掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

292 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/11(Sun) 00:03
>>238 ゆの(浴衣)
ん?そりゃあ…俺が引退した後にお前が参加したからだろ。
入れ違いって奴だ。あっちでお前と話せなくて残念だよ。
ああ、初めまして。そうなのか。それは嬉しいな。
よろしくな、芸術家の卵さん。

おっ、こりゃかなり上手いな、リアルだし、迫力も十分だ。
記念に貰っとくよ、ありがとな。
その子とは仲が良いんだな。宮子って子はどんな子なんだ?

>>242
おいおい。幽霊って…俺は悪霊とも戦ったし、信じない訳じゃないけど。
いや、心当たりはねーけどな。
しかし、そんなことを言ってる幽霊なんて何か怖いねぇ…。
早いとこ何とかして欲しいもんだな。ま、よろしく頼むぜ?
俺は何もできないし…。

>>243
だろうな。そりゃ人が少なくなるだろうが、テントが設置されてるしな。
それに雨が降れば傘も売られるだろうし。
一番大切なのは雨のせいで身体が冷えないようにすることだな。
まだ熱いからって油断せずに気をつけろよ?
風邪なんて引いたら、元も子もねーし。

>>244 サクヤ(ツインテール&マント無し)
聖王ねぇ。一体何者だよ?
よっぽどその仲間と倒しまくったんだろうなぁ。
そうだな。剣も強くなれるよう頑張れよ。

我流で強いだなんて大したもんだ。戦闘センスも抜群なんだな。

そう難しく考えるなよ。魔王を倒す旅は長いんだろ?
気長に好きになれば良いと思うよ。

>>245
何にしても、そんなもん呼ぶなって…!危ないだろうが!

???「仕方ない…。俺が何とかしよう、リュウセイ」
リュウセイ「お、お前は!」
???「ディス・レヴよ、解放しろ!そしてあの悪霊を吸収せよ!」
リュウセイ「お前…やっぱりクォヴレーか。ありがとな。今まで何やってたんだよ」
クォヴレー「今までOG世界を監視していた…。そして、俺はまだOG世界に行くことは出来ない。因子が足りない」
リュウセイ「因子が足りないって…。アラドやゼオラはいるし…もしかしてバルマーか!」
クォヴレー「恐らくは、な。ではさらばだ、リュウセイ。また会おう」
リュウセイ「ああ、お前の早期の参戦、願ってるぜ」

>>246 ヒーリング
そうか。だったら、少し落ち着いて、日頃何をやってるかだけでも言ってみなよ。
名無しの相談を受けてるとか、政治や会議をしているとか何でもあるだろ?

>>247
仮面ライダー剣のオンドゥル語か。
滑舌が悪い登場キャラ達の言動が元ネタだったっけ?
滑舌の悪さをネタにするなんて、ネットの住人はたくましいよな。
おう!やるやる!オンドゥルルラギッタンディスカー!
でも、これ知らない人には意味不だよな…。

>>249 カミナ
確かに第2次Z破界編では生存しなかった。
恐らくは第2次Z後編や第3次Zでも生存は無いかもしれねえ。
でもな、それはあくまでもZシリーズでの話だ。
他のシリーズ…つまり、任天堂携帯機シリーズや単発作品なら、可能性があるんだぜ?
グレンラガンは人気作だ、今後何度も参戦するだろうし、
何度も参戦すりゃ、可能性は出て来るんだよ。そう腐るなって。
ナデシコのダイゴウジ・ガイみたいに前例はあるんだからさ。

作るってマジかよ。どうやって作る気だ、お前…。

>>120 >>250 言峰綺礼
ああ、俺はSRXチームのリュウセイ・ダテだ。よろしく頼むぜ。
もしこの祭会場であんたが何らかの事件を起こしたら、
警備の連中や俺が絶対に許さねえから、そう思えよ?
まあ、ちなみにこちらから危害を加えようとは思わないから、そこん所よろしく。

>>254
マジか…何でそんなヤバイ奴がうろついてんだ。
つーか、そんな酷い殺され方をされるなんて!
くっ、俺達には何もできなかったのが悔しいぜ…!
なんにせよ、念のため拳銃を持って来ておいて良かったな。
…これが通じるかはわからねえが。でも、無いよりはマシだよな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)