掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

231 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/09(Fri) 03:40
俺のターン…。
最近、深夜にしかターンが回って来ないのが気になる。
勉強疲れのせいだろうか?
居眠りをしないようにしたい今日この頃だ。
前置きフェイズ終了につき、返答フェイズに入る。

>>61 土方十四郎
先程、沖田総悟と会って来たぞ。
お前の仲間、なかなかクセが強いではないか。
おっと、失礼。俺は蟲影蟷螂丸と言う者だ。
デュエルアカデミアに通う、カードバトルのエリートとでも思っていただきたい。よろしく。
さて唐突だが、祭りと言えばどんな犯罪者が現れると思う?
俺が真っ先に連想するのは、「スリ」だ。
これだけ人が溢れているのだ。そう言った輩が現れても、不思議はなかろう?
つまり政府…いや、幕府はスリの撲滅の為にお前達をここへ向かわせた
と言うのが俺の読みなのだが、当たっているだろうか。

>>68
お前はいったい何が言いたいのだ?
そんな意味不明なレスはこれで無効にしてくれる。
罠発動!「マジックジャマー」!!

>>69 古閑美里
ふむ、大学生か。キャンパスライフは満喫しているか?
俺は蟲影蟷螂丸、カードバトル専門高校デュエルアカデミアに通っている。
俺のことは蟲影(むしかげ)と呼んでくれていい。よろしく頼む。

ちなみに俺も>>179のライブを見たが(感想は後ほど)
タイトルや歌詞にあったパワーツールと言うのは、英語で電動工具と言う意味だ。
そっちの学校の英語の授業やテストには出なかったのか?
ちなみにこちらの学校では出なかったぞ。
だが、こないだ何気なく読んだ本にそんなことが書いてあった。
つまりあの歌に出てきたヒーローの名には電動工具の竜と言う意味がある。
だが、それ以外に「パワー・ツール・ドラゴン」について知っていることはない。
あれは、俺のいる時代では出回っていないカードなのでな。

>>72 杉下右京
ほぉ、紅茶の差し入れとは気の利く男だ。
さすがはベテランの刑事だな。
俺は蟲影蟷螂丸、カードバトルのエリートと考えてもらっていい。
(紅茶を一口飲み、長い黒髪を手でさらっとなびかせるとまた話し始める)
お前達特命係のことは、親父から聞いている。
特別な命令がないと動かんとは、警察のエリートは意外と暇なのだな。
しかし、それは失敗の許されん仕事であることの裏返し…違うか?
我々デュエリストよりも、シビアであることに違いはあるまい。

ターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)