掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

262 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/10(Sat) 00:09
>>226 古閑美里
おう!わかるわかる〜。それは俺達の世界も同じだ。
まだ見ぬロボットやテクノロジー、事象が待ってる気がするんだよな〜。
ん?それなら、どんなのが良いんだよ?

そうか…。まあ、そこは仕方ないな。
でも、異星人と言ってもボスと前線指揮官以外の兵士は機械だから、多少はマシだぞ。

気がするじゃなくて、現に尻を敷かれてますが、何か?
同じチームのアヤとヴィレッタ隊長になー。
二人ともガミガミうるさいし、キツイ…。

>>230
あんたは魚介類の姿焼きの店をやってるのか。
しかも兄弟別々で店を開いてるんだな。そりゃ安いからだろ。
イカはちょっと高くねえか?

なるほど。そりゃ安い訳だ。
アジの方はそこそこ安いな。そっちは頂くよ。
全部五百円って大雑把だなぁ。値段はちゃんと決めた方が良いよ。
…そりゃマグロは置いてないよな。

>>233 ミリオン=ルークフェス
クォヴレーはアルブレードやR-GUNパワードにも乗れるからな。
そうなのか。それは知らなかったよ。俺の時はやらなかったんだよね。

そうそう。よくわかってるねぇ。
ちなみに俺の曲のイントロは、ゲームを始める時にバンプレストのロゴが出た時の音と似た音だったりするんだよな。

おっ、バラン・ドバンの曲の良さがわかるなんてますます見所があるじゃねえか。
声付きかつ、迫力があるのが良いよな。その上燃えるし。
そりゃそうだろうなぁ。エース級にその二つを付けりゃかなり強くなるよな。
強いのは当然だよ。
あのオッサン、バルマーの武将だし、ゼンガー少佐やトウマのライバルなんだぜ?

>>234
敵の基地に潜入し、罠を仕掛けるなんてやるな、お前。
これで暫くは安心だな。潜入のエキスパートなのかな?
見た所どこかの組織の人間って訳じゃねーし、フリーなんだろうか。
お前程の人材はどこの組織も欲しがりそうだな。
なんにしてもお疲れ様。後は祭を楽しみな。

>>236
ん?こいつはボン太君じゃねーか!
ってことは中身はフルメタの…ミスリルの相良宗介か!?
こんな所で何やってんだよ、お前。千鳥の護衛はどうした?
つーか、ボイスチェンジャーが無いから、よくわかんねーぞ。

何だ、これ?はぁ?地雷源マップ付き!?
お、お前まさか祭会場に地雷を仕掛けたのか!?
こいつ、いつもの大ボケが発動しちゃってるよ!
ちょっ、待てって!地雷は回収して行け!

……行っちまったか。こりゃ大変だ。
プリベンターのヒイロやデュオ達を呼んで地雷の回収を頼むしかねえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)