掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

202 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/08(Thu) 03:00
>>57
勉学に集中したり、
アカデミアの強豪やダークネスの手先共とデュエルする為に長い冬眠をしていたのだ。
俺にはプロデュエリストとしての輝かしい未来がかかっているのでな。

>>59
フン、この世界ではそのような定番があるのか。
するなら勝手にしてもらっていいが、
俺の楽しみの邪魔になるようならただでは済まさんからそう思え。

>>60 沖田総悟
ふむ、警察か。
デュエルアカデミア・オベリスクブルー所属の蟲影蟷螂丸と言う。よろしく頼む。
あそこでマヨネーズばかり食っている男は上司か?
(土方との)人間関係は上手くいっていないようだな。
お前を見て「かっこいい〜」などと言っている輩がちらほら見えるが
サディストのオーラをヒシヒシと感じるぞ。
お前はドSのエリートだな?エリートの目はごまかせんぞ。

ターンを一旦終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)