掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

302 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/11(Sun) 15:18
うむ、今回は無効化されなかったようだ。
それにしても俺のレスにはよく誰かが挟まるな…。

>>113
くっ、今のは何だったのだ?
あまりにも速過ぎて罠カードを発動する暇もなかったぞ。
まさか、違法改造バイクか?
これだけ警備が硬いと言うのに、何故どいつもこいつも大胆なのだ…?

>>114 クッパ
ほぉ、お前がクッパ大魔王か。
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエルのエリートだ。
呼ぶ時は、蟲影で構わん。よろしく頼むぞ。
では、お前に敬意を称して昆虫界の大魔王を見せてやろう。
「アルティメット・インセクト LV7」を召喚!
(地球上のどの昆虫とも似つかない物凄い昆虫がギシャーと鳴いて召喚される)
(外見はgoogleの画像検索等でごらん下さい。)
どうだ、我がアルティメット・インセクトは?トゲトゲ具合ならお前にも負けてはいないぞ。

>>118 ゆの
うむ、このキューティクルに目をつけるとは意外と目の付け所のシャープな女だ。
さすが美術科、美に敏感のようだな。
この黒髪はこの俺自ら10年かけて手入れして来たのだ。
お前も美髪美人になりたければ怠ることなく髪を手入れするがいい。
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエルアカデミア・オベリスクブルー所属だ。よろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)