掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

252 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2011/09/09(Fri) 22:24
>>79
わかりやした。
じゃあその前に、祭りがあるからこそ祭りがある
それが何なのか説明してみる事が
さらに何なのかを説明してみろと言っている
そこのふてぶてしい野郎がこの世に存在する
それが何故なのか、さらにこの俺に説明してみなせェ。
10文字以内な。制限時間は俺が>>80のあんみつを食い終わるまでだ。

>>82
こいつァ面白そうな出しモンじゃないですかィ。
狙うはやっぱ魔術書かねィ…。
そろそろ新たな妖魔を召喚する方法が
知りてェと思ってたところなんでィ。
魔術書は…2か。よーし出してやりまさァ。

とうっ!



………………。

……………。

【すいません、誰かこれ魔術書と交換してくれませんか】

…………。

【たこ焼き粉でも良いです。】

……………。

【この際図書券で良いんでどうですか】

………………。

【え?何?すいません、字が小さくて見えません】

………………。

【キムチマヨネーズはいらねェ】

>>85(コスプレ女)
おう、そこのお嬢さんちょいと待ちな。
今の言葉、俺が聞いてなかったとでも思ったんですかィ?
悪いが立場上見過ごすわけにはいかねーな。
ほら、もう一回言ってみなせェ。
とっとと吐いちまった方が楽になるぜ。
確かにさっきお前…

俺と野郎(土方)をセットにしたな。

ちょ、しかも>>60 >>61ってお前。
挨拶まで一まとめにしちまってお前。
野郎とセットになるくらいなら、
その辺の石ころとセットになる方がマシでさァ。
…いや、やっぱ石ころは嫌だ。
あぁ、自己紹介が遅れやしたねィ。
どうも。土方抹殺し隊隊長の沖田でさァ。
よかったら俺とパーティー組んで悪の魔ヨネーズ王を倒しやせんかィ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)