掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

310 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/11(Sun) 22:08
1日来なかっただけで偉く盛り上がってるじゃねえか!
なんだかでけえアリとかいるしよ!
あのクマ公も増えてるみてえだし…
もしかして、何か始まるのか?
だったら俺も参加しねえとな!
こっちから乗り込んでやるぜ!

>>253 Optimus prime
そのメガトロンって奴には特別溜まるもんがあるみてえだな!
まあ仕留めたんなら問題はねえな!
なに?そいつを倒してもまだいやがるのか?
はっ!お前もまだまだ苦労するみてえだな!

おう、任せとけ!
そのディセプティコンだかが来やがったら、このカミナ様が追い払ってやらあ!
お前はでけえ顔してゆっくり見てな!

>>272
おうおうおうおうおうおう!
賑わってる祭に水を差す無粋な野郎共が!
このカミナ様を前にして盗賊を名乗るたぁいい度胸じゃねえか!
ここで俺の目に止まったのが運のツキだ!
その耳かっぽじってよぉーく聞きやがれ!

ジーハ村に悪名轟くグレン団!
男の魂背中に背負い!
不撓不屈の鬼リーダー!
カミナ様が相手になってやるから、そう思えぇ!

>>273
いいじゃねえか!
それがソイツが決めたことだってんならよぉ!
大きさなんか関係ねえ!
てめえのやりたいようにやりゃいいんだ!

だがな!
ハートと夢だけはでっかくねえとよ!

>>277
何やらあっちですげえ盛り上がってるじゃねえか!
どうやらリサイタルをやってるみてえだな!
なかなか気合の入った歌じゃねえか!
アイツの魂が伝わってくるぜ!
周りの奴らがノックアウトじゃねえか!
さぞかし有名な奴なんだろうな!

>>279 サクヤ
あ?魔王を倒す?
一体どういうことだ?

何?勇者?
なんだお前、勇者って奴なのか!?
勇者っていうと、世界を魔王ってのから救うために旅してるって言うヤツのことだろ?
お前がそれだってのか!
はぁ〜、見た目によらねえとはまさにこのことだな!
おうおう、食ってけ食ってけ!
まだまだたくさんあるからよ!

>>292 リュウセイ・ダテ
つーことは、俺が乗れるのはまだまだ先ってことだろ?
そんな先の見えねえ時まで待ってられるか!
俺は自分で作ってやるぜ!
アークグレンなんざ屁でもねえ!
いや、超銀河にも負けねえグレンラガンを作ってやらあ!
なぁーに、俺には心強い助っ人がいるからよ!
グレンラガンも、超銀河大グレンも、螺旋族ってヤツが全部作ったっていうじゃねえか!
だったら、その螺旋族本人に手伝ってもらえばいいんだよ!
なに?知り合いがいるのかって?
いるじゃねえか!
一度は俺達の前に立ちはだかった大グレン団の一員がよぉ!
あの世で会って、今やグレン団の一員になってんだ!
アイツに手伝ってもらえば、あっという間だろうさ!

>>296
おう!また会ったなクマ公!
花火上がんなかったぞ?
何かあったのか?

あ?今度はなんだよ
なんだこれ、くれるのか?
なに、射撃訓練だぁ?
わりィが間にあってるぜ!
こう見えても俺は射撃は結構得意だからな!
ほら、これが俺の銃だ!
あんまり使わねえからこれくらいの大きさでちょうどいいのさ!

よし、いっちょ俺の腕を見せてやろうじゃねえか!
お前がくれたこのゴム玉を空高く投げるから、それを見事打ち抜いてやるぜ!
そらよ!

パァン!

おわっ!?
あのゴム玉爆発したぞ!?
ありゃただのゴム玉じゃなかったのか?


今日はこれくらいでよしとするか!
あばよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)