掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

349 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/13(Tue) 16:46
>>306
おう!そうだな!それってスパロボのテーマ曲じゃねーか!
良いねぇ。歌おうぜ!
…と思ったら、美里以外のみんなは知らないみたいだな…。
まあ、知名度が高いとは言えねーしな。
だからって君が代はねーと思うんだ。日本人以外もいるだろうし。
そうだな。誰でも知ってる歌を見つけるなんて難しいと思うよ。

>>308 サクヤ(マント無し)
そうなのか。 まあ、確かに二人だけじゃ心もとないよな。
回復魔法が使える奴か。やっぱどの世界の戦いも回復系が必要なんだなぁ。戦闘の基本だもんな。

自然一杯の所で遊んでりゃ強くなれるもんなのかぁ?俺にはそうは思えん。
まあ、それは凄いな。完全に武闘家クラスじゃねーか。

>>310 カミナ
まあ、自分達で作ったグレンラガンに乗るってのも悪かねーが。
螺旋族かぁ。まあ、螺旋族なら時間を短縮できるだろうけど、
それでも何年かかるかわかんねーぞ。それをわかってんのか?
つーか、そもそも新しいグレンラガンを作って何と戦うつもりだよ?

>>316
釣り堀か。いっちょやってみるか!
餌無いのか。しょうがねえ。ちょっくらミミズを取ってくるか。
…取って来たから、釣竿に付けてと。
よーし、行けぇっ!

(数分後)

な、中々釣れねえ…。と思ったら、あぁー!
ミミズだけ食われてる!?トホホ。付け直しだ。

(また数分後)

や、やっと魚が釣れた!でも、かなり小さい…。次!次だーっ!

>>319
愛を叫ぶイベントか。一つやってみるか!

そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるぜ!
ヴァルシオーネ!
好きだァー! ヴァルシオーネ! 愛しているんだ! ヴァルシオーネェー!
L5戦役が始まる前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃねえ!
ヴァルシオーネの事はもっと知りたいんだよ!
ヴァルシオーネの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
ヴァルシオーネを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! ヴァルシオーネッ! 好きだ!
ヴァルシオーネーーーっ! 愛しているんだよ!
俺のこの心のうちの叫びを
きいてくれー! ヴァルシオーネ!
部隊が同じになってから、ヴァルシオーネを知ってから、俺はお前の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! 俺に振り向いて!
ヴァルシオーネが俺に振り向いてくれれば、俺はこんなに苦しまなくってすむんです。
優しいお前なら、俺の心のうちを知ってくれて、俺に応えてくれるでしょう
俺はお前を俺のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもヴァルシオーネが俺の愛に応えてくれれば戦いません
俺はヴァルシオーネを抱きしめるだけです! お前の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが俺の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
ヴァルシオーネ! お前が宇宙の中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

フ〜ゥ。スッキリしたぜ!え?これ会場に丸聞こえなの?
き、聞いてねぇ!
つーか、ちょっとしたジョークだからな!?
ヴァルシオーネって女の子型搭乗ロボットだからな!?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)