掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

210 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/08(Thu) 17:19
>>190 古閑美里
自分の知らない所へ行き、様々な物事に触れるのは
良い経験になる。新しい発見と共に、自分が如何に
無知なのかを思い知らされる。

アメリカにあるNEST基地の近くへ来る事があるなら
連絡してくれれば案内も出来る。映像の感想はその
時にでも言って欲しい。だが私のビークルモードは
トラックだから、君の一人旅には似合わない雰囲気
の代物だな。

>>193 カミナ
この祭りにディセプティコンの者が出現しない限り
その悪い口調が出てくる事はないと思うが、例として
過去の戦いで私が発した言葉を挙げてみよう。

「弱いな、この役立たずの能無し、メタルのクズめ」
「このガラクタめが!」
「選んだ星が悪かったな、私の手で地へ堕ちろ、顔を剥いでやる」
等々、我ながら如何な物なのかと思う代物ばかりだ。

故郷の星を壊滅させたに飽き足らず、地球の平和
をも脅かそうとするディセプティコンの許し難い所行に
対しての私の激情が言葉となっているのだろう。
自己弁護のようで些か苦しいが。


まだ迷子の親は名乗り出て来ない。子供がいない事に
違和感を感じないのか、自分が楽しむ間は棚上げして
いるのか、どちらにしても感心できない話だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)