掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

170 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/06(Tue) 23:15
……。
いやね、本当は「昨日、帰る時にドレッドヘアの子供とすれ違ったよ!」
って言おうと思ってたのよ
だけどいざ来てみたら例のバズーカ軍団がなんか走り回ってるのよ
確かあの人達も警察なのよね?
何か事件かしら…良く考えたらここって割と軽犯罪が起きてるんだったわ
なら大丈夫か!

>>144
ミラーラビリンス…100円…
いや、消費者的には安いのってかなり嬉しいのよ
だけどね、店側に立つと気になるのよ

こ こ の 出 店 の 利 益 が ど う な っ て る の か !

安い!安すぎる!もとを取れてる気が全くしないわ!
思えば初めての焼きそばもそうだった
お祭りで200円の焼きそばなんて!普通は300オーバーが基本なのに!
一体、この祭りの裏には何があるって言うのー!

……安いから目一杯利用してやるけどね!
おらー!迷路なんてちょちょいとクリアしてあげるわ!バチコーイ!


※その後、お約束通り迷って、途中退場しました
>>リュウセイ
あ、ああ平行世界と来ましたか
いやぁ、ファンタジーな世界とだけ繋がってたものかと
まさか平行世界だとは思わなかったわ
それにしても、新西暦って…私が言えたことじゃないけど流石に安直すぎでしょ!

何が十分かはわからないけど褒めてくれたのよね?
ありがとう

>>153>>155
あんたらは素直に>>111の意見を聞いてるんじゃないわよ!
同じようなネタ引っ張って来て!張り紙の場所も近い!内容も宣伝!
もっとズラしなさいよ!効果が薄まってるわよ!
ああもう!なんでここの人達は奇抜な店ほど、似たり寄ったりなのよ!
そこのクジ引き三連星にも言ってるのよ!
よし、こうなったら何かギャフンと言わせる店を考えてみよう
実行できるかできないかは別として

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)