掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

17 名前:アドレーヌ(浴衣) ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/09/01(Thu) 21:54
毎年来てた祭が今年も始まったねー!今こそお祭り娘と言われた私の力を見せるとき!
焼きそば作ったからよかったら買っていってねー。(一箱200円)

本拠地
【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486&imode=true

>>2
今年の抱負は、お祭り娘として場を盛り上げたいからなるべくたくさん来ることだよ。
それと食べ物いっぱい食べてお化け屋敷にも行ってキャラとの交流も楽しむの。
一年に一月のクロスオーバーの機会を無駄にするわけにはいかないもんね。
性格も本来のそれと結構変わることもあるかも。
例えば、仲良しのキャラが売店をやってるところに行って、
「ヒャッハー!水と食料をよこせー!お金は払うから」とか言っちゃいそう。
物真似するの大好きなんで。

>>3-4
あら、あそこで火が出てる。ポケモンの火吹き野郎みたいな道化師でもいるのかしら、行ってみよ。
何なのこれwwタコ焼き屋と鯛焼き屋が火事になってるよー!?
よーし、私のダイアキュートと水色の力で消し…

4の言葉が聞こえて
…せっかくだからどんと焼きを楽しむのも悪くないわね。

>>5(カミナ)
おーー!燃えてるじゃない!ふーん、カミナっていうの。
今年の祭りも熱く燃えていこーー!!
あ、そうそう、3でもまさに熱く燃えてるのよ。いきなり大イベント見れてハッピーな気分!
焼きそばに食べたいなら買ってもいいよ。そのために用意したんだから。

>>6(野原しんのすけ)
しんちゃん久しぶりー♪今年も記念祭がやってきたねー。
去年いっぱい話したけどそれでもなお会いたくなるのよね。予想通りしんちゃんも来てて良かった。
せっかくのお祭り、思い切り楽しもう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)