掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

401 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/15(Thu) 18:02
>>243
で、出たぁー!リアル悪霊!!
ヒロさんだったらとっくに気絶してるよぉ…。
見つからないように隠れなきゃ!
ん?あれは…ミリオン君とカミナ君が悪霊さんと戦ってくれてる!大丈夫かな?
あ、他にも参戦してくれてる子が…うわぁ、おっきなカマキリさんだ…。
みんな辛そうだな…。頑張ってー!

>>246 ヒーリングちゃん
初めまして。よろしくね、ヒーリングちゃん。ニコ
ありがとう。でも、私の絵はまだ発展途上なんだ。
うわぁ、美味しそうな紅茶!
気を使ってくれてありがとう。とっても落ち着くよ。

>>249 カミナ君
宮ちゃんは何時も金欠で腹ペコだけど、
スポーツ万能でとっても絵が上手なんだ。
うん、きっとあの子も絵を描くの好きだよ。
ブタモグラの丸焼きだったかな。あぁ言うの見たら大喜びするだろうなぁ。

>>254
どうしよう、殺人事件なんて…。
そんな怖い人に会ったら、私どうすればいいのかな…?
ううん、悩んでちゃいけないよね。
宮ちゃん達を置いてってまで参加しちゃったお祭りだもの。
このことはお巡りさん達に任せて、今は楽しまなくっちゃ!

>>259 楓
PSPからですか。大変ですね。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

>>265
お気遣いありがとうございます。
せっかくのお祭りで体調崩したら楽しめないですものね。
私、1年の頃風邪で学校休んだことありますので、気をつけますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)