掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

324 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/12(Mon) 17:12
>>308 サクヤ
頑張ってくれ。私のアドバイスが少しでも君の助けになれば
私は喜ぶ。そして君がアドバイス出来る立場になった暁には
惜しみなく自分の経験を皆に伝えて欲しい。

何事も経験は貴重ではあるが、やはり思い出せば恥ずかしさ
を感じざるを得ない経験もある。地球に降りて間もなく、
サム・ウィトウィッキーの家で噴水を踏み潰したり、花壇を
荒らしてしまった経験は未だにオートボットの間では笑い話
であると同時に、私を何とも言えない気分にさせる物だ。

>>310 カミナ
メガトロンを始め、ディセプティコンの主立った幹部は既に
仕留めたから大きな心配はない、と思いたいのだが何よりも
残党の数が多いのだ。

その残党が地球のメカをトランススキャンして擬態している
可能性もある。私の能力を見て貰えば分かるだろうけれども、
擬態されると発見が一段と困難さを増す。この祭り会場へも
何食わぬ顔をして近付き、突然襲ってくるかも知れない。
協力に感謝するが油断せず身の安全を確保して欲しい。


さて、今日も警備本部に顔を出して連絡事項を聞いてこよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)