掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

271 名前:猿飛佐助 ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/09/10(Sat) 09:55
はい、俺様只今参上!
名無しの旦那を待たせるのも悪いから挨拶もそこそこにして返答してきますか。
じゃ、いくぜ・・・!
>>66 土方
ん?なに、俺様に用かい?
俺様は真田忍び隊隊長の猿飛佐助、以後よろし・・・
ねぇ、これって追求したくなる俺様がおかしいのかな?
どこをどうしたらそうなるの!そりゃね、確かに忍びによってはそういう奴もいるけど・・・
俺様は違うから、んな怪しい設定ないから!
別に袋の中みせてもいいけど、珍しいもんなんてないよ?
普通の忍び道具だけしかないって。白い粉ってもしかしてこの餅粉のことか?
いや、これは没収されたらこまる。だって真田の旦那に団子作れなくなる。(真顔)
あはは・・・・、なんでだろ。涙で前が見えない・・・・(涙)
>>68
えーっと、どうかしたのか?
悩みなら俺様以外の誰かに相談したらいいよ。
だって。俺様ただの忍びだから力になれません(真顔)
>>72-74-75 杉下と風丸、明智
ども、挨拶が遅れちまって悪い。
ちょいとヤボヨウでこれなかったらさ。
俺様は猿飛佐助、見ての通りしがない忍者です、以後よろしくー☆
>>78 鬼道
ども、初めまして。俺様は真田忍び隊隊長の猿飛佐助。
いや、挨拶遅れてすまねぇ。何しろ野暮用で・・・
まったく、忍び使いの荒い主を持つと大変だよ。
ま、働き甲斐はあるけどね
>>79
祭りがある理由?
そうだね、祭りってのは祀りが語源だって言われてる。
つまり、何らかの神様にお祈りを捧げるためのものってことになるのかな?
以上、猿飛佐助による祭り講座でした☆
>>80
お、気が利いてる。
そうそう。疲れたときには甘いものってねぇ☆
ありがと、いやぁ。真田の旦那じゃなくても疲れてるときに食べる甘味は格別に美味しく感じる。

さてと、悪い。また途中でくぎらせてもらうな。
本当はまとめて返したいんだが・・・、そうなると10を軽く超えちまうし。
ウン、なるべく早く追いつくようにすっから、暫く待ってて・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)