掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

275 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/10(Sat) 18:07
>>144
鏡の迷路ですか?ちょっと興味あります。
じゃあ、私も参加しますね。
うわぁ、すごい!壁が全部鏡でできてるんだ。
何か芸術的なアトラクションだね。でもゴールするの大変そうだな。ゴン!
痛ぁーい、頭打ったぁ…。(頭にタンコブができる)

>>149 ミリオン君
絵を描いてると、何か楽しいんだ。
うん、ありがと!そんな風に言われると、自信出るよ!
あ、ねぇミリオン君。ちょっとお砂糖入れていいかな?
ブラックはちょっと苦手なんだ。

>>151
そ、そんなことでお金使うことあるのかな…?(デフォルメ化して苦笑する)
いくらかわいくてもミリオン君は男の子なんですから。
そんなもの買うよりひだまりのDVD買って下さい!

>>153
へぇ、こんな映画やるんだ…。
主役のリスさんがかわいいな☆
公開されたら、乃莉ちゃんに予約してもらって
ひだまり荘のみんなで観に行こっ!

>>240 忍者さん
あ、お帰り忍者さん!待ってました。
(前の話題はリセットされちゃったからなぁ。)
(何か話題作らなきゃ。えっと、えーっと…。)
あっち(>>263)でおっきなアリさんが地雷処理してたのでスケッチしてみました!
上手く描けてますか?
(スケッチブックには、地雷に蟻酸をかけているオオアリクイクイアリが描かれている)

ツッコみ連続4回連続新記録だぁ〜☆って、喜んでいいのかな?
でも美里さんとか何時もツッコんでて疲れてそうだから私も頑張ってツッコまなきゃかも。
なーんて言ってる場合じゃなかったぁー!!
(盗賊に見つからないように、脱兎の如く逃げ出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)