掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

345 名前:ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/13(Tue) 07:13

>>サクヤさん >>329
人に教えられて簡単に分かるようなものじゃないですからね…まあ、いずれ分かる日が来ますよ…

服が変わっても…まあそうですね…
…(ニヤッ)服が変わっても自分は変わらないと言うならコレを着てみて下さい

つ【某PA…メイド長のメイド服(ナイフ付き)】

キリアさんに渡すように言われましてね…別にサクヤって名前だからじゃないですよ?…本当ですよ?
何を着ても人は変わらないんですから別に問題無いですよね?(黒笑)

>>美里さん >>336
まあ確かに、ウチの世界は変わってますね…

あ、強いのは父親…バラスさんの方らしいですよ?
どのくらい強いかと言うと…そうですね、僕も含めてここに居るメンバー全員が一斉にバラスさんにかかっていったとしましょう…

多分一降りで「祭会場ごと」消しと…吹き飛ぶんじゃないですか?
師匠は会う度にバラスさんに挑戦するらしいですが…前に見た時は、全力で向かっていってデコピンで遥か彼方に吹き飛ばされましたね…

まあ究極神とは究極神として生まれた称号…実際に究極はまた別の話ですね…

>>オプさん >>338
まあ、力で捩じ伏せても従うかもしれませんが…双方納得出来ないですからね…
だったら自分の出来る事を精一杯やれば、周りは自然と受け入れてくれますしね…

あるべき者はあるべき場所へ…まあ自分に相応しくない立場にいても、周りに迷惑をかけるだけですからね…
…という事は、師匠は司令官…魔法協会会長に相応しい人になるんでしょうか…
あの人基本的に旅に出てますから、副会長さんがほとんどの仕事をしていますが…

>>245
……………うん、僕は何も見てません
たった今目の前で話してた人がいきなり死んだのも見てません…
還したはずの悪霊がまた召喚されたのも見てません…

いや、確実にいますよね…悪霊…
確かに怖いですが、一度見ましたし、どうやら悪霊と言うよりモンスターに近いですね…

>>254
もう先程のやつがニュースに…仕事が速いですね…

…とにかく、コイツを倒さなくてはいけませんね…(ジャキ)

コイツは全力でかからないとまずいですね…
では…行きますよ!

(悪霊とミリオンが戦い始め、その騒ぎを聞き付けた先程のテレビ局がその戦いを撮り、祭り会場全体に放送される)

コレは次の時まで戦いが続きそうですね…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)