掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

240 名前:猿飛佐助 ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/09/09(Fri) 19:19
ほらよっと!猿飛佐助、いざ忍び参る・・・!
あちゃー。また随分と名無しの旦那達待たせちまったな・・・・。
・・・追いつけるかどうか俺様まじで不安なんだけど・・・・;

>>51
へ、へぇ・・・なるほど・・・。
また随分珍しいのそろえたねぇ・・・。俺様は・・・、無難に苺味にしとくか
ん?別に何も思い出さないけどな?・・・・当たり前か。俺様は忍び、忍びに甘酸っぱい思い出なんて不要だ。
なんせ、忍びってのは闇に生き、闇に消える定め。甘い感情なんてのは、忍びにとって邪魔にしかならない。
・・・なんか暗い思い出ばっか思い出してきたな・・・
>>56
そうだな、俺様もそれは思った。
ま。祭りなんだ、何でもありだろ?
え?そういう俺様もファンタジーキャラ?
あはー。そういえばそうだねぇ(笑)
>>57
えーっと、これは俺様宛・・・じゃないよな?
だって、俺様活動し始めたの、本当つい最近・・・・。
というわけで、次にいっても・・・いいよな?
>>59
おいおい、また物騒なこと言う子だねぇ。
たしかに、祭りって言ったら乱闘騒ぎがおきてもしょうがないけどさ・・・
穏便にいこうよ、穏便に。俺様の仕事これ以上増やされたらたまらないよ・・・
>>60 栗色の髪の人
おや、これまた・・・。
どもども。こんにちはー、俺様は真田忍び隊隊長の猿飛佐助。
以後、お見知りおきをってね☆
いやぁ、任務行ってたもんで挨拶遅れちまって悪い。
とりあえずこれから宜しくねv

・・・・わるい、まだ残ってるけど今日は此処まで。
真田の旦那をこれ以上一人にしとくの、俺様心配で心配で・・・。
また、近いうちにまとめて返すからもう暫くお待ちをーーー・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)