掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

249 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/09(Fri) 21:30
今日も来たぜ!
明日は来れるか分からねえからよ!
俺も忙しい身でな!
ま、来れたら来るようにすっからよ!

とりあえず、今日も盛り上げていくか!

>>229 リュウセイ・ダテ俺がアークグレンラガンに乗れるだとぉ!?
ソイツは願ってもねえことだが、俺確かスパロポでも生き返らなかったよな?
そうするとその生存ルートってヤツはねえんじゃねえのか?
そしたら結局乗れねえじゃねえか!

チクショー!
こうなったら、こっちでデケエのを作ってやるぜ!
俺は諦めねえぞ!

>>230
へえ、魚介類か!
あんまり食ったことねえんだよな!
肉はよく食うんだけどよ!
だが、魚介類もなかなか美味そうじゃねえか!
おう!俺にもそのアジってヤツを頼むぜ!

>>234
ほう、やるじゃねえか!
敵の根城に入って人暴れしてくるたぁ、なかなかの度胸だな!
ディセプなんたらの奴らの驚く顔が目に浮かぶぜ!
ま、会ったことねえから顔も分からねえんだけどよ!
だが、これでオプティマスも楽になるじゃねえか!
アイツすげえ鬱憤溜まってるから、良かったな!
よくやったぜ、名無し!

>>235
どうやら楽しんでるみてえだな!
だがよ、「うぇい」ってどーいうことだ?
イマイチ気合いが足りねえな!
もっと腹から何か出るような感じじゃねえのか?
それとも、実は楽しんでねえなんてことはねえよな?

>>236
おっ?
なんか面白い奴がいやがるな!
どうやらこっちに来てるみてえだが・・・

おう!そこのクマ公!
このカミナ様に何か用か!?
なになに・・・?

ほうほう・・・
なに・・・へえ・・・
そうか、分かった!
お前も頑張りな!

・・・あ?
今何言ってたか分かったのかって?
魂が通じあえば言葉なんかいらねえんだよ!
ハートで会話すんだ、ハートでよ!

なんか地面から花火が上がるらしいぜ!
すげえ数を用意したって言ってたからよ!
楽しみだなおい!

>>238 ゆの
その通りだ!
やりたいことを我慢することなんかねえ!
お前のやりたいようにやりゃいいんだ!

おっ!さっそくやる気じゃねえか!
ほーう、スケッチ集団か!
いいんじゃねえか!
お前らしいぜ!
サブリーダーまで決めてるたぁ、やるじゃねえか!
宮子っていうのはお前のダチか!
そいつも絵を描くのが好きなのか?

>>243
雨なんか関係ねえ!
盛り上がってりゃ気にならねえのさ!
熱いハートで雨なんか乾いちまうぜ!
要は気合いだ!
分かったらお前も気合いを入れろ!

>>244 サクヤ
甘舌だとぉ?
どうやら舌も変わってるようだな、!

だが、ブタモグラはうめえだろ?
この俺が用意したんだから、当たり前だ!
これこそグレン団の源よぉ!
まだまだあるからよ!
遠慮せずに食いやがれ!

>>245
逃げるだと?ナメんなよ!
俺を誰だと思ってる!
グレン団のカミナ様だぞ!
敵に後ろは見せねえぜ!
悪霊だかなんだかしらねえが、俺がぶっとばしてやらあ!

おうおうおうおう!
聞きやがれ、悪霊がぁ!

一度故郷を離れたからにゃあ!
負けねえ退かねえ悔やまねえ!
前しか向かねえ振り向かねえ!
ねえねえづくしの男意地ぃ!

このカミナ様が相手になってやるから、そう思えぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)