掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

118 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/04(Sun) 21:39
>>36 オプティマスさん
そうですか…。母星が滅んじゃって、地球に移住して来たんですね…。(同情の表情で)
でも、オプティマスさんは地球を愛してくれてるだけじゃなくて
この星の為に侵略者と戦ったり、今みたいに祭りの平和を守ってくれてるんだよね。
体だけじゃなくて、心も大きなロボットさんって素敵だと思います。

>>39 美里さん
はい、地方からの入学者も多い人気校なんです。
ちゅ、中学生!?酷いです美里さん…背が低いの気にしてるのに…。(一瞬俯いて落ち込む)

演劇学校かぁ。そんな学校もあるんですね。初耳です。
私は一人前の芸術家目指して絵の勉強してます。
美里さんも大学生活、頑張って下さいね♪

>>40 蟲影君
うわぁ、キレイな髪…。女優さんみたい!
私やカミナ君と同じで17でも、だいぶ違うんだね。
あ、私ゆの。立派な芸術家目指して絵の勉強してるんだ。
仲良くしようね!

>>51
これは…不思議な食べ物ですね。
私は甘いのが好きなので、クリーム味のを下さい。
…うわぁ、ひだまり荘で過ごした休日の日々が頭に浮かんで来る。
宮ちゃん、ヒロさん、沙英さん、乃莉ちゃんになずなちゃん…
みんなの笑顔が次々と浮かんで来る…。
何だか、胸がほわっと暖かくなって来ちゃった。
いつまでも、こんな幸せな日々が続いたらいいな…。

>>55 リレイト・エテリネイト
すごい!色んなお店が並んでる…。
どこに行こうか迷っちゃうな…。
でもここは敢えてお祭りらしく…。(ベビーカステラ屋へ)
おじさん、ベビーカステラ下さい!

>>56
剣と魔法の世界の住人さんかな?
私、そう言う不思議な力が現実に存在するとは思わなかったから、ちょっとビックリしてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)