょっと思った

>>493
おっ、そうだな

>>494
誰だそいつはァァァァァァァ!!!

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 13:28
桜悠也
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530900922&ls=50

497 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/11(Wed) 15:38
>>496
申し訳ないがあまりにも露骨なダイレクトマーケティングはNG

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 16:09
ご、ごめん…
どうせ保守だけして消えるクソコテだろうと思ってたから今まで真面目に質問する気にならなかった…

499 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/11(Wed) 16:27
>>498
この俺様が保守目的だとォォォォォォォ!!?
よくわかってるやん…
保守を繰り返してればそのうち真っ当にキャラハンできる人が現れてスレを引き継いでくれるだろうと考えていたんやな…
でも一向にそんな人が現れなくて気が付けば3年も経ってしまったんやな…
結果的に受け答えは支離滅裂でたまにしか書き込まないうえに無駄に息が長いという10ch史に残るクソキャラが誕生してしまったんやな…
悲劇なんやな…

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 16:30
えっ何?自分はそんなんなのに、他のクソコテには同属嫌悪全開なワケ?

501 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/11(Wed) 16:44
>>500
コラ!人をクソコテ呼ばわりなんて失礼でしょ!

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 20:41
まだ半分も行ってないスレを何故3年も保守してるの?なんの為に?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 21:24
すまん、保守騙りの荒らしだと思ってたわ
今はちょっとレス楽しみにしてる

504 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/11(Wed) 21:50
>>502
前スレ合わせたら楽勝で1000越えてるだろうがあああああああ!!!!!

>>503
こんなクソコテのレスなんて楽しみにしなくていいから(良心)

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 07:36
同僚キャラハン来るとしたらどんな人に来てほしい?

506 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/12(Thu) 18:21
>>505
長期間サボったりしないで安定して顔出せる奴
例えば俺みたいな(ドヤァ

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/13(Fri) 14:11
他のキャラハンきても消えないで最後まで走りきれ

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/13(Fri) 15:23
どうせ、来ないだろうし一緒にマイクラやろうぜ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/14(Sat) 12:31
キャラハンの中で好きだったのはだれ?

510 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/14(Sat) 15:26
>>507
真面目にキャラハンやってくれる人がいるのに俺みたいなクソコテがいたら空気悪くなっちゃうでしょォォォォォォォォ!!!???

>>508
どうせ来ないとかそんな悲観的なこと言うのはやめろやァァァァァァァ!!!
あと実はマイクラやったことないの…

>>509
やっぱり後輩のサキネちゃんを…最高やな!
みんなもサキネちゃんを…すころうね!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/14(Sat) 16:04
辞めないで!
心配しなくても新しい人こないか

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/14(Sat) 16:11
じゃあ、最近は何やってるの?

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 10:29
いつから此処を見てきたの?
前スレが立った時から?

514 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/16(Mon) 13:00
>>511
だからそういう悲観的なこと言うのやめようって約束したでしょォォォォォォォォ!!!???
でも辞めないでって言ってくれたのはうれしい…ありがとう////

>>512
最近はブラッドボーンにお熱なの…

>>513
今スレ立ったあたりからですなあ
でも前スレもちゃんと遡って見たやでー

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/16(Mon) 17:39
怪我した!回復魔法を使ってくれ

516 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/22(Sun) 18:46
>>515
あら大変!
そんなあなたにはわたし特製の魔法の白い液体(意味深)をぶっかけてあげるわね?

517 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/22(Sun) 18:47
>>515
あら大変!
そんなあなたにはわたし特製の魔法の白い液体(意味深)をぶっかけてあげるわね!

518 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/22(Sun) 18:48
ぎゃああああああああああああまた二重投稿してるじゃねえかあああああああああああああ!!!!!!wwwwwwwwwww

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 17:11
魔法はおもちゃであーる

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 17:29
ぶっちゃけ明らかな保守キャラハンいるとこって新規も復帰も来ないよね
参加したら保守の人が消えると思ったら入りづらいし消えないなら消えないでどう絡んだらいいか迷うし

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 18:44
前スレはいい感じにキャラハン同士の絡みがあったけど
新人がきたらどんなふうに絡んでいきたい?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 02:14
怖い話して

523 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/25(Wed) 19:44
>>519
マジでェェェェェェェ!!?
んじゃ俺はお前のことをおもちゃにするわ

>>520
おっ、そうだな

>>521
下ネタを振ります
嘘です
普段とは打って変わって真面目君になるわ多分

>>522
昨日部屋にゴキブリが3匹も出たの…

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 21:06
ちょっと、真面目にやって!もー!

525 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/25(Wed) 21:58
>>524
俺はいつも真面目にやってるでしょおおおおおおお!!!???
俺がいつ不真面目な言動をしたんだ言ってみろやおらあああああああ!!!!!

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/28(Sat) 18:23
ルシフェルが魔術学園に攻めてきたぞー

527 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/07/28(Sat) 21:38
>>526
何いいいいいいいいいい!!!!!???
お前がルシフェルなら俺様はルシファーじゃボケえええええええええええ!!!!!

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 19:46
今なら車を安く売ってあげるよ

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/31(Tue) 09:59
先生!ミリオンくんが、真面目にやってくれません!

530 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/01(Wed) 00:08
>>528
車だとおおおおおおおおおおおおお!!!!????
どうせなら飛行機くらいよこせやああああああああああああ!!!!!!!!!

>>529
だからああああああああああああああ!!!!!!!
真面目要素しかないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!????????
いい加減わたしも怒っちゃうわよ!

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/01(Wed) 16:12
もう…ぐすっ、真面目にやってよぉ…ひっく

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/01(Wed) 21:16
531を泣かせるなんてミリオンさいてー

533 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/02(Thu) 01:08
>>531
もっといい声で泣けやおらあああああああああああああああ!!!!!!!!

>>532
我々は涙を流すべきではない
それは心に対する肉体の敗北であり
我々が心というものを
持て余す存在であるということの
証明にほかならないからだ

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/02(Thu) 10:07
ミリオンくん
あとで職員室に来なさい

535 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/02(Thu) 12:45
>>534
むしろ職員室が俺の定位置だぜえええええええ!!!!

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/02(Thu) 14:21
そんなことで大丈夫なのか?
先生、お前の将来が心配だぞ?

537 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/03(Fri) 12:37
>>536
大丈夫
大丈夫には、人がたくさんいるんだよ(松岡修三)

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 07:07
PTA会長として、こんな腐ったミカンを我が校に置けないザマス!
今すぐに、退学にしなさい!!

539 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/05(Sun) 11:23
>>538
えっマジで
じゃあ俺、今日から教師になるわ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 13:27
教頭「フフフ、教頭の私を差し置いて、何を調子に乗っとるんだね?ねぇ校長?」
校長「ホッホッホ、ワシの学校では勝手にはさせんぞ?」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 18:22
ここが有名なマッチョ養成所か

542 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/06(Mon) 20:40
>>540
えっマジで
じゃあ俺、今日から校長になるわ

>>541
その通りだよく来たなああああああああああああ!!!!!!!!!
ゆっくりしていってねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 10:59
文科省職員「こんな学校認可できませんね」

544 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/07(Tue) 23:01
>>543
えっマジで
じゃあ俺、今日から文科相になるわ

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/08(Wed) 09:12
安倍ちゃん「野党がモリカケモリカケうるさくて面倒だから、ミリオンくんも事業仕分け対象で」

546 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/08(Wed) 12:07
>>545
安部ちゃんは早く国民に潔白の証としてちんぽ見せて、どうぞ

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 17:51
ここが地獄の学園か?

548 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/12(Sun) 14:51
>>547
地獄へようこそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ゆっくりして逝ってねえええええええええええええええ!!!!!!!!!

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/12(Sun) 17:44
もぐもぐ(チーズ牛丼を食べてる最中)

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 09:17
トランプ「ヘイミリオン!ショーザフラッグ!ブーツオンザグラウンド!」

551 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/13(Mon) 12:08
>>549
うまそうなもん食ってんじゃねーよ俺にもよこせやああああああああああああああああ!!!!!!!!!

>>550
トランプは早く金正恩としゃぶりあって、どうぞ

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 16:05
戦車でこの学園を攻め落とす!

553 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/08/14(Tue) 02:05
>>552
戦車だとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!????????
ならこっちはそれを洗車してやるわボケえええええええええええええええええ!!!!!!!!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/14(Tue) 09:14
その時世界は核の炎につつまれた

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:10
ハートフルな学園物語は?

556 名前:インドミナス・レックス 投稿日:2018/09/18(Tue) 20:32
グルルルルル

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 19:29
このスレが立ったのって8年前なのか
稼働中のスレなら最古のスレなんじゃない?

558 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/10/02(Tue) 01:34
>>554
えっマジで
じゃあ俺、床屋行ってモヒカン刈りにしてくるわ

>>555
贅沢言うんじゃありません!
ハートフルボッコな学園物語で我慢しなさい!

>>556
腹具合が悪いならさっさとトイレ行けやボケえええええええええええええええええ!!!!!!!!

>>557
どうなんやろ
誰か稼働中の全スレ調べてきて、どうぞ(丸投げ)

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/02(Tue) 02:07
もう来ないと思った。おかえり!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/02(Tue) 20:51
アサクリオデッセイやろうぜ

561 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/10/03(Wed) 00:13
>>559
こんなクソコテのことを心待ちになんかしなくていいから…
でも…ありがとう////

>>560
興味はあるけど現在ダクソ3を(今更)プレイ中でね…やるとしてももうちょい先になるね…

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/03(Wed) 21:49
世界観に忠実な何か語ってみてよ

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 00:30
もっと盛りあげていこう!

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/08(Mon) 06:54
このスレ用のwikiがあるのに全然息してないね

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/08(Mon) 20:35
もう8年経つのか…
中学生だったやつらが短大卒業してるぐらいか

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 09:10
知ってるんだからね
新しいキャラハンに任せて失踪するつもりなんでしょo(`ω´*)o

567 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/11/14(Wed) 19:54
>>562
世界観(せかいかん)とは、世界を全体として意味づける見方・考え方のことである。人生観より広い範囲を包含する。単なる知的な理解にとどまらず、より情意的な評価を含むものである。

世界観という言葉を作品の世界設定という意味で使うのは本来は誤用なんだよなあ(揚げ足取り)

>>563
おっ、そうだな
ちなみに俺は今興奮で股間が盛り上がってるけどね(基本にして王道)

>>564
さすがに当時のキャラハンはおろか名無しですらほとんど残っとらんやろ…
ここで当時のキャラハン戻ってきたりしたら自分のなかでは祭りなんやが

>>565
あっ、ほんま…
俺も大人になるわけだ…

>>566
だから早くほかのキャラハンこいやおらあああああああああああああああああ!!!!!!!
俺みたいなクソキャラしかおらんとかいかんでしょ

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 18:25
魔術学園、凍土化作戦開始!

569 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2018/11/22(Thu) 12:29
>>568
ざけんなボケェェェェェェェ!!!
なら俺は先手を打って焦土にしてやるわァァァァァァァ!!!

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/22(Thu) 19:54
イフリートがいれば暖房いらずだぞ

571 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/01/13(Sun) 14:06
>>570
ならこっちは対抗してシヴァ召喚してやるわあああああああ!!!!!(FF脳)

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/14(Mon) 20:35
一流の魔術師になりたまえよ

573 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/01/15(Tue) 17:16
>>572
一流だとおおおおおおおと!!!!?
こちとら零流じゃボケええええええええ!!!!!

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/20(Sun) 17:57
魔術学園の学費ちゃんと払ってる?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 13:13
このノリなんか懐かしいと思ったがアレだ
高橋邦子作品にありそうな感じなんだ

576 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/02/01(Fri) 21:41
>>574
お偉いさんたちの弱味をがっちり握ってるから学費はタダだぜええええええええ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww

>>575
ハァ…ハァ…どうよ!?
高橋邦子本当に好き憧れる
俺もあんなセンス溢れるテキスト生み出してみたい

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/02(Sat) 18:22
メテオの練習しよう

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 08:44
一番人気な選択学科って召喚科?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/06(Wed) 11:55
ここだけの恥ずかしい話

580 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/04/05(Fri) 20:18
>>577
メテオはやめてお!(激寒)

>>578
やっぱり僕は王道を征く、機械工学科ですか

>>579
この前寝ぼけてSNSでチ〇コの画像さらしちゃったの…(猥褻物陳列罪)

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 20:31
な、なんだってー(AA省略

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 02:20
kwsk

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 19:33
魔法の世界にも桜はあるの?

584 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/05/12(Sun) 16:17
>>581
なん……だと……?

>>582
申し訳ないが神奈川県川崎市への風評被害はNG

>>583
お前の鮮血が桜代わりじゃボケェェェェェェェ!!!!!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 18:19
この考え…人格が悪魔に支配されている!

586 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/05/12(Sun) 20:20
>>585
あー人を殺してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…
殺してぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 21:33
ミリオンという名前には
親御さんのどんな願いが込められているの?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 14:22


589 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/05/15(Wed) 22:44
>>587
ミリッ!としてオォン!な願いが込められてるらしいっすよ

>>588
いいいいいいいいいいいいいいうううううううううううええええええええおおおおおおおおお

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 17:39
山に埋めてあるタイムボックスを掘りに行くぞ

591 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/05/21(Tue) 09:38
>>590

592 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/05/21(Tue) 09:40
ミスったァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww

>>590
えっマジで
じゃあ俺、過去に遡ってタイムボックスの中身すり替えてくるわ

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:55
人生ツマンネ

594 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/06/05(Wed) 21:40
>>593
俺の人生は最高に面白いぜェェェェェェェwwwwwwwwwww

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 19:16
魔力全開体操始めるぞ

596 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/06/09(Sun) 00:00
>>595
チャック全開体操のほうが好きです

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 21:49
だから言ったろ?
ミリオなんとかは力量不足
まずは練習スレから始めないとね
こういう事いうとすぐ削除依頼出す奴がいるけど

598 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/06/11(Tue) 23:41
>>597
せやせや言うたれ言うたれ

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/12(Wed) 18:46
あんま調子こいてっと黒魔術で君の爪剥いじゃうよ?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 12:08
魔法空母作れ

601 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/06/14(Fri) 09:43
>>599
なにが爪剥ぐだコラ
黒魔術で目抉るくらい言えるようになってから来い

>>600
まかせろォォォォォォォ!!!
じゃあ俺、つくった空母で駐車場経営するから

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 19:46
魔術の基礎とは何かね

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 00:42
法自体はあるでしょ大日本帝国憲法。
キャラハンが天皇陛下で名無しが国民。
名無しはキャラハンの気分ひとつで消し飛ぶ。
だから俺は一昨日それが実現できる一刻に行ったら平和になるよって勧めたんだけどね。

604 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/06/27(Thu) 12:32
>>602
応用力をつけることです

>>603
おっ、そうだな

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 18:30
金払えば魔法覚えられるんか?

606 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/08/13(Tue) 23:14
>>605
そらそうよ
今ならたったの1兆円だって、安いね!

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 18:08
学園に忍び込む盗賊

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/17(Tue) 14:10
祭り来いよ

609 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/10/30(Wed) 20:16
>>607
マジでェェェェェェェ!!?
そっちが盗賊ならこっちは逆賊じゃボケェェェェェェェ!!!

>>608
うん…祭りね…興味はあったんだけどね…
俺みたいな横着者が行っても2、3回書き込んで終わりだっただろうし何より俺みたいなクソキャラが行っても空気悪くなるだけかなって…

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/30(Wed) 20:46
ほかのスレの人との絡み見たかったな
ここほかのキャラハンいないし

611 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/10/30(Wed) 21:57
>>610
マジでェェェェェェェ!!?
じゃあ来年生きてたら行くわ
っていうかこのスレにも誰かキャラハン来て??
何度も言うけど俺みたいなクソキャラしかいないとかいかんでしょ

612 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/10/30(Wed) 21:59
文字化けしてるじゃねーかァァァァァァァ!!!
HA・ZU・KA・SHIIIIIII!!!

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/31(Thu) 00:49
ひとりぼっちはさみしいもんな

614 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/10/31(Thu) 12:09
>>613
ひとりえっちもさみしいです(隙あらば下ネタ)

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/22(Fri) 00:35
学食奢って

616 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/11/29(Fri) 09:26
>>615
おっけえええええええええいいい!!!
感染確定ゾンビ定食おごってやるぜえええええええ!!!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/30(Sat) 00:00
学園の金庫盗めええ

618 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/12/01(Sun) 19:20
>>617
えっマジで
じゃあ俺、金庫の代わりに全校生徒のチ◯コ盗むわ

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/03(Tue) 20:06
拳銃乱射していい?

620 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/12/12(Thu) 18:19
>>619
ええぞ
俺も対抗してグレネードランチャー乱射するわ

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/12(Thu) 18:36
トリリオン「たかがミリオンの分際で頭が高いぞ」

622 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2019/12/29(Sun) 23:56
>>621
数が多いほうが偉いとは限らないでしょォォォォォォォ!!?
トリリオンはおろかビリオンですら知らない人が大半だろうからミリオンで十分なんじゃボケェェェェェェェ!!!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/30(Mon) 16:01
使い魔を召喚せよ

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/19(Sun) 05:47
ミリオンに逆らう奴は殺すっていうのが名台詞の暴走族知ってるかい?
BOYって漫画に出てくるだけど

625 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/02/18(Tue) 21:50
>>623
ええぞ
TNTNがめっちゃデカイマッチョマンな使い魔召喚するわ
得意技はスリーパーホールド

>>624
何年前の漫画やと思っとんねん
ソードブレーカーやLIVEも好きです

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/01(Sun) 20:40
ここが魔法の国か

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/19(Thu) 03:02
魔方陣グルグル知ってるかい?

628 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/04/29(Wed) 01:22
>>626
せやぞ
ちょっと西へ進むと妖術の国に出ます

>>627
「は〜〜いた〜〜んと食べてくださいね〜 ごはん重くしてはりますよ〜」
「なんのマネだ」
「元ネタがわからん」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 16:22
時よ止まれ〜〜〜(魔法)

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/23(Tue) 22:45
ほうきで空飛ぶわ

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 20:51
マホカンタ

632 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/07/02(Thu) 09:34
>>629
でかした!
時間停止しているうちに女湯に直行や!

>>630
え、マジで
じゃあ俺、ちりとりで空飛ぶわ

>>631
マホカンタだとォォォォォォォ!!?
そっちがマホカンタならこっちはリフレクじゃボケェェェェェェェ!!!

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/05(Sun) 20:38
お前の魔力が生き血を求めてる

634 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/07/06(Mon) 21:20
>>633
生き血より生きトマトジュースのほうが好きです

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/06(Mon) 22:17
今回来るの速かったね

636 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/07/06(Mon) 23:38
>>635
うん…
あんまり放置するのはやっぱりよくないなと思ってね…

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 01:31
えらい!

638 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/07/07(Tue) 11:31
>>637
え?えろい?
セクハラで訴えるわよ!!!

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 21:37
この俺が…一歩も動けんとは…

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 21:10
ポイッ(/--)/ ⌒●

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/09(Sun) 10:23
食らえ!ギラ!

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 17:32
魔法使いサリーについて

643 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:51
>>639
ザマァあああああああああああ!!!!!!
俺はなんと2歩も動けたぜええええええええwwwwwwwwwww

>>640
こらっ!
人に向かって鼻くそ投げつけちゃいけません!

>>641
はああああああああああ!!!!???
そっちがギラならこっちはファイガじゃボケええええええええええ!!!!!!

>>642
さすがに世代じゃないから名前くらいしか知らないの
ごめんね

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/11(Fri) 09:53
あと300で完走するスレならまだしもよく300そこらしか進んでないスレを保守する気になったな

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/12(Sat) 21:22
魔術のお勉強してます?

646 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/09/15(Tue) 09:19
>>644
うるせー好きなスレだったんだよ!

>>645
最近は話術の勉強してます

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/15(Tue) 09:46
おう、今回来るの速かったな

648 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/09/15(Tue) 23:35
>>647
毎回次こそは早く来るぞと思うのだがいつも三日坊主で終わるのだ…
そしてどうせ今回もそうなるのだ…

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/15(Tue) 23:37
ええんやで
君はよく頑張ったよ
でももう頑張らなくていいんだよ
お疲れ様
削除依頼出してくるからね

650 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/09/16(Wed) 17:47
>>649
すいません!許してください!
サキネちゃんがなんでもしますから!

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 21:32
今から一人で349連投ほどすれば一晩で完走させれるぞ!

652 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/09/17(Thu) 21:42
>>651
はえ^〜すっごい名案
俺は忙しいからお前に任せるわ

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 21:43
じゃあ残念だけど削除依頼出してくるわ

654 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/09/18(Fri) 09:24
>>653
おっ、そうだな

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/18(Fri) 11:59
まともにレス返す気ないなら名無しのレスも「あ」とか空白でもいいよな
とりあえず1000まで埋まればいいんしょ?

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/18(Fri) 12:26
┌──────┐
│うわ現実だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    現
  (  へ )三三  ┗実┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 15:51
俺の氷魔法を見よ

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/31(Sat) 21:21
やはり、この魔法は危険だ

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/06(Fri) 09:18
テスト

660 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2020/11/06(Fri) 12:52
>>655
確かに!

>>656
えっマジで
じゃあ俺、真実も解き放って挟み撃ちにするわ

>>657
ヴァァァァァァカめがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
その氷でかき氷つくってやるわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>>658
せやせや
やっぱり陰陽術が一番よ

>>659
バカとテストと召喚獣

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/25(Wed) 18:38
学園が凍ってます

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/03(Thu) 21:00
いらじってどう思う?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/24(Thu) 05:43
2ヶ月前で今更だけど、スレ立てから10周年突破おめ

664 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/03(Sun) 17:36
あけおめことろとろ

>>661
えっ、マジで
じゃあついでにお前のことも凍らせるわ

>>662
いさじ兄貴のほうがすきです

>>663
「お兄様!2010年のスレ立てからもう十年ですわ!」
「嘘つけよ!」
「え……このスレ立ったのって四年前くらいじゃろ…?」
「六年前くらいだよね?」
>>1見てくる」

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/03(Sun) 17:49
10年前のスレに執着してるんだから、あんさんもうええ歳やろ

666 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/04(Mon) 13:42
>>665
そらそうよ
今年で白寿になります

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/04(Mon) 13:49
可愛くツモルンって呼んでね!!

668 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/04(Mon) 16:16
>>667
えっマジで
じゃあ俺のことも可愛くみりおんって呼べや!

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/04(Mon) 16:35
びりおん

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/04(Mon) 16:53
ログ辿ってみると最初の方にいたキャラハン達あんまりやる気なさそうで
実際みんな来なくなったけど何で2スレ目を立てたんだろうか
教えてみりおん

671 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/05(Tue) 00:29
>>669
ビリオンだァァァァァァァ!!?
どうせならトリリオンにしろやァァァァァァァ!!!

>>670
オリジナルなりきりってわりとどこもそんなもんだと思うよ(マジレス)

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/05(Tue) 02:36
名前の由来は?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/05(Tue) 05:08
おう珍しくこの1日で3回も返答しに来てるやんけ

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/05(Tue) 08:01
ここ以外に見てるスレとかねーの?

675 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/05(Tue) 18:06
>>672
1ミリもしらないオンブズマンの略です

>>673
暇だったの…

>>674
暁帝国とかオススメです

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/05(Tue) 18:39
お前だったのか

677 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/05(Tue) 22:55
>>676
「また騙されたな」
「全く気付かなかったぞ」
「暇を持て余した」
「神々の」
「遊び」

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/05(Tue) 23:11
カードゲームやってる女の子実在しない説をどう思う?

679 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/06(Wed) 00:12
>>678
ち◯ち◯ついてる女の子実在しない説のほうが気になります

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/06(Wed) 04:53
渡部って叩かれすぎじゃね?

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/06(Wed) 07:24
ネタキャラハンにはトリップ付けない俺かっけーみたいな人が多いけど君は違うんだね

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/06(Wed) 07:32
おう珍しく3日も連続で来てんな

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/06(Wed) 15:39
前スレ
1年足らずで1000

現スレ
10年かけて682

ミリオンたるんどるぞ!

684 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/06(Wed) 23:28
>>680
大島さんのほうがすきです

>>681
×ネタキャラハン
◯クソキャラハン

>>682
えっマジで
そろそろ失踪するな

>>683
ごめんね…

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 00:05
クソキャラハンにはトリップ付けない俺かっけーみたいな人が多いけど君は違うんだね

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 06:50
次スレは立てるん?

687 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/07(Thu) 09:31
>>685
コラ!馬鹿正直に言い直すんじゃありません!

>>686
たぶん1000行く前に俺が来なくなります

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 15:50
100万枚撮りのフィルムですか?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 19:49
年内に完走できなかったら廃校だって校長が言ってた

690 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/07(Thu) 20:40
>>688
何年前の曲やと思っとんねん
今でも蕾が一番すきです

>>689
えっマジで
廃校確定じゃん

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 23:33
>大島さんのほうがすきです

でも大島さんはミリオン嫌いだって言ってたよ

692 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/07(Thu) 23:47
>>691
どうせならビリオンとかトリリオンとか名前を間違えてほしかった
ミリオンだよ!したかった

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 23:50
最初それ狙いでビリオンって書こうと思ったけど乗ってくれなかったら悔しいからミリオンにしといたよ

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 03:28
ああ、ミリオン。あなたはどうしてミリオンなの?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 09:09
オリキャラスレ、だいたい2スレ目途中で消えるけど2スレ目さえ乗り越えたらやたら長く続く説

696 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/08(Fri) 19:55
>>693
どうして私を信じてくれなかったの!
もうあなたのことなんか知らないわ><

>>694
ミリミリしてるオンステージだからです

>>695
某大学、読書愛好会部室とか大好きでした…
2スレ目でギリ完走したけどさ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 22:05
ミリオンさん着物姿で手招きしてください
魔女釜かき混ぜています
何かき混ぜていますか

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 22:34
ここから>>400くらいまでレス消されたら泣く?

699 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/09(Sat) 00:54
>>697
そのコピペ久々に見たな…

>>698
こんなクソキャラのレスなんて消されたほうがいいと思った(コナミ)

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 01:15
今年は記念祭来いよ

701 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/09(Sat) 16:44
>>700
うん…興味はあるんだけどね…
こんなクソキャラが来ても空気悪くなるだけじゃないかなって…

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 17:04
そんなこと言わずに記念祭来いよ

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 18:11
悪くならない、ならない
もしミスやらかしても誰かがフォローしてくれるしね
たまには自分を卑下しない日を作ることも大切だよ

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 21:29
クソキャラが一人くらいいた方が敷居が下がって皆が参加しやすくなる

705 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/09(Sat) 23:20
>>702-704
お前ら今日は珍しく優しいな
開催されたら教えてね(はぁと)
まあまた失踪してる可能性もあるけど

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/10(Sun) 08:30
>開催されたら教えてね(はぁと)

それは断る

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/10(Sun) 20:31
ミリオンはどんな容姿?そもそも人間?

708 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/11(Mon) 15:55
>>706
死ィィィィィねェェェェェェェいいいいい!!!

>>707
身長は10cmから100mのどこがです
種族は哺乳類か爬虫類か鳥類のどれかです

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/11(Mon) 20:29
つまりドラえもんか

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/12(Tue) 16:05
ミリオンの今日の昼餌は何だった?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/12(Tue) 21:50
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=538233456&st=478&to=482&nofirst=true

言われてるぞビリオン!

712 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/12(Tue) 23:49
>>709
どうせならドラミちゃんのほうがいいな

>>710
核廃棄物のソテーです

>>711
コラ!他所のスレ晒しちゃだめでしょ!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/13(Wed) 11:38
めちゃいいもん食ってんじゃん
今度奢ってよ

714 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/14(Thu) 20:42
>>713
ええぞ
ついでに核廃棄物のテリヤキも食えやオラァァァァァァァ!!!

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/14(Thu) 21:06
期間ごとにミリオンが代わるスレ立てようぜ

716 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/15(Fri) 00:04
>>715
コラ!そんな傍迷惑なスレ立てちゃだめでしょ!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/15(Fri) 15:16
メリアンは今まで無辜の人々を何人殺ったの?

718 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/15(Fri) 23:02
>>717
失礼なこと言うなァァァァァァァ!!!
せいぜい70億人程度じゃボケェェェェェェェ!!!

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/16(Sat) 10:39
悪いけどネタがもう無いんだ…

720 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/16(Sat) 15:50
>>719
ネタがないだァァァァァァァ!!?
こちとらキャラハン始めた時から常時ネタ切れじゃボケェェェェェェェ!!!

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/16(Sat) 16:19
じゃあ記念祭来いよ

722 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/16(Sat) 20:54
>>721
ファッ!?
今やってんの?

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/17(Sun) 07:18
9月まで我慢しなさい!

724 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/18(Mon) 18:46
>>723
9月か
確実に失踪してますね

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/18(Mon) 18:48
そんなこと言わずに8月31日まで来いよ

726 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/20(Wed) 11:32
>>725
8月32日で我慢しなさい

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/20(Wed) 14:49
彼氏いる?

728 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/20(Wed) 20:48
>>727
10人いる
ふっ…もてる男は辛いぜ…

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 11:20
彼女は?

730 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/25(Mon) 20:26
>>729
うるせェェェェェェェ!!!
死ねェェェェェェェい!!!

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 20:59
漢祭り来いよ

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/27(Wed) 12:56
新世紀エヴァン?

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/29(Fri) 21:57
メタルギアやろうぜ

734 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/01/29(Fri) 23:04
>>731
ポロリもあるなら行きます

>>732
ミリオンからゲリオンに改名しろってか
やだよ

>>733
MGS6発売は駄目みたいですね…

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/30(Sat) 20:05
(ミリオンの胸を優しく触る)

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/30(Sat) 20:49
わしのポロリでいいなら見せてやるぞい!

737 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/02(Tue) 23:47
>>735
やんエッチ…///
つ、ついでにお稲荷さんも触っていいわよ…///

>>736
えっマジで
じゃあお礼に俺のポロリも見せてやるわ(ブルルルルン!)

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/03(Wed) 00:09
(ミリオンのお稲荷さんを強く強く引っ張る)

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/03(Wed) 16:59
ミリオンのお稲荷さんはやっぱりミリオン級なの?

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/04(Thu) 04:19
この前見せてもらったけどミニマム級だったよ

741 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/04(Thu) 22:31
>>738
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!
ン゛キ゛モ゛チ゛イ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!!!!!

>>739
えっ、うん

>>740
うるせェェェェェェェ!!!!!
ほっとけェェェェェェェ!!!!!

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/05(Fri) 00:39
>>738とか普通のスレならセク質で削除依頼出されるけどこのスレなら問題ないな!

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/05(Fri) 18:59
転生したらミリオンだった件

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/06(Sat) 18:09
わしは今宵ミリオンの乳首を取る!

745 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/07(Sun) 22:37
>>742
削除依頼なんか出したらまず俺のレスがほぼ全部消えるだろいい加減にしろ!

>>743
えっマジで
俺に転生できるとか前世の行い良すぎだろ…

>>744
俺の直径5cmのビック乳首がそう簡単に討ち取られてたまるかァァァァァァァ!!!

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 12:18
つ ツァーリボンバ

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 21:31
ミリオンは任天堂よりソニー派?

748 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/13(Sat) 01:32
>>746
おっ、センキュー
バリバリボリボリモグモグ
ドカーーーーーーーーーーン!!!!!
超うめェェェェェェェwwwwwwwwww

>>747
セガ派です
ドリームキャストは史上最高のハードだってそれ一番言われてるから

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 12:30
セガサターンシロッ!

750 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/13(Sat) 13:30
>>749
藤岡弘、みたいな漢の中の漢になりたいけどな〜俺もな〜

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 14:25
セガなんてダッセーよな!
帰ってプレファイやろうぜ!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 18:26
今年はイケメンからいくつチョコ奪った?

753 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/16(Tue) 12:34
>>751
うるせえェェェェェェェ!!!!!
こちとらPS5まだ買えてないんじゃボケェェェェェェェ!!!!!

>>752
37564個もらいました
目標は跡部景吾氏の62837個を越えることです

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 22:14
PS5は第3世代くらいになったら買う…かなあ
欲しいソフトがPS5専用とかじゃないと、買う価値がね…

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 00:27
PS5よりPCエンジンやろうぜ

756 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/17(Wed) 20:53
>>754
ワイPS5難民、デモンズソウルやりたくて咽び泣く

>>755
何年前のゲーム機やと思っとんねん
所詮PCエンジンはファミコンに敗れた敗北者じゃけえ…

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 00:13
石油王「買えばええやん。なんで買わへんの?」

758 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/18(Thu) 09:25
>>757
死ィィィィィねェェェェェェェい!!!!!
お前の石油飲み尽くしてやるわァァァァァァァ!!!!!
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
うめェェェェェェェwwwwwww

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 23:23
ミリオン、大変だ

760 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/20(Sat) 12:31
>>759
大変とか失礼なこと言うなァァァァァァァ!!!
俺は変態じゃボケェェェェェェェ!!!

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 15:11
大変な事が起きてるんだよ

762 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/02/22(Mon) 20:01
>>761
少し大変なことが起きています。(ときあめ姉貴兄貴並感)

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 17:06
Oh Oh Oh Yeah

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/13(Sat) 02:10
ねえどうして?凄く凄く好きなこと、ただ伝えたいだけなのに
ルルルルル
旨くいえないんだろ。。。

765 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/03/22(Mon) 11:52
>>763
王 王 王 嫌

>>764
愛 愛 愛

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/22(Mon) 12:34
バディミッションみたいな演出好みだけどホモゲーなのがなぁ…
てかルビパだから女向けなんだろうに絵柄は妙に泥臭いし狙ってる所がよくわからん
狙ってなさそうな絵だからこそ萌える腐、というフェチ層狙いか?ニッチ過ぎませんかね…

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/29(Mon) 14:32
いまさら知ったけど岸辺露伴ってクラウドさんだったのかよ
ジャンプアニメのどこでも見るな
ダイ大や呪術や鬼滅でも名前見た気がするぞ
太過ぎだろ

768 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/01(Thu) 19:57
>>766
ルビパよりオメガフォースのほうが好きです

>>767
FF7Rいつになったら完結するんですかね…
面白かったから早く続きやりたいけどな〜俺もな〜

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/02(Fri) 10:13
続き買ってもおめーんちPS5ねーじゃん

770 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/02(Fri) 18:19
>>769
うるせえェェェェェェェ!!!!!
ほっとけボケがァァァァァァァ!!!!!

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/15(Thu) 20:26
スレスト使って終わらせてもいいっぽいぞ

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/16(Fri) 15:39
漢の中の漢であらせられるミリオンさんがそんな半端なことするわけねぇだろ!
ミリオンさんは必ず1000まで自分の足で走り抜くんだよ!
そっすよね?ミリオンさん!^^

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/17(Sat) 05:57
ミリオンいなくなったらさすがに自殺するわ

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/17(Sat) 09:25
ミリオンがいなくなったら謎の男ビリオンが現れるよ

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 22:42
キスしていいよね

776 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/23(Fri) 19:49
>>771
あっホンマ…
じゃあ面倒になったらそうするわ

>>772
えっうん(動揺)

>>773
もっと自分の命大事にして、どうぞ(切実)

>>774
俺がいなくなる前から来いや!
いい加減一人は寂しい(小学生並の感想)

>>775
ケツの穴にしてほしいです

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/24(Sat) 00:04
新しいキャラハン来たらミリオンはどうするの?
来ねぇと思うけど

778 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/24(Sat) 09:55
>>777
どうせ来ないとか寂しいこと言うなァァァァァァァ!!!!!
新しいキャラハン来たら引退して別の過疎スレに転生します

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/24(Sat) 16:52
今狙ってる過疎スレは?

780 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/25(Sun) 13:08
>>779
どこやろなあ…
狙っていたスレは大体いつの間にか完走したり消えちゃったりしたからね…
今ある過疎スレの皆さんは俺が襲来しないよう祈っておいてください

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/25(Sun) 15:59
じゃあ完走したスレや消えたスレで狙ってたのは?

782 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/25(Sun) 18:47
>>781
Peace of mindスレとか狙ってたんだけど大分前にスレストしちゃったね…

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/25(Sun) 18:52
じゃあスレスト解除依頼して完走させるか!








ミリオンがな

784 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/25(Sun) 19:47
>>783
コラ!人任せにするんじゃありません!

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/27(Tue) 12:33
ミリオンは古いスレしか見てないんけ?

786 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/28(Wed) 13:44
>>785
最近のスレはあんまり詳しくないっすね…
オリキャラ系でなんかオススメあったら教えてくだちい

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 14:43
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=619348383&ls=50

788 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/28(Wed) 19:44
>>787
ええやん…

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 20:30
そこだけはやめとけ
変な人しか来ないよ?

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 22:32
ミリオンも変な人じゃないか

791 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/04/28(Wed) 23:28
>>789
俺も変な人だからセーフ

>>790
誰が変な人じゃボケェェェェェェェ!!!!
殺すぞオラァァァァァァァ!!!!!

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 19:51
ミリオンの腕の中あったかい・・・

793 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/05/07(Fri) 14:21
>>792
心は冷たいけどなァァァァァァァ!!!

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 19:00
ここ11年目か
こんな息の長いなりきりスレ見たことある?

795 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/05/23(Sun) 20:47
>>794
俺が強引に延命させちゃったからね…ごめんね…
お詫びに20年目指すね…

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 21:15
いくら時間かかっても好きだったスレを完走させて残したいってかっこいいやん
最近は飽きたらさっさとスレストしてログだけ残すキャラハンも多いのに

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 22:19
確かにカッコいいな
最初はやる気ねーのに保守すんじゃねーよクソコテと思ってたけど
やる気のあるコテハンくらいには格上げしてやろう

798 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/05/24(Mon) 22:55
>>796
うん…そう言ってもらえるのはうれしいんだけどね…
スレの半分以上が俺のクソみたいなレスで埋め尽くされちゃったのは申し訳ないかなって…

>>797
やる気のあるコテハンだァァァァァァァ!!!?
こちとら稀代のクソコテとして語り継がれることを目標に生きているんじゃボケェェェェェェェェ!!!!!

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 15:48
>スレの半分以上が俺のクソみたいなレスで埋め尽くされちゃったのは申し訳ないかなって…
じゃあ消してもらうか^ ^

800 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/05/25(Tue) 18:08
>>799
すいません!許してください!
後輩のサキネちゃんがなんでもしますから!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/27(Thu) 13:23
サキネちゃんならとっくに手籠にしてやったよ

802 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/05/29(Sat) 12:21
>>801
えっマジで
じゃあ俺はお前を手込めにするわ

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 16:02
こことか喫茶店スレとか意外にも普通のスレが好きなんだな

804 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/05/29(Sat) 21:45
>>803
まるで俺が普通のキャラハンじゃないような言い方をなさる

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 22:30
え?普通じゃないコテハンでしょ?

806 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/05/30(Sun) 17:18
>>805
失礼なこと言うなァァァァァァァ!!!!!
俺は普通じゃボケェェェェェェェ!!!!!
えっマジで(驚愕)

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/15(Tue) 09:14
ミリオンたん?

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/15(Tue) 11:44
???

809 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/06/16(Wed) 09:37
>>807
ミリオンたんだァァァァァァァ!!!??
ミリオンたんちゃんさんくん様と呼べボケェェェェェェェェ!!!!!

>>808
!!!!!!!!!!!!!!!

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/16(Wed) 15:11
My thoughts are almost becoming a puppet. I don't have much time left to think as a human being. My body had already turned into a Western doll, and my thoughts were becoming those of a doll.

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/16(Wed) 15:41
クソキャラハンとはいえ完走させるために長年頑張ってるんだからレス1個ずつ小分けして返してもええんやで

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/16(Wed) 17:56
(...I'm a doll...?) I've always been a doll, haven't I? Just a man with human memories of a man... I have to resist... why...? In the middle of a puppet show, I'm slowly, slowly changing... and I'm not even aware of it.
(.........)
I feel fuzzy... I need to be controlled... I am a puppet... I am happy when I let my body...
My mind is slowly disappearing...I'm being dyed into the existence of a doll. (Doll... thinking... strange...) Eventually, I stopped thinking by myself...
(U...ah...............) I wake up. I'm in a case in a show window as usual. I don't know how long I've been doing this. I can't think clearly...
I'm being displayed in a storefront... my consciousness is surfacing and disappearing... it's repeating all the time. There's almost no time left to stay awake... soon I'll be a doll again... and there may be no going back...
...a body that doesn't deteriorate... it will stay like this forever more... a doll... happy...
In his fading consciousness, he vaguely thought about such things... he was dyed into the existence of a doll.

813 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/07/26(Mon) 01:08
>>811
うん…いやそれも考えたことはあったんだけどね…
さすがに露骨すぎるかなって…

>>810>>812
ホラー小説の一説みたいでとても面白いと思った(コナミ)

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/27(Tue) 17:39
志が高いな
なんと立派なクソキャラハンなんでしょう

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/28(Wed) 00:07
よくよく考えたらキャラハンとして普通の事してるだけなのに
すごく立派に見えるのはヤンキーがたまにいい事すると
いい奴に見えるのと同じ現象だと気づいてしまった


816 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/07/31(Sat) 21:24
>>814
そうだろうそうだろう…
もっと誉めろやオラァァァァァァァ!!!!!

>>815
申し訳ないが突然冷静になるのはNG

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 21:27
お兄ちゃん、来月のお祭り来てね
お兄ちゃんが来てくれたら僕もワクチン受けるよ
絶対だよ、約束だからね

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 15:12
>>817
ワクチン摂取の権を他人に握らせるな!(CV:櫻井孝宏)

819 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/08/15(Sun) 15:13
アアアアアアアァァァァァァァまた名前入れ忘れたァァァァァァァ!!!!!
HAZUKASHIIIIIII!!!!!

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 15:22
あらあら。書き込む前にちゃんと確認しないとダメじゃないですか
そんなだからみんなに嫌われるんですよ?(CV: 早見沙織)

821 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/08/16(Mon) 23:10
>>820
俺は嫌われてる(断言)

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 09:10
もう祭り始まってるぞ
早く来いよ

823 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/08/17(Tue) 12:19
>>822
え、マジで?
「祭」で検索しても出てこないんやけど

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:14
嘘に決まってんじゃねーか
アホですかアンタは?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/17(Fri) 18:47
もう祭り始まってるぞ
早く来いよ

826 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/10/10(Sun) 14:01
>>824>>825
うん…俺がサボっている間に終わっちゃったね…ごめんね…
どっちにしろ他のキャラハンとの絡み方とか全然わからなかったんだけどね…

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 18:38
名前を呼んだだけで来るチョロインも祭に居たのに

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 22:42
本当は行くのが嫌でサボってたんだろ

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 23:26
たまにしおらしくなるミリオンは嫌いじゃないよ

830 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/10/12(Tue) 15:23
>>827
いきなり名前で呼ぶなんてハードルの高いことできないゾ…(コミュ障)

>>828
そこに気づくとは…
やはり天才か…

>>829
塩らしくなるだァァァァァァァ!!!???
砂糖らしくなると言えボケェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/13(Sat) 12:09
ツンデレの演技してみて

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/13(Sat) 13:48
俺に触ると火傷するぜ

833 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/15(Mon) 09:48
>>831
べ、別にわたしのためじゃないんだからね!
あんたのためなんだからね!

>>832
えっマジで
じゃあ安全のためにあらかじめ火傷してから触るわ

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/15(Mon) 10:23
あんた何
一瞬で人を笑わせる天才か何か?

835 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/15(Mon) 22:20
>>834
人を笑わせる天才だァァァァァァァ!!?
人に笑われる天才と言えやァァァァァァァ!!!!!

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/16(Tue) 09:13
こいつつええ
なんか苦手な分野で勝負しろよコラこんちくしょう

837 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/16(Tue) 09:38
>>836
苦手な分野だァァァァァァァァァァ!!!??
人の気持ちを推し量ることが苦手です…(コミュ障)

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/17(Wed) 08:26
おはミリオン
なんだよこの学校式の挨拶知らねーんだよ、しょうがないだろ

839 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/20(Sat) 16:54
>>838
挨拶がわからないだァァァァァァァァァァ!!!??
今後は俺に会ったら「ミリオン様は神様です」と挨拶しましょう
ちなみにほかの生徒や先公どもには「よう、ゴキブリ」とでも言っておけば十分です

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 17:17
よう、ゴキブリオン

841 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/21(Sun) 01:19
>>840
シンカリオンみたいでかっこいいと思った(こなみ)

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/24(Wed) 23:45
一ヶ月と一日後がクリスマスだけどミリオン先輩は一緒に過ごす予定の子はいる?
俺はいないんで朝から寝る時間まで全国の浮かれポンチ共を呪う

843 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/25(Thu) 22:15
>>842
後輩のゴリマッチョと漢同士の激しい夜を過ごす予定です

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/26(Fri) 17:42
ミリ様はコミュ障との事ですが、5歳くらいの子供の頃はどうでしたか?

845 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/26(Fri) 20:37
>>844
少年兵として紛争地帯でRPGぶっぱなしてました

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/27(Sat) 08:00
ねえ、ミリ様
どうして土曜日はこんなにも晴れやかな気分なのでしょう?

847 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/27(Sat) 13:40
>>846
俺ん家の周りでは絶賛どしゃ降りの雨です…

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 13:16
普通の学園に通わなかったのはどうしてなのだ

849 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/28(Sun) 17:57
>>848
そらもう俺が十人に一人レベルの魔術の天才だからよ

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 20:38
さすがはミリ様、惚れ直してしまいますわ
ところで先週のちくわ笛のテストはどうでした?

851 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/11/28(Sun) 21:05
>>850
竹輪より蒲鉾のほうが好きです

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/30(Tue) 10:22
魔術学園にもオンライン授業導入だってよ、なんか世も末だな

853 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/01(Wed) 02:21
>>852
魔術と科学が交差するとき、物語は始まる――!(パクリ)

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/01(Wed) 12:03
さーて昼だ昼だ
ミリオンは昼飯何食ってんの?

855 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/01(Wed) 23:36
>>854
近所の人妻食ってます(NTR)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/02(Thu) 21:16
ミリ様が寝取りですって!?そんな、てっきり時間停止から入っているとばかり・・・

857 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/02(Thu) 23:25
>>856
興味はねえが…あの宝を誰かが見つけた時……
世界はひっくり返るのさ……!!
誰かが見つけ出す
その日は必ず来る…



"時間停止AV"は
実在する!!!(ドン!!)

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 20:47
9割ウソ=1割ホント説支持者かよ!
見果てぬロマン探すのはいいけどよ…お前がAV監督やる線はないのか?

859 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/04(Sat) 01:14
>>858
AVなんて下品なもの触るのも嫌ですわ!
卑猥な話はおやめになって!

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/04(Sat) 08:08
今更だけどミリオンが実質的にこの学園のトップ、いや頭?となっている訳だが…
その景色はどんなもんなん?

861 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/04(Sat) 11:43
>>860
みんな嫌そうな顔をしています…
俺も心が痛いです…
だから早く新しいキャラハン来いやオラァァァァァァァァァァ!!!!


862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/04(Sat) 23:19
新規参加者の登場は難しそうだぜ
みんな魔術なんかもう流行らねーだろって卒業して去ってったのかも知れないしなあ
後輩サキネ辺りは今頃ファミレスでバイトしてて夢の為に貯金に勤しんでるところだろ

863 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/05(Sun) 02:08
>>862
昨今の流行りに迎合して魔術総合養成学園から呪術高等専門学校に改名すれば新規キャラハンガッポガッポやな!(パクリ)

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/05(Sun) 14:39
なるほど…やっぱミリオンは天才だな
じゃあ次はそれでいいんじゃね?って次行く前に孤独で寂しいんだったねお前

865 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/05(Sun) 17:54
>>864
さすがにこのスレ完走したら次スレはないと思うっすね…
そもそも完走するかも怪しいっすね…

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/06(Mon) 21:15
ミリ様自身はコラボなさらないんですか?
す〇っコぐらしのキャラと並び、浮きまくって居心地悪そうにしてらっしゃるミリ様・・・イケる!萌えますわ!

867 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/07(Tue) 12:19
>>866
嫌じゃ……そんな針の筵みたいなコラボしとうない……

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/07(Tue) 20:05
完走なら時間はかかるけどお前がいれば出来るだろ
頼んだぜミリオン、魔術学園最後の………最後の、なに?
なんかこう、最後の切り札みてーなキャッチコピーないの?

869 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/08(Wed) 02:02
>>868
魔術学園最悪の男がいいな

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/08(Wed) 04:12
完走に11年以上もかかったスレ他にある?

871 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/08(Wed) 18:12
>>870
11年どころか20年以上かかる可能性がトリリオンレベルで存在している…?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/08(Wed) 19:07
ここまで来てスレ消されたら泣く?

873 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/09(Thu) 00:02
>>872
泣きはしないけど代わりに核のスイッチを押します

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 00:08
頑張りは認めるがここってそもそも保守するほどのスレだったんか?

875 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/09(Thu) 09:21
>>874
うるせえェェェェェェェ俺にとってはなにがなんでも残したいスレだったんだよ!!!

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/10(Fri) 00:32
過去バナが出たし読み返そうと思って
去った連中のやり取り少し見たんだがこれもう素人にゃいろんな意味でわかんねぇな
お前どう?

877 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/10(Fri) 18:25
>>876
そんな難しいこと考えずにサキネちゃんにハァハァしときゃいいんじゃボケェェェェェェェ!!!!!

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/10(Fri) 20:34
じゃあ私はミリ様にハァハァいたします
とりあえず喋っていない時のイケメン顔で一枚撮らせていただきたいのですけど?

879 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/11(Sat) 13:16
>>878
………………………………………………………………

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 20:00
ここが長く続いてきた事知ってる>>870のヤツとかもっと遊びに来てりゃこんな時間かからんかったろうに
なんだ冷てーな
んな事よりミリオン黙りこくってどしたんよ?また人妻みてーな珍味食って体調崩したか

881 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/11(Sat) 22:20
>>880
最近は人の旦那を食うのも好きです

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 10:06
ゲテモノ食う趣味もあるとはクレイジーな奴・・・
お前ひょっとしなくても変なあだ名つけられてねーか?

883 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/13(Mon) 01:11
>>882
稀代の聖人君子って呼ばれてます

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/13(Mon) 01:17
飽きて辞めようと思ったことは?

885 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/13(Mon) 02:15
>>884
そらもう毎日よ

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/13(Mon) 20:23
ミリ様が聖人君子?神じゃなくってですか?

887 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/14(Tue) 12:34
>>886
第六天魔王がいいな

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 18:04
第六天魔王と言えば信長か・・・世の中いろんな信長がいて
本能寺で命を落とすのもいればなんだかんだ生存するのもいたもんだが
ミリオンが信長だったら本能寺から逃げおおせるどころか行かなかったまでありそう

889 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/14(Tue) 18:16
>>888
失礼なこと言うなァァァァァァァァァァ!!!!
俺の手にかかれば1560年シナリオで開始して10年以内に天下統一じゃボケェェェェェェェ!!!(信長の野望脳)

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/15(Wed) 21:30
出たよゲーム上手いから現実でもやれると自信つけてる奴・・・まったくお前ときたら
ギャルゲー攻略上手い奴がリア充になってるかっつーの、現実を見なさいよ
だいたい信長程じゃないにしても何かデケー野望でもあんの?

891 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/16(Thu) 02:00
>>890
そらもう世界平和よ

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 12:11
なに、世界平和!?
んな事言い出すくらいだから魔術学園の他の連中は皆悪どい方面で魔術使おうとしてたに違いない
よくそういう邪悪な周囲に染まらなかったなー

893 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2021/12/20(Mon) 20:49
>>892
そらもう悪人だらけよ
何せあいつら午後の紅茶を午前に飲みやがるんだぜ…
極悪非道とはまさにこの事だよな

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/16(Sun) 23:53
ユニオン!あれ?オニオンだっけ?

895 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:54
>>894
違うわァァァァァァァ!!!!!
俺の名前はァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
「感謝報恩」だァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:05
死のう

897 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:29
>>896
生きろ
そなたは美しい(ASTK)

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/15(Tue) 00:20
バレンタインネタを一つも振られなかった事について一言どうぞ

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/15(Tue) 01:47
勃った クララが勃った

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/15(Tue) 02:32
次スレはどうする

901 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/02/15(Tue) 22:23
>>898
節分のほうが好きです

>>899
クララはふたなりだった…!?(興奮)

>>900
さすがにもういいかなって…
キャラハン来たら別だけど…

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/23(Wed) 09:56
レスが>>1まで戻る禁術を開発したのでこのスレで試して良いか?

903 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/02/25(Fri) 09:54
>>902
ここまでのレスを繰り返しながらループの打開方を見つけるのか
熱い展開じゃないか……!

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/03(Thu) 22:30
900まで来て止まるなや
一気に1000まで行け

905 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/03/04(Fri) 21:10
>>904
ここから1000まで10年くらいかかったら傑作だな

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 16:30
プーチンに一言どうぞ

907 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:03
>>906
プーチンよりプッチンプリンのほうが好きです

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/24(Thu) 20:41
ホワイトデーのお返しまだもらってないんだけど!

909 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/04/03(Sun) 14:32
>>908
しょうがねえなあ〜
お返しにハバネロあげりゅ!(はぁと)

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/06(Wed) 22:35
10レス消費するのに約2ヶ月
てことは、完走まであとたったの1年半だよ!ファイトっ♪

911 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/04/07(Thu) 20:58
>>910
えっ、そんなに早いの?
10年目指さなきゃ…(使命感)

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/10(Sun) 14:42
スレ立てから10年以内に完走できなかったスレは削除対象になる新ルールを運営に提案しよう

913 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/04/10(Sun) 16:03
>>912
5年くらいでいいんじゃない?(適当)

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/11(Mon) 00:24
ワシが生きとる間に完走に立ち会えるかのう…

915 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/04/12(Tue) 00:40
>>914
あと50年くらい気合いで生きてみろやァァァァァァ!!!!

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/12(Tue) 17:11
ここが完走したら○ミリオンの魔術総合養成学園、質疑所3○建ててあげるね。

917 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/04/12(Tue) 20:52
>>916
そうかそうか
俺はやらないから一人で頑張れ

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/04(Wed) 14:55
5年ぶりぐらいに来た
このスレまだ生きとったんかワレ

919 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/05/04(Wed) 17:38
>>918
もう5年後くらいにまた来てねェェェェェェェ!!!
多分まだ終わってないから

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/17(Tue) 20:46
ここがミリオン学園ですか

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/18(Wed) 19:31
ファンタジーって何だろね?

922 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/06/02(Thu) 20:57
>>920
そうでェェェェェェェす!!!!!
ゆっくりしていってねェェェェェェェ!!!!!

>>921
超自然的、幻想的、空想的な事象を、プロットの主要な要素、あるいは主題や設定に用いるフィクション作品のジャンルである。
元は小説等の文学のジャンルであったが、現在はゲームや映画など他のフィクション作品を分類する際にも用いられる。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/12(Tue) 22:02
Oh,Crazy!!!

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/15(Fri) 20:42
明日何食べようかな

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/16(Sat) 02:34
1日1レスでも2か月半で埋まるんだしもう俺が埋めていい?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/16(Sat) 07:49
ここまで来たのに削除されて半泣きになるミリオンが見たいからダメ

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/21(Thu) 19:00
何の魔法が使えるの?

928 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/07/24(Sun) 12:53
>>923
グレイシー柔術のほうが好きです

>>924
お前明日は来ないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!
だって今俺に喰われるからなぁぁぁぁぁぁ!!!!

>>925
いいわよ(はぁと)

>>926
ふざきんな!!!!11!!
死ぃぃぃねぇぇぇぇいいい!!!!

>>927
目元の小じわを取る魔法が使えます
10秒で解けます

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/24(Sun) 18:21
猫と対話して

930 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/07/24(Sun) 22:37
>>929
「人類って糞だわ、滅べ」
と申しておりました

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/25(Mon) 15:18
猫が喋るわけねーだろ

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/25(Mon) 18:06
アキネイターみたいなことできる?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 00:50
今度知ってるって言ってたよ

934 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/08/03(Wed) 00:58
>>931
関係ないけど俺が前やってたキャラハンって猫のキャラだったんだよね

>>932
キタネイナーみたいなことならできます

>>933
ワードサラダみたいな文章だな…

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/03(Wed) 01:01
なんていう名前の猫?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/03(Wed) 07:16
やっぱなんか面白いこの人
でも持ちネタやらん波田陽区やヒロシみたいに普通のタレントまがいのことさせたらむっちゃ地味そう

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/03(Wed) 18:47
サラダワードだよ

938 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/08/03(Wed) 22:10
>>935
昔、不思議の国のアリスパロのオリキャラスレ(スレタイ忘れた)があってな
そこでチェシャ猫やっていて今と同じような感じで答えていたんだけど、俺がサボりすぎたせいでなくなっちゃったんだよね

>>936
一発屋芸人では小島よしおが一番すきです
あの人はもう一発屋のカテゴリではない気もするが

>>937
「このワードがいいね」と君が言ったから
七月六日はサラダワード

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/04(Thu) 13:57
休日は何をしてますか

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/04(Thu) 13:57
このスレおわったらさびしい?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/04(Thu) 14:15
ネタキャラハンにネタ振ったら削除依頼する自治厨をどう思いますか

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/04(Thu) 21:51
俺をどう軽んじますか?

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/04(Thu) 23:25
ミリオンも人間じゃなかった頃があったのか
いやそもそもお前本当に人類?

944 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/08/05(Fri) 00:12
>>939
そらもう男漁りよ

>>940
やっと終わったという安堵の思いで満たされる気がしますね

>>941
というか実際に削除されたところを全然見たことがない
試しに俺のレスの削除依頼出してみたら面白いかも
たぶん、いくつかグレーなのあるから

>>942
俺はこれでもお前らのこと重んじているから

>>943
実は理科三類です

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/05(Fri) 10:54
チェシャ猫時代のログ見つけて面白かったからここに貼ったらアホが削除依頼しやがったのよ
洒落の通じない奴が何でこのスレ見てるんだろうな



946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/05(Fri) 23:05
頭を良くするには?

947 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/08/06(Sat) 00:10
>>945
そんなものサルベージしなくていいから…(良心)

>>946
顔を良くしたほうが人生薔薇色だぞ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/06(Sat) 13:02
男は顔より金だぞ

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/07(Sun) 11:26
神様仏様ミリオン様ー

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/18(Thu) 13:34
さぼってんじゃねーよクソミリ

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/18(Thu) 19:56
あれで忙しいんだよ

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/19(Fri) 18:40
残り50を切った!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/20(Sat) 18:16
今からどうにかこのスレを消す方法はないかと考えている
10年守り抜いてきたスレを消された男の反応が見たくてたまらないのだ
頼むミリオン、お前の綺麗な顔が苦痛に歪む瞬間をこの私に見せておくれ

954 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/09/01(Thu) 21:34
>>948
どうせなら白金がいいな

>>949
お前は無様だけどなああああああああ!!!!

>>950
ク ソ ミ リ テ ク ニ ッ ク

>>951
毎日遊び呆けてました…

>>952
やっべえマジで終わりそうじゃん…

>>953
ヤンデレ感あってイイネ・

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/12(Mon) 02:54
12年も続いてるスレなのか
リアル小学生が入学して高校卒業するまで時間が経ってるのは感慨深い
ところでミリオンは十二年間で何事を修めましたか?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/12(Mon) 15:31
終わりなんてないのさ

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/13(Tue) 16:54
君を生贄に捧げる!!!

958 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/10/21(Fri) 20:51
>>955
クーデターを収めました

>>956
い つ か 終 わ る 夢

>>957
えっ、マジ
じゃあ俺はお前の生簀をつくるわ

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/21(Fri) 20:52
おはこんハロチャオ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/28(Mon) 03:48
埋めてやるよ

961 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2022/12/07(Wed) 23:08
>>959
おっはーーーーーー!!!!!!!!!!

>>960
当スレは埋め立て行為大歓迎となっております

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/02(Thu) 20:57
もうすぐ3ヶ月じゃないっすか

963 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/02/12(Sun) 15:29
>>962
ここまで来て消えたら笑えるな

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/12(Sun) 19:32
じゃあ消して最後は笑って終わろうぜ

965 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/02/14(Tue) 00:11
>>964
おっ、そうだな
というわけでまずお前から消してやるわァァァァァァァ!!!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/01(Sat) 17:33
中身が無くても完走できればそれで満足なのか?ミリオンよ

967 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/05(Wed) 04:03
>>966
当たり前だ!!!!!(ドン!!!)

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/05(Wed) 15:33
そもそも君ってどんなキャラなの?プロフィールをよろ

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/09(Sun) 10:25
ここを見ていたら昨今の深刻な過疎ぶりもましに見える

キャラハンにもよるが援護がなくキャラハンのレスを最後に
数日はおろかひどいものでは数週間〜1か月停滞するケースもあった
あと同僚募集中にもかかわらずお一人様が目立つような気がする

970 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/10(Mon) 00:03
>>968
10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代以上の男性もしくは女性だァァァァァァァ!!!

>>969
急に真面目なことを言うなァァァァァァァ!!!
俺はまだ全盛期の勢いが戻ることを諦めてないから…(小声)

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/10(Mon) 15:13
よーし、この俺が最後まで付き合ってやるぜ!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/10(Mon) 17:53
好きな飲み物は?

973 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/10(Mon) 22:17
>>971
えっ、最後まで突き合ってやる!?
やだ卑猥///

>>972
そらもう石油よ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/10(Mon) 22:21
ミリオンってFFのケフカなイメージがあるな

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/10(Mon) 22:30
石油が好きって……ミリオンは自動車である可能性が微粒子レベルで存在する…?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/10(Mon) 22:48
ミニオンズとか知ってる?

977 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/10(Mon) 23:56
>>974
お前のケツ お前のチ◯ポ お前のケフカカラダ
そして可愛い笑顔 全部 俺のものだ

>>975
自動車だァァァァァァァ!!!!?
こちとら石油ストーブじゃボケェェェェェェェェェ!!!!!

>>976
ミニオンズの会社がつくったマリオの映画が今月公開されるらしいな

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 00:21
お前のケツ穴ごとこのスレ埋めてやるよ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 00:37
伏せ字に逃げるようじゃまだまだだな

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 09:48
ミリオンはホモだった…?

981 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/11(Tue) 16:47
>>978
ケツにコンクリ流し込むとはずいぶんとハイレベルなプレイをなさる

>>979
あんま関係ないけど空前のワッカブームからそろそろ一年ですね

>>980
失礼なことを言うなァァァァァァァ!!!!!
ジェンダーレスです(マネモブ並感)

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 18:38
好きな飲み物が石油?じゃあ好きな食べ物は?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 18:46
ミリオンと魔術の関係について疑問が・・・
きみ、何系統の魔法が使えるん?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:00
人生で一番幸せなのは、その人生が終わる瞬間なんやで

985 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:00
>>982
そらもう核廃棄物よ

>>983
陽術陰術魔術妖術秘術印術心術邪術空術時術幻術命術すべて使えます(サガフロリマスター好評発売中)

986 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:02
>>984
おっそうだな
というわけでお前にも幸せ感じさせてやるわァァァァァァァ!!!!!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:06
ここにまともなキャラハンがいなくなったのは例の震災が主な原因かな?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:08
ミリオンがここに来て何年何ヵ月経つの?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:15
謎の究極生命体ミリオンの誕生である

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:28
さあ、終焉の鐘を鳴らせ!お前の旅路もこれでようやく終わる・・・

991 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:33
>>987
さすがに関係ないやろ…と思う…おそらく…

>>988
7年と8ヵ月前だァァァァァァァ!!!!!
マジか…(絶句)

>>989
最終的に地球外に追放されそう(ジョジョ並感)

992 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/11(Tue) 20:33
>>990
やっべぇマジで終わりそうじゃん…(汗)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 21:28
今の内にカッコいい辞世の句でも精々考えておくんだな、ミリオンよ

994 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/11(Tue) 22:01
>>993
つゆと落ち
つゆと消えにし
わが身かな(パクり)

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 23:15
宇宙外生命体ですか?

996 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/11(Tue) 23:54
>>995
生命外生命体です

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/12(Wed) 00:00
最後に聞こう、お前はなぜこうもこのスレに固着したんだ?答えておくれ、ミリオンよ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/12(Wed) 00:01
いよいよミリオンの1000分の一だね!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/12(Wed) 00:02
卒業証書授与!

1000 名前:ミリオン ◆a21r.M9g 投稿日:2023/04/12(Wed) 00:06
>>997
ひょっとしたら誰か帰ってきてくれるかなと思ったのよ
サキネちゃんほんとすき

>>998
うまい
1000点

>>999
よっしゃァァァァァァァ!!!!!
今すぐ破り捨てなきゃ…(使命感)


では皆の衆
さらばじゃ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)