掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

193 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/07(Wed) 23:04
>>168
お前がやりたいことをやりゃあいいんじゃねえか?
何が出来ても、俺が入ってやるからよ!
なんでもやってみな!
ま、できりゃ面白いもんがいいけどな!
盛り上がるヤツを頼むぜ!

>>169 Optimus Prime
やっぱり持ってんじゃねえか!
お前らしさがよ!
でも、暴れる時はそんなに変わるのか!
どんなもんか一度見てみたいもんだ!
普段溜まってるもんって言うことは、よほど溜まってんだな!
ま、こーいう盛り上がる時に少しでも吐き出しとけよ!
じゃねえといつか爆発しちまうんじゃねえか?


>>172 リュウセイ・ダテそうか!
お前にいるところがあるんだってんなら仕方ねえ!
だが、来たくなったら何時だって来いよ!
俺はいつだって待ってるぜ!

お前も合体するのか!
しかも50mたぁ、デケエのに乗ってるじゃねえか!
グレンラガンもとびきりデケエのに合体すんだけどよ!
俺は死んじまって乗ったことねえんだ!
それだけが心残りでよお!
俺もデケエのに乗ってみたいもんだ!

>>178
なに、俺のサインが欲しいって?
グレン団のカミナ様も名が通るようになったもんだな!
よし、いいぜ!
欲しけりゃ何枚だってくれてやるよ!
なに、写真?
いいぜいいぜ!撮ってやるよ!

>>182 野原しんのすけ
だからオジサンじゃねえっつってんだろうが!
俺はまだ17だ!
それに赤はグレン団のシンボルカラーだ!
赤を纏ってハートに気合いを入れるんだよ!

かーちゃん?
お前のかーちゃんは熱いのか?
なに、熱いよりもさらに凄いことになるだぁ?
へっ、面白そうじゃねえか!
お前のかーちゃんに会ったら、試してみるぜ!

>>183 サクヤ
主食がおにぎりだとぉ!?
馬鹿野郎!
主食は肉に決まってるだろうが!
おにぎりじゃ腹がたまらねえよ!

なに、お前が作ったやつだって?
お、気が利くじゃねえか!
ちょうど腹は減ってたんだ!
それじゃ、お前の魂がこもったおにぎりを頂くとするぜ!

・・・甘っ!
なんだ、コイツぁ!?
リンゴ?
なに考えてやがる!
お前、わざとやっただろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)