掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

16 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/01(Thu) 21:02
皆さん、こんばんは。
やまぶき校美術科2年のゆのです。
ちょっと前、ここに参加してました。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309031950&ls=50

わからないことも多くて迷惑かけるかも知れないですけど、お祭り、一緒に楽しんで行きましょうね。

>>2
抱負…ですか?
えっと、皆さんと一緒に、お祭りを楽しむことでしょうか。
みんなを盛り上げて、私自身も楽しむ。
そんな、素敵なお祭りにできたらなって思ってます。

>>3
えーっ!?
それは大変!すぐに119通報します!!
え?もう鎮火したって?
そっか、良かったです…。
今後、火の取り扱いには、充分に気をつけて下さいね。

>>4
うわぁ、どんと焼きだ。
話には聞いてたけど、この目で見るのは初めてです。
どんと焼きは炎のアートですよね。来て良かったです。
宮ちゃん達も、どこかで見てるのかな…?

>>10
ほ…ホントに何でもいるんですね。ビックリです。
ひだまり荘はペット禁止なので、動物釣りだけやって帰ると言うのはダメですか?
イヌと、ネコと…あ、それからライオンも釣ってみたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)